GW残りと日常☆

Category : おでかけ
W640Q75_IMG_20170516_072023_593.jpg

刺身盛りだぜぇ~

年齢的なものでしょうか。。。

ちょっと前まで 絶対の肉派だったのですが

最近は お魚も美味しく思うようになりましたっ

ってことで

ちょっと休憩した GW後半戦の続きを ちょっとだけっ

しつこい…(笑)


母親と休憩で飲んだ フルーツ屋さんのジュースも美味しかったですっ

W640Q75_IMG_20170510_152400.jpg

あまおう苺ジュースとフルーツミックスジュースですっ

あまおうは値段が 倍違いますっ汗



お出かけ先で寄った

W640Q75_DSC_0748.jpg

W640Q75_DSC_0750_20170518132742749.jpg

かわいい 雑貨&多肉屋さんっ

W640Q75_IMG_20170428_174852.jpg

こいつらを 買いましたっ

後ろに 置いてあるのは マグネット付き~



そんなこんなで GWは過ぎていきましたっ


やっと 日常へ…

W640Q75_DSC_0784.jpg

おっさんが 仕事の用事の出先で買ってきてくれた 食パン…

めっちゃくちゃ美味しかったぁ~

普段 焼きたてをHBで 食べているので そこまで感動しないかなぁっと 思いきや…

全然違う~!!!

説明書きに

「焼きたてより次の日のほうが味が落ち着くので美味しい…」

って書いてあったんだけどぉ

そんなことないでしょ?

っと 疑いつつ次の日に食すと…

ほんまや~っとw

なんか さんまのギャグが そのままできそうでしたっ(笑)




あとあと~

先日の母の日に…

おっさんからエプロンを もらいましたっ(笑)

(昭和な母の日のプレゼント…)

W640Q75_DSC_0787_20170518132213783.jpg

※前に母親と ショッピングしたときに
 栗原はるみさんのお店で 見つけて…
 そのときは 買わずに 帰ってきて ずっと いいなぁいいなぁっと しつこく言ってた…

theエプロンって感じじゃなくて 巻きスカート風になるので

これからの季節 一枚で穿けるかもぉ~

暑がりの私には ばっちりっw




ついでに お庭の苺…

W640Q75_IMG_20170518_093920_367.jpg

実がなり始めたんだけどぉ

ちっちゃいっ&形がいびつっ汗


スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんゎ〜

刺身盛りにあまおうジュースに食パン♡
美味しそうなものがズラ〜っと(〃艸〃)
今日は外食をしてお腹いっぱいなのに、
また食べたくなってきましたw
特に食パンが気になる〜♡

そして母の日にエプロンのプレゼント♪
旦那さま優しいなぁ。
巻きスカート風になったエプロン可愛い〜
そのままお出かけできちゃいますね(〃▽〃)b

苺大きくな〜れ♡


No title

こんばんは~~♪

ゆうさん、ほんとGWもりだくさんでしたね~~♪

ワタシもお刺身大好きです♪刺身か肉かだったら、刺身ですね~(*´▽`*)
なかなか普段からは、そうたくさん食べられないけど・・・。

巻きスカートみたいなエプロン可愛いです(*´ω`*)
ゆうさんにお似合い♪
実は、ワタシもエプロンが欲しくて、子供に言ってるのですが。。。
結局自分で注文することになりそうです。。。(;^_^A

雑貨屋さん素敵~~♪
どこかに飾ったらまた紹介してくださいね~~(*'▽')

No title

こんばんは(●´ω`●)

お造り、新鮮で美味しそう(๑>◡<๑)
乃が美の食パン、そんなに美味しいの?
いやん。巻きスカート風エプロン 可愛い♡
旦那さん、優しいね。

》自己blogに レスしたけれど 見てないかもしれないと思って……………
あたしも コーヒーのお供にならない ゼリー・寒天は苦手やけど、ババロアやムースは 食べれるけど YOUちゃんは ババロアも苦手?

エプロンかわいい~♡

めちゃめちゃエプロンかわいいですね(*^▽^*)
スカートみたい オシャレさんのかあちゃんさんにぴったりですね

家のイチゴもたま~に大きくて形のいい子ができると嬉しくなっちゃいます♡
いびつなのがおおくて(~_~;)

食パン気になります~
最近天然酵母の食パンにはまってます

YOUさんへ

おはようございます(#^^#)

ちょっと贅沢しちゃいましたぁ~
その後、現実に戻るのがなかなか大変でしたが…(笑)
食パン…ネットでも紹介されてるみたいですよぉ~
ぜひぜひ~おすすめっw
次の日のなってもなお美味しいってほんとありがたい~♪

エプロンは…
ほんとしつこくおっさんに訴えてたので…(笑)
ピンクなので世間にお目見えするのはちとためらいますが…
ちょっと思い切って近くのスーパーに行ってみますっw

苺…
今朝もまた増えてましたっ
つまみ食いしてきましたぁ^m^

burubon。さんへ

ほんと食べすぎ飲みすぎ遊びすぎっなGWでしたっ
(実際にはその前からだったので長く楽しみましたぁ)
なかなか現実に戻れませんっ(笑)

お刺身お好きなんですね~^m^
私は最近になってやっと味がわかってきた感じですぅ~
でしたらぜひぜひこちらの方にお越しの際には
食べてみてくださいね~!
新鮮なのいっぱい食せますぅ~w

エプロンは…
今まで全く興味なかったんですが
案外私服隠しに便利だなぁっと。。。
ご近所くらいならしたまま出れるのがちょうどほしかったんですぅ~

雑貨屋さんっ
ほんとぶるぼんさんが好きそう~な感じでしたよぉ~(#^^#)

マロンまろんさんへ

おはようございます(#^^#)

ほんと新鮮でおいしかったですぅ~
このとき実はお腹あんまりすいてなかったんだけど
どんどん入っていきましたぁ(笑)
食パン…
おすすめ~!!!
ネットとかでも扱ってるみたいでしたよぉ~
なんて表現していいかわかんないけど
密度濃い~って感じ~♪

ババロアって寒天系とも違うんだぁ~(;^ω^)
私寒天系だと思って今まで手をつけてなかった部門かもっ(笑)
次回試してみたいっw

ゴロゴロちゃんへ

ありがとう~^m^
ピンクってっ(笑)
っと思いましたがエプロンならなんか挑戦できたぁ~
決しておしゃれさんではないですよぉ(;^ω^)

苺…
うちもいびつが多くて~
世間には出せませんが
自分がつまみ食いするにはいいかなぁっと…
まぁまぁな甘さはあるのでっ^m^

食パン…
今朝はとろけるチーズにはちみつかけて食べましたが
最高でしたっ♪

No title

こっそりw

のがみのパンだぁ~~♪
うちも大好物♡ 
でもちょっと高級品なのでたまの贅沢に♪

そのまま食べても良いし、ちょっと焼いても良いし。
うん、食べたくなってきた!!!

No title

最近はグルメブログだww
おいしいものたくさん食べてうらやましいよ~

イチゴはどうしたら大きくなるんだろうね??
うちのは春先に肥料あげてそのまま放置だよ~

No title

お造りの盛りおいしそう~~
魚もお肉もどちらもスキ(pq*'v'*)♪
嫌いなの無いから何でも大すきだから困るんだなこれが(;^^

乃が美のパン屋さんこないだ通ったの!
そうそう次の日の方が美味しいと言われてるよね。
1度買おうかな?

ほんまや~言いたい(笑)

スカートかと思った!
エプロンって母の日のプレってイメージだよね♪
めちゃ可愛い(●>v<●)♡

No title

インスタでも思ったのですが・・これってエプロンなの~~?ってくらい可愛い!

高級「生」食パン、気になります。
そもそも「生」って!!!
パンなのに~絶対美味しいに違いない~!

みぃさんへ

こっそりせずに堂々ときて~(笑)

たしかにちょっと高めだよね~
毎食これですってわけにはいかないっ(;^ω^)

そうそう!
パンは絶対焼き目つける派の私でもそのまま食べて
おいしいって思ったよぉ^m^
そちらのほうだぅたらどこにあるの~?

No title

一個前の記事は珍しくお庭記事だったんだけどぉ~(;^ω^)

うち…
肥料あげてないかもぉ~
昨年の苗放置のままだからこれしょうがないかっ!
今年はほんとかまってあげてないんですよぉ~
畑もちょっとネタぎれ状態っ
心入れ直してがんばろっと!(^^)!

桃咲マルクさんへ

好き嫌いないのうらやましい~!(^^)!
最近は随分いろんなもの食べれるようになったけど
ちょっと前までは肉と甘いものしか食べてなかったぁ~
ご飯デビューも最近だし~(笑)

近くに売ってるパン屋さんあるんですね~!
いいなぁ~
うちはおっさん出先で買ってきてくれたので
近くにはないんですよぉ~(;^ω^)
ぜひぜひ食べてみてくださぁい!!!
チーズとも合ったぁ♪

充分スカートにもなりそうなエプロンでしたっ
生地自体はペラペラだけど
巻きスカート風なので透け感はなくて~w

Luna(月餅M)さんへ

そうなんですよぉ~!(^^)!
お料理研究科の栗原はるみさんのとこで買ってっw
店員さんも入ろ違い着てたのですが
ブルー系のそっちもかわゆかったですぅ~
でもあえてのピンクっ^m^

Lunaさん多分好きですよぉ~w
ほわほわっとした流行りの感じじゃなくて
ずっしりした感じ~
ぜひぜひおすすめ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

刺身の盛り合わせ超美味しそうじゃないですか
これには辛めの日本酒か焼酎が合いそうですね(笑)

イチゴ葉っぱが元気ですね
これからドンドン収穫できるようになりますね

うわ〜〜♡
素敵なエプロン!
細っそりした身体には、よく似合うわ〜〜♡

あまおうジュース高いだけあって、美味しいんでしょう?
飲みたい!

あ、乃が美の食パン美味しいよね〜〜
食べ過ぎちゃうね(笑)

内緒さんへ

ありがとうございます(●^o^●)
そちらにお邪魔しまぁす☆

Takumiさんへ

美味しかったですよぉ~(#^^#)
魚より肉派の私でも
うまい~ってうなりましたっ(笑)
確かに日本酒に合うでしょうね~
私はきりおとしぶどうチューハイってやつにしましたっ
初めて飲みましたがっw

おっしゃる通りで~!
この記事から毎日
たくさん収穫できてますっ
ありがたい~
相変わらずの不格好ですがっ^m^

ほのかさんへ

ほっそりしてない~(笑)
最近ちょっと走れてないので
余計ぷくぷくしてきたし~
でも紐で縛れる感じになってるので
ごまかせますっ^m^

ジュースは甘々でしたよぉ~w
もう一杯飲みたかったけど
高いから無理~

やっぱほのかさんは
食べたことあるんだぁ~♪
美味しすぎだよね~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(●´ω`●)
ごめんね。
抹茶ばばろあ。
ゴリ推ししてしまったみたいで。
でも ババロアと寒天が違うって わかってもらえてよかったよ(๑>◡<๑)

内緒さんへ

たしかに~^m^
自由が一番ですよねっ☆

マロンまろんさんへ

おはようございます(#^^#)

とんでもない~!!!
めっちゃくちゃありがたい情報でしたよぉ~
多分マロンさんに言われなかったら
買ってないっ
こんなおいしいもの食べれてなかったぁ~
あるうちにまたリピしますっ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生ジュースって、最近飲んでないな〜
すっごいトロ味がありそうで美味しそう!

雑貨屋さん、建物自体がオシャレだね!
こんな感じの家に住みたいw

高級「生」食パン!
♪かぁちゃん♪が美味しいって言うのだから、本当に美味しいのだろうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
翌日の「ホンマや〜!」となった味は、さらに美味しかったんでしょうね〜!

巻きスカート風のエプロン?
オシャレすぎて汚せないねw

イチゴは難しそうだね。
でも、自家栽培って良いね!

内緒さんへ

そうなんだぁ!(^^)!
知らなかったっ
買ったのはおっさんの仕事先のあたりだったんで~
じゃぁ多分…
次回から買う~!!!
そのあたりは実家へ帰ったときはしょっちゅう通るもぉんw
2斤…
もちろんすぐ食べちゃうっ^m^

駿河のパパさんへ

ここのフルーツ屋さんはおいしいって有名らしい~
ジュース飲んでても
次々にフルーツ買いにお客さんきてましたっ^m^

この雑貨屋さんは
もとはモデルハウスだったところなんですよぉ~
だから建物もおしゃれで~
モデルハウス時代に行ったことあったので
ちょっと寄ってみましたっw

パンは…
美味しかったですよぉ~
2斤すぐなくなっちゃったぁ
それは食べすぎ~(笑)

エプロンは…
綿だから汚れてもすぐ洗えるから大丈夫~
でも私一つ気を付けないといけないのは
漂白剤をちらしちゃうこと~!!!
前に買ったお気に入りの赤のエプロンも
すぐシミつけちゃいましたっ
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR