開幕しましたっ&その前のお出かけ☆

Category : おでかけ
ちょいご無沙汰でしたっ

休んでる間に…

fc2 なんか 投稿ページが新しくかきやすくなりましたっとかできてて…

どうしようかぁっと思ったけど なかなか 新しいことを導入できない私…

とりあえず 旧方法で 記事UPしてますっ(笑)




やっと 始まりましたぁ~

もちろん プロ野球~

これから うざいくらいに報告していくので よろしくお願いしますっ

さっそくの劇的なサヨナラみれたし~

W640Q75_6206e3c1-s.jpg
Copied_20170401_200446.jpg
10600-1.jpg

10600-2.jpg

(画像 お借りしましたっ)


ってことで…開幕戦前に お出かけしてきましたっ

行き先は またまた 博多~!

W640Q75_DSC_1505.jpg
(ポテモリですっ笑)

こちらへの目的は いつもメインは 美味しいものを食べるため~

なので 食べ物の画像しかありませんっ

すいませんっ

W640Q75_DSC_1508.jpg

W640Q75_DSC_1507.jpg
W640Q75_DSC_1509.jpg
(都会はやっぱおしゃれだぁ~会計前に こんなの出てきたぁ)

美味しかったですっ


出かけたついでに 帰り道…

実家県に寄って 私だけ 居残り…w

実家っといえば 母親との女子会…

W640Q75_DSC_1510.jpg
(母親選択の カレー…)

W640Q75_DSC_1511.jpg
(私は スィーツ三点盛っ)

久々に キハチに行ったけど

やっぱ 豪華~!!!

(母親としか行けない…汗)


っな感じの 食べまくりの三日間でしたっ



あと…まだ今月は 毎年恒例の行事も待ってるので

その前に 走ってしっかり〆ますっ

走るっといえば…

三月…最初は調子よかったんだけど 途中色々と用事が…

W320Q75__20170402_210121.jpg

なんとか 目標は 達成しましたが…

四月はもっと難しそうだなぁ~


バタバタした中

W640Q75_DSC_1496.jpg

去年もやった 味噌仕込みもできましたっ(去年の記事⇒

(調べたら 去年より随分遅れてしまったっ でも今年は 去年の倍の量にしてみたよんっ)

また 食べれるのは約一年後ですが…

来年もおいしい味噌が食べられますように~!










スポンサーサイト

Comment

おじゃましますw

こんにちわー

手作り味噌も続けてるんですねー
スゴイですぅー
毎日走ったり、何かと忙しそうなYOUさんのどこにそのパワーが・・・(汗

海外から帰国して仕事がバタバタのあたしは
まだスーツケースが微妙放置されてる・・・(笑

No title

こんにちは。

それにまたまた、おじゃまします。(笑)

広島も勝ち越して良かったですね。
WBCで活躍した菊池選手を今年は注目したい
ですね。

お互いに応援していきましょうね。

それに日本シリーズで広島vs西武になるといい
ですよね。

そうそう、リンクしちゃっていいですかね?

No title

てんこ盛りのポテサラに魅かれた~~
お肉も~~ほんとおいしそう( *´◡`)❤

そしてお母さんとの女子会のカレー!
そしてスイーツキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
どれもこれも食べたくなってきたよ(笑)

美味しいもの食べに行くって言うのが1番の醍醐味だね♪

そしてお味噌作りまで~凄い。
お味噌まだ作った経験無いので~(汗)
1年後また美味しいの食べれるね(〃ω〃)

おかえりなさい

こんばんは~~(^^♪
おでかけ博多だったんですね!!

美味しい画像に癒されまくりです~~♪

お母様とオシャレなスイーツ食べに行けるの、ほんと羨ましい♪
趣味が合うっていいですね(*´▽`*)

味噌、自宅で作ってるんですね~~♪
自家製美味しいでしょうね~~(*´ω`*)
ワタシは、いつも母が作った手作り味噌を貰っています♪

野球の熱いお話も楽しみにしてまっす♪

No title

こんばんは~。
おっ、開幕しましたね♪
今まで野球に無関心でしたが、YOUさんのブログを見てカープの動向が気になり始めた私です!
博多には美味しい物がた~~くさんありますよね。
行ってしまうと、これでもかっ!!って位食べちゃいそうで危険です~(笑)
あはは。

pinkyさんへ

おはようございます(#^.^#)

普段、暇人なので~
少しは自分を奮い立たせないとっと。。。
ボケ防止でいろいろやってますっ(笑)

旅行日記…
続きを楽しみにしてますね~!(^^)!

トム・ショルツさんへ

どんどんいらしてくださぁい!(^^)!
毎日野球談議しましょう~(笑)

西武、ほんといいチームですもんね~
一回福岡に行ったときに
たまたまソフトバンクVS西武の試合観た時に
応援とかも感動しましたっ^m^
応援団かっこよすぎましたぁ~!

リンク…もちろん!!!
私もさせてださいっ<m(__)m>

桃咲マルクさんへ

生活がすべて食べるためにまわってるので…
なので走るのもつらくないですぅ~^m^
↑異常~(笑)

スィーツも好きだし酒のアテも好きだし…
ちょっと前までは炭水化物はパン以外そうでもなかったのに
ご飯までもデビューしてしまった。。。
もう高カロリーフェチですっ
これ…走らないとやばいことになりますぅ~(^-^;

味噌は…
おっさんが出先で興味本位で去年買ってきて…
最初は面倒だなぁっと思ってとりかかったんだけど
(おっさん買う係…私実行係…笑)
めちゃくちゃ美味しくてハマっちゃいましたっ^m^

burubon。さんへ

また行っちゃいましたっ
以前教えてもらった場所とか行きたかったんですが
新幹線で行くのでなかなか…(^-^;
いつか車で行ってめぐりたいですぅ~

母親とは…
食の趣味もそうですが洋服選びの趣味とか
すべて一緒で~(ついでに髪型もっ笑)
一番一緒にウロウロして楽しい人かもですっ
(この日も用事がある母親をキャンセルさせた…汗)

手作り味噌…
ほんと美味しいんですよぉ~
ずっと放置するだけで楽ちんだしっ
おすすめですよぉ~w
っておかぁさまがやられるならもらえばいっかっ
うちの母親は逆に私があげてるくらい~(笑)

Luna(月餅M)さんへ

おはようございます(#^.^#)

わぁ!ほんとですかっ
野球ファン人口増えてほしいので
それうれしいですぅ~!
WBCで随分増えて少しだけTV率も多くなった気がしますが
スケートとかすもうに比べたらまだまだで…
ニュースでもあんまり取り上げてくれないのでっ(^-^;

博多は…
わざわざ新幹線で行くのに観光もせずに
ほんと食べて帰るだけで…
でもそれでも大満足なくらい食の宝庫ですっ^m^

お久しぶりです(^v^)

ゲスブにありがとうございました(^v^)
嬉しかったです♪

始まりましたね また今シーズンも燃えちゃってください(≧▽≦)

すごいな~豪華なお食事ですよね
私・・・旅行行ってきたのですが・・・こんな豪華なお食事食べてないです(涙)
こども食べられるようにとホテルはバイキングのとこを選んじゃうので・・・(お手頃価格だし)
っていうか私も肉が食べられないし・・・
なんかひたすら蕎麦を食べてきたなって感じです(^^;)

ランも目標達成おめでとうございます♪
すごいな~4月も頑張ってくださいね

No title

こんばんは。

リンクの件、ありがとうございます。
早速、リンクさせてもらいました。(*^_^*)

今日は広島は中日と対戦していて、今の段階で
勝っていますね。
このまま、今日も勝ってもらいたいですね。

スイートの三点盛はやばいですね。
自分も甘党なので、写真を見ただけで食べた
くなりました。

No title

こんばんは(●´ω`●)

IGでも 見てるから、久しぶりのような気もしなくは無いけれど、FC2 新しいフォームになったの?
確かに、昨日 ログインしようとしたら、そんなこと書いてたような?

博多、いいね。
食べもん天国って感じがするよ。
どれもおいしそう(๑>◡<๑)

No title

こんばんゎ〜

開幕でテンションあげあげですね(*´艸`*)
そしてウマウマ尽くし〜
ポテモリ。これ絶対にマネっ子してみます♪
盛り盛りなのにちょっとオシャレ♪
お母さんと女子会、楽しそう(〃▽〃)
お話しも盛り上がりそうよねぇ。

ゴロゴロちゃんへ

よかったぁ!

旅行行かれてたんですね~
また記事楽しみにしてますっ(#^.^#)
こどもちゃん三人いるとしょうがないよぉ~
しかも育ちざかりの男子~!!!
うちは老後みたいな二人なので
たくさん食べてもしれてるし~(笑)

ランニングは…
この目標っていいですね~
ほんとは月末バタバタで走る気なかったんだけど
目標いってないっと思って無理やり入れて
必死で走りましたよぉ~<m(__)m>

トム・ショルツさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

私もさっそくリンクさせていただきましたぁ!
野球ネタ…期待してますっ
あっ昨日は西武、負けちゃったですね~( ;∀;)
今日は高橋くんだからきっと大丈夫~w
(彼…結構好きですっ☆)

スィーツ男子なんですね!
うちもおっさんは全く食べないので
全く共感できなくて~(^-^;
まぁ取り合いにならないからいっかっ(笑)

マロンまろんさんへ

そうそう!
スマホはずっと持ち歩いてるから
IGのほうは気軽にできるもんね~!
だからみんなブログやめちゃうのかなぁ~
最近ブロ友さんたちどんどん遠ざかってるのでさびしい~(T_T)

そうそう!
なんか色々かいてありましたぁ~
全く無視して昔のやり方で更新しましたが…^m^
もうついていけない~(笑)

食べもん天国…
まさにそう~!!!
マロンさん言葉考えるのいつもすごぉぉぉいっw
バリバリバーバリー…☆(←お気に入りっ♪)

YOUさんへ

おはようございます(#^.^#)

またうざいくらいにCarp情報ばかりになると思いますが…
お付き合いくださぁい!!!

モリモリポテサラはよかったですよぉ~!
中に菜の花入ってて~(あっIGでかいたかなっ汗)
その食感と味がポテサラに合ってましたぁ~
これは次回使えるなぁっと^m^

始まったね〜
悪いけど由伸巨人、強いよ(笑)
ま、かかって来なさい!
あ、逆か(笑)

ポテもり?美味しそうだね!
他のも美味しそう♡

ご無沙汰でーす

もう、ずーっと顔出してませんでしたm(_ _)m
でもね、読み逃げはしてたよw
カープ女子は今年も元気ですな〜(o^^o)
そして、相変わらず食いまくってますね(笑)

♪かぁちゃん♪の生活って、メチャ楽しそう〜(≧∇≦)

fc2のフォームが変わったの?
fc2とyahoo!ブログって、やっぱりfc2の方が書きやすい??

自分は99パーセントiPhoneで書き込みするから、fc2の使い勝手がよく分からなくて…ま〜慣れなんでしょうけどね。

ほのかさんへ

はじまっちゃいましたね~^m^

ほんと~
うさぎさんやばい~!!!
強すぎるぅ~!!!
あべさんもすごい勢いですねっw

ポテモリは真似したくなるようなぁ
中に菜の花入ってて春らしさも味わえましたっ!(^^)!

駿河のパパさんへ

お久しぶりですぅ~!(^^)!
読んでくださってたの…嬉しいですぅ~!

カープ元女子っ
元気ですよぉ~!
それまで疲れて眠たくても野球始まったら
すぐ元気になっちゃいますぅ~(笑)

食べまくりの生活…
そろそろ胃の負担を考えなきゃいけないお年頃かなぁっと思いつつ…
食欲はとまりませんっ(^-^;

fc2…
やっぱやほぉーに比べたら簡単ではないかもぉ~
もう4年以上になるけどあんまり慣れない…
でもやほぉはいろいろあったからね~
不具合続き…あれにはちょっとね(T_T)
でも~こちらにいらして~!!!
歓迎しまぁす!(^^)!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR