ハラミとカープとお花たち☆

Category : その他
W640Q75_73.jpg
(画像 お借りしてます)

新たなるヒーローバティスタ~w

以前 ロサリオっていう やっぱドミニカの選手がいましたがっ

私大好きでその選手69番のユニフォーム買ってたんだけどぉ

いつの間にかいなくなっちゃってっ(普段の素行が悪かったらしく~)

その生まれ変わりが出てきたぁぁぁ!!!

みんなにいじられて めっちゃかわいい~♪

横に写ってる通訳(通訳の通訳がいるくらいまったく通訳されてない通訳さんっ笑)の

くぅちゃんもナイスキャラっ☆




あと~

W640Q75_72.jpg
(画像 お借りしてます)

ご存じでしょうか~もみってるっ

(↑神ってるの次に流行りつつあるもみってる…笑 理由は…ブログではかけませんがっ
 せいやくんが やってる もみもみポーズ~w)


またカープ戦 違う楽しみができましたっ(笑)

試合をちゃんと楽しめ~ですねっ



☆☆☆
うちの焼肉…

ハラミがかかせませんっ

すっきりあっさり系が好きなおっさんと こってり系が好きな私…

全く交わらないのですが 唯一共通の肉の部位っ

それがハラミなんですぅ~

でも…

なかなかこの田舎のスーパーには国産は売ってなくて…

いつも このためだけに 遠出をしてましたっ

が…

ネットにて

国産のハラミっしかも 黒毛和牛っを見つけたぁぁぁっと。。。おっさん。。。

さっそくポチっ

それがちょうど 土曜日の昼間に届きましたっ

W640Q75_IMG_20170603_101651.jpg

チラシみたいなのを見たら TVでも紹介されてたようですっ

ホルモンねっと ってところの~w

もうめちゃウマウマでしたっ

たまらん~!!!

あまり動けない今 食べすぎちゃいけないのに~!!!(笑)



W640Q75_IMG_20170604_153306.jpg

っといいながら 〆のデザートも…

先日紹介した おいしい食パン屋さんのクルトンで(乃が美⇒

こんなもの作りましたっ

た~っぷりのバターをフライパンで溶かして炒め

上にグラニュー糖をかけましたっ

育つ要素たっぷりです☆



☆☆☆
お庭に花がいっぱいになってきたので…

苦手なのですが お家の中にも おすそ分けしてあげましたっ

W640Q75_IMG_20170602_133507.jpg

玄関に…



W640Q75_IMG_20170604_082105_083.jpg

トイレのちっちゃい窓に…

これはドライフラワー目的でっ♪








スポンサーサイト

Comment

おじゃましますw

こんにちわ^^

もみってる・・・
聞いたことないですが・・・
すごく気になるぅー^^
どういう意味なんだろ♪
お肉!!美味しそうー
あたしは、最近食欲が止まらなくて・・・(汗
いつも空腹ー(笑
こういうの見ると特にヤバい(笑

No title

こんにちは(*´꒳`*)

お肉っ!お肉っ!!
YOUちゃんらしいね。
ラスクも 美味しそう(≧∀≦)
いつもなら もっとテンション上がるけれど、ごめんよ。
堅さんの手術、難易度が高い手術になるから 今日は出来んくて 結局 ひらくだけひらいて 何もせずに 綴じたらしい:;(∩´﹏`∩);:
麻酔覚める頃に 御迎えに行ってくるよ。


No title

お肉~~おいしそう╰(*´︶`*)╯
こってり好きな私と脂系ダメな夫。
バサバサなお肉が好きなんだから(;^^)

そして乃が美さんのパンでラスクなら
なお美味しいね(〃^_^〃)

動けなくてもお腹はいつも通り減る気がする。
いや、むしろ食べたいと思う時間が増えるのかな~と自分で納得してる(●>v<●)♡

玄関もほんと綺麗~うち足の踏み場無いな(;^^)

お花綺麗✨

お家の中にお花いいですね
家には・・・無理なんで(~_~;)

カープ熱 暑いですね(≧▽≦)
楽しむのはいいことです♪

お肉は・・・わからないですが
デザート美味しそう♡
カロリー気になっちゃいますね(^^;)

pinkyさんへ

おはようございます(#^^#)
もみってる…
ちょっと前にヤフーに出てましたっ(笑)

食欲の初夏ですかね~w
でもpinkyさん体型気にしなくてもいいから
羨ましいですよぉ!!!

マロンまろんさんへ

心配だね。。。( ;∀;)
一回ひらいて何もしないって…
体力的には大丈夫なのかなぁ~
検査とかではわかんなかったんですかね?
辛そう~

ラスクは…
素材もよかったしバターもちょっと拘りのやつだったから
かなりの美味でしたよぉ!(^^)!



桃咲マルクさんへ

おはようございます(#^^#)

同じ~!
男子ってそういうもんなんですかね~
うちもそうですよぉ~
だから鶏肉も私はモモでおっさんはささみか胸肉~(笑)

素材がおいしいと作るものも美味しいんだぁっとw
こんなおいしいラスクって食べたことない~っと
かなりの自画自賛でしたっ^m^

ほんと…
動かけないときほど食欲が…
じ~っとしてたら空腹感じちゃいますっ(笑)

玄関…
うち異常にここだけ広いんですよぉ(笑)
あとトイレとお風呂…
もっとリビングとか寝室とか広ければいいのに~(;^ω^)

ゴロゴロちゃんへ

男子が4人だと
お部屋にお花って無理ですよね~(;^ω^)
うちは男子一人でも
ゴミ扱いだもぉん(笑)

最近走れないので
楽しみは野球と食べることだけになっちゃいましたっ
食べることも制限しなきゃいけないので~
(動かないと育つので…笑)

ラスクのカロリーはすごいと思われますよぉ~
かなりのバター使ったのに
すぐ吸い込んじゃいましたっ( ;∀;)

No title

ハラミおいしそう~~~
おっさん太っ腹の買い方はさすがですねww
今度チェックしてみよ。

アナベルもう咲いてるね~
うちのはまだまだ赤ちゃんサイズ。

No title

こんばんゎ〜

ハラミって何のことだっけ?と思いならが読みました。
で、最後の方に出てた〜
ホルモンのことなのね(*´艸`*)笑
ホルモンはコリコリして私も大好きです。
いつも塩コショウで頂きます♡
デザートも美味しそう〜

アジサイのドライフラワー、
完成したら見せてくださいね(〃▽〃)b

No title

写真を見てたら焼き肉食べたくなっちゃいました!!
早く腰が治りますように!

お部屋に生花、あぁ~何て素敵!

No title

ゆうさん、こんばんは~~♪

バティスタさん、おちゃめな感じで可愛いですね♪
試合以外にも楽しみあっていいじゃないですかぁ~~♡

ハラミ、いいですね~~♪
家焼肉ではなかなかないけど、
食べに行くと食べたくなります♪


お花、可愛い~~♪

ワタシは管理が苦手なので、あんまり生花飾れないんですが、
この時期はアジサイ飾りたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめさんへ

たしかに…(;^ω^)
業務用買いはいつもなので
びっくりもしませんでしたっ(笑)
それにしても美味しかったですぅ~!!!
ぜひぜひ~w

アナベル…
今が盛りかなっ^m^
かわいい~♪(←自画自賛っ☆)
でもさっそく二株ドライしてみたけど成功しなかったぁ~

YOUさんへ

おはようございます(#^^#)

そうそう!
ハラミは内臓の部分ねっ
でもあのtheホルモンって感じのコリコリ感はなくて
見た目普通の赤身のお肉で~
なのに脂肪もほどよくあってしかも内臓だからヘルシーっと
一石二鳥のお肉ですっw
デザートは見た目イマイチだけど絶品でした☆

ドライは…
第一弾はなんでか失敗しちゃったよぉ~(T_T)

Luna(月餅M)さんへ

最近いつも週末は焼肉三昧ですっ^m^
楽だし美味しいし~!!!
やめられませんっ
美味しい肉探しは続きますっ(笑)

お家に花生けてると…
ゴミ扱いされてますよぉ~
たしかに花粉落ちてたりしますがっ(;^ω^)

burubon。さんへ

おはようございます(#^^#)

家族多いとなかなか焼肉って大変でしょうね~
多分…焼くのが追いつかないような~(;^ω^)
うちは二人なので肉の奪い合い競争もないし~(笑)
どちらかというと譲り合いっ

管理は…
私もかなりいい加減ですよぉ~
切ってきて活けるだけどイマイチ綺麗にならない~
以前若い頃、お花習ったことがあるんですが
むいてないっとすぐ気づき速攻やめましたっ!

内緒さんへ

ほんといつもありがとうございます
<m(__)m>

アナベルいいよね♡
さわやか♡

ハラミ美味しいね(^_^)
私も好きです!
焼肉には欠かせませんね♡

その後いかがですか?
お大事に!

ほのかさんへ

かわゆくて大好きなお花ですぅ^m^
なのでこの季節が一番お庭好き~w

ハラミいいですよね~!
一つ欠点はむかつかないので
永遠に食べれちゃうこと~(笑)

お陰様で随分よくなりましたっ
ありがとう~<m(__)m>
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR