神宮球場へ乗り込むっ☆

Category : おでかけ
いいたいことが多すぎて

小出し小出しにしてたら

もう記憶が薄れかけてますっ

さっそく 続きいきます…

一人お泊りを満喫した次の日は…

お昼に おっさんと合流だったので

それまで…

赤坂の老舗っぽい喫茶店に入り…

W640Q75_DSC_0689.jpg

W640Q75_DSC_0688_201704251210438f6.jpg

苺のシフォンケーキと ものすごくおいしいサイフォン式のアイスコーヒーをいただきましたっ♪

ん~これも満足っ☆


その後 おっさんとおち合い

赤坂から 新宿へ~!!!

これまた 徒歩~w

結構あったなぁ

W640Q75_DSC_0692_20170425121041277.jpg

ホテルの窓から~

御所が見えますっ

W640Q75_DSC_0690.jpg

道中~

これは結局なんだったんだろう。。。

地図でいえば 明治神宮あたり…

歩いて歩いて…

たどり着いたのは

新宿西口の思い出横丁…

二人共 昼間っから 飲む気満々ですっ(笑)

W640Q75_DSC_0691.jpg

渋い場所でしょ~w

おしゃれなところもいいけど こういう雰囲気のところも楽しみたかったっ

一杯飲み屋的なところで しっかり 楽しみましたっ☆


その後 ホテルに帰って 支度して…

夜に向かったところは…

W640Q75_DSC_0700_20170425121211a5e.jpg

タイトルにもあった 神宮球場~!

もちろんビジター席にて カープの応援っ

W640Q75_DSC_0695_20170425121142e61.jpg

W640Q75_DSC_0693.jpg

W640Q75_DSC_0694.jpg

W640Q75_DSC_0699.jpg

敵ながら…

つば九郎 かわゆすぎぃ~☆


W640Q75_DSC_0703.jpg

このユニフォーム姿のまま 青山とかぁ

大都会の金曜日のにぎわった街を 歩いて帰りましたっ(笑)

(おっさんは 球場から出たら すぐ 脱いでたっ)

試合結果は…汗

負けちゃったけどぉ~

まぁ 楽しかったからいいですっ

ヤクルトファンの小学2年の 男の子と仲良くなって

(その子 WBCも観に行ったらしく…)

全チームをごちゃまぜにした理想のスタメンを 妄想して遊びましたっ

っな感じで 東京のお楽しみはここまで~

次の日は 朝一の新幹線に乗り込んで 一旦 帰宅っ

あっ

朝一の新幹線待ちで 時間が少し東京駅であったので

ちょっと何か食べようと…

まぁ その時間であいてる(朝7時…)ところならどこでもいっかっ的な感じで入ったら

期待以上に 美味しくて~

ラッキーな お食事できましたっ

(東京駅の八重洲口のファリブゥールっていうところでキッシュとタルトが美味しいらしい☆)

W640Q75_IMG_20170422_071816.jpg

おっさんはキッシュ…(チラっと見える 朝7時からbeer☆)



W640Q75_IMG_20170422_072111.jpg

私は パンケーキ~!!!

これもう 最高~!!!

ふわっカリっ 甘~♪










スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした(^v^)

すごいな~一人ホテルでお泊りだなんて~
サイフォン式のアイスコーヒーですか・・・
すごい!すごい!すごいしか言ってない私(^^;)
いいとこ見つけますよね 流石です👏

この建物気になりますね
大使館とか?なんでしょうね 気になります~

最後のパンケーキすごっ!!💦
形がめっちゃいいですよね 美味しそう~
ここ一週間毎日朝はパンケーキ焼いてます(^^;)
子供達がはまり私は毎朝焼くだけ・・・口に入らず・・・
実家の母からいただいた「かんてんぱぱの はちみつ」をつけてたべるパンケーキが
美味しいと子供達は大喜び♪
でしたが・・・切れてしまい・・・今はホットケーキシロップつけて食べてます(^^;)

No title

あのシフォン美味しそう(●>v<●)♡
サイフォン式のコーヒーと飲めば最高だね❤❤❤

うふ❤ユニフォーム姿の♪YOU♪さんもかわいい╰(*´︶`*)╯
やっぱりかなり足もスリム~~♪

おお~キッシュもパンケーキもめちゃ美味しそう!
東京って食べ物のクオリティーが高いですよね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

No title

こんばんは。

神宮球場に乗り込みましたか。
結果は残念でしたが、応援することに
意味があるんですよね。

自分も西武ドームに乗り込もうとは思って
いますが、いつになることやら。(笑)

苺のシフォンケーキ・・・・。
美味しそうですね。

満喫ですね♪

♪YOU♪さん、お疲れ様でした~♪

記事からすごく楽しい様子が伝わってきました~~(*^▽^*)
いろいろ盛りだくさんでしたね♪

たまたま入った先のごはんが美味しいと嬉しいですね♪
朝からビールもあって、盛りつけも可愛くておいしいなんて最高♪

神宮球場での試合も、盛り上がったんですね!!
小2の男の子と話がはずんじゃうなんて~~(≧∇≦)
♪YOU♪さんの気さくさが滲み出てたのかな。。。

No title

こんばんゎ〜

お江戸の満喫感がモロ伝わってきます(〃艸〃)
そして、いっぱい歩いたのね〜
ホテルの窓からの景色も絶景よね♪

ユニフォームを着ての応援、
テンションあげあげですね(〃▽〃)
結果は・・・だけど、少年との会話も楽しそう〜

たまたま入ったお店のパンケーキ♪
美味しくてラッキーでしたね(〃▽〃)b

No title

明治神宮前から新宿西口まで徒歩で??
それは、結構な距離のように思えます。
でも、いつも長距離を走っていらっしゃるから、それくらいの距離なら全然OKなのかしら。やっぱりすごいな~♪
最後のパンケーキ、美味しそう!!!

No title

今回も楽しそうなお出かけでしたね
ユニフォーム姿決まってましたよ

最後に紹介されたパンケーキ美味しそうですね
パンケーキ自体食べたことはないんですが
これは見てるだけでもおいしさが伝わってきますわ

ゴロゴロちゃんへ

楽しかったですよぉ~w
なかなか帰宅後、現実に戻れませんっ
だらだらしてる~

大使館かなぁって私たちもいってたんですが…
多分そうかなっ(;^ω^)

自宅でホットケーキいいですね~!
私も何回も挑戦するんだけど
全く成功しないんですよぉ~
なので最近してませんっ(笑)
コツ教えて~!!!
「かんてんぱぱの はちみつ」…
気になる~w
探してみよっと^m^

桃咲マルクさんへ

珈琲好きなんで
いろんなところで飲んでますが…
過去一だったかもぉ~!
さすがって感じでしたっ(^_-)-☆

スリムじゃない~!
あっこの黒パンツ…
魔法のパンツで~
私みたいな脚でもちょっとしまった感じにしてくれるんですぅ~
おしゃれさんのブログでそう紹介されてたので
すぐポチしたっ(笑)

都会は美味しいものがたくさんありすぎましたっ
絶対住んだら太る~!!!

トム・ショルツさんへ

地元ズムスタが全然チケット取れないので
遠征するしかないんですよぉ~
敵地ならビジター席ってわりとあいてるのでっ
次回はまだ行ってない横浜にも行ってみたいですぅ~
あっ交流戦でパリーグって手もありますね~^m^

シフォンケーキ…
美味しかったですよぉ~
季節的に苺だったんで
ラッキーでした(#^^#)

burubon。さんへ

ありがとう~!(^^)!
いろいろありすぎて
なんかまだ日常に戻れませんっ(笑)

都会はほんとお楽しみ多い~
でも住んでたら疲れるだろうなぁ~
しかもめっちゃくちゃ太りそう。。。
だから都会の人はランナーさん多いのかなっとか
勝手に分析してましたっ^m^

小学生は…
あの子は誰でも仲良くなれそうな感じかなっ(;^ω^)
野球好きすぎて誰かにきいてもらいたいって感じでしたっ
おやごさんは放置してるって感じでしたぁ(笑)

YOUさんへ

ちょっとはしゃぎすぎて~
お疲れもどっと出てますっ(笑)
でも楽しい街だなぁっと。。。
一か月くらいいたいですっ
一年は無理かなっ(;^ω^)
田舎ものなので…

ユニフォームは…
行きは抵抗あって私服で歩いたのですが
帰りはそのままっ^m^
ちょっと目立ってましたよぉ~(笑)

朝7時にあいてるとこあんまりなくて…
ほんとたまたまあいててくれたってだけでもありがたいのに
美味しいなんて~
すっごくラッキーでしたっ☆

Luna(月餅M)さんへ

そうなんですよぉ~!
普段10㌔とか走ってても
結構疲れましたっ
しかもお腹すいて昼食を探しながらだったんで余計に~
あと、もう少し自慢すると
その前に皇居近くのホテルから
おっさんと待ち合わせの赤坂までも歩いてますっ(笑)
筋肉痛になりましたよぉ~

かわった感じのパンケーキ…
今までとは全く違う食感でしたっ
駅の中の地下1Fの喫茶店でしたっファリブゥールってところ~!

Takumiさんへ

たまたま訪れる日がヤクルト戦だったので
行くか~って感じで決めちゃいましたっ
ズムスタと違ってすぐチケット取れたぁ~
ビジターだからでしょうねっ(;^ω^)

パンケーキ…
かなり美味しかったですよぉ~
Takumiさん
スィーツは全制覇されてるかと思ったぁ!!!^m^

こんにちは(*´꒳`*)

食べているね〜♫♫♫
見てると 気持ちがいいね!
サイフォンでコーヒー、しかもアイスコーヒー。
薫り豊かで おいしそう(≧∀≦)

No title

ご無沙汰してしまいました(^◇^;)ゞ

結局これなんだたっただろう= 迎賓館の柵!!
って思ったのですが… 場所がまったく違いました^^;
でも 迎賓館の柵にそっくりなんですよぉ〜

申し訳ない事に… 野球は興味がないのですが
つば九郎ってかわいいですよね(笑)
義父がヤクルトに勤めていたので たくさん頂いて
我が家には つば九郎グッズたくさんあります^ ^

思い出横丁 ごちゃごちゃした下町感がいいですよねぇ〜
若い頃 よく通りました (お店に入った事はないですが…)

お出掛け♪ 野球観戦♪ 美味しいもの♪
♪YOU♪さん 思いっきり 人生 楽しんでいますねぇ〜(ノ´∀`*)

No title

個包装になっていて18個入りでした
私も探してみたいと思ってます
だって~私のお口に入らなかったんだもん(涙)

No title

連休は東京に行こうと思ってたけど、ダメになりました。

横浜、六本木、渋谷、三軒茶屋…行きたい😢

記事を読んでると、明日から休んで行きたいぐらいです。

思い出横丁、イイなぁ(^○^)

マロンまろんさんへ

食べまくってますよぉ~!
お出掛け=食べる
っと思ってるんで~^m^
基本ショッピングや観光より
食べてることが多いっw

サイフォンで淹れた珈琲はやっぱ最高でしたっ
手間さえ考えなきゃ
お家でもやりたいけどぉ~(;^ω^)

shizuさんへ

お久しぶりですぅ(#^^#)
ブログ復活されたのかな?
後でお邪魔しますぅ~!

そうそう!
今迎賓館って調べたらその位置でしたっ!
泊まったホテルからぐるぅ~っとメイン通りの裏側をまわって新宿方面へ向かったんですが
(遠回り?)
その道中でしたっ!
絶対そうだぁ!!!
ありがとうございます<m(__)m>

つば九郎グッズいいなぁw
ほんと敵ながらかわゆかったぁ~
負けてた試合だったので
ずっとイライラ状態だったんですが
彼の行動でちょっと癒されましたっ
知らない間ににやけちゃう感じ~^m^

想い出横丁もご存じだったんですね~!
やっぱ都会は楽しいことがいっぱいありすぎるっ♪
一か月くらい住みたいなぁっと思いましたっ(#^^#)

ゴロゴロちゃんへ

三人もこどもちゃんいたら
口に入るのやっとなんですね~(;^ω^)
うちと真逆~!
昨日も2パック売りのしかないスィーツを
無理やり買わされたんだけど…
やっぱ一人じゃ2パックは無理~!
1パック人にあげちゃいましたっ(笑)

小ちゃんへ

それは残念でしたね~(;^ω^)
連休って逆に都会は人少ないかもですよね~
いつもおっさんの仕事の用事で行くので平日なんですが
「これ平日?」ってくらい
どこも人であふれてて~
逆に大型休みのほうが少ないのかなぁっとちらりっと思いましたっ

六本木は2年前に行ったけどぉ~
全く私たちにはなじみませんでしたぁ(笑)
せっかく六本木でご飯たべたのに
いつものように焼き鳥屋へ行った覚えがっ

想い出横丁~w
ぜひぜひ~!(^^)!

つば九郎って性格悪いキャラのマスコットでしたっけ?
野球って、試合以外も色々面白いよね。
小2男子、将来が楽しみだw
東京駅で、朝から良いもん食べたね!
おっさんの朝BEERも最高だけど、♪かぁちゃん♪のパンケーキ、メチャうまそう!

お疲れ様でした〜

駿河のパパさんへ

性格悪い…(笑)
いじわるキャラですね~
それがかわゆくてかわゆくてっ^m^

小2の子…
ほんと将来野球選手になってほしいなぁって思っちゃいました!
日本の未来は明るい~!(^^)!

朝から酔っ払いでしたよぉ~w

こんにちは

おいしそうだ♪

カープは頑張ってくれてますね。
この調子で首位を守ってくれると良いですねぇ~。

おいしそうなパンケーキだね♪

よしおさんへ

こんばんは!(^^)!

カープ…
低迷期にはいっちゃったみたいですね~
悲しい~
何も手につきませんっ(笑)

食べて紛らわせますっ^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR