焼きカレーが食べたかった…☆

Category : その他
W640Q75_Screenshot_20170531-093805.png
(画像お借りしてます)

浮かれちゃいけないっ

絶対浮かれちゃいけない…(笑)

でも やっぱ 打線活発な どう見ても いろんな面でセより勝ってる

パさんに勝てたらうれしい~w

(一昨年までは鬼門って言われて 連敗連敗だったし~嘘みたいっ☆)


☆☆☆
前記事に予告してましたが

MRI…

無事受けてきましたっ

大袈裟すぎてすいませんっ

ただ 筒に入って けたたましい音と戦うだけでしたっ

結果は…

よくわかんないっ汗

病名は言われず…

症状だけの説明がありましたっ

※通ってる病院は MRIがないので 紹介状を持って 大きな病院で撮るだけ撮って
 それをもって 通ってる病院に戻り 説明を受けましたっ

やっぱり予想通り 骨と骨の間のなんちゃらってものが突き出て 神経が通ってる管を刺激している…

手術をするほどではないので

今のままの治療を続けて 様子見…

まずは炎症を抑えることをしましょうっと。。。

ほんとお騒がせしましたっ



そんな 痛みもまだある中…

次の日…

ちょっと お話があるっとお誘いうけたのと

こうなる前に 予約してた美容院 なかなか予約が取れないのでキャンセルするのもなんなので

いってしまえ~ってことで

友達とランチ&散髪してきましたっ

(座ってるのは楽なので 大丈夫っと思ったんだけど さすがにシャンプーのときの体勢は辛かったぁ… あと…コルセットしてるので それでなくても汗かきの私が 上にカバーかけられて
 滝汗の嵐~美容師さんに迷惑かけたっ笑)

まずは ランチ…

友達のは

W640Q75_IMG_20170530_121839.jpg

焼きカレーっ

めっちゃくちゃいい匂いで 美味しそうだったぁぁぁ

私のは…

フルーツサンドにしたんだけど

画像撮るのも くやしいくらい ぱさぱさのパンに うっすいすっぱい苺とキウイ…

バターを塗ってるの?くらいの生クリームが 挟まれたっという 残念な結果となりました。。。

リベンジするぞぉぉぉ(笑)


散髪は…

前にも言ったように

目標は アンハサウェイのショートっ☆

W320Q75_W640Q75_Screenshot_20170516-095103.png

(おっさんに ↑これ見せたって言ったら すごい勇気だねぇっと 呆れられたっ笑)

っで…結果は…

W320Q75_W640Q75_IMG_20170530_185018.jpg

少年かいっ!!!

でも髪型だけは全く一緒っ…髪型だけはねっ汗

はいっ

後ろから見たら 完全に小学生モードになりましたっ(笑)

あっ前から見たら しっかりおばさんだけどぉ

でも 結構気に入ってますっ

こりゃ 近々 角刈りもあるかもっ(爆)




おまけ☆

W640Q75_IMG_20170531_084548.jpg

かわいい~♪









スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます。
MRI・・私も2か月くらい前に、頭・首・腰と三か所もやりましたよ~(笑)
あれ、うるさいですよね。

YOUさんは、症状から察するに「椎間板ヘルニア」的な感じだったのでしょうか。(全く違っていたら、ごめんなさい!!)
早く痛みが取れて、また走る事が出来るようになりますように!どうかお大事に。

ちなみに、私はその首版「頸椎ヘルニア」と診断されました。(私も今のところ手術は必要ないので経過観察中です)

ショートヘアにすると楽ですよね~♪
私は、昔からずっとショートヘアなので。

おじゃましますw

こんにちわ^^

MRI・・・
心配してました(><)
でも、大きな病気じゃ無くて良かったです

でも、無理しないようにしてくださいねー


ショートヘア!!
すごい!
あたしは、20代まではショートヘアだったけど
今は、まだ頑張って伸ばしてる(笑)
ホント伸びないわー(笑)

こんにちは

そうだねぇ。
浮かれちゃうと足元をすくわれちゃいますからねぇ~。
気を抜かないように気をつけないとですね。

そっかぁ。
それは痛いですねぇ~。
痛みが緩和されて、気にしなくてもすむようになったらいいですね。

焼きカレーですか。
おいしそうだねぇ(^Д^)

ショートカットヘアーですか。
お気に入りの髪型にされたのですか?
良かったですね♪

あの石は、ムーミンに出てくるキャラだっけ?

No title

こんにちは。

昨日のカーブ戦は自分的には残念な結果でしたが、
カーブもなかなかやりますね。
セ・リーグで1位ですものね。

今日は勝たせてもらいますね。(笑)

焼きカレーって食べたことがないので、食べてみたい
ですね。
写真を見ていると非常に美味しそうです。

No title

わ~焼きカレーめちゃ美味しそう(●>v<●)♡

グツグツ火傷してもいいって思うほど♪
サンドは残念だったね(´;ω;`)
サンドは1日経ったパンの方が作りやすいけど
柔らかいパンで食べたいよね(pq*'v'*)♪

MRIあの音が怖いよね。工事現場か?て(;^^)
検査終わり良かった♪
ショートめちゃ可愛いよキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

No title

こんばんは~~♪

具合どうですか??
今はきついと思いますが、きっと良くなりますよ♪
痛みが少なくなってくることを祈ってます(*´ω`*)

ショート、後ろ姿可愛いです♪
似合う人いいな・・・って思います(*´▽`*)

こういうワタシも20歳前後の時は、短めショートでモンチッチ(昭和~~)みたいでしたよ(笑)
女子に見えないくらいの(笑)
今はボブくらいに年中落ち着いていますが、最近半年くらい(髪切る方の)美容室行けてなくて・・・。ゆうさんの髪型見てたら、美容室行きたくなりました~~!!

No title

こんばんは(*´꒳`*)

早く完治するといいけど、出っ張ってるもんが 引っ込むとゆうことはなさそうやから、少しマシにはなるかな?って感じなのかなぁ。
安静にね。
焼きカレー美味しそうなのに、画像も撮れない パサパサのフルーツサンドは 残念やったね:;(∩´﹏`∩);:

No title

笑ってこらえての佐藤栞里さんっぽいかんじですな~

カープ、またまた徐々に勝ち星重ねていくんじゃないですか?

体調お大事に~

No title

こんばんゎ〜

MRIお疲れさまぁ。
無事に終わって良かったですね(*´艸`*)
大きな病気とかじゃなくて安心しました。

美容室も大変でしたね( ̄▽ ̄;)
ベリーショートが可愛い〜
チラッと後ろ姿しか見えないけど。←見たいです(笑)
チラ見でも可愛いのが分かります(〃▽〃)b

次回リベンジはカレーうどんかな?

Luna(月餅M)さんへ

えっ?!
三か所も?
しかも頭まで~
それは大変でしたね<m(__)m>
頭は顔の近くにいろいろくるからすっごく怖いって
きいたことあります!
今も痛いんですか?
なってどれくらいなのかなぁ~
お大事になさってくださいね~!

そして…
ショート…
そうそう!
Lunaさんはベリーショート歴長いって言われてましたよね~w
いつか髪型拝見したいなぁっと思ってますぅ^m^

pinkyさんへ

ご心配ありがとうございます<m(__)m>
私もMRI撮るまでは
骨肉腫だったらどうしよう~
がんだったら~
とかいろんなこと考えてびびってましたが
全くそっち系ではなかったので
そこは安心しましたっ
どれくらいかかるのかぁっとかわかんないことは多いですが
気長にがんばりますぅ~

pinkyさんのショート姿が
全く想像できない~!!!
イメージ巻き髪のpinkyさんしかない~^m^

よしおさんへ

ですよね~
いつもなら浮かれまくってると思うんですが
一回10連勝後のあの元気ないのがあったから~(;^ω^)
でもやっぱ勝つのは気持いい~!!!

痛さは毎日少しずつここ1.2日落ち着いてる気がしますっ
一昨日くらいまでは
ほんと死ぬほど痛くたまらなかったのですが~

ショートは…
一回やり始めるとほんとどんどん短くなってってますぅ^m^

そう!
にょろにょろさんですよぉ~w
ムーミンはそんなにこだわってはないんですが
このにょろにょろさんだけは好きです☆

トム・ショルツさんへ

うふふっ
昨日もいただきましたぁ!(^^)!
でも9回裏の攻撃はちょっとびびりましたよぉ~
一回阪神戦で9点差を逆転されてるのでっ(笑)

それにしても秋山くんはすごいですね!
カープにほしいですっw
あとあと~
おかわりくんのファインプレー
すごかったぁ!!!

桃咲マルクさんへ

美味しそうでしたぁ!(^^)!
おっさんや親とのランチだったら
絶対一口ちょうだい~って言ってたっ
さすがにともだちだったので
言わなかった(笑)
次回絶対リベンジしますよぉ~w
パンは…
ほんとこれだけぱさぱさはここ最近食べたことなかったですぅ~
あまり人気なくて売れ残りかな?っとも思いましたぁ(;^ω^)

MRIの音…
ほんと途中からこれ必要?
って笑っちゃうくらいでしたっ
何の音なんですかね~?
機械音?

burubon。さんへ

ありがとうございますぅ<m(__)m>
ほんとぶるぼんさんには助けられてますよぉ~
気分的にすっごく楽ちんになって…
それだけで少し痛みが和らいでる気がしますっ
(めちゃくちゃびびりなので多分随分気分もあるっ汗)

ショートの後ろ姿…
普通の人ならこれだけ短くしたら
襟足の処理とかしないといけないみたいなんだけど
毛が少ないのでまったくつるんつるんなんですよぉ~(笑)
プラス猫げだから絶対刈り上げのできない髪質っ(;^ω^)
だからモンチッチカットも
昔あこがれたぁ~!(^^)!
どんだけ短くしても毛が立たないんで~

マロンまろんさんへ

そうみたいですぅ~(;^ω^)
お医者さんにも同じこと言われたぁ~
でたものが引っ込むことは手術とかしないかぎりできないので
あとは炎症を抑えることですっと…
運動なんてとんでもない~っと…
あぁいつになったら走れるんだろうと
そんなこと言ってる場合じゃないんだけどぉ(笑)


ぱっさぱさのフルーツサンド…
ほんとお見せしたいくらいでしたっ
見たとたんこりゃだめだぁっとわかった(笑)

jun777さんへ

うんうんっ^m^
彼女の髪もチェックしてましたぁ~
少年チックなのになんかかわいいですよね~w
でも彼女の画像見せるよりもっとかけ離れた外人さんのほうが
なんか抵抗なかったので
こちらを見せましたっ(笑)

カープは…
どんでん返しが何回もあるのであまり期待しないように
気楽な気持ちで応援しますっw

ご心配ありがとうございます<m(__)m>

YOUさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
私もそうなんですぅ~
もっと大袈裟な病名にもびびってましたっ
今まで経験したことないような痛みだったので…(;^ω^)
でもそれはなくてMRI高かったけど受けてよかったっと思います~♪

ショートは…
決して正面からは見ないでくださいって感じ~(笑)
後ろ姿で少年かと思って振り返ったらおばちゃんだったぁ~っていう
新しいパターンっ^m^

実は…
カレーうどんは苦手なんですよぉ~
あの片栗粉をといた感が苦手でっ(笑)

うかれちゃいけない!!

ほんと、
気を抜いたらすぐ連敗街道ですからね。
安心できないところがカープの良いところ??ww


ヘルニア??痛そう。
僕もドラムやるから腰は悪い方なんだけど、
そこまで重症な感じになったことないなぁ~。


髪、僕の長さとかわらんじゃないっすかww
角刈りウケルww

チャレンジチャレンジ!!!!


お!バッサリだぁ

すご~い!私にそんな勇気はありませ~ん💦
すごいな~バッサリ・・・
この長さでもかなりショックだったのに(きっぼうの髪型よりも切られたためですが・・・)
夏!って髪型ですよね(^v^)

大丈夫ですか?腰・・・突き出てるって・・・怖いですぅ
シャンプーの時・・・考えただけでも辛そう💦

焼きカレーぜひ!またチャレンジしてください お味きになる~

かわいいな~ニョロニョロ♡
素敵なお庭♡

おとうとよ…♪

やっぱわかってらっしゃるぅ~^m^
それでこそカープですよね~
強すぎるとやっぱ怖い~
昔のめちゃ弱時代がやっぱ頭のどこかにあるよね~(笑)
市民球場時代に当日行っても全然席あって…
今日勝てるかなぁ~くらいのテンションで行ってたもんなぁ~

なんか…
乗馬とかがいいってブロ友さんが言われてたけどぉ~
ドラムもその原理のような~
でも逆に悪くしちゃうんだぁ(;^ω^)

そうそう^m^
うちのおっさんにも
俺より短い…汗って言われたっ(笑)

ゴロゴロちゃんへ

わかるわかるぅ~<m(__)m>
自分の思うようにいかなかったときは
あまり切らなかったときでも大後悔ですよぉ~!
今回は気に入ったのでっw
髪がこうなったから
全く違う感じのファッションしたくなって~
また服がほしくなったっ(笑)

シャンプーの姿勢って…
エビぞってるような感じでしょ~
だからかなり痛かったぁ~
なかなか予約取れない美容院で…
ゆったりまったりやられてるようなところなのでシャンプーもゆったりで~
いつもはそれが気持ちいいんだけど
今回だけは早く~って思っちゃった(;^ω^)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR