怒涛の9日間…去年の怒涛の5日間のタイトルパクリっ(笑)

Category : おでかけ
ものすごくご無沙汰でした。。。

ここまで日があいたのは初めてかもぉ~

っというのも…

前にも書いたかもですが

毎年 4月に2回お江戸へ行く用事があり…(おっさんが…)

その2回目が決行されておりましたっ

っといっても お江戸に一週間以上行ってたわけではないのですが…

その前後に これまた おっさんの出張とかくっついて…

ついでにそれにも同行してたので…

あぁ ほんとハードでございましたぁ

その間に まさかのカープ4連敗などもあり…

呑気に 旅行気分を味わってる感じでもなかったのですが…

まぁ 最終日に 勝ったので よしっとしますっ(笑)


とりあえず この怒涛の一週間ちょいを整理して…

まずは…

お江戸前に おっさんの出張が 私の実家県であったので

私は実家へ…

いつものように 母親と女子会…

W640Q75_IMG_20170417_124500.jpg

母親は サンドイッチっ



W640Q75_IMG_20170417_130301.jpg
(ぼけてる…汗)

私は またまたスィーツっ☆

場所は…

これまた キハチ~!

母親…前回のが相当気に入ったみたいで リクエストにて…

そのときに…

実は…

私…

きゃぁぁぁ!!!

この歳で ピアス あけちゃいましたぁ!!!

長年つきあってる 持病がありまして…

っと言っても アトピーですが

定期的に 実家県にある皮膚科へわざわざ通ってて…

そこの 大信頼大尊敬の先生にあけてもらいましたっ

今まで 怖かったので ずっと避けてきたのですが…

(前にも書いたけど)結構なお気に入りのまぁまぁな いいイヤリングを 落としてしまってから

ちょっとずつ 頭をよぎり始め…

次回 皮膚科に行ったときに 相談してみようっと 思ってたんですぅ~

まぁ あれほど何十年もためらってたのに

全く痛くなくて~

一週間以上もなるけど なんのトラブルもなくて…

こんなことなら 何十年前に あけとけばよかったっと。。。

W320Q75_DSC_0730.jpg


ってことで ただいま ファーストピアス真っ最中ですぅ♪

(いい歳して~笑)

すいませんっ

久々のブログなので 一つの事件に 長文すぎますねっ

やっと 一日分終了ですっ



次の日 これまた 違う県で 用事を済ませ

いよいよ お江戸へ向かいましたぁ!!!

今度は 寝台列車ではなく 普通に新幹線ですっ

(飛行機は 怖いので 毎回列車…)

W640Q75_DSC_0651.jpg

新幹線で行くときのお楽しみの一つ~

富士山見えるかなぁ~

その前に 茶畑…

いい風景~☆

この日は 珍しく 晴天だったので…

W640Q75_DSC_0658.jpg

W640Q75_DSC_0663 - コピー

めっちゃくちゃ 鮮やかに 見えましたぁ!!!

大興奮ですっ

きっと 今回はいいことがあるぞぉ~と。。。


その日は 移動だけ…

夕飯は 赤坂あたりを 歩き回り…

地下にある…

W640Q75_DSC_0671.jpg

焼き鳥屋へ…(またかいっ笑)

反対から読んで

りときや…♪

W640Q75_DSC_0670.jpg

目の前で あぶられてるぅ~

W640Q75_IMG_20170419_180733.jpg



W640Q75_DSC_0669.jpg

W640Q75_DSC_0667.jpg

白レバー刺しも 最高でしたっ





そして このへんで次回へ…

すいませんが まだまだ 続きますっ

お付き合いください…笑

これから ゆっくり みなさんのブログにも お邪魔しまぁす!



スポンサーサイト

Comment

No title

お帰りなさい(^ー^)

怒涛のお出かけ、お疲れ様でした。

富士山って、なぜテンション上がるんでしょうね。
うちからも、ちっちゃい富士山が見えるのですが、旅行で大きな富士山を見ると、そのたび「富士山だー!!」って言っちゃいます(*^o^*)

焼き鳥が、おいしそうで!
今一番行きたいところは焼き鳥屋さんかも。
でも、行けないので、♪YOU♪さんの写真で我慢します(≧∇≦)

おかえりなさい(*^▽^*)

お疲れ様でした
っていうか~ピアスあけちゃったんですね~私は・・・無理~✖💦
信頼している先生にあけてもらえたのなら安心ですよね

富士山綺麗✨
こんなきれいな富士山見てみたいです~

次回も楽しみ♡

No title

お帰り~~

どうされてるのかなと思ってたよ~

出張が実家県は嬉しいね^^
お母様との女子会も嬉しいねお母様も(●>v<●)♡

また美味しそうなサンド~これ食べたい❤

景色も綺麗~~
カメラに一杯撮りたくなる♪

焼き鳥の煙にまかれたいわ~~*(@>∀<@)キャハッ*"
また次回も楽しみ❤

No title

お帰りなさい(〃▽〃)

怒涛の9日間お疲れさまでした〜
めちゃ充実した9日間ですね♪

そして・・
ピアスデビューおめでと〜♪
私3個開けてます(〃艸〃)←高校のときに。コラッw
ピアスでも落とすときには落とすんですよ〜
もう何回も落としちゃって...(。_ _)シュン

焼き鳥、画面の向こうから良い匂いが・・
スッと手が伸びそうになっちゃいます(笑)

おかえりなさい

♪YOU♪さんこんばんは~~♪

またまたお江戸+αだったのですね~~。お疲れさまでした~~♪

ピアス、可愛いです♪
いいですね~~(≧∇≦)
ワタシは、ずっと昔にあけましたが、なんか合わなくて。。。今は埋まった感じです。

晴れた日の富士山♪素敵(^.^)
癒されます♪

焼き鳥やレバ刺しも、美味しそうで、おなか空いてきますよ~~。

続きも楽しみにしております。(__)

No title

こんばんは(*´꒳`*)

そっか、そっか。
飛行機✈️ダメなんやね。
じゃあ、いつも電車?
時間かかるけれど、それはそれでいい、楽しいかな。

ピアス。
アタシは 学生の頃 友達に開けてもらったけれど、そうそう アトピー持ちでなのか、アレルギー反応なのか、痒くなったりするから、つけたり つけなかったりかな。
ピアスライフ、楽しんでね(๑>◡<๑)

kekoさんへ

無事帰ってまいりましたぁ
<m(__)m>

いつもお江戸だぁっと緊張してあまり一人の時間は満喫しないんですが
今回は結構長い時間一人だったので
思う存分遊んできましたっ
歩きすぎで筋肉痛ってはじめてなりましたっ(;^ω^)

富士山…
そうですよね~!!!
もっとまじかで見たいんですが
まだ実現してません~
いつも通り過ぎるだけぇ~(´;ω;`)

焼き鳥屋…
なかなか飲まないと行きにくいですよね~
うちは二人とも飲んべえなので~(笑)

ゴロゴロちゃんへ

かえりましたぁ<m(__)m>

それがね~!
私も絶対ダメ~って何十年も思ってたんですよぉ~
一生あけないっと思ってましたっ
でもでも~
実際やったらほんとまったく大丈夫でしたよぉ~
その前の治療のほうが(ピンセットで少しつまんだ…)痛かったくらいでっ
全く痛くなかったですよぉ~w
なので早くやっときゃよかったぁっと
後悔しまくりましたっ(笑)

桃咲マルクさんへ

ご心配ありがとうございましたっ
無事帰ってまいりましたぁ
<m(__)m>

おっさんの実家県での仕事は結構しょっちゅうあるので
そのたびに母親と女子会しまくってますっ^m^

このサンドイッチ…
かなりの絶品でしたっ
中にアボカド入ってて…
うちの母親はアボカド苦手なのに知らずに食べてましたっ(笑)

この煙…
たまりませんよね~^m^
余韻でまた一杯っみたいな~w

YOUさんへ

帰りましたぁ
<m(__)m>

めちゃくちゃ充実してましたっ
特にお江戸の四日間は~w

ピアスも取れるんですかぁ~!!!
それは誤算だぁ~
ピアスなら大丈夫っと思ってましたっ( ;∀;)
若い頃、まわりがどんどんピアスあける中…
びびりの私は…
「一生こんなことはしない~!」
っと思ってたんですけどね~
とうとうやっちゃいましたっ(笑)

焼き鳥は…
同じ焼き鳥でも田舎のとは違うなんか都会的な味がしましたっ^m^

burubon。さんへ

帰ってきましたぁ~
ご無沙汰しておりましたっ<m(__)m>

今回はほぼ一人旅みたいな感じで一人時間多かったので
満喫してまいりましたよぉ~w
一人で東京でお泊りもしたし~
(↑自慢して子供かっ笑)

そうそう!
ピアスが合わなかったって話もよくきいて~
通ってる美容院のおねぇさんも私と同じ皮膚が弱くて…
片方の顔がはれたっとか…
そういう話きくとなかなか…
それで何十年も経っちゃいましたが…
なぜ今更?っと身内は不思議がってますが
思い切ってあけてよかったですっ(笑)

都会の焼き鳥~♪
最高でしたぁ^m^

マロンまろんさんへ

無事生還しましたぁ
<m(__)m>

そうなんですよぉ~
飛行機でいけば前泊後泊しなくていいんですが…
怖いんですぅ~
一回乗ったときに大雨でめちゃくちゃ揺れてそれ以来…
何回か乗って大丈夫にはなったんですが
やっぱどっちでもいいときは飛行機はパスさせてもらってますぅ~
しかも列車の旅が大好きっていうのもある~w

ピアス…
やっぱ合わないって方たくさんいますね~
私もダメかなぁっと思ってたんですが
今んとこなんのトラブルもないですぅ~
早くセカンドピアスにしたいですぅ^m^
あと一か月くらいかかるのかな?(;^ω^)

母親と仲良しって良いですね!
うちの嫁も、母親と仲良いみたいで(昔は悪かったらしいけど)
男には味わえない親子関係だよね〜

♪かぁちゃん♪、いつも食事が美味しそう(≧∇≦)
リトキヤいいねw
目の前で焼いてくれるってのもいいね!

No title

ピアス って結構大事件ですね~
おしゃれ感も上がりますね(^^♪

高校入学前に娘が『ピアスしたい』って言うので
ドンキでキット買って 私が開けました。
開ける方も怖いと思っていましたが、説明書を読みながらでしたので
意外に躊躇なく(笑) 
娘もアレルギー体質なので 付けるものだけ気を付けないといけませんね~

 

駿河のパパさんへ

うちは昔から親って感覚がなくて~(笑)
いつもなんでも話してたので
大人になってもその延長なんですぅ(#^^#)

食べることが一番好きなので~w
そのために走ってるようなものだし~^m^
思う存分食べるために走るっ!
これが座右の銘ですっ☆

ケセランパサラン7さんへ

そうなんですぅ~
わかっていただけますぅ?(笑)
穴をあけてくれたお医者さんからすれば…
「なにびびってんの~中学生でもあけてるのに~」っと
いわれましたが…(;^ω^)
この歳になってあけるのが抵抗ありましたっ
あと皮膚が異常に弱いので…
って…
娘さんのやられたんですかぁ?!
めちゃくちゃ勇気あるぅ!!!
私、絶対無理~!!!

おめでとう!
ピアス開けたのね〜〜♡

私も開けようと思った時、膿み症だからためらったわよー
耳鼻科で開けて、抗生物質貰って飲んだけど、膿んだ…(笑)

今はもう普通になってるけど、あの時は参ったなぁ…

気を付けてね!

ほのかさんへ

ありがとうございまぁす(#^^#)
って…この歳でお恥ずかしいんですがぁ~

膿み症…
そういうのあるんですね~!
私も皮膚めっちゃくちゃ弱くて
すぐ反応しちゃうんですが
これは大丈夫でしたっ!
お江戸行く前の日だったので少し不安でしたが…(;^ω^)
抗生物質飲むまでって…
びっくりしましたっ
後になってびびってるぅ~( ;∀;)
今は普通になってよかったですっ

No title

かあちゃん・・・・髪の毛ばっさり切ったの~~~?!!超かわいい!!!!

なべちゃんへ

おひさしぶりですぅ~(#^^#)

そうなんですぅ~
ばっさり切ってからというもの…
もう楽ちんすぎて絶対伸ばせませんっ(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR