WBCロスと大和ミュージアムとくら寿司☆

Category : おでかけ
まさに WBCロスです…

あぁ残念でしたっ

まさかの 菊池くんのエラー…

シーズン通しても あんなプレーは観たことないんですが

やっぱプレッシャーですかねぇ

その後 悔しくて悔しくて…

忘れるために ランニングに出たのですが

あっという間に 18キロ走ってましたっ

W320Q75__20170323_090016.jpg

おかげで 目標㌔も随分稼げましたっ




ほんとなら今頃…

わくわくしながら決勝戦を待ってるはずが…

まぁ 野球フェチなので 日本でなくても 観ますけど…汗



ってことで…

その残念な準決勝の前の日…

所用で お出かけし…

そのついでに

W640Q75_DSC_1480.jpg

大和ミュージアムに寄ってみましたっ

でも…

W640Q75_DSC_1476.jpg

がぁぁぁんっ

まぁ 急に行ったので しょうがないですねっ

外だけ ぐるりと お散歩して帰りましたっ

W640Q75_DSC_1482.jpg

W640Q75_DSC_1481.jpg

W640Q75_DSC_1479.jpg

W640Q75_DSC_1478.jpg

W640Q75_DSC_1477.jpg

充分見応えはありましたっ

でも 中も見てみたい~!!!(笑)



W640Q75_DSC_1474.jpg

腹ごしらえは くら寿司でっ

しっかり にぎり類を食した後

↑これで〆ましたっ

初めてのシャリカレー☆

美味しかったですが

吐きそうなほど お腹いっぱい~!!!(笑)


最後は…

W640Q75_IMG_20170318_145334_076.jpg
(もちろん 別の日ですっ笑)

ローソンで ローカロリーシフォンケーキを買ってきて 食べたのですが…

生クリームとあんこを添えたら

ローカロリーの意味はない~(笑)



スポンサーサイト

Comment

こんにちは

試合は残念でしたね。
ですが、人間ですからねぇ~。
失敗してミスしてしまう事もありますよ。

例のお寿司のシャリを使ったシャリカレーですか。
自分は食べる気が出てこない感じだなぁ(・。・)

ケーキですか。
クリームもアンコもあって、おいしそうだねぇ。

残念でしたね・・・

でもすごい!18キロ走ってたって💦
ビックリです~(^^;)

休館日も・・・残念・・・

シフォンケーキ美味しそう~
あんこはやっぱり必要なんですね(^^;)
でもめっちゃ美味しそうですぅ

No title

こんばんは。

WBCの準決勝は残念な結果でしたね。

菊池選手は1次・2次リーグでは大活躍していたので、
準決勝のエラーは見逃してあげましょうよ。

大和ミュージアムのお休みも残念でしたね。
自分も行ってみたけど、お休みだったということはあり
ますよ。

No title

18キロ~凄いわキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
1.8キロも無理~~
でも昨日用事で歩かなければ仕方なく~
何時間も歩いたら、気持ち良かったのでランなら
さらに爽快感あるのかな( *´◡`)❤

休館日に重なる時有ります!
あれショック。だけど結構周りも楽しそうね^^

シャリカレーって知らなかった。いろいろあるから楽しいね❤
うふふ餡子&ホイップは欲しい~~(pq*'v'*)♪

No title

こんばんゎ〜☆

野球、残念でしたね(*T^T*)
そして大和ミュージアムも残念・・
せっかく行ったのに〜

ローカロリーシフォンにあんこと生クリームを添えて、
普通カロリーの完成 d(・ω・´。)..笑

No title

観れてなくって、ニュースで知ったのですがWBC残念でしたね。。。

大和ミュージアム、お休みだったんですね~。
外から見ただけでも、いろいろ壮大な感じ伝わってきます。
次回は開いてる時に行けるといいですね(^.^)

くら寿司のシャリカレー・・・
ってことは寿司飯にカレールー???ってことですか???
合うんですねぇ。。。
最近くら寿司行ってないけど、行ってみようかな~~。( *´艸`)

よしおさんへ

おはようございます(#^.^#)

ほんと残念でしたっ
まさかのミス…
なんか信じられませんでしたっ
やっぱすごいプレッシャーなんでしょうね~
経験したことないですぅ~

シャリカレーは…
想像してたよりずっと食べやすかったですよぉ!

ゴロゴロちゃんへ

残念でしたぁ~
勝てそうな試合だったので余計にっ(T_T)

くやしさからパワーが出ましたっ(笑)
自分でもなんでこんなにしんどくないんだろうっと不思議でしたぁ~

なんにもあんこ加えちゃう~^m^
異常なあんこフェチです☆

トム・ショルツさんへ

おはようございます(#^.^#)

ほんと残念でしたっ
菊池くん…ホームランでバットでもかえしましたしね~!
誰も責めれないでしょうねんw

急に行ってみるかって感じで行ったので
なんにも調べてなくて~
三連休の次の日だったからかなぁ~
次回はちゃんと調べて行きます(笑)

桃咲マルクさんへ

1.8㌔地点…
これ一番私は辛いんですよぉ~
ここを乗り越えたら大丈夫っ!
あと13㌔がいつも辛くなるんですが
この日はよっぽど悔しかったんでしょう~
すっかり辛さを忘れてましたっ(^-^;
でもお散歩も楽しそう~☆

定休日…
私結構多いかもぉ~
調査不足ですぅ~(笑)

うふふっ
私にあんこと生クリームは不可欠ですっ^m^

YOUさんへ

残念でしたぁ~(T_T)
さっきもTVで太一くんが
WBCロスですって言ってたぁ~
わかるっ(笑)

大和ミュージアムは…
前から気になってて~
わりと近くに用事だったので行こうかって急に決まったんですよぉ~
まったくの調査不足でしたっ(^-^;

普通カロリー…^m^
超えてるかもぉ~(笑)

burubon。さんへ

平日の朝からの真昼間にかけてなのに
視聴率25%とか異常でしたよね~w
見届けただけ幸せでしたっ
↑っと割り切るのに必死…(笑)

次回はちゃんと調べて行ってみたいと思いますっ
ガラス張りのところちょっと覗いたら
すっごくかっこよくていい感じでしたぁ~^m^

そうそう!
すし飯にカレーなんですよぉ~
カレーが辛めでそこに甘めのごはん…
最高でしたよぉ☆
吐きそうなほどお腹いっぱいになりましたが…(^-^;

No title

こんにちわ

くら寿司にシャリカレーなんて有るんですねー
カレーはあまり得意では無いんだけど
珍しいから食してみたい☆

それにしても18キロを走るなんて
スゴイです 尊敬w

No title

あ~良かった別の日で!

吐きそうなぐらいお腹一杯なのに、シフォンケーキ食べたのかと…(笑)

握り食べた後にカレー?
へぇ!用食べたね~~~(笑)
でもシャリカレー食べてみたいなぁ…

WBCの決勝戦の視聴率超低いのわかる!
だって悔しいじゃん!!!
オリンピックには大リーグに行ってる日本人も、絶対出させるべき!日本人なんだから!
原さん偉い❤

pinkyさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
いつもは13㌔超えたら苦しいのですが
この日は相当悔しかったんでしょうね~

シャリカレー…
ぜひぜひ~!
辛さと甘さとすっぱさのコラボ最高でしたぁ!(^^)!

ほのかさんへ

そうなんですよぉ~
別の日ですっ(笑)
さすがの私でも無理でしたぁ~
多分夕飯この日食べれなかった気がするぅ~

すごいでしょ!
もう限界かぁってくらいまでにぎり系を食べた後ですっ
しばらく、げっぽげっぽしてましたっ(^-^;

ほのかさんごもっともぉ~!!!
私もそう思いましたっ
他チームはメジャーごろごろいるのに
なんで日本だけメジャーダメなんだろうと…( `ー´)ノ
原さんの解説すっごくよかったですよね~
あの方はやっぱ天才ですね!
WBCの監督、原さんにまたやってほしい☆

No title

ミュージアム・・休館日だったのですね~(残念)
そして、くら寿司のカレー!
前から気になっているのです・・このカレー。
でも家の近くに、くら寿司が無くて。。。
いつか食べてみたいです♪

No title

18㎞はすごいですね
どれくらいの時間で走ったんですか
多分25年以上まともに走った記憶のない私からすると半端ないですわ
マラソン大会とかが近いのかな?

No title

こんばんは(*´꒳`*)

WBC 残念やったね。

にぎり寿司食べた後の シャリカレー。
シャリカレー 抵抗なく食べれたんやね。

シフォンケーキに、ホイップ&あんこ添え。
最高っ!!
カロリーは気にせず 頬張りたい(๑>◡<๑)

Luna(月餅M)さんへ

お出掛けついでにちょっと寄ってみたので
調査不足でしたぁ~
次回はちゃんと調べて行きます(#^.^#)
どうしても中が見たくなりましたぁ~

CMとかでやってましたよね~
私も気になってて…
ついつい満腹なのに最後に注文しちゃいましたっ(^-^;

Takumiさんへ

まったく大会にはエントリーしてないんですよぉ~
2年前にハーフ走ったきりですぅ~
その後二つエントリーしてるのを
ドタキャンしてて…
なんかバタバタして当日何があるかわかんなくて
エントリーしそこねてますっ
でも走るのは趣味になってるんでモチベーションは下がってないですぅ~w
速度は…
18㌔走ったときは6′前後くらいで
計1時間50分くらいでしたっ
私にしてはまぁまぁかなっ(^-^;
でもTakumiさんの水泳のほうがすごいですよぉ~!!!

マロンまろんさんへ

ほんと残念でしたっ
まだまだロスは続いてますっ
(普通のオープン戦みても盛り上がらない…笑)

シャリカレーまったく抵抗なかったです!
食べるまでは合うの?って思ってたけど
全然大丈夫でした(#^.^#)

シフォンケーキがローカロリーだったので
気持ち安心しながら…^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR