お出かけ先ではいつも甘々☆

Category : おでかけ
うふふっ

W320Q75_4366e0fe.jpg
(画像 お借りしましたっ)

今年も 逆転のCarpかっw

昨日は 正直…絶対 負け試合だぁっと 思ってましたっ






W640Q75_IMG_20170411_081640_209.jpg

お出かけから帰ってくると

その前 茎さえまだまだ伸びてなかったのに…

ちゅうりっぷ咲いてましたっ

これにはびっくり~!!!

春ってほんと過ぎ去るの早い~

暑がりの私は あっという間に 半袖ですっ(笑)


もう一つ 帰宅後にびっくりしたこと…

お届け物がっ

W640Q75_IMG_20170409_174821.jpg

帝国ホテルのスープやカレー クッキーですぅ~

嬉しすぎて 積み上げましたが…

掃除に苦労したので 本日 崩しますっ(笑)



お江戸 続編ですが…

みごとに あちらでは 皇居ラン以外 ほぼ何もしてませぇんっ

デパートに寄って

食べ物を 物色しただけぇ~

その中でも 目をひいたのがっ

W640Q75_DSC_1565.jpg
(お江戸まで行って パンかいっ笑)

こちらっ☆

つきささってる点滴みたいなのは

メープルシロップでしたっ

激旨~!

なんか有名なお店らしいですっ

(おっさんが言ってた…私 知らなくて…すいませんっ名前覚えてませんっ)

あと…

いつも お江戸っといえば

何年か前に ブロ友さんにお土産で いただいてから

(けーたぁん お元気ですかぁ!!!)

過去一~!!!っと 衝撃をうけた ねんりん家のバームクーヘンを

毎回買ってくるのですが

新商品が出たとかで ものすごく並んでたので

少し 浮気をしてみようかっと

W640Q75_DSC_1563.jpg

W640Q75_DSC_1564.jpg

キハチの バームクーヘンを買ってみましたっ

めっちゃくちゃ 美味しかったけどぉぉぉ

やっぱ ねんりん家の しっかり芽には 及ばなかったっ

次回は 並んでても 買いますっ

W640Q75_DSC_1561.jpg

(↑キハチで ついでに買った クッキーっ☆)

っと 最後は 甘々で〆させていただきましたっ











スポンサーサイト

Comment

No title

お江戸はいい天気だった?
昨日までこっちは雨で冬に逆戻りだったんだよ~

うちもさすがにもう掘り上げてなくて、
放置のチューリップが勝手に咲いてますw
春だよねぇ~~

No title

お久しぶりです (^-^;)
今年は遅い春となりましたね♪ まだ桜が楽しめています~
スープのタワーたまりませんね~~ 
そういえばバームクーヘン・・ご無沙汰だなぁ・・・ 

No title

チューリップ嬉しいね(〃^_^〃)
半袖?マジ!
私まだ炬燵入ってるし電気ストーブ当たってる(笑)

ホテルのスープにクッキー美味しそう!!
これはタワーにしたくなるよねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

ホットケーキ風になったパン。
見たことある!名前わからないけど(;^^)
面白いね。パン好きさんは押さえておかねばね^^

で、バームクーヘンもいろいろだね。
キハチバウムは食べたこと無いわ~
次回並んでだね(。→‿◕。)☆

No title

春ってあっという間ですよね・・
私の地域はまだお花が咲いて無くてこれからです(〃▽〃)b

帝国ホテルのスープだぁ。
以前お歳暮に贈って頂いたことがあります(*´艸`*)ウマウマ〜
嬉しすぎて積み上げちゃった気持ち分かる〜♪
ゆうちゃん可愛いっ。

パンにメイプルシロップを突き刺すのって面白いかも。
今度わが家でもやってみます(〃▽〃)b

ねんりん家のバウム、そんなに美味しいのね〜
一度食べてみたいなぁ。

No title

このメープルシロップがささってるパン、インスタグラムで見たことあります!
とっても気になる~~!
食べてみたいです!!
・・って私も、お江戸へ行かねば食べられないのですが(笑)

楽しそうなお江戸♪ですね

すごいな~皇居ラン
あとスイーツも美味しそう♡
メープルがささってるのTVでみたことあります~(*^▽^*)
美味しそう♡
バームクーヘンもどっちも食べたことないです・・・
お江戸いいな~行きたいな~

はじめさんへ

残念ながらお天気イマイチでしたぁ~( ;∀;)
走るときも大雨になっちゃうし~
でもまぁ今回は雨でも大丈夫なスケジュールだったので
よしっとしますっ
問題は次回だぁ~

放置ちゅうりっぷがっwww
それうらやましい~
うちはわざわざ買ってきて植えたぁ<m(__)m>

かえる家さんへ

おひさしぶりですぅ(●^o^●)

まだ手をつけてないんですよぉ~
なかなかこれを崩せない~
早く崩さないと掃除大変なんですが…(笑)

バームクーヘンっ
この丸いのをどんどん制覇していくのが楽しい~^m^

桃咲マルクさんへ

このお江戸旅ですでに半袖デビューしてましたっ
上に例のトレンチコートを着てっ^m^
お店に入ると暑くて半袖になってて…
なんかやっぱり浮いてましたっ(笑)
こたつはあったかくなっても
手放せないのわかるぅ~!
私も以前はそうでしたっ
暑がりなのになんか気持ちよくて~
今は、おっさんがこたつNG派なので
何年も入ってませんっ(^-^;

次回は並んででもねんりん家のバーム買いますっw
やっぱあの味が忘れられない~!!!

YOUさんへ

今朝はあったかくなって久々の晴れですが
ほんと心地よい~(●^o^●)
この季節が一瞬なんてほんともったいないですね~w
衣服一枚で快適な気温~
もっと~!!!(笑)

さすが帝国ホテルって感じですよね~
普通のクッキーもなんかバターが濃いって感じでっ
味わって一人で地道に食してますっ
(いつも一人じめ~w)

ねんりん家の…
おすすめですよぉ~
特にしっかり芽っていうの~
衝撃的でしたっ^m^
あっあくまでも個人の見解ですぅ♪

Luna(月餅M)さんへ

そうなんですね~!!!
やっぱ有名なんだぁ~
あっまたおっさんに名前きくの忘れたっ(笑)

東京駅に隣接してる大丸の地下一階にありましたよぉ~!
横に木村屋のアンパンやさんがあったような…(^-^;

ゴロゴロちゃんへ

いつも旅は飲んで食べておわりになっちゃう~(^-^;
女子としては
ショッピングとかしてみたいんですが…
一人では勇気ないし
おっさんはつきあってくれないし~(笑)

やっぱこのパン有名なんですね~
今日こそおっさんに名前確認しときますっ<m(__)m>

こんにちは

今年のカープは出だしから良い感じですね♪
この調子で進んでくれると助かりますよね~。

こちらは最近少し肌寒さを感じてます。
寒さが戻ってくると体調管理が大変になるから困っちゃいます。

おいしそうなお菓子がいっぱいだね(^-^)

よしおさんへ

こんにちは(#^^#)

ほんと絶好調ですよね~
昔日本一になったときがこんな感じだったっていうことなので
今年期待大ですぅ!!!
まぁ鯉のぼりの季節が過ぎてからっが
見物ですっ(笑)

食欲の春ですぅ~!(^^)!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR