オリーブ復活とトレンチコート完結編☆

Category : その他
W640Q75_IMG_20170325_084036_313.jpg

ご心配おかけしましたが…

無事 復活しましたっ

あぁでもない こぅでもないっと色々考えましたが

結局 プロの方に お願いしましたっ

知ってる方は知ってると思いますが うちのお庭作ってくださった

おつきあいのある業者さんは 結構な遠方なので

オリーブ一本のためにお願いするのはちょっと アレだったので

一番近所の造園屋さんを調べて TELを…

すぐ 来てくださいましたっ

見たとたん

「こんな立派なの もったいない~すぐ起こしにきますぅ~」

ってことで その日のうちに

↑こんな感じに添え木をして 復活させてくれましたっ

その添え木が これまた かっこいいんですよぉ☆

でも…やっぱり 根っこが1/3切れてたので 

もしかしたら 夏前に 色々 支障が出てくるかもしれないってことですが

とりあえずは…今 元気になりましたっ



☆☆☆
そんな 嬉しい日に…

もう一つ 嬉しい電話がっw

以前 トレンチコート ほちぃぃぃぃっと しばらく騒いでましたが…

(その時の記事⇒

結局 おっさんと 用事で お出かけしたときに

「着てみるだけね~」っと

私 一人でウロウロしたときには どうしても 入れなかったお店に おっさんを引き連れて 行ってみましたっ

そのお店は the トレンチって感じのやつだったので

絶対 私には似合わないし~ お値段もアレだし~

っと 諦めてたところ~!

着てみたら 今までの着たやつが どっかにふっとんでしまうくらい

かっこいいし 似合ってるし(←自分で言う…笑) 着心地がいい~!!!

でも 即決できる勇気はなかったので そのまま 退散…

その後 やっぱり 気になりすぎて 妄想も広がりすぎて…(笑)

そのことだけしか考えられなくなって…(しつこい…)

とうとう買ってもらっちゃいましたっ!!!

…説明長すぎましたが その お直しができたので 取りにきてくださいって電話でしたぁ~


W640Q75_DSC_1487.jpg

こんな ごっつい紙袋 はじめてみましたっ

W640Q75_IMG_20170326_090622.jpg

こんな感じ~www

嬉しすぎて 気に入りすぎて…

取りに行ってすぐ着替えましたっ

昨日も着ました…今日も着ましたっ(笑)



最後に…

W640Q75_DSC_1488.jpg

福岡物産展で買った おいも~☆

激旨~!!!!!!

スポンサーサイト

Comment

No title

わ~~素敵なトレンチだねっ!
本物ジャ─ン(σ´∀`)σ
素敵素敵❤

これなら寒くても暑くても着られていいな~~~
おめでとう♪

オリーブの木も復活して良かったね♪

No title

オリーブちゃん復活おめでと〜o(〃▽〃)o
しっかりした添え木でカッコ良くなってる〜♪
このまま元気に頑張れっ。

トレンチ、バーバリーだ(〃艸〃)
うんうん着心地良いの分かる〜
お出かけが楽しくなりそうね♪

ほのかさんへ

ありがとうございまぁす(#^.^#)
悩みに悩んで…
着まくってこれにしましたっw
さっそく毎日着てるのですぐ元とっちゃうと思います^m^
暑がりの私は真冬も多分これ一枚で過ごせると思われますっ
アウター一枚って思えばお得感満載ですっ☆

オリーブ…
ほんとよかったです♪
近所の造園屋さんのおかげでしたぁ~w

YOUさんへ

ありがとうございまぁす(#^.^#)
うふふっ
添え木…ほんとかっちょええんですよぉ~
なんかtheオリーブって感じで~
男前ぶりがあがりましたw
暇あれば眺めてますっ^m^

トレンチ…
購入に至るまで長い道のりがありましたっ
やっとゲットですぅ!(^^)!
着まくりますぅ!

No title

こんにちは♪

オリーブ、復活してよかったですね。
オリーブは浅根なので倒れやすいと聞いてましたが、こんなに大きくなっても倒れるんだとビックリしました。
でも樹形がナチュラルな感じでとっても素敵です。

トレンチコート!買ったんですね。
シンプルでカッコよくて長く着られそう。
やっぱりコートとか、靴とかはちょっと頑張ってもいい物買った方がいいですよね。
私も欲しい~!!

No title

わかる~~欲しい時ってなんだろう、
頭から離れないですよね!!
私も先日、高島屋で見るだけと食器見たらもうドキュン~て来て
もう絶対欲しいと椅子に座り店員さんに説明までしてもらい~~
(夫は本を見てたけどw)勝手に買いました(笑)家のお金でw

で、夫が来たので別のお皿を見てたら買ってくれて~
夜パソコン横に置き、開けては眺めて、次の日も開けては眺めてた(笑)
だから♪YOU♪さんの気持ちめちゃめちゃわかる~~*(@>∀<@)キャハッ*"

コートめちゃカッコいい!!うんうん似合うのわかるわ(〃ω〃)
是非来てアップを~~☆
オリーブ君も復活して良かったね(pq*'v'*)♪

トレンチだ~♪

オリーブさんよかったですね(^v^)
やっぱりプロの方ですよね
頼りになりますね

トレンチ素敵です♡
そんなに着心地良かったんですか?
さぞかしお高いんでしょうね(^^;)

私は昨日・・・490円に値下がりしたトップスを衝動買いしちゃいました(^^;)
金額違い過ぎですよね(爆)

No title

オリーブ良かったですね~~(*^▽^*)
添え木もカッコイイ!!
プロの仕事ですね~~!!

そして、トレンチコート買われたんですね~~(≧∇≦)
バーバリーですかぁ?!
着たら気持ちがしゃんとしそう。
♪YOU♪さんにお似合いなんだろうな~~(*´▽`*)
羨ましい♪

No title

かっこいいトレンチコートですね
ボタンや袖の金具がなかなか見ない感じでいいですね
今度試着写真もお願いします~♪

kekoさんへ

そうなんですぅ~
この大きさに比べて根っこが小さいなぁっとも
言われてましたっ
ささえきれなくなったんでしょうね~(^-^;
今後はこの支柱でなんとか生き延びてほしいですぅ~!
もっとすごいモリモリだったんですが
随分すかれちゃいましたっ(笑)

買っちゃいました!!!
あれだけ一つのものを買うのに悩んだのは初めてでしたぁ~
それだけに大事に着たいと思います!
歳とってても着れるし~^m^

桃咲マルクさんへ

わかってもらえますぅ^m^
ほんとほんとまさにそうですぅ~!
どうしても欲しかった…
しつこかった…(笑)
それにおっさんも負けたって感じでしょうかぁ~
似合わないことを祈って試着したら
案外OKな感じだったので余計ブレーキがきかなくなりましたっ(^-^;
眺めまくり…
これすっごくわかりますぅ~
私もこうやって眺めてますっ(#^.^#)

自己満の世界なんですが
結構いけるじゃんっとw
こういう大人っぽい服あまり着ないので違和感はありますが…

オリーブっ
よかったですっ
これも毎日眺めてますぅ~☆

ゴロゴロちゃんへ

オリーブ安心しましたっ
届いたときは私の身長くらいのちっちゃい子だったので
ほんと育ててた感がおっきかったので
ほんと嬉しい~!(^^)!

一緒ですよぉ~!
私も普通はそんな感じですっ
お買い得なものを買い込んですぐ着たらくたっとなっちゃって…
おっさんにいつも安物買いの銭失い~っと
馬鹿にされますっ(^-^;

burubon。さんへ

ほんとプロってすごいなぁ~っと思いましたっ!(^^)!
添え木をされてる作業中…
楽しくて楽しくて…
ずっと見てましたっ(笑)
さすが職人さんですよぉ~w

トレンチコートは…
絶対こういう雰囲気のは似合わないっと
諦めるつもりで試着したんですけどね~
めっちゃくちゃ着心地よかったんで
もうあきらめられなくなりましたっ^m^
お店の方にも
「おかえりなさい~」
って言われちゃいましたよぉ~(笑)
カチっと着るのはまだ照れるので
デニムとTシャツとかでかなりラフに着てますっ☆

Takumiさんへ

買っちゃいましたぁ!(^^)!
我慢できなかったぁ~
道のりは長かったですが…(笑)
できない女でもなんかしっくりきてくれるので
さすがぁっと思いましたw

着用画…
うふふっもっと着こなせるようになったら~^m^

No title

良かったね~~~
風が強い地方では、成長に合わせて添え木をやり直したほうがいいのかな?
大きくなって倒れても困るしね。

トレンチ、高そう!!
で、似合いそうww

はじめさんへ

よかったですぅ~
来た時は私と同じくらいの身長だったのが
こんなにおっきくなってくれたので
ほんともしダメだったらっと考えたら~
ほんとよかった♪
最初にやってた添え木より何倍もあるような太い木でやってもらいましたっ!
これで安心ですっ!(^^)!

トレンチ…
高かったぁ(笑)
でも毎日着て真冬も着て元とりますっ^m^

No title

こんにちは(*´꒳`*)

おおお!!!
噂のバリバリバーバリーやね。
お洒落♫かっこいい♬
これを着こなせる人 憧れるわぁぁぁ。

オリーブ 復活してよかったね!

こんにちは

オリーブが復活ですか。
無事に育って行ってくれると良いですねぇ~。

まだ寒かったりするとコートはまだ利用できそうですからねぇ。
似合いそうだね(^-^)

おいしそうなイモだね(^0^)

No title

きゃ~~バーバリーのコートだぁ。
素敵素敵!!!!!
エリの部分が何とも美しい!!

私も以前買ったお気に入りのトレンチコート持ってるんだけど・・
ここ数年で太ってしまってボタンがしまらない(汗)
あはは~~!

No title

こんばんは。

今日からプロ野球が開幕ですね。
楽しみな時期になりましたね。

セ・リーグはカーブを応援しますね。
今年も優勝してもらいたいものですね。

パ・リーグは西武の応援お願いしますね。

記事とは関係ないコメントですいません。(笑)

マロンまろんさんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

そうそうっ
バリバリバーバリーですよんw
これ購入後…
ほぼ毎日着ている感がっ^m^
これ着るためにお出かけしてきましたぁ~(笑)

オリーブ…
めちゃくちゃ男前に復活しましたぁ!!!

よしおさんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

オリーブ…
完全なる大復活を遂げましたぁ~
あとは夏に乗りきってくれたら…
信じてまぁす!

まだまだ上着必須ですよね~
って暑がりなのでそうでもないんですが
無理やり着てますっ^m^

Luna(月餅M)さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

とうとう買っちゃいましたよぉ~
そうそうっ
お出掛けさきて知り合いが一番最初に褒めたのは
首まわり肩まわりでしたっ^m^
自分じゃ見えないんですがぁ(笑)

トレンチコートならボタンとめなくても大丈夫~w
(私暑がりなので一回も閉めてきてない~笑)
ぜひぜひ着て見せてくださぁい!!!

トム・ショルツさんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

野球ネタ…
大歓迎ですよぉ~!!!
西武…2勝1敗…一緒ですねんw
秋山さん今年も頑張ってほしい~
あのキャラ大好きなんですよぉ~
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR