包丁立てとハンガー新調☆

Category : おうち
前回あまりにも悔しい負け方をしたので

カープネタ スルーしたら

約1名の方から 物足りないっと ご意見を頂いたので(笑) 

調子に乗ってカープネタまたいきまぁす!

っといっても 週末は 2試合とも 超悔しい負け方…

しかも昨日は移動日なので~

勝負に 全く関係ないネタをっ

W320Q75_f6047924-s.png
ryosukehirata06今日はオフです(^^)学校から帰ってきた息子とキャッチボールしました😊写真はこの前、家に菊と、中村くんが遊びに来てくれた時の(*^^*)息子は菊の大ファンなんで、産まれて初めて自分でサインをお願いしていました🌟さっそく部屋に飾ってるーw菊ありがとう\(^^)/
(画像お借りしましたっ)

まさかの竜の平田くんの息子~

菊池くんのファンだったという事実…

これ衝撃的~!!!

そういえば 前に 神宮球場行ったときも

友達になったヤクルトファンの小学生の少年 …

菊池がほしい~って言ってたなぁ~w

少年ウケがいいのかっ♪


あと…横に地味に写ってる ゆうたくんっ

最近 売り出し中~♪

ピッチャーなんだけど 打つのが好きらしく…

87c7d3f7-s.jpg
(画像 お借りしましたっ)

このにやけ感っ

やばい~(笑)

っと どうでもいいカープネタでしたっ


☆☆☆

W640Q75_IMG_20170613_072401.jpg

これまた毎日毎日 アナベルすいませんっ

やばいくらいに 増えてますっ

これでも お部屋に 活けるように 摘んだ後なので~

最初に植えたときは ほんと 寂しくて~

増えるって 噂には聞くけど ほんと?っと

心配になったものですが…

ほんと 幸せですっ☆



☆☆☆
最近 新たなものを ポチしましたっ

(おっさんが…笑)

一つは…

W640Q75_IMG_20170613_073650_309.jpg

包丁立て~!!!

以前 包丁と研ぎ機を 新調したっという記事かきましたが

(これ⇒
収納に入れれずに ずっと この調理台の上に 放置してましたが

そのうち絶対 手の先っちょを ひっかけたりしそう~ってことで 探してましたっ

ほんとは…

壁に磁力で くっつけるやつが 

色々ぶら下げるうちのキッチンにぴったりだぁっと思い ほしかったのですが

(↓こういうやつ~!)
W320Q75_c4a690086010547839705624cdad60f748d18fc3.jpg
(画像 お借りしました)

古い人間なんで なんか 恐ろしくて…

(やっぱ なんであのままキープできるのか 信じてない…笑)




裏側に

W640Q75_IMG_20170612_102120.jpg
 買った 研ぎ機も 置けますっ



あとは…

W640Q75_IMG_20170611_093023.jpg

ちょっぴり おしゃれなハンガー~

今まで 全くこだわりなく クリーニングでついてくる ピンクや黒や青や…

いろんなの使ってましたっ

このおまけのタダのやつ…

結構な厚みもあるので

新しいこいつ↑に変えただけで 結構 クローゼットが あいてくれましたっ

今回お試しで購入したので

全く 数が 追いついてない~

ちょっとずつでいいので いずれは 全部変えて 理想のクローゼットにしたい~w



スポンサーサイト

Comment

包丁たて格好いいよ〜!
いいなぁ♡

アナベル、増えたね!
綺麗♡
アナベル鑑賞に行きたい!
ハラミ付きで(笑)

No title

アナベルちゃん綺麗(●>v<●)♡
ほんとお庭が華やかになり楽しいね(pq*'v'*)♪

野球記事わからなくてごめんね~^^:
夫も見ないので多分結婚してからテレビで1分もついてないかも(;^^)
実家の父は毎日見るほど好きだよ(pq*'v'*)♪

GLOBAL包丁使ってる!もう4年?5年かな。
庖丁立てもあるの?知らなかった!
私は使ってない食洗機がシンク横に合って
その小物入れに包丁をすべていれてるの~~
食洗機が小物入れ化としている(笑)

ハンガーも便利そうやね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

No title

包丁たての裏側に、包丁研ぎが!
これはいいですね!!

(↓こういうやつ~!)
って書いてある、ぶらさげるのは・・磁石でくっついてるのでしょうか?
よく落ちないなぁ。
磁力が弱まって突然包丁が落ちたら怖いですよね~~~。
私も古い人間なので、そう考えちゃます!!

ほのかさんへ

一日使用してみましたが
なかなか使い勝手いいですよぉ~!(^^)!
これで安心ですっ

おぉ~!!!
きてきて~かなり遠方だけどぉ~
もちろんハラミと牛タンをご用意しときますよぉ(笑)

桃咲マルクさんへ

もう一か所の業者さんに植えてもらった一年新入りさんは
まだまだなのですが
一番古いこの子たちは結構成長してくれてますっ!(^^)!

特に
うちの野球ネタはマニアックなので
わかんなくて当然だと思いますぅ^m^
うちは昔から父親の影響でTVをつければ野球中継しかやってなかったので
自然に見るようになりましたっ(笑)
母親はもっとマニアックですがっ

このシリーズ包丁もあるんですねっ
IGのほうでも写真あげたらお揃いの包丁持ってるって方
何人かいましたぁ~
私メーカーとか全く知らないのでわかんなかったですっ(;^ω^)
うちも最初使ってなかったので
食器棚みたいな扱いになってたんですよぉ~
手をケガしたときに使うようになって
それから便利さにハマってしまって毎日使ってますが…(笑)

ハンガー
めっちゃくちゃ使いやすいですぅ~^m^

Luna(月餅M)さんへ

わぁ~
同じ考え嬉しい~w
ですよね~(;^ω^)
絶対かっこいいからやりたいんだけど
イマイチ信用できなくて…
それともう一つ鍋ぶらさげるやつもっ!
めっちゃくちゃやりたいんだけど
これまた重いから信用できない~
よくTVとかで10㌔くらいまでは大丈夫っとかきくけど
やっぱね~(笑)

こんばんは(*´꒳`*)
え。こんにちは、やんね。

包丁立て、カッコいい!
スタイリッシュ!!
おしゃれ!!!
キッチンもお庭も いつも素敵で憧れるよ(*≧∀≦*)

カープネタ楽しみにしてます(^v^)

包丁立てオシャレですね かっこいいな~お家に似合ってますよね
家では・・・💦
私も直接包丁見えちゃってるのは無理です・・・怖いって思っちゃう
ハンガーもかっこいい♡
そろえるのっていいですよね
家はバラバラなので見栄えが良くないです・・・(~_~;)

No title

こんばんゎ〜

アナベルいっぱいでお部屋に飾っても余裕ね(〃▽〃)
もっと増えろ〜♡

包丁立てかっこいい(〃ω〃)
シルバーなとこがツボです。
後ろに包丁研ぎも置けて見た目もスッキリよね。

ハンガーもシルバーでステキ(〃艸〃)
同じハンガーで揃えるだけで綺麗に見えるし、
かさばらないのが嬉しいですよね♡

マロンまろんさんへ

おはようございます!(^^)!

ありがとう~!
しゅっとしててすっきりでお気に入りの一つになりましたぁ~w
あとお手入れが簡単なのが一番よかったですっ♪

ゴロゴロちゃんへ

おぉ~w
楽しみにしてくれてる方がここにもっ
うれしいっ^m^
どんどんいきますっ
ネタなくてもこれだけはいつも更新できるっ(笑)

うちもまだ全然バラバラですよぉ~
なにしろタダのハンガーばっかりなので~
そのうち全部でこれで一掃したいです(#^^#)

YOUさんへ

おはようございます(#^^#)

アナベルは~
お家を建てて一番最初に惚れこんだお花なので
これだけは枯らさずキープしたいですぅ~♪

シルバーの男前風味大好きなのでっ
うちのシルバー率すっごく多いですぅ~
ハンガーは…
YOUちゃんち見てほんと整理整頓しなきゃって
思い始めたんですよぉ~☆

こんにちは

あら、選手と写真ですか。
子どもたちは嬉しいでしょうねぇ(^。^)
まぁ、会えた親たちも嬉しそうだろうけどね♪

包丁立てですか。
どんな感じのかでキッチンのイメージも変わりそうだね。

クローゼット用のハンガーですか。
そろっていい感じのクローゼットになるといいですよね(^0^)

よしおさんへ

おはようございます(#^^#)

貴重な写真を見つけたので
うれしくて記事にしちゃいましたっ
私は全く無関係ですぅ(笑)

包丁立てもハンガーも
失敗なしでいいお買い物できましたよぉ~!(^^)!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR