塀だらけのお家っ♪

Category : がーでん
去年の私の誕生日からはじまった

玄関前アプローチの外構工事…

先日

完成しましたぁw

その前の妄想期間 1年半…

工事に入って 4か月ちょっと…

長かったぁぁぁ(笑)

DSC07918 (640x480)

完成…こんな感じですっ❤

結局 塀の色は白っ

DSC07924 (640x480)

横のブロックむきだしだった駐車場部分も

ついでに 同じ色で 塗ってもらっちゃいましたっ

ついでだと 随分お得になるって 言われたので…(笑)

DSC07909 (480x640)


でっかい塀のわりに

こじんまりした 表札…

気にいってますw

これ 鉄屋さんに つくって いただきましたぁ




この外構工事で ついでに 一緒に お願いした

木々たち…

DSC07803 (640x480)


DSC07911 (640x480)


DSC07912 (480x640)

DSC07819 (640x480)


最近 ぐんぐん 春めいてきて…

萌えっ❤

これから ここで 過ごす日が 多くなりそうですっw


スポンサーサイト

Comment

Good!ヨカね♪(・∀・)

ほんとチラリズムが素敵♪(#^.^#)
お庭時間満喫ですね~
白い壁…アタシ色に染めってって感じ
経過が楽しみo(^o^)o

こ さんへ

あたし色に染めて~\(◎o◎)/!
きゃぁw
でもまさにそんな感じで決めましたっ
ここにいろいろほどこすなら絶対
白だよねぇっと。。。
これから何十年…楽しみます^m^

No title


完成
おめでとうございます。


白黒
ほんま
かっこえー
思います!

これから
新緑が
加わって
もひとつ
よーなりますねえ。








にわしさんへ。

ありがとうございますw
やっと完成しましたぁ(●^o^●)
いろいろアドバイスありがとうございましたm(__)m

これからどんどんこの白の部分が少なくなっていくさま…
楽しみなんですぅ^m^

おおお

パソコンがダメになっちゃって、なかなかコメントできませんでしたが、やっとできるようになりました。

お庭、あらためてすごいっ!!素晴らしいです!
2枚目の写真☆車庫と後ろの木塀と、おうちの壁の色との統一感がすごくかっこよくて、駐車場の使い勝手の良さ等も考えられてるなぁ~と思いました。
お車も家とコーディネートされているかのようにバッチリ合ってますね!
先日、この車とまったく同じ車を見かけて、「YOUさんちの愛車だ~♪」とまじまじ観察してしまいました。
すごくおしゃれでかっこよかったです。(いいな~)
もうちょい右側(お客様用の駐車スペースかな?)も見てみたいです(#^^#)

No title

おぉぉぉ!(^^)!
そういうことだったのですねっ
最近記事UPされてなかったのでさびしいなぁっと思ってましたm(__)m

お家とマッチ…
これうれしいコメントでしたぁ!
実ははっぱのこととか考えて白に決意したものの
ちょっと浮いてるかなぁっとも思ってたので…(^_^;)
(まだぴかぴかの白すぎてっ)

駐車場部分は…
予算たりず最初の提案よりかなりおさえて砂利部分をとりいれたりと
かなり妥協しちゃったのですがそれでもよかったら(爆)
見てくださぁい!(^^)!
次回撮影しちゃいますっw

白もいいね

白い壁は庭が明るくなっていいですね!
特に北側の庭は、白い壁による光の反射でかなり明るくなっていると思いますよ。

植物にもいい効果がありそうです。
はっぱも元気になってすっかり春ですね~。

我が家の庭も春モードになってきましたが、、、
ブログを書いてる時間が無い…

Qさんへ

Qさんちの春モードのお庭
見たいぞぉぉぉ!(^^)!
なっなんとかお時間を~(笑)

確かに白の反射…
天気の日に北のお庭なのに明るく照らしてくれてる気がしますっw
白にしてよかったかなぁっとm(__)m
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR