駐車場の様子っw

Category : おうち
おんしさんのコメントで

もうちょい右側(お客様用の駐車スペースかな?)も見てみたいですっ

ってのが あって…

すぐ 調子にのっちゃう 私は…

見せちゃうぅぅぅっと

コメント読んですぐ

外に出て 撮影してまいりましたっ(笑)

まずは 真正面っ

DSC07987 (640x480)

一番右は お察しの通り

来客用なので

予算を ケチって コンクリを敷かずに 砂利で 仕上げちゃいましたっ

これが 実は残念な結果に…

我が家は 一番つきあたりの お家なので

風にのって はっぱやゴミの 行きつく場所は

そのつきあたりの中の一番 隅っこの この場所っ!

この塀に ぴたぁっと

いろんなものが くっつくようにして たまってます(汗)

今朝も ここの 落ち葉や ごみを 拾うのに

午前中 必死で 作業してきましたっ

そうそう…

なぜか ガソリンスタンドのレシートまで あったなぁ

誰のだろう~

(ちなみに スタンドは 近くにはありませんっ)

愚痴は 長くなりましたが…

左側には おっさんの仕事用の車が 夕方になると 入ってますっ


DSC07992 (640x480)

シャッターをあけると こんな 感じで

これも 予算上 全部 コンクリを 敷きつめずに

タイヤがのる部分だけにしましたっ(泣)



DSC07989 (640x480)

来客用は 全部 砂利ですが…

この右に見える一部白くないコンクリむきだしのとこは

既存のもので…

この部分は

裏側から見ると

DSC07994 (640x480)

こうなってますぅ!!!

そうっ うちは 崖の上に 建ってる お家なのですっ(笑)

ときどき この 木塀の外側を 歩くことが ありますが…

結構 怖いですっ

駐車場の 裏は 西側の なんちゃって 和風庭園で そのまま デッキに すすんで

南のお庭に 向かいますっ

画像でいうと 一番向こうの 塀の隙間がないバージョンのとこらへんっ






って 感じですっw



スポンサーサイト

Comment

文句無しの出来映え☆

YOUさんのおうち、
や〜っぱり素敵。完成した外構
いいです!羨ましいです!眩しいです。
真っ平らに囲うんじゃなくて
何枚かの壁で区切って全体を作り上げてる
感じも高級感出してて、私大好きです!
できればウチもこんなんしたーい。
(土地的に無理ですけどーっ)
なんか憧れを現実にしたような
完成度の高さに、うっとりしてしまいます。
これからも、たくさんたくさん
お庭のことお家のこと
紹介してくださいね。楽しみにしてます★

感謝!

早速お応えしてくださってありがとうございます!!
想像以上の大満足でございます!
駐車場、タイヤのところだけコンクリっていうの、むしろ全部コンクリにしてしまうより変化があってお洒落だなと思いました。
うちもそうすればよかったです。
YOUさんに刺激を受け、うちも南側の砂利敷を芝生に変えたくてたまらなくなってきました。芝の管理って大変ですか??

そして、大きなジープ!!
やっぱりこのお家と素敵な車庫にバッチリ似合ってますな☆
うーん、完璧!!

micoさんへ

わぁい!(^^)!
ありがとうございますっw
たっくさんお褒め頂きテンションあがりますっm(__)m
完全に囲ってみるっというのもありかと思ったのですが
少し見えなさすぎるのもこわいかなぁっと…
そんなこんなで…
こんな感じに出来あがりましたっ♪
こういって…
あぁいってっと…
迷路みたいで結構楽しんでますっ
郵便屋さんや新聞屋さんとかは面倒かもぉ(笑)

おんしさんへ

うふふっ❤
リクエストされたのがうれしくて
すぐすぐやっちゃいましたぁ^m^
予算削減の結果が
かえっておしゃれなんて言われて…
うれしいですっw

芝生は。。。
敷くのはネットで大量買いして、おっさんと二人でやったのですが
大変ながらも結構楽しかったです!
あと管理は、ここはおっさん担当で~
あったかい季節には、芝刈りしたり栄養まいたり
生えてくる雑草を抜いたりいろいろ仕事はありますが
冬はまっ茶色になるのでずっと放置だったし
そんなに「わぁ大変だぁっ」ってイメージはないですよっ(^_^;)
夏の青々したときを見てしまったら絶対ハマると思われますw
気持ちいいですよぉ~!!!
↑すすめまくりっ(笑)

やっぱ素敵~(#^.^#)

ここからの景色と言いそれにマッチングした外構に仕上がりましたね♪
おんしさんのお陰でしっかり拝見でき満足(#^.^#)
お庭が広いので今からまだまだアレコレ楽しめますね~

こ さんへ

ありがとうございます(●^o^●)
予算たりず、まっさきに削減した部分だったので
うれしいですっ^m^
玄関前は業者さんのお手を借りてしまったので
後は自分でいろいろ手を加えて行こうと思いまぁす!!!
またアドバイスくださいっm(__)m

はじめまして

訪問者リストを見て、お邪魔しました。
鉛筆はBといいます。

もう一つのブログ、見せていただいたことがあります!
すっきりとした佇まいの素敵なお宅ですね。
来客用の駐車場まであって、うらやましいです。
♪YOU♪さんのように、楽しみながらいろいろと工夫して、
おしゃれに暮らせたらいいなと思います。

鉛筆はBさんへ

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!
takumiさんとこの~っw
っですよねっ^m^
読み逃げすいませんでしたm(__)m
お褒め頂きありがとうございますw
おしゃれかどうかは???っとして
結構あれこれ楽しんで暮らしてますっ(笑)
お家をいじるってほんと楽しいなぁっと。。。
鉛筆はBさんもお家建てられて
これから楽しみがいっぱいですねっ!(^^)!

コメントありがとうございます

♪YOU♪さんへ
はい^^  Takumiさんのところに、よくお邪魔しています。
ブログへのコメント、ありがとうございました。
今の生活とお別れして、田園地域に引っ越すのは正直しんどいのですが…
新居での暮らしが充実したものになるよう、頑張ろうと思っています。

リンクさせてもらってもいいですか?

鉛筆はBさんへ

リンク…
うれしいですっ!(^^)!
喜んで…
よろしくお願いしますm(__)m
あっ
私もっ!!!っと思うのですが
こちらのブログまだイマイチ理解してなくて…
やり方わかったらリンクさせてください(^_^;)
(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR