GW後半戦はまたまたあこがれのあの地へいったよっ☆…パクチーって汗

Category : おでかけ
<W640Q75_Screenshot_20170513-095912_2017051417204404d.png
(画像 お借りしましたっ)

笑いましたっ

あの 現在ホームランと打点一位のエルドレットはママチャリ通らしいですぅ~

しかも この日 巨人戦が 雨で中止になった日…

結構な雨の中ですが…

風邪とかひかなきゃいいけどぉ~

(記事にも タクシーとかで帰ればいいのにっと書いてありました笑)

しかも…

このポンチョっ

ファンの私たちも持ってるやつと同じカープグッズなんですぅ~

なんて 庶民的なカープ助っ人っw

そんなカープ選手がやっぱり好き~☆


話は本題に…

W640Q75_IMG_20170510_070207_124.jpg

お休みの後半戦は

またまた 列車の旅~

もちろん 一番前の席で 前の景色二人じめ~!!!

何回見ても 長閑で 楽しめますっ


W640Q75_DSC_0760.jpg

前の席に 気をつかわなくていいので 足も のびのび~w


到着後は さっそく おっさんとは別行動~!

現地に住む子と 合流して

女子会っ

W640Q75_DSC_0761_20170514173223538.jpg

↑これを 食べに入ったのですが

30分くらいかかるらしい…

この後 お買い物とかしたいし~

二人とも イラッチなので 待てず…

普通バージョンのパンケーキにしましたが…

W640Q75_DSC_0762_20170514173224876.jpg

きたの これ~汗

昼ごはんに 自分で作る ホットケーキぐらいの クオリティでしたっ(笑)

まわりを見渡すと ほぼ全員 一枚目のほわほわのやつ~

やっぱ 待たないといけませんねっ


まぁ 気を取り直して

お買い物を楽しみ~

夜は おっさんと 合流~

いつも 焼き鳥屋系なのですが

今回は 現地の子のおすすめの 夫婦二人でやられてるような

こじんまりした 小料理系に 行きましたっ

W640Q75_DSC_0763_2017051417322667f.jpg

あれこれ 注文したのですが

この茶碗蒸しが おっさん 一押しでしたっ

W640Q75_IMG_20170504_183031.jpg

W640Q75_IMG_20170504_183243.jpg

やっぱ この地へ行くと 食べ過ぎるぅ~



そうそう…

帰りの列車待ちの時間

ちょこっと寄った 一杯飲み屋で

W640Q75_DSC_0765_20170514173220789.jpg

初パクチー体験っ!!!(↑これは パクチクっていう ちくわにパクチーが挟んであったっ)

うちのおっさんっ

結構 なんでも食べれるんだけどぉ

思わず 

むせる⇒吐きそうになるっ(笑)

それを見て 私も興味深々で 食べてみたっ

やっぱり…

むせる⇒吐きそうになる…

そんな感じでしたっ

(全国のパクチー好きの方~すいませんっ)


帰りの列車は お口直しに買った

W640Q75_IMG_20170506_115048.jpg

羽根バリバリの たい焼きを 食しましたっとさ☆













スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんゎ〜

冒頭のエルドレットさん♡
一気にファンになっちゃいました(〃艸〃)
この庶民的なカッパにママチャリ姿。
惚れちゃいそうです♡

ゆったり列車の旅に、現地の子と女子会、
そして美味しそうなお料理〜
めちゃ満喫してますね(*´艸`*)

パクチーって食べたことがないのだけど、
むせそうになるのね?( ̄▽ ̄;)笑


No title

列車の旅スキ~~❤
景色見て、お弁当や御菓子食べて至福だね^^
御主人さまのストライプの服が気になる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
全体図見たいな♪

わ~パンケーキが30分待ちのと随分違うね。
でも・・・待てない同じく(~ロ~゚。)

パクチ~好き嫌い激しいうちの夫は意外に
好きみたい(;^^)私は数回だけ食べてまだ今は普通状態(;^0^)
山盛り食べて確かめなきゃね(●>v<●)♡

No title

こんばんは(●´ω`●)

列車の旅。
風景 いい感じ。
素敵なPost.

パンケーキ🥞
せっかく行ったのに、ふわふわ♡なやつ 食べなきゃ。
リベンジしてね!

No title

助っ人さん、逞しい(笑)
笑える〜〜(笑)
本当に風邪なんかひいて休まれても困るよね(^^;)

パクチー私もダメ!
こんなに大量にパクチーが使われてるなんて!!無理!(笑)

YOUさんへ

おはようございます!(^^)!

うれしい~!!!
ファンになっちゃってくださぁい!
エルド様っ
広島がすっごく気に入って子供も広島の学校に通わせてるんですよぉ~w
前回は後ろにこどもちゃん乗せてママチャリでお買い物してるところも
撮られてましたっ(笑)

パクチーは…
ほんと衝撃でしたっ
最近よくTVで大好き女子っていうのやってるの見て
一回挑戦してみたかったんですが
やめとけばよかったぁ( ;∀;)

桃咲マルクさんへ

食べたり飲んだり景色みたり~
最高の旅ですよぉ~
揺れが激しいのがちょっと大変だけどぉ~
前にセブン珈琲買って乗ったら
ずっと持ってなきゃいけなかったっ(;^ω^)

うふふっ
ストライプは私なんですよぉ~(笑)
やっぱ足…
おっさんのほうが女子っぽいですよね~
特に足首~
おっさんのきゅっとしまった足首がうらやましい今日この頃ですっ

マロンまろんさんへ

ですよね~!
それ目的で行って待てずに諦めちゃうなんて~
ブロガー失格ですよねっ(笑)
でも性格がぁ~
待てなかったぁ(;^ω^)

次回ゆっくり時間あるときにリベンジしようかなっ
いや…多分ないなっ^m^

ほのかさんへ

広島の助っ人さんは歴代ほんと面白い人多いんですよぉ~
実力より性格重視?!
って思ってしまう~(笑)
調子いいときに必ずケガとかしちゃう人なので
ほんと気を付けてほしいんですけどぉ~(;^ω^)

パクチーダメ派いたぁ!!!
よかったっ^m^
結構世間では大人気ですよね~
なので挑戦してしまったことに後悔ですぅ( ;∀;)

いい景色~✨

すっごくいい景色ですよね
羨ましい~列車はいいな~

フワフワの方気になる~
30分待ってでもたべたいですよ(^^;)

パクチクそんななんですか?
まだパクチー体験したことないんです・・・

No title

そうなんだ~~(;^^)

赤い靴の色だけで女子だと判断してたわ。
いやいや♪
YOU♪さんいつもどの写真も細くスリムだよ~

男子でジーンズ上にストライプを着こなすのって
どんな服装なのかな~て凄く見たかったの^^

No title

お疲れさまでした~~♪

駅の風景とってもいいですね♪
ワタシもやっぱり電車スキです♡
ゆっくり足を伸ばせるなんていいな!

限定販売のパンケーキのふわふわ度合凄いですね~~♪
食べた~~い♪
普通バージョンのほうを食べたんですね。。。
周りの方は待てたんですかね~。すごい!

パクチーは、流行ってるけどまだ食べたことありません。。。
♪YOU♪さんはダメな感じだったんですねぇ。。。

ゴロゴロちゃんへ

見慣れたど田舎の景色なんですけどね~
都会の方には最高だと思いますよぉ~^m^
一番前はものすごくお得気分ですっw

ですよね~
普通はこれを食べにきてるんだから待たないといけませんっ(笑)
二人ともかなりのイラッチだったので~
次回もないね~っと意見が一致しましたっ☆

パクチーは…
ほんとこの世のものとは思えないお味でしたっ
なんであんなに人気があるんだろう~
みんな怖いもの見たさみたいな感じなのかなぁ~
ブロ友さんに好きな方おられたら感想聞きたかったんだけど
偶然一人もおられなかったぁ~(;^ω^)

桃咲マルクさんへ

そうそうっ^m^
うちのおっさんには似合わない赤い靴を選んでみましたっ
私も赤い靴ほしい~!!!
でも私は似合わないんですよぉ~
それと…
実際足首はおっさんのほうが細いんですよぉ(;^ω^)
くやしい~(笑)
あっでも次の日はうちのおっさんもストライプのシャツでしたっ
お揃いみたいでいやだぁっと日をずらして…
普通にインせずにぶかっとデニムと着てましたよぉ~!
ちょっと若作り風味~♪

burubon。さんへ

列車の旅は…
その移動だけでもう十分旅行気分味わえるから
ラッキーですぅ~^m^
二人とも飲みまくるので
運転しなくていいっていうのも利点かなっw
(それが一番だったりして~笑)
そのかわり時間には拘束されますね~
あぁ時間がぁぁぁとか…
焦りますっっ

パンケーキは…
ほぼ全員そのふわふわバージョン食べてましたっ
隣の方に写していいですか?
って聞きたかったくらいですぅ~
カップルとか若い女子二人組とかぁ~
おしゃべりも楽しみながら待ってるって感じでしたね~w

ぶるぼんさんもパクチー興味なし派だっ^m^
私のブロ友さん一人も大好きな方いないかもぉ~
ちょっと好きな方の感想きいてみたかったぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

広島の助っ人、なんて庶民的なんでしょうw
こういう人好き〜


ホットケーキの差(爆笑)
ホワホワとペラペラがこうも違うと笑うしかないねw

駿河のパパさんへ

でしょっ^m^
普通の助っ人さんではありえませんよぉ~
みんな結構自分の都合でめちゃくちゃわがままだってききますぅ~
愛されキャラですっw

一応パンケーキなんですけどね~(;^ω^)
この画像見たらホットケーキっていっちゃうのわかるぅ~(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR