カープとごぼうとグチグチ☆

Category : がーでん
Copied_6bffdf09.png

全く意味不明ですが…

新井さんが王子様の白雪姫ですっ

7人の小人は…

菊池…安部…せいや…丸…エルドレッド…ジョンソン…こうすけ…もちろんカープの選手づくしですっ

くだらないけど面白いっ☆




わぁいわぁい!!!

何年か前のことが嘘みたいですっ

そう…鬼門の交流戦と言われてましたっ

それが去年くらいからぁ

ここで貯金を作るって…ほんと信じられない~

今年もでましたねっ

オリックスさん相手のサヨナラホームラン~

Copied_701b25d0-s.png

W640Q75_73_20170616080007268.jpg

やっぱ Tシャツも出るみたいですっ(笑)

Copied_10602-1.jpg

でも…この日 地味だけど

私は こっちのプレーのほうが ツボっ

W640Q75_71_20170616080006850.jpg

こうすけのナイスランっ♪

(すべて画像お借りしました)







W640Q75_DSC_0834.jpg

※腰やられてて 草ぬき一か月してないので 雑草ぼうぼう…

これ なんでしょう…

答…ごぼうですっ

去年 冬…

無謀にも ごぼうに挑戦してましたっ

しっかり掘らないと~っと言われて 必死で掘って タネを植えたつもりでしたが…

W640Q75_DSC_0835.jpg

こんだけ~!!!

長さは足りないけど しっかり ごぼうの味&においしましたよっ

その日のスンドゥプにいれましたっw

でも…次回は もうパスしますっ(笑)



最後に…

また庭っ

W640Q75_IMG_20170615_075500.jpg

久々に 玄関前の石ベンチ…

っと…

またしつこくいくよぉ~アナベルっ

W640Q75_IMG_20170616_074400.jpg

アナベル越しのアナベルっ(笑)

(何回アナベルってでてきたでしょうかぁ…)

向こうに見える黒壁のとこのアナベルは 塀を作るときに業者さんが植えてくれたんだけど

発育イマイチで 悩み中ですっ



あっそうそう…

例の腰からくる左足状態ですが…

一か月ちょっと経ちました。。。

一時 すっかりよくなりかけて 痛みもほぼなく

あとは 足ひきづるだけだなぁっと思ってたら

またまた 痛みがでてきましたっ

結構しつこい…

あぁ 走れるのはいつの日かぁぁぁ

ブログでもインスタでも

大きな大会のエントリー当選ネタが多くて…

走れない自分が~随分 もどかしい~!!!



そして…

あぁ行動範囲が最近狭いのでネタなくて…

どんどんマニアックな記事になっていく…

すいませんっ

スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは♪

いろんなグッズがあるんですねー。
こういうのはやっぱり専属のデザイナーさんとかいるんでしょうか。
ちょっと気になってしまいました(*^o^*)

♪YOU♪さんのアナベル見てたら、アナベル熱がかつてないほど高まってきて、どうしようかなと悩んでます。うち狭いからなー。
でも、鉢植えなら大丈夫かな?
なんて。
来年にはお迎えしてるかもしれません(;^_^A

腰の状態、なかなか時間かかりますね。
しっかり治るまで、走ったりしないでくださいね。

No title

この白雪姫のイラストめちゃ可愛い❤
ファンにはたまらないだろうな。
何だか絵のセンスが見えますね(●>v<●)♡

ゴボウ~香りが大すきです。

あっランは全面的に禁止になってるの?
走れないともどかしいね゚゚・(×_×)・゚゚・。
家の中で何気に小走りしたり・・・・

でも痛みほんとしつこいね。
早く思い切りランしたいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

アナベル越しのアナベル~こういうセンス好き(〃ω〃)

No title

イラスト面白い~

強いからなんでもありですな(笑)

ごぼう・・・昔、古タイヤを重ねてその中に土を入れてゴボウを育てたことがあります。

さらさらの砂を混ぜて、長く育つようにするのがコツでした~

No title

こんばんゎ〜

イラストが楽しい(〃艸〃)
こういうのも面白いですね♡

ごぼうって深く掘らないと長いのが出来ないのかな?
ちょっとくらい短くてもお家で採れたお野菜は美味しそう(〃艸〃)

そしてアナベル・・
可愛いから何回出てきてもOKですよ〜(〃▽〃)b
まだまだ元気いっぱい咲いてますね♡
アナベルの向こうにもアナベルが(*´艸`*)

YOUちゃん走れなくてストレス溜まってそうですね..汗
早く完治しますように・・

No title

なんと!
ゴボウをおうちで収穫とは!!

あれだけ毎日走っていらしたから、こうなるとメンタル的にも辛いですよね(涙)
腰、早く治りますように!!

No title

短くてもゴボウいいじゃないですか
柔らかくておいしそうに見えますよ

石のベンチに映り込んだムーミンキャラいいですね
ワイヤープランツとのコラボがすごく絵になってますね

No title

こんばんは~~♪
カープの赤、素敵♪元気出ますね(*^▽^*)
気持ちよく勝てると嬉しいでしょうね♪

ゆうさん、ゴボウまで育ててるんですか??
ゴボウが家庭でも作れるなんて~~びっくり\(◎o◎)/!です。

症状は、一進一退を繰り返しますね。
実は私も最近またちょっと骨に軋みを感じで、ちょっとだけサプリ飲んでます。
動けないほどじゃないですよ~。姿勢に気を付けたり、無理をしないようにしたりして乗り切ってます。

No title

こんばんは(●´ω`●)

イラスト 面白い。
しらゆき姫のTシャツがあれば 売れそうやね(๑>◡<๑)

ゴボウ、おうちで育ててるのは、凄い!!

早く走れるようになるといいね。
でも ホント 無理しないでね(*´꒳`*)

カープさん楽しみですね(^v^)

Tシャツいい👍
なんかいい!(≧▽≦)

お庭も癒しの空間ですよね
私にはできない・・・うちの庭じゃ無理・・・
ごぼうお葉っぱ初めて見たかも
実家でも作ってないですよ~
アナベルさんガンガンUPしちゃってくださ~い(≧▽≦)
今この時期の主役なんですから✨

足と腰・・・無理しないでくださいね
痛み気になりますね
別の病院受診してみたらいかがですか?

No title

ごぼう凄い!!
よく作ったね〜〜
しかも収穫出来てるし!!

でもやっぱりごぼうは難しいのね?
うちは畑って言っても庭にちょっとあるだけだから、茄子とシシトウで精一杯!

いいなぁ

アナベル可愛いよね♡
私も欲しいの!!

kekoさんへ

専属のスタッフいると思いますぅ!
私も詳しくないんですが商品にカープの絵がかいてあると
球団公認っとか書いてあるので~(;^ω^)

アナベル…
ぜひぜひお迎えしてあげてくださぁい!!!
こんな癒されるお花他にはないっと
私思ってますぅ~^m^
↑かなりの個人的見解…(笑)
新居ができて一番最初にはっぱはワイヤープランツっお花は
このアナベルに惚れて…
それ以来どんどん増やしてってますが
飽きない~♪
みなさん鉢植えでやられてるので
大丈夫かと思われますよぉ!(^^)!

桃咲マルクさんへ

でしょでしょっ^m^
私もかわいい~っと一目惚れしちゃいましたっ
これコピーしてなにかに使いたいけど
それ違反になっちゃうんですよね~(笑)

ランは…
お医者さんにとめられてますぅ~
でも止められなくても実際走れなくて…
歩くのもびっこをひくから全然足があがってくれない~
なので逆によかったです!
絶対走れたらいいつけ守らずに走るタイプ…(笑)

アナベルいいでしょっ^m^
本日もまたしつこくUPしまぁす☆

jun777さんへ

ほんと最近のカープ強いですよね~
負けたときもなんか手ごたえがある負け方で…
うちのおっさんは勝たないと意味がないっといって
負けた試合は文句いいまくりですが…(笑)
私は負けた試合もいい所を見つけてまた見逃し配信で観たりしますっ
↑異常~(;^ω^)

あぁなるほどぉ~!
深く掘れなかったら
かさを上げればいいんですね!
タイヤ作戦面白いかもっしかもかっこいい~^m^

YOUさんへ

そうなんですよぉ~
ストレスたまりまくりですっ(笑)
とうとう耐え切れずに走れないけど
ランニングのときのコーデでお家にいたりしますっ
変態っ(;^ω^)

ごぼうは…
やっぱ地に向かって根を伸ばしていくので
土が掘れてなかったらそこで止まっちゃいますよね~
でもこのごぼう美味しかったですよん^m^

アナベルちゃんっ
調子に乗ってほんとに記事書いちゃいますよぉ!(^^)!

Luna(月餅M)さんへ

ごぼう…
育てちゃいましたっ^m^
でも土を深く掘らなきゃいけない以外は
手間かかりませんでしたよぉ~
しかも美味しかったぁw
まだ腰が大丈夫なときに植えてたので~w

メンタル的にも身体的にも
かなりきてますぅ~
体脂肪も増えまくり~!!!
やばいですっ

Takumiさんへ

スンドゥプに入れて食べたら
すごく風味が効いてて
美味しかったですぅ~w
育てる手間は楽ちんだったんですけどね~(;^ω^)

にょろにょろさんですねっ
この子いろんなところで鎮座してますぅ~
かわいいやつですっ^m^

burubon。さんへ

赤が昔っから大好きなので~
っていうかカープが好きだから赤が好きになったのかもっ^m^

ごぼうは…
なぁんにも考えずにタネがうってたので植えちゃったんですが…
根をはる野菜なので結果無謀だったのかなぁっと…(;^ω^)
まぁ少しでも食べれ多分よかったですっ!
味も美味しかったっ♪

軋みですか!
そうそう~なんて表現していいかわかんなかったけど
軋みって言葉きいてそうだっそれだっと思いました!
次回病院行ったらその言葉言ってみよっ!
ありがとうございます<m(__)m>
サプリ…効きそうですか?
気を付けてくださいね~
無理されませんように<m(__)m>

マロンまろんさんへ

Tシャツ~!
かわいいけど勇気いりそう~
多分飾るだけになりそうかなっ^m^
以前新井さんっていう選手の2000本安打記録のTシャツ買ったんだけど
やっぱ着れずに飾ってますっ(笑)

ごぼう美味しかったよぉ~w
でも必死で育てたわりに一回の収穫で
こんだけ~っとは思ったぁ(笑)

腰…気を付けますぅ(;^ω^)
ありがとう~!

ゴロゴロちゃんへ

かわいいでしょ~^m^
もうキャラが合ってて
これ考えた人すごい~って思っちゃったぁ~
ほしいけど全然手に入らないんですよぉ~
すぐ完売でっ
人気ありすぎて逆に困る~
昔はよかったのに…(;^ω^)

ごぼうは…
ちょっとだけ無謀でしたよぉ~
ごぼうの長さ分自力で土掘ろうと思ったら
多分女子の体力じゃ無理~!!!

病院…
一回変えてるんですよぉ~
最初に行ったのは例の指のときの病院で…
そこで変な昔風の湿布が出て電気をあてただけだったので
不安で違う病院にもう一回行ったんですよぉ~
それが今で~(;^ω^)

ほのかさんへ

食べてたけど~
約半年育てて一切れ分っ(笑)
ちょっと無謀でしたぁ(;^ω^)
もっとしっかり畑を掘らないといけなかったみたいですっ
もう次回はやめときますぅ~

シシトウと茄子もいいですねっ!(^^)!
うち去年茄子やってあんまり成功しなかったぁ~
コツとかあるのかなっ!

アナベルいいですよぉ~^m^
かわゆすぎるっ☆
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR