雨と100均とサロペット☆

Category : その他
時々ネタにしてますが…

いつも中国新聞のスポーツ欄の…

W640Q75_DSC_0814_20170607081652d58.jpg

球炎っていう記事を楽しみに読んでるのですが…

※以前 黒田さまが ここにかかれてた自分の記事(負けが続いた時 もはやエースではないっと書かれた)を
 戒めのためにロッカーに貼ってたというほどの影響大な記事っ

今日は…その2面前に

W640Q75_DSC_0815.jpg

こんなの載ってましたっ

球炎Jr

中学生の文章じゃないっ!

やっぱ 広島の中学生は違う~!

TVで以前 カープ授業があるっていうのやってたけどぉ~

ここまでとはっ(笑)





☆☆☆

せっかく今日からの壁塗り作業…(その記事⇒

雨で中止になりましたっ

ずっと作業についていようっと(多分 職人さんうざがるけどぉ~笑)

今日の分の買い物も済ませて一歩も出ないつもりで 準備万端だったのにっ

明日までおあずけですっ(明日も天気しだいだけどっ)



そんな憎らしい雨ですが 濡れてるお庭は 一味違って 好きですっ

W640Q75_DSC_0820.jpg

W640Q75_DSC_0818_20170607081650259.jpg


なんか イキイキして見えませんか?

見た目 一緒?!(笑)




☆☆☆
昨日 100均に行ったのですが

コルクシールの数字見つけましたっ

さっそくっ♪

W640Q75_DSC_0816.jpg
曲がってる?! 私らしい…(笑)

めにゅぅ黒板の隅っこにっ

もちろん 新井さんの背番号でぇす☆

まだまだいっぱいあるので 色々使えそうっ




100均といえば…

ちょっと前に買った 100均のくせに300円だった

W640Q75_DSC_0817_201706070816560d7.jpg

この赤いカップっ

スープに使えるし サラダボールにも…

もちろん カフェオレにも…

木のスプーンもついてたんだけど

かなりのすぐれものでしたっ

100均で300円だと損した気分になってたけど

陶器で300円だったら 十分 お得だよね~w




最後にちょこっとファッションネタ~

年齢も考えずに…

Copied_W640Q75_DSC_0813.jpg

サロペットとか 買っちゃいましたっw

髪をベリーショートにしたら

気分もベリー若作りな気分っ(笑)

生地もリネン生地で~

かなりの楽チンコーデができましたっ♪




スポンサーサイト

Comment

No title

紫陽花綺麗~~
お庭華やかで可愛い(●>v<●)♡

こちらも今日雨で、洗濯を入れたり出したり(;@@)
面倒だわ^^:

300円のカップもスプーン付きでならお得♪
いろいろ使えて便利で
またキュートな色だね(●>v<●)♡

サロンペットめちゃ似合うよ~~~♪^^

No title

こんばんは~~!!

広島はカープ授業があるんですか??
ファンにはたまらないですね!!
楽しそう~~♪

雨のアナベル素敵です~~♪
ほんと可愛いですよね♪

サロペット、いいじゃないですか~~!!
ゆうさんのお顔のあたりの上まで見たいくらいです♪
いつまでも、好きなファッションで気分をアゲアゲにしていきましょ。。。

No title

熱い地域ならではですね~

小学校のときに応援していたチーム・・・「G」・・・

大型補強のつけは昔からありますが、ここまでとは・・・

監督が孤独ですなあ

肉肉うまそ~

No title

こんばんわ〜

中学でカープ授業があるのね?!
凄い驚きですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
新聞の文章も14歳と思えなくてビックリ。
私に変わってブログ書いてほしいかも( ̄▽ ̄;)笑

雨の日のお庭、ホントにイキイキして見えます♡
恵みの雨かな?

最近の100均でおしゃれなモノがいっぱいよね(〃艸〃)
真っ赤な陶器のマグ可愛い〜♡
私も先月100均で300円のモノを買って損した気分になってました(笑)

ダボッとしたサロペット良い感じ♡
ベリーショートに似合いそうよね(〃▽〃)

おしゃれさん♪

めちゃめちゃかわゆいですぅ♡
私も欲しいって思っちゃいました(^v^)
100均で300円って思いますよね
虫かごとかこんな値段まで?!って100均だよね?って思うくらいの値段だったり
(虫かごは家だけか(^^;))
赤のマグかわいいですね

桃咲マルクさんへ

いつも同じような画像なのに
感想いただきほんとありがとう~<m(__)m>
ほんと雨の日はお洗濯…これだけ苦痛ですね~
それ以外は快適だけどぉ~
水やりしなくていいのが楽ちんっw

私のいろんな意味でのラッキーカラーですぅ~^m^

サロペット…
気分だけでも幼児化してくれるのでありがたいっw
(あっ知能はいつも幼児化してるけどぉ~笑)

No title

そうみたいですよぉ~
私がいた頃はそんなことなかってけどぉ~
万年弱くていつもやじられてたっ(笑)
カープ芸人さんの逆で
国語算数理科カープって言ってましたっ^m^

サロペットは…
こういうのほしいなぁっとちょっと前から思ってたんですが
なにしろ着てる子が若すぎて~
私には無理かっとずっと思ってたんだけど思い切ってっ♪
先日買ったエプロンスカートみたいに
エプロン風に穿こうっとか言い訳をしながらぁ(笑)

jun777さんへ

どうしちゃったんでしょうね~(;^ω^)
TV観ながら不思議でしょうがないですが。。。
カープならよくあることなのでびっくりしませんがっ(笑)

小さい頃から地域関係なく父親はGが好きで
(母は異常なカープ好きですがっ汗)
もう別格なイメージでしたがっ
でもきっと、しらぁ~っと今後20連勝とかしちゃいそうな雰囲気は
相変わらずもってそうで怖いですぅ(;^ω^)

YOUさんへ

でしょでしょっ^m^
私がいた頃は全くそんな感じじゃなかったんだけど
(おやじの見るものって雰囲気でしたよぉ~)
時代は変わったぁ~
きっと私みたいな小さい頃から観てた人たちが大人になって
先生世代になってきたからでしょうね~(笑)

100均は…
ほんと一日中いれますよね~
足を引きづりながら数時間いましたっ^m^
久々にこんだけ立ってたので不覚にも筋肉痛でしたぁ

ベリーショートにしたからできたって気も~
どう考えても少年ですぅ~(;^ω^)

ゴロゴロちゃんへ

サロペットいいですよぉ~
ちょっとトイレが不便だけどオールインワンほどじゃないし~!
先日一日中着てたけど
楽ちん極まりないっ(笑)
生地も正解だった気がします!
お揃いしよぉ~!(^^)!

100均…
ほんと関心しちゃいましたよぉ~
うれしすぎていっぱい買っちゃいましたっ^m^

No title

最近の中学生は大人もビックリの文章力なのですね!!
私もテレビで「広島ではカープについての授業がある」と見たことあります。
ものすごく県民愛を感じました。

ヘアスタイルが変わるとファッションも変わりますよね♪
私なんていつもTシャツとジーパン(笑)

こんにちは

今はカープも頑張ってますよねぇ~。
このまま上位をキープして最後までいってくれると、ファンたちも嬉しいでしょうねぇ(^。^)

梅雨にも入ったから、雨が降ってますね。
雨で水をあげる手間が少しは、はぶけそうだよねぇ(笑)

へぇ~。そういうのを買ったのですか。
使い勝手が良さそうだね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お似合いだからいいですよ~(^v^)
私は・・・どうだか・・・
お揃いって なんかいいですね(≧▽≦)
できないけど・・・

サロペット可愛い!!
楽ちんなのに凄くおしゃれ♡

若作り?
いいのいいの!
最近はお婆さんだって、若い格好してるよ!(笑)

Luna(月餅M)さんへ

ちょっと異常な県民性かなぁ~(笑)
街角インタビューみたいなので
普通に女子高生とかがマニアックな選手の名前出したりしてて~
びっくりしますよぉ^m^

私もほぼTシャツとGパンですぅ~w
最近足腰がこんなんでGパンつらくて~<m(__)m>

よしおさんへ

こんばんは(#^^#)

調子よかったんですけどね~
本日は負けちゃいましたっ
今日の負け方は悔しいですぅ(T_T)

夏のお庭のみずやりは
ほんと恐怖で~
最初は楽しんでたんですが
蚊はいるし範囲広いしで~
日にも焼けちゃうしっ
なるべくしたくない~(笑)

内緒さんへ

きゃぁ~!
ビックニュース~(●^o^●)
そちらにコメントしときましたぁ~♪

ゴロゴロちゃんへ

似合うかどうかは別として~
楽ちんだからいいんですっ^m^

お揃いしよ~♪
ゾゾで買いましたっ<m(__)m>

ほのかさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
かなりのお気に入りで
こればっかり着てる~w
トイレのときだけちょっとだけ面倒だけどぉ~

最近はあらふぉコーデとかあらふぃふコーデとか
雑誌でもお盛んで~
みんなおしゃれですよね~♪
堂々と着ますっ(笑)

No title

やはりカープネタは外せない ♪YOU♪さんですよね^ ^
なぜか最近 関東でもカープ女子が増えていますよぉ〜
実は友人がカープ女子だったりして ビックリしたことも〜 (・Д・)ノ

髪型やファッション 安定して女子力が高い♪YOU♪さん
サロペット姿のポーズも決まってて 本当に可愛らしい〜(*´∀`*)

最近 自分が女である自覚を失ってて 女子力を分けてもらいたいです♪
そのうち男性化して…ヒゲでも生えてきそうです(⌒▽⌒;)ゞ汗

shizuさんへ

そうなんですよぉ~
他の地方でも赤く染まってるの見たら
うれしいようななんか悔しいような…
私らみたいに元祖カープ女子からしたら~(笑)
でも人気が出てきたことは嬉しいことですっ^m^
TVとかでも前は全然取り上げられなかったのが最近はとりあげてもらってるので~♪

女子力高くない~!!!
まるで少年ですよぉ~
もっと女子っぽいコーデしたらいんでしょうが今の髪では似合いませんっ(笑)
男子化一緒ですよぉ~w
ってひげ?!(爆)
私は毛が薄いのでそれはないかなっ^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR