びびりまくり…☆

Category : がーでん
W640Q75_DSC_0810.jpg

まさかの新聞一面に…(笑)

優勝でもしたかのような騒ぎですっ

これからまだ先は長い…

4月の10連勝のときは 浮かれてましたが

そのあとのダメージ大きかったので

今はあまり喜ばないように…ちょっとだけにやけますっ



でもぉ

よかったっ

今日は 人生初のMRI撮影の日で…

少々気持ちがブルーだったので 昨日の勝利は 励みになりましたっ(←単純すぎっ)

安易に考えてた腰痛からの左足の痛み…

全くよくならないので とうとうMRI撮影することになりましたぁ

かなりびびってますっ

朝から 暗い話題すいませんっ

それに備えて…

ちょうど ピアスをあけて6週間なのでっ

とうとう ファーストピアスもはずしましたっ!

でもぉ~

ちょっと 体液っというのか 少しティッシュについたので まだ早かったのでしょうかぁ

っといはいっても多分MRIは つけてちゃいけないので

とりあえずこのままで

終わったあと またこれに戻そうかなぁ…

こんなことで悩んでる場合じゃないんだけどぉ

とことん最近 運が悪いかもぉ

お祓いにでもいこうかなっ(汗)




そんなこんなで…

もちろんこんな状態で走れないので

決して 食べてはいけないのに…

先日 おっさんの用事について出かけたときに

W640Q75_IMG_20170528_083051_361.jpg

食べちゃいましたっ

(普通だったら ショッピングでもしてウロウロするんだけど あまり歩くのも怖いので~ってそれなら家でいい子して待ってればいいのにそれもできないっ笑)

これ…

抹茶アイスに見えるでしょ?

ところがぁ~

宇治金時なんですよぉ!!!

そうっかき氷っ

しっかり 宇治抹茶の氷でしたっ

お上品~☆

和菓子で老舗の高木っていうところのサロンでいただきましたっ



あとは…

これを食べてるのにもかかわらず

おっさんと合流して

W640Q75_DSC_0808.jpg

でぇぇぇん

安定の王将のセットですっ

こんなについて980円だから そんなに量ないよね~っといって

注文したのですがっ

結構な量でした…

今までだったら…

帰宅後10㌔走ればすぐ戻ってたのですが~

はいっ 1.5㌔体重増ですっ

後悔…



テンションあげようと思ってるのに

すべて マイナスになってしまってるので

最後に これこそ 明るくなる画像を~w

W640Q75_IMG_20170529_074829.jpg

しつこいけど…

やっぱリッピアは 遠目で見ても アップで見ても かわいいっ♪



W640Q75_IMG_20170529_074644.jpg

アナベル越しの薔薇もいいっ

(毎回同じような画像 すいませんっ)



W640Q75_IMG_20170529_074842.jpg

ラベンダーも花盛り~w



W640Q75_IMG_20170529_074808.jpg

毎年 この 手作りオブジェ(笑)が 夏には 埋もれてしまうほどの勢いっ

埋もれる前に一枚っ☆




スポンサーサイト

Comment

No title

おひさ~(^○^)

最近、バンドが忙しくてブログはサボり中…
ランもサボり中…
体重は恐くて計ってません。

やっぱ走らないとダメですね。
暑くなるけど、落とすならこれからがベストシーズン!
体力強化にも繋がるしね。

でも甘い物は食べちゃうなぁ(笑)

No title

私と腰痛の症状まったく一緒です(・ω・)ノ
同じくMRIも撮りましたよ〜
おそらく椎間板ヘルニアでしょう。

処方薬もことごとく副作用が出ちゃうし ドン底でしたが…
私は お腹周り引き締め 4ステップ ダイエットベルトが
なぜか?!腰痛にききました(爆笑)

ぜんぜん運の悪いうちには入りませんよ〜
大 丈 夫 !!(≧▽≦)/
運の悪さなら 私の方が絶対に勝てますっ!!(運の悪さ自慢)笑

No title

こんにちは。

MRI、ドキドキですね。
でも、原因がわかれば治療も進んでよくなると思って、頑張ってきてください!

悪いことが続くときってありますよね。
不思議と厄年のころだったりして、普段は信じないのに、急に神社行ったりとか。
でも、気持ちもあると思うので、なにか発散できることがあるといいですね。
おいしい物食べて、気分があがるなら、いいじゃないですか!
体重のことは・・・・
ひとまず目をつぶっておきましょう(^ー^)

No title

MIRは最初なうるさくてびっくりしますが、
慣れると昼寝しちゃったことあるよ~
大丈夫。原因究明のほうが大事だから、検査は怖くない~

花に癒されてくださいね。
私は野菜に癒されてますw

大丈夫ですか?

腰・・・長引いてますよね
MRIの結果はいつわかるんですか?
ランは少しの間お休みですね
またランができるようになるまでは食の楽しみもいいんじゃないですか?(^v^)
夏になったら元に戻りますって(もともとスリムなんで問題ないと思いますよ~(^_-)-☆)

もうかき氷ですか~それも老舗のお店だなんて~リッチですよね✨

お庭も綺麗ですね
これからが楽しみな季節ですよね

No title

こんばんは~♪

MRI撮るんですね。
心配ですが、原因を知るためには必要ですもんね。ファイトです!!

お花の画像癒されました♪

それからブロックのオブジェも~~可愛い♪(*´▽`*)

No title

MRI出はじめの頃、まだ病院に3軒くらいしかない時に
撮りました(;@@)怖かった!
♪YOU♪さんも今日撮影無事終わりホッだね。
これでわかるものね^^原因わからないの1番嫌。

抹茶アイス~氷なの?めちゃ美味しそう(●>v<●)♡

そして王将やん٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
980円はめちゃお得だね♪
見てたら食べたくなってきた♪

小ちゃんへ

おひさしぶりでぇす(#^^#)

ランニングさぼってたら
体重増加が一番怖いですよね~
あぁ走りたいですぅ~
あのなんにも気にしないで食べてた頃が懐かしい~(笑)

早くよくなって20㌔くらい走って
大汗かきたいですっ!!!

shizuさんへ

そうなんですね!!!
薬で副作用っていうのが
一番辛いですねっ
どんな副作用だったんだろう…
胃が荒れたとか?

ちゃんとヘルニアって病名は言ってもらえなかったんですが
症状はよくいう
骨の間のが飛び出て神経にあたってて~
っていうやつでしたっ( ;∀;)
そのダイエットベルトほしい~!
今は買ってきたコルセットみたいなのをやってますっ

運の悪さ自慢…
私も負けないかもぉ~(笑)
帯状疱疹にはじまり小指先切断(書き方こわっ)
その他ちっちゃいのもろもろ…
ほんと去年くらいからのろわれてる感がっ(;^ω^)


kekoさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
やっぱ音以外は大丈夫だったんですが…
仰向けのまま同じ体勢をとっていうるのが
かなりの苦痛なので25分それがつらかったですっ

そうそうっ
急に神様を信じ始めて
お祓いに行こうかっとまで考えたりして~
厄年のときにはまったくなにもしなかったくせに~(笑)

体重は…
もともとちっちゃい頃から気を抜くと太る体質なので~
やばいんですぅ(;^ω^)

はじめさんへ

確かにあの音は睡魔をさそう~!
途中まで私もあやしかったですっ
でも仰向けのまま同じ体勢がつらいので
途中からはその痛みとの闘いでしたぁ~
前もお電話でも話したけど最近色々…
そういうお歳なのかなぁ( ;∀;)

私も野菜に癒されたい~!!!
花は食べれないし~(笑)

ゴロゴロちゃんへ

ありがとうございます<m(__)m>

MRIは…
すぐ待ってるとDVDみたいなの渡されて
それ持ってかかりつけの病院へ行ってくださいって…
あぁ時代はこういう感じなんだぁっと実感しましたっ
てっきり茶封筒に画像みたいなのを渡されると思ってた古い人間…(;^ω^)

これっていう病名は言われてなかったんですが
やっぱり神経をつっついてて痛みが出るみたいでしたっ
ランニングできるときが来るのかなぁっと不安にはなりましたが…
まぁ気長に頑張りますっ
食べるのはしばらく抑えたい~!!!
無理かっ(笑)

burubon。さんへ

無事終了しましたぁ!(^^)!
MRI自体は全く大丈夫でしたっ
なんにでもびびりすぎっ(笑)

ブロックオブジェは…
最初にセメントをかまった記念の作品で~
おっさんからはナニコレ?っと
かなり不評でしたっ(;^ω^)
でも自分では気にいってますぅw

桃咲マルクさんへ

おぉ~!!!
流行の先端ですねっ^m^

そうそう~
検査は嫌だけど色々妄想癖があるので
いろんな病気を妄想してたからそれに関しては安心しましたっ

安定の王将ですぅw
昔だったら結構抵抗あったようなお店も
最近は年齢のせいかめちゃくちゃ大好きになりましたっ(●^o^●)

MRIどうだった?
楽勝だったでしょ?

ヘルニア?
おだいじに…(^^;;

かき氷?
上品だね。
美味しいんでしょうね〜〜
今食べたい(^O^)

No title

こんばんゎ〜

初めてのMRIお疲れさまでした(〃▽〃)b
怖くなかったでしょ?
結果は後日かなぁ・・
何事も無いことを願ってますね。

igでも思ったけど・・
宇治金時めちゃ美味しそう〜(*´艸`*)
これ食べてみたいなぁ。

そして、お庭に咲いたお花たちに癒されます♪
自分で育てた子たちなら嬉しさもひとしおですね。

No title

お大事にしてください
きっとすぐに元気になれますよ(^v^)
ラン再開できるその日まで食の楽しみもいいんじゃないですか(^_-)-☆

ほのかさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
感覚的には余裕だったんですが
あおむけにじっと25分寝てるのが苦痛でしたぁ~
伸ばしてると痛いので~

ヘルニアっとは言われなかったんですがぁ
様子見になりましたっ
もうちょっと耐えますぅ~

最近暑い日が続いてるから
こういうスィーツに手がのびちゃいますよねっw

YOUさんへ

おはようございます(#^^#)
はいっ
楽勝でしたぁ~
結果は…
私もびっくりしたんですが
外の椅子で待ってたらDVDみたいなのをすぐ持ってきて
「これ持ってかかりつけの病院に行ってくださいっ」
でしたっ(;^ω^)
時代はかわったぁ~(笑)

まさに同じpicすいませんっ^m^
衝撃的に食感がよかったですっ♪
また食べたい~!!!

庭のお花は…
まさに子育てって感じですぅ~
過保護もよくないし放置しすぎもいじけてしまうっ
なかなか難しいですぅ(笑)

ゴロゴロちゃんへ

ありがとう~<m(__)m>
昨日友達にもいい子しとけぇって
怒られましたぁ(笑)
一番苦痛な安静にっですが
頑張りますっ(;^ω^)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR