おいしいものとトレンチコート試着巡り☆(試着のみ…w)

Category : おでかけ
img_508a7945595b4c54cde0b1479fa003c0211586.jpg

毎日毎日ハラハラドキドキですね~

でも勝ってよかったっ

それにしても…

大活躍の選手たち…

すごすぎますよね~

今は単純に大喜びしてますが

シーズンに入るのが怖いですっ汗

(みんなシーズン始まったら 敵っ)





先日 ちょっとだけ用事でお出かけしたんですが

その道中でのランチ…

Carp一色のお店でしたっ(笑)

W640Q75_DSC_1448.jpg

W640Q75_DSC_1447.jpg



W640Q75_DSC_1450.jpg

おっさんが食べた カレーちゃんぽんっとやらが 珍しかったですっ



その帰りに やっぱケーキを…

(絶対 出かけたら おやつ買っちゃう…汗)

W640Q75_IMG_20170310_173202.jpg

苺ショート10層プレミアムっとやら…

どうやって スポンジをこんなに10層にするんだろうっと。。。

神業でしたっ

これだけにするつもりが(比較ないので アレですが 結構な大きさで お誕生日とかに使われたりするらしいですぅ)

W640Q75_IMG_20170310_173326.jpg

モンブランと苺パフェも買っときましたっ


☆☆☆
食べただけは ちゃんと 消費しますよぉ

W320Q75__20170315_083158.jpg

3月 目標150㌔のところ68.67㌔…(昨日時点)

今月は まぁまぁですっ


※全く関係ないけど 記録で…

ちょっと前に トレンチコートがほしくてたまらないっと書いてましたが…

↑おっさんの用事ででかけたときに 私は時間が少しあったので

ウロウロトレンチ試着巡りをしてましたっ

入りにくい雰囲気の中 試着だけして 去る…

昔は絶対無理でしたが 最近 お歳のせいか 

また検討してきますぅ~っが 言えるようになりましたっ

やっぱいいですぅ~トレンチコートっ

店員さんが 腕のほうを かっこよくめくりあげてくれて

襟も立てて…ベルトも結んでくれて…

おしゃれなできる女になった気がしてきますぅ

こういうカチっと系は着たことなくて

多分 着られてる感満載で 絶対似合わないからっと

諦めるために試着してみたはずなのに

ほしい病が 強くなってきましたっ(やばいっ汗)

店員さんさすがだなぁ~やっぱりプロだっと。。。

でも 試着巡り…結構楽しかったですっ♪

その日の夜は なんかひたってしまって いい夢見れましたっ☆

ちなみに 一番 ピタっと 満足したのが こちら…

img_c81c7e43c489dad82a1c5bea90682e2a309106.jpg
(画像 お借りしましたっ)

アクアスキュータムっとかいうところのでしたっ

画像の大草さんがおすすめみたいなんですが

ご高齢のご婦人店員さんが

「大草さんのコートですよぉ~」っとおだやかな声で言われてて なんか 納得させられましたっ















スポンサーサイト

Comment

No title

春はトレンチコートですね♪ しゃれとんしゃぁ!(おしゃれって事)
(^m^)春先は~まだ寒いし薄手のコートがあったら花見とかいいですよね~
我が家にも、どこかにあったような???

No title

とってもお久しぶりです〜
ご挨拶が遅れちゃってごめんなさい(*/ω\*)💦

カープ1色のお店、見事に真っ赤♪
あるんですね(〃艸〃)
ファンならテンションが上がっちゃいそう〜

トレンチコートって出来る女のイメージで、
これ来て颯爽と歩くとカッコ良いなぁって思います♪
ダメージのデニムに合わせるのが今風で凄いおしゃれ(*´艸`*)

またお邪魔させてくださいね♪

おじゃましますw

こんにちわー

トレンチの季節ですねー
まだまだ寒いけど(笑

あたしはネイビーしか持ってないから
ベージュ・・・
欲しいんだー

No title

こんにちは。

やはり野球ネタでしたね。(笑)

昨日の山田選手の大活躍は大したものですよね。
この勢いで今日のイスラエルとの対戦も頑張って
もらいたいですよね。

今日の試合も非常に楽しみですね。

No title

わ~カープ色のお店だ(pq*'v'*)♪
カレーちゃんぽんもめちゃ気になる~~
筍が何だかアジアンカレーポイね(〃^_^〃)

10層ケーキ凄いね!!
クレープみたいにスポンジ焼くのかな。
薄くカットできるのかな。これめちゃ食べたい♪

モンブラン1番好きなケーキ❤
スイーツ食べない日は無いですよね(pq*'v'*)♪

トレンチコート是非♪YOU♪さんで登場願いますキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
絶対似合うと思うわ♪^^

No title

アクアスキュータムのコート、さすが~LONDONっぽくて素敵~~!
私も新しいトレンチコート欲しいです!!
(お気に入りのコートは、年々太ってきてしまったせいでキツくて・・笑)

ケーキもカレーちゃんぽんも美味しそう♪

No title

YOUさんコメントありがとうございました
ランニング頑張ってますね150㎞/月ってかなりの量ですね
1日5㎞、1日さぼったら10㎞ですもんね ひえ~(;^_^A
そんだけ走ったらおいしい物いっぱい食べても体型気にしなくていいな
私も負けないようダイエット頑張りますよ~♪

トレンチ買っちゃいそうですね

もう時間の問題なんじゃないですか?(^v^)
買っちゃいそうな予感がしますよ~(^_-)-☆
店員さんさすがですよね 私店員さん来ると逃げちゃいます 買っちゃうから(^^;)

スポンジが層になってるんですか?!Σ(゚Д゚)
ミルクレープ大好きですが スポンジでの層は見たことないかも~それも10段でしたっけ?!

ちゃんと消費されてるとこがすごい!ご立派です👏見習わなきゃ💦

かえる家さんへ

しゃれとる…
これこちらでも言う~!(^^)!

暑がりなのでこういう派織物って全然もってないんですよぉ~
真冬にレザージャケット着るくらいですからぁ~(笑)

YOUさんへ

おひさしぶりですぅ!(^^)!

コメントありがとうございます!
またよろしくお願いしますぅ~w

って変りもなくCarpネタや食いしん坊ネタばかりですが…(^-^;

そうそう!
トレンチコートはできる女子&働く女子ってイメージが強くて~
全く無縁かっと思ってたんですが
最近よく見るのがデニムと合わせられてて~
それ見てめっちゃくちゃほしくなりましたっ^m^

pinkyさんへ

pinkyさんだったら
めっちゃくちゃおしゃれに着こなしそうですぅ~
すらぁっとした体形にさらっと羽織って…
いいなぁ~
私はずんぐりむっくりなので似合うかどうかは…
かなり不安ですぅ(^-^;

トム・ショルツさんへ

はいっ
もちろんですともぉ~
最近の一日はこれを基準にまわってますぅ~
夕飯もTV中継にふさわしいめにゅうですぅ(笑)

そうそう…
山田選手の復活はすっごくうれしいですね~
あのまぼろしのホームランから調子落としてるのかなぁっと
不安でしたが…
よかった!(^^)!

桃咲マルクさんへ

入った瞬間
うふって感じのお店でしたっ^m^
さすが広島だなぁっと…w

そうか!!!
なるほどぉ~
さすが桃咲さんですっ
一枚ずつクレープ風に焼いてるんですねっ
その分手間もかかってるからお値段も高めだったんだぁ!

トレンチコート着用画…
ぜひ撮りたいですね~^m^
ってその前に買えるかどうかも定かではないですがぁ~(笑)

Luna(月餅M)さんへ

さすがっ
ご存じでしたかぁ^m^
私は雑誌とかで見て初めて知りましたっ
イギリスの兵士のなんちゃらかんちゃらって書いてありましたが…
老舗なんですよね~
これ着たら下に何を着てようが
体型少々変わっても大丈夫な気がして…
そんな理由でもほしくなってますぅ(笑)

takumiさんへ

久々に記事UPされててうれしかったですっ^m^
また楽しみにしてますねっ!

150㌔…
前は平気だったんですが
最近さぼり気味で…
寒いのは平気なんですが
なにしろ風が強すぎて…
あったかくなったらもっと走りまくりますぅ~w
って庭も放置だった…(^-^;
takumiさんとこのお庭も見たいですぅ♪

ゴロゴロちゃんへ

店員さん来ると買っちゃう…
これ私もちょっと前はそうだったんですよぉ~
でも歳を重ねるごとに
なんかみんな店員さんも年下になってきて
平気さが増してきましたっ
だんだん図々しくなってきたのかもぉ~^m^
今までだったら勢いで買っちゃうんですが
ちょっとお値段がいっちゃうので
かなり躊躇してますっ
お肉何回我慢しなきゃいけないか…(笑)

私も初めてみたんですぅ~!
ふわふわで美味しかったです☆

こんにちは

色んな人が頑張ってますねぇ~。
危ない一面もありますが、勝てて良かったですよね。

おいしそうだねぇ♪
食べたぶんを消費するのも大変そうだね。

コートですか。
暖かいのは良い事ですよねぇ。
なんせ、まだ寒いですもんねぇ(・。・)
役立ちそうだね♪

No title

こんにちは(*´꒳`*)

プレミアム〜(๑>◡<๑)
すごい層やね。
苺ショート🍓も ここまで来ると、高級過ぎて、手が出せない。
YOUちゃん、いつも お肉やら 食パンやら、高級なもんを 食べてるよね。
羨ましかぁぁぁ。

このトレンチコート 似合いそう。

No title

トレンチ、いいのが一枚あるといいよね~
私も去年買っちゃいました。
紺色なんだけどね。
細く見えるかな~ってww

相変わらずしっかり食べて消費してますね。
私は消費が追い付かないので我慢・・・・。

No title

こんばんは~~♪
旦那が野球楽しみに見てますよ~~。ワタシは何かしながらだからなかなか集中できないんですけど。。。(;^_^A

10層のショートケーキって、すごいですね~~♪
お味はどんな感じでしたか??
どっしりしてたのかな?ふんわりだったのかな??
想像してたら、おなかがすいてきました(#^.^#)

トレンチコート、素敵ですね~~♪
いつかは着こなしてみたい(*´ω`*)

もし、トレンチコート購入されたら♪YOU♪さんの着画お願いします!!(*´▽`*)

よしおさんへ

おはようございます(●^o^●)

ほんと日替わりヒーローが出てきて
最高の試合ですねっ!
でもわれらが菊池選手はうらぎりませんね~w

トレンチコート…
暑がりの私にはこの薄さが最高なんですぅ~
多分真冬も私だったらいけますっ^m^

マロンまろんさんへ

お店の入り口に10層プレミアムって見えて~
すぐさま入ってしまいましたっ^m^
いつもこれで後悔するぅ~(笑)

たまぁに買うのをこれでもかっと
紹介してるだけなので~!
結構自分では日々我慢してるつもりぃ~(笑)


トレンチコート…
身長チビなんですよぉ~
そこが一番の問題でっ(^-^;

はじめさんへ

わぁ~
いいなぁ~紺色もなんにでも合いそうでいいですねんw
はじめさん、似合いそう~(#^.^#)
私は私服がほぼ黒だから多分紺ダメだぁ~

しっかり消費しないと大変なことになっちゃう~(笑)
カロリー高いものばかりが大好物で…
困ってますっ( ;∀;)

burubon。さんへ

おはようございます(#^.^#)

今回は結構すごい視聴率みたいですね~
野球ファン増えてくれたら
うれしいなぁ~♪
ちっちゃい頃からほんと野球大好きなのでっ
(弟と一緒にグローブももってたっ笑)

10層は…
ふわふわだったんですよぉ~
見た目からクレープみたいなのを想像してたんですが
まさにスポンジの10層って感じでしたっ(#^.^#)

トレンチ買えるかなぁ~ほしいなぁ~
3年後くらいには買ってたいですっ<m(__)m>
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR