本題に入ります☆

Category : おでかけ
怒涛の9日間…

語りたかったのはここからですぅ!!!

焼き鳥を食べて ホテルで だぞぉんにて カープ戦を観て…

お泊りした次の日っ

いよいよ 一人時間の始まりですぅ~

おっさんは この日の昼から 用事で缶詰のため 泊まるところも別行動~!

とりあえず 赤坂のホテルを二人で出て 荷物をそれぞれ預けて

用事の時間まで 皇居を歩きましたっ

前回は 皇居ランをしたのですが

実は 出発の朝 珍しく 腰を ぐきっと やっちまったので 

用心のため この日は やめときましたっ

(っといいつつ…走ったのと おなじくらい 歩いて酷使しましたが…笑)

W640Q75_DSC_0675_20170425120913bb7.jpg

皇居ランでは まわりをかけぬけるだけですが

今回は 中を通ってみましたっ

W640Q75_DSC_0677.jpg

W640Q75_DSC_0681_20170425120941076.jpg

W640Q75_DSC_0678.jpg

さすがですよね~

何回かきてますが いつも 外回りだけなので

中がこんなにすごいとは 思いませんでしたぁ

W640Q75_DSC_0682_20170425121011d19.jpg

W640Q75_DSC_0683.jpg

赤坂から 皇居近くのホテルを経由して

この皇居を通り 東京駅周辺そして 日本橋へ…

6~7㌔くらい歩いてるのかなぁ

超暑いこの日…

もうすでに くたくたでした…

が…

W640Q75_25604107.jpg

W640Q75_25604145.jpg
(画像 お借りしましたっ)

こちらで…(やぶ久って 読みますっ)

W640Q75_DSC_0686.jpg
(おっさん…かつ丼&かれーそばのセット)


やぶ久
(私…納豆そば)

これを いただいたら 元気いっぱいになりましたっ!!!

表現できないくらい美味しかったっ

納豆の概念が消えたっw

(あっ おっさんのも一口もらったけど…やっぱ私はそば屋のカレーは苦手かもっ
 あの片栗粉感がっ汗)

結構 人気のお店みたいで

平日の昼前なのに 次々人がきて

とっとと食べて でましたっ

(って 東京ってこれが普通なのかなぁ~人の多さに ほんとびっくりするっ)


んで…

そこで おっさんとは さよならぁぁぁ

ここから 一人でぶらぶらショッピングタイムがはじまりましたぁ☆

かなりの時間…時計もスマホも見ず…なぁんにも気にせず

ひたすら お洋服ばかりみまくって歩きましたっ♪

(こんなこと 人生 初めてかもぉ~w)

結局 買ったのは…

憧れの 黒田知永子さんのプロデュースのお店 Kcarat ってところで

(前の時に大丸 東京店にあるの見つけて 絶対行きたかったw)

W320Q75_DSC_0707.jpg
(画像 お借りしましたっ)

W640Q75_DSC_0738_20170427091352944.jpg

このトップス~☆

レースとフリフリな珍しい選択っ♪

お値段ももっとお高いのかと思ったら

わりとリーズナブルで 助かったぁ~w

ちょっとだけ 気合入れてただけに。。。(笑)


その後は 地下に潜り 食料品をあさり続け…

何種類ものスィーツを買い込んで 東京駅付近を跡にし…

(その買ったスィーツは また次回に…)

またまた歩いて 皇居近くの ホテルまでもどりましたっ

(あっkitteにも行ったけど もう一つ買ってるから その気で見れなくて~汗)

そうそう…

その帰り道中に ランナーさんとたくさんすれ違って~

腰ギクっやってても 走りたい願望のほうが勝っちゃって

結局 夜に ホテルから出て 一周5㌔だけ ちょこっと 走っちゃいましたぁ~www

(昼間に用心しようって決意したのに~笑)


ラン以外は夜は外にでずに

ホテルの中で またまた だぞぉんを観ながら

デパ地下で買った スィーツをアテに 飲んで過ごしましたぁ

あぁ 充実~☆

かなりの長文になったので

これで おしまいっ

また 続かせて~!!!(笑)



☆☆☆
全く関係ないけどぉ

W640Q75_70_20170427094553819.jpg

W640Q75_68.jpg

昨日の試合は 久々 わくわくしたっ☆

最近なんか寂しかったけどぉ~

やっぱ  

新井さぁぁぁん♪








スポンサーサイト

Comment

えー?
歩くのもびっくりしたけど、その後走った?
どこまで元気印なんだっ…(^^;;

大丈夫なの?
お大事に!

こんにちは

へぇ~。皇居の所を走ってきたのですか。
お疲れ様です。
いつもとルートが違ったりすると、目に入ってくる発見するものも違ってきそうだね。
おいしそうなご飯も食べれて良かったですね♪

No title

腰大丈夫?

でも走りたくなるのわかる(。→‿◕。)☆
7~8キロ歩くのも凄いよ~
なかなか歩けない。(自転車行動ばかりw)

綺麗な景色に癒されるね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

納豆蕎麦おいしそう~~黒豆納豆かな。
納豆大すきで食べたい❤

黒田さんも主婦に大人気だね^^若いよねあの方年齢に見えないね!!
可愛いお洋服(●>v<●)♡

No title

こんにちは。

江戸城を散歩したんですね。
自分も以前、江戸城の中を散歩しました。
写真を見ていたら また 江戸城に行きたく
なりました。

腰は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

No title

皇居の中をじっくり見られたんですね~。
表現力が乏しくて(;^_^Aい言葉が見つかりませんが、重厚感・・・っていうんですかね・・・ほんとすごい♪
グリーンにも癒されます♪

納豆そば美味しそう~~♪あっさりしてましたか?!
納豆の黒さもいい感じで、きっとおいしかったんだろうなぁ~~♡

東京の街をショッピングですね~~いいな~~♪
購入されたお洋服もとっても素敵です♪
ラブリーだけど、色がシックで、♪YOU♪さんに似合いそう♪
着画&スイーツのお話も楽しみにしてま~す(*´▽`*)

No title

こんばんゎ〜

腰は大丈夫かな?
無理しないでお大事にしてね(〃▽〃)b

皇居の中、1回だけ観光したことあります〜
ちょっと感動(*´艸`*)笑
充実したお江戸ライフで良かったね♪

ダボっとした凄いワンピー可愛い〜

No title

途中経過ですが充実してますね
続きも楽しみにしております^0^/
ところで腰の方は大丈夫かな?
腰傷めた時は安静にするよりは適度に歩いた方がいいみたいですが
走っちゃうとは・・・大丈夫ですか?
あとお酒は厳禁ですよ(笑)

ほのかさんへ

朝一は
あぁもうダメだぁっと思ったんですが
これぞ、逆療法~!
って感じで~
案外大丈夫でしたっ
あっ時々症状が現れえてはいましたが…(;^ω^)

もう全然大丈夫ですっ
ありがとうございます!(^^)!

よしおさんへ

こちらへ行くと絶対皇居ランははずせませんっ
今回は無理かなぁっと思ったんですが
歩いたら大丈夫そうだったので
挑戦しましたっ^m^
逆にそれまで痛かったのが
そうでもなくなったのでよかったかもぉ~w

ありがとうございます!(^^)!

桃咲マルクさんへ

ありがとうございます
<m(__)m>
あの走ったのが逆療法的な感じで~
それまであやしかったのに全然大丈夫になりましたっ
いつかTVでさんまさんが
ギクってやったときに逆に沿ったら治って…
それホンマでっかの偉い先生に言ったら
正解だったって話きいて…
まさにそれだぁっと自分で確信しましたっ
ちょっと恐ろしい療法ですが…(;^ω^)
決していい子は真似しないでくださいっみたいな~^m^

黒田さんっ
ほんとすごいですよね~
あれで55歳(だったっけ?)これ絶対目指すぞぉ~w
ショートってとこだけ一緒だしっ(笑)

トム・ショルツさんへ

はいっ!(^^)!
まわりは何回も行ったことあるんですが
中に初めて入りましたっ
感動~!!!
ほんと落ち着く場所ですねっ
外人さんもいっぱいいましたぁ~
お天気の日でよかったですっ(#^^#)

腰…
逆療法がよかったのか
普通一週間くらい長引くのに
すっかりよくなりましたっ
<m(__)m>

burubon。さんへ

そうなんですぅ~!
雰囲気充分伝わりますぅ^m^
なんか姿勢よく歩かなきゃっみたいな…
ここで悪いことする人はいないんだろうなぁみたいな…
私こそ表現力なくてすいませんっ(笑)

納豆そばめちゃくちゃ美味しかったですよぉ~
胃にしみわたる感じ~
おそばはそんなに大好きってほどじゃなかったんですが
大好きになりました☆

お洋服…
いつかはこんな黒田さんみたいに着こなしたいですぅ~
今、黒いパンツも穿いてめちゃくちゃ意識して着てますっ^m^

なんかいいな~(^v^)

すっごくいいな~って読んでて思っちゃいました
のんびりゆったりとした時間が流れてるなと♪
腰大丈夫ですか?そのあと走っちゃったって・・・
無理なさらないでくださいね

かわいいお洋服~♡色が好きですとっても♪
これからの季節にいいですね

スイーツ気になります~
次回も期待(^v^)

YOUさんへ

ほんといい場所ですよね~(#^^#)
感動しましたっ
ほんとはもっとゆっくり歩きたかったんですが
時間なくて
さっさと通り過ぎ~
今度はゆっくり行きたいですっ
って…
性格がせっかちなので永遠にゆっくりは実現しない~(笑)

気に入るのあって…しかもリーズナブルでっ
よかったですぅ~^m^
暑がりの私にふさわしくぴらぴらのスケスケなので~☆

Takumiさんへ

はいっ!(^^)!
今回はめっちゃくちゃ充実してましたっ
スマホの力を借りてウロウロしまくりましたっ♪

そうなんですね!
腰痛あんまりなったことないのですが
この逆療法をTVできいてからちょっとやってみましたっ^m^
お酒、ダメなんですね~!!!
あぁやっちゃいましたっ(笑)

ゴロゴロちゃんへ

リアルおはようございます!(^^)!

ゴロゴロちゃんとこはこどもちゃん三人もいるから
あんまり一人でウロウロってできないか~(;^ω^)
男の子だから手が離れるのも早いかなっ
何年後かに…w

この服…
涼しいですよぉ~
暑がりの私にぴったり~w
すぐ着たくて買った次の日に着たらさすがの私でも
風遠しすぎで寒かったですっ(笑)

こんにちは(*´꒳`*)

東京 愉しんできたね〜♫♬♫
いつも ホント、羨ましい限り。
お洋服も いいね!
素敵!!
スイーツの紹介 楽しみにしてるよ(≧∀≦)

No title

納豆・・これは高級な黒豆納豆を使ってますね~。
私、黒豆納豆が大好きなんです!!
時々スーパーで買って食べてます!!
美味しいですよね♪

No title

9日間もお江戸にいたのかぁ~
呼んでくれればショッピングお供しましたのにw
でも、計画してリサーチして楽しんでますね。
さすが!!

私なんて、一人で放りだされたら、引きこもるかも・・・w

マロンまろんさんへ

こんばんは!(^^)!
前回は全く時間がなかったので
今回はいろいろウロウロしてきましたっ
でも年にこの二回だけなんだよな~

スィーツ…
やっぱ都会はいいなぁっと。。。
多分こちらに住んだらすぐ太る~(笑)

Luna(月餅M)さんへ

そうですぅ~!(^^)!
わかるんですね~
さすがグルメさんですぅ^m^

私は全くわかんなくて~
どこが納豆なんだい?っと
最初疑っちゃいましたぁ(笑)

はじめさんへ

いやいや~(;^ω^)
さすがに東京の旅が9日間じゃないですぅ~
前後いろんな用事くっついて
実質お出かけが9日続いたってことで~
東京には四日間でしたっ
それでも長くて~
都会人になった気分になれましたっ(笑)

今回はスマホに頼り切って
行動してましたっ
年齢的にあまり信用してなかったんですが
やつはすごいですっ
迷子の私をちゃんと案内してくれますぅ^m^

こんばんは〜
♪かぁちゃん♪、東京出現率高いよねw
おっさんも、なんだか忙しそうでなによりです。

都心で夫婦別行動って、なんだかワクワクするね♪
自分はここ数年、東京行ってないから♪かぁちゃん♪の記事見て東京を味わってますw

腰大丈夫?
無理しないでね〜

駿河のパパさんへ

おはようございます!(^^)!
いえいえ~
多くて年に2回なんですよぉ~
それも毎回恒例のおっさんの所用で~(;^ω^)
多分、記事を大袈裟にかいてるから
そういうイメージなのかもぉ~(笑)

最初頃は全くウロウロできなかったんだけど
最近ちょっとだけ楽しめるようになりましたっ
まだ地下鉄には一人で乗れない~(笑)
逆方向いっちゃうっ
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR