アナベルとカープとエアウェイブ☆

Category : その他
あともうちょっと。。。

W640Q75_IMG_20170602_075333.jpg

何回 アナベル紹介したら気が済むの…(笑)

でも一番大好きなお花なんですぅ~

この主張しない感じのなんとも言えない色っ

小花がいっぱい集まって頑張ってる感っ

大好き~☆

嬉しすぎて アップっw

W640Q75_IMG_20170602_075344.jpg











☆☆☆
ほらねっ

やっぱ負けたぁ~

突然崩れる岡田君っ

前に阪神戦で9点差ひっくり返された時もそうだったけど。。。

でもぉ 今日の中国新聞の球炎に書いてあったけど

黒田様の若い頃みたいらしい…

大炎上タイプ…大物になる予兆なのかなっ

↑とことんプラス思考~☆

気を取り直して

好きな写真をっ

W640Q75_66.jpg
(画像 お借りしました)

二人ともいいお顔~♪



☆☆☆
本題に入ります。。。

前からしつこく語ってますが

腰をやられた件…

今日で3週間ですが…

お陰様で 以前ののたうち回るような明け方の痛さはなくなりましたっ

まだ 片足ひきずって歩いてる感じですが…

かなりよくなった感はあります!

ご心配おかけしましたっ

ありがとうございました

っで…

ちょっと前に

前から 親からいいよぉっと聞いてた

エアウェイブっとかいうものを 見に行ってきましたっ

母親曰く…

「真央ちゃんのやつよぉ~あれ敷いてから 腰全く痛くなったよぉ」

っと。。。


展示されてるお店で いろんな種類を

ごろにゃぁんっと 寝転がって お試しっ

店員さんにしつこい?っと思われそうなほど

もう一回あれでっいや…あっちももう一回…

何回も何回も~(笑)

っで 一番 納得できたのが

W640Q75_aw2_147149501057b53b62352d1.jpg
(画像 お借りしました)

スタンダードタイプのマットレスの上に敷くパッドタイプ…

もう一つこのタイプでSラインっとかいうのと悩んだんだけど…

※スタンダードは肩のほうがやわらかくなってて 寝返りが楽ちんにできるってタイプで
 Sラインっていうのは 腰部分が堅くなってて背骨をキープしてくれるとか…

どっちも 同じくらい快適だったので 安いほうにしましたっ(笑)

W640Q75_psline3.jpg
(画像 お借りしました)

キャンペーンとやらで 枕が1/3の値段で買えるってことで ついでに枕もっ

枕はSラインのタイプにしましたっ

真ん中がやわらかく 両サイドが堅いので くるりんぱっと 横が向けますっ


W640Q75_DSC_0811.jpg

洗ったり干したりしなくても大丈夫みたいなので 楽~!

ってことで 腰痛めたおかげで ちょっと贅沢な寝具を ゲットできましたっ♪

ラッキー~ってことでっw

(ほんとは 痛めないのが 一番よかったけどぉ~前向きに考えよう~)

気分的なものか…ほんとに効いてるのか…

これで寝た次の日から

劇的に腰痛少なくなったんですよぉ!!!

って…決して エアウェイブのまわしものじゃないですからね~(笑)





スポンサーサイト

Comment

No title

うちのアナベルももうちょっと。
YOUさんちのほうが早いね。

腰は長引くといけませんから、お大事にね。
エアウィーブスポーツ選手が宣伝してますよね~
効果あったらまた教えてね。

No title

こんにちは。

紫陽花の時期はテンションが上がりますよね。
自分も紫陽花は好きな花ですよ。
アナベルも綺麗ですよね。

昨日はカーブには勝たせてもらいました。
でも、さすがセ・リーグで首位のチームなので、
カーブはいいチームだし 強いですね!

自分も腰痛持ちなので、腰が痛いときの辛さは
分かります。
お大事にしてくださいね。

気になってました~

いいな~私も欲しいですぅ
絶対にいいものですよね~欲しい!欲しい!
父ちゃんも腰悪いんだから私の分と2つ買ってもらいたい
枕までいいな~
羨ましい限りですぅ
腰の経過観察(?)教えてください

アナベルさん綺麗♡

No title

腰マシになって良かったね╰(*´︶`*)╯

アナベルも可愛いわ(●>v<●)♡
色が付くのも楽しみ♪♪♪

そして腰にいいこんなシングがあるのね。
確かに何度もお試して寝てからどれがいいか
決めたいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして劇的によくなったって何より嬉しいね。
早く治りまたラン始められるといいね♪

No title

こんばんゎ〜

ほんのりグリーンなアナベル本当に綺麗〜(*´艸`*)
最近お花屋さんでアナベルを見かけると、
YOUちゃんを思い出します(笑)

エアウェイブちょっと気になります。
うちのパパさん腰痛持ちで( ̄▽ ̄;)
今安物の高反発マットを敷いてるんだけど、
こう言うの買ってあげた方が良いのかな・・
枕も使い心地が良さそうよね〜

腰...早く治れ〜(p`・ω・´q)ファイトォ!

No title

アナベル、可愛いです~~♪
白くてかわいいですね!!

腰はだいぶ良くなってるとのことで安心しました~~。

エアウェイブ、やっぱりいいんですか???
足腰の負担が軽くなる感じなんでしょうか??

また経過を教えてくださいね(*´ω`*)

No title

こんにちは^_^

アナベル、可愛い!
うちにはアジサイはないのですが、もし買うなら絶対アナベルです。
小さな花が集まって咲く感じがいいですよね。

エアウェーブ、いいんですか?
やっぱり寝具って重要ですよね。
私も常に腰とか背中が痛かったのですが、寝具を変えたらだいぶよくなりました。
1日何時間も過ごす場所だし、侮れないなって思いました(^o^)

No title

ほぉ〜
エアーウェーブ?良さそうですね!
使って良かったっていう人の、本当の意見が聞けると信じられる〜

でそんなにいいと、一日中寝ていたくなっちゃうね(笑)

アナベル素敵♡
よく咲いてるね。
うちのバカ紫陽花は不作!
小さな蕾はやっと付いてるって感じで…
今年もダメかな?(笑)

巨人、も〜最悪!
今年もダメだね( *`ω´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめさんへ

今年はちょっと早い気がするぅ~
いつも普通のあじさいより少し後だったけど。。。
いつもランニングコースであじさい見つけて
うちのはまだだなぁっと思ってたような…(;^ω^)
今年は走れてないから世間がわかんないけどっ

エアウェイブ効果…
ちょうどその時期だったのかもだけど
効果絶大な気がします!
寝返りがとにかく恐怖だったんだけど
するするできるんですよぉ~w

トム・ショルツさんへ

あじさいは…
あの小さい花の集団が一つ一つ頑張ってる感が
大好きなんですぅ^m^
もともと小花フェチなんでっw

パリーグさんはほんと迫力が違いますよね~!
まぁ数字でそれが出てますがっ
昨日一昨日も大暴れだったみたいですね~
やっぱよく打つわぁ!!!

腰痛持ちの方って…
ほんと大変でしょうね~
数週間でもこんなにつらいのに
これがしょっちゅうなんて…
私絶対耐えれませんっ( ;∀;)

ゴロゴロちゃんへ

親たちは結構前から使ってたみたいで~
いいよぉ~っとは聞いてたんですが
全く自分に必要なかったんで
耳がスルーしてたんですが…(;^ω^)
効果…びっくりしました!
これに変えるまでは全く寝返りができなくて
片方だけ下にして朝起きた時が
かなりの恐怖だったんですが
それがするすると寝返りできますっ!(^^)!
おすすめですよぉ~!
あとこれからの季節
このサラサラ感もかなり気持いいですっ<m(__)m>

アナベルちゃんっ♪
毎朝見てテンションあがってますっ☆

桃咲マルクさんへ

ほんと…
早く走りたくて走りたくて…
それがかなりのストレスになってますっ
こんな時に限ってめっちゃくちゃいいお天気だし~(;^ω^)
普通の私なら無理して走っちゃうんですが
さすがに足があがらないので走れませんでしたっ
(↑ちょっとやってみたっ笑)

エアウェイブは…
ほんとすごっ!!!
って思いましたぁ~!(^^)!
前から親に聞いててもそんなに気にしてなかったんですが
びっくりですっw

YOUさんへ

アナベル見て思い出してくれてるなんて~
嬉しいですっ^m^
ほんとかわゆくて地味で~大好きなお花なのでっw

高反発派の方なら
絶対おすすめですぅ~!
中には低反発派の方がおられて
その方には向かないかもしれませんがっ(;^ω^)
寝れまくりますよぉ!!!
ついでに枕もおすすめ~w

痛みはよくなりましたが
あとは左足がきかないのが~
走るのもですがまともに歩けてないのが
少し気になりますっ( ;∀;)
ありがとうございます<m(__)m>

burubon。さんへ

おはようございます(#^^#)

ありがとう~<m(__)m>
ほんと偶然その時期だったのかもしれませんが
これで寝始めた日に寝返りがうてて
例の明け方の痛さに目が覚めても
すぐ寝付けるようになりましたっ!
これ一番ありがたいっ
一回起きるとあと違和感で眠れない日々だったので~
やっぱ日によって逆戻りする日はあるんですが
以前に比べたら全然楽になりましたっ!

kekoさんへ

おはようございます(#^^#)

アナベルちゃんいいですよね~
ほんとかわいいっw
今もゴミ出しに行って帰りにこの前でほっこりしてましたっ
ご近所さん見てたら変な人~ですがっ(笑)

たしかに~!
今回初めて寝具ってあなどれないって思いましたよぉ~
よく1/3は睡眠だから(9時就寝のうちはそれよりもっと…笑)って
よくTVで観ますがほんとだなぁっと(;^ω^)

ほのかさんへ

たしかに~!
私も親がいいって言ってたので
信用できましたぁ~
実際使ってみてもたしかに~っと実感です^m^
一日中はならないけどっ(笑)
寝室に寄ったら
少しごろっとしちゃうかもっ♪

巨人さん…
どうしたんでしょうね~
でももともと実力があるチームだから後半わかんないですよぉ~
怒涛の10連勝とかありそう~!

内緒さんへ

ほんとにありがとうございます<m(__)m>
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR