GW前半物語☆

Category : おでかけ
びっくりしましたっ

自分のブログ…

神宮球場で終わってるっ

遠い昔のようです…

この頃は カープも絶好調だった…汗 (この日は負けてるけどぉ~)

10連勝とかもして…

みんな ちょっとお疲れ気味でしょうか。。。

最初から飛ばしすぎたかなっ

誰かが活躍したら 俺もっ俺もって 張り切りすぎてしまう…

そんなカープの選手たち…嫌いじゃないですぅ~

逆に そこが好きっ♪

そのうち 元気 取り戻してくれるでしょう~

(前向きすぎかなっ↑ 実は このままずるずる落ちてく予感もする…汗)


☆☆☆
そんなこんなで…

もうGWが 終わっちゃってるのですが

かまわず 振り返りますっ

前半戦からっ!


これまた おっさんの用事にくっついていって…

そのお出かけ先で 一人で 暇時間に おでかけランしてきましたっ

(東京では 一人ショッピングでしたが もうお金がつきたので タダでできるもので 楽しんできましたっ笑)

っというのも…

ここの夕焼け 有名なんですぅ~

W640Q75_IMG_20170501_181752.jpg

宍道湖ランっ

日の入り時間を調べて それに合わせて 走り始めましたっ

W640Q75_IMG_20170424_183215.jpg

W640Q75_DSC_0727.jpg

W640Q75_IMG_20170501_183235.jpg

W640Q75_IMG_20170501_183246.jpg

W640Q75_DSC_0751.jpg

W640Q75_DSC_0755_20170508075238ab1.jpg

ちょっと走っては 止まって 撮影っ

いろんな角度で 楽しめたっつもりが…

画像にしたら 一緒に見えますねっ汗

特に 目でとらえた最高の絵は

嫁が島っていう ポツンと浮かんだ島と夕焼けのコラボでしたっ

W640Q75_IMG_20170501_184120.jpg

こんなに 人いましたっ

ただ 夕日見るだけで この人数…

この中を 駆け抜けるのっ

結構 快感でしたっ

(誰も見てないけどぉ~笑)


って 夕日だけで 終わるのもなんなので…

一人 ぶらり時間に 食したものを…

(また 食べ物…)

月ケ瀬っていうところで…

W640Q75_IMG_20170424_145232.jpg

なんと ありがたいっ

ラーメンと ぜんざいのセットっ

ありえないでしょっ

理想の甘辛コラボ~!!!

ここ…団子屋さんなんだけど なんとラーメンもあって…

そのラーメンのだしが最高でしたっ

麺類あんまり食べない私も 完食できましたっ

ついでに お土産で(自分の…)

W640Q75_IMG_20170424_172029.jpg

W640Q75_IMG_20170424_172110.jpg

お団子 買って帰りましたっ

左から…

きなこ・苺大福・かつお・みたらし ですっ

大満足のお味でしたっ☆

まさに…

食べるために走るランナーの 極みですっ♪







スポンサーサイト

Comment

No title

わお、東京のあとは宍道湖?
日本縦断って感じですね。

そして、おだんごがおいしそう。
見たことないかつおとか、食べてみたい!!

No title

出先でランしてると
絶対地元の人と思う~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして一人でのランチもラーメン&ぜんざい!
このコラボ凄いねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ今まで無かったね。

お土産のお団子のカツオがめちゃ
食べたい~~バラエティー飛んでいて楽しめるね♪

夕日めちゃ美しいロケーションに最高(〃^_^〃)

No title

こんばんは~~♪

GW終わっちゃいましたね~~。

夕陽が素敵で癒されました~~♪
出先でもランできちゃう♪YOU♪さんすごい(*´▽`*)
しかも撮影もなんて~~!!
ばっちり撮れてます♪

ラーメンとぜんざい、合うんですね~~!!
新たな発見です~~(*^▽^*)

夕焼け綺麗ですね✨

調べてみたら「宍道湖に沈む夕日の美しさは日本一です」って書かれてました
日の入り時間に合わせてのラン さすがです👏

お団子も美味しそう~(≧▽≦)
かつおって珍しいですよね
醤油との相性いいでしょうね
美味しそう~♪

No title

ゆうちゃん、夕陽がとってもキレイ〜(〃艸〃)
知り合いに宍道湖の近くで生まれ育った、宍道さんが居ます。
って、全然関係ないですね(*/ω\*)
宍道湖ってこんなに夕陽が綺麗なとこだったんだぁと感動しちゃって♪

ラーメンとぜんざいのセットって最強の組み合わせですね♪
私も絶対に注文しちゃうわ〜
お団子も種類が多くて全部美味しそう(*´艸`*)
食べるために走るランナーの極みに笑っちゃいました...(笑)

kekoさんへ

たまたま用事が重なっちゃったので大忙しでしたっ
普段はほんとお家から一歩も出ない~みたいな生活なんですが…(笑)

夕陽、綺麗でしたよぉ~!
我が家の夕陽…
惨敗でしたっ(;^ω^)

団子もやわらかくて~
どのお味も最高でしたっ^m^

桃咲マルクさんへ

うふふっ
そうそう!
夕陽見てる観光客さんを
「私地元人ですけどぉ~」
みたいな感じで通り過ぎるの気持ちよかったですよぉ~
ってどんな価値観か意味不明ですが…(笑)

甘いものも食べたいけど
塩気もほしい~ってときにこのコラボ最高ですよぉ!(^^)!

夕陽…
我が家のも結構綺麗だぁっと自慢してましたが
惨敗でしたっ

burubon。さんへ

終わっちゃいましたね~
あっという間でしたっ
しかも平日に行動が多い私たちは
この人の多さにめっちゃくちゃ疲れましたっ(;^ω^)

お出掛けランにハマってて~
皇居ランもそうでしたが
行き先で走りやすそうな場所探してしまう癖…
もう病気ですね~^m^

ラーメン食べてそのあとにぜんざいっ
しかも冷たいぜんざいっ
たまりません~!(^^)!

ゴロゴロちゃんへ

え~!!!
日本一なんですねっ
有名だとは知ってましたがそこまでとはっ
人が集まるわけですね~
他になんにもないのに車がいっぱいとまってたんで~!(^^)!

団子は甘いものって概念が
覆されましたっ!
他にもたくさんあるみたいなんですが
時間が夕方だったので
売り切れてました~
次回は午前中に行きたいです(^^♪

YOUさんへ

おぉ~!
苗字が宍道さん?!
すごいですね~
お会いしたいわぁ^m^

夕陽はほんと綺麗でした~
天気のいい日はほぼ毎日夕陽見慣れてるんですが
それでも感動するくらいでしたっ
惨敗ですっ<m(__)m>

ラーメンとぜんざいのコラボ…
最強でしたよぉ~!
普通はどっち系のお店に行くか悩みますよね~
それがここにいけばどっちも食べれる~!(^^)!

No title

食べてばかりだとリバウンドしちゃうので、走る!

私も同じですよ。

食べたいもん…

でも、ラーメンとぜんざいは…

そのセット、びっくりしました。

No title

こんばんは(*´꒳`*)

カープ、今は 不調なのかな?
関西は 盛り上がってるみたいやもん(阪神)

甘辛コラボ。
ラーメン食べたあと、ぜんざいで〆る。
1つのお店で 〆も食べれるのが いいね!

No title

あっと言う間にGW終わってしまいました。
次回は夏休みだね。

夕陽が綺麗なんですね~
そんな中走るなんて恰好いい!!!

そういえば新潟も夕陽が素晴らしいんですよ~
前に新潟旅行した時びっくりしたもの。

このお団子何?
こんなのに色々あるの?

かつお節とかいちご???すっげ~~~美味しそう(^○^)

いいな❤

小ちゃんへ

一緒ですねっ^m^
やっぱあとで走ればいいやっと思ったら
思う存分食べれるんでっ
幸せですぅ~w

ラーメン&ぜんざいは
どっちも食べたい派には最高の組み合わせでしたっ♪

マロンまろんさんへ

おはようございます(#^^#)

そうなんですよぉ~
なんかトンネルに入り込んじゃったみたいで~
阪神さんっ
かなり絶好調ですね~!
羨ましい~w

甘辛コラボ…
一気に願望を満たしてくれるので
最高の気分ですぅ~w
って少々大袈裟っ(笑)

ほのかさんへ

ほんとぉ~
あっという間でしたっ
そのつけが今きてて
忙しすぎるぅ~!(^^)!

新潟の夕陽…
知らなかったですぅ~
調べてみますっ
行ったことないので行ってみたいなぁ~(#^^#)

たまらないコラボを経験してまいりましたぁ~w
全くのNOマークのところだったのでっ♪

おじゃましま-すw

こんにちわー

団子屋さんにラーメン??
ちょっと思いつかないコラボだわー

甘いものは少し苦手だけど
団子は好きなの^^

バラエティーに富んだお団子が美味しそうー♪

No title

わぁ~素敵な夕焼けですね!!
宍道湖っていうと正直「しじみ」のイメージくらいしかなかったけど、こんなに美しい場所だったのですね♪♪

ラーメンとぜんざいのセット??
面白い組み合わせですね!!!

No title

海越しの夕日は ひときわ綺麗ですね (〃▽〃)

お団子のいちご大福バージョン初めて見ました。
あと かつお節のも ( ̄m ̄*)

ぜんぜん関係ないけど 少し前に我が家のあんこ男子たちが
柏餅にいちごを挟んで いちご大福だぁ♬って食べていましたw

♪YOU♪さんはお団子で何味がいちばん好きですか???
やはり♪ あんこかな?!
ちなみに私は みたらしがいちばん好きです( ´艸`*)

WG前半??? まだ後半があるの?!
美味しいもの またまた食べているのかしらぁ〜(*´エ`*)

こんにちは

しかし、勝つ回数が増えてくれてるのは良い事ですよね。
まぁ、この勝ちの調子が下がってこないように、何か対策をしてもらえたら、勝ちのいい雰囲気のまま次の試合へ挑めるのでしょうけどねぇ(・。・)

1人でランニングですか。
お疲れ様です。

へぇ~。おいしい物も食べましたか。
良かったですね(^-^)

pinkyさんへ

おはようございます(#^^#)

そうなんですぅ~
かなりありがたいコラボで~
あっラーメンとお団子のセットもありましたよっw
私はあんこが食べたかったのでぜんざいにしましたがっ♪

pinkyさんの好みのお団子は~
この中ではかつおのイメージ~☆

Luna(月餅M)さんへ

そうなんですよぉ~!
ちょっと歩いたら
松江城もすっごくかっこよくて~
このまわりの川を船で一周できたり~
かなりのお楽しみがいっぱいでしたよぉ~w
旅行マニアのLunaさんっ
ぜひぜひ~(●^o^●)

食べ物もいろいろ魅力がたくさんでしたっ☆

shizuさんへ

いつも夕日は見慣れてるはずなんですが
ちょっと比べ物にならないくらい綺麗でしたぁ~
あと障害物が全くないので
すいこまれる感じでたまりませんでしたっ(●^o^●)

団子男子…
素敵~^m^
男子でも好きな人いるとうれしいっw
私は~
やっぱ粒のあんこですねっ
この日は売り切れでしたが
生クリームがのってるあんこも
HPにあって…
それが一番食べたかったですぅ~!(^^)!

よしおさんへ

やっぱ今の課題はピッチャーでしょうね~(;^ω^)
防御率がリーグ全体でワーストになっちゃいましたっ
野手は頑張ってくれてるんですけどね~
まぁ辛抱が必要ですっ(笑)

一人ランでしたよぉ~!
気持ちよかったですっ^m^
食べて走るっ
これ一番最高~!(^^)!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR