fc2ブログ

ロングラン挑戦と妄想コーデと甘いトマト☆

Category : ランニング
W640Q75_DSC_1440.jpg

めっちゃくちゃお天気な週末…

先週の登山と同様 前の日の夜の思いつきで

ロングランをしてみようかと おっさんと話合い…

30㌔ランに挑戦してみよう~!!!っと。。。

車で スタートとゴールにふさわしい場所まで行って↑(綺麗でしょっ♪)

決行しましたっ

ほんとに気持いい…ランニング日和だぁ~

8㌔時点までは楽勝で走ってましたっ

いけそう~いけそう~w

こっから少し上り坂だなぁってところで 工事中…

旗振りのおじちゃんにとめられてしまいましたっ

リズムがぁ~崩されたぁ~

再スタートっ

ここからの約2㌔の登り坂の山道…

ここですっかり体力を失う~

10㌔地点で 少し 給水タイムっ

ここからは下り坂だったので わりと余裕で~

なんとか 折り返し予定地点16㌔まで行きましたが…

ここで 足が動かない…

とりあえず おトイレをもよおしたので トイレ休憩…

やっぱ 全く動かない…

ダウンしましたぁ

目標 半分ちょっとで リタイアっ

悔しいけど しょうがない~

ちょうど 近くに セブンがあったので アイスを買って

W640Q75_DSC_1438.jpg

駐車場で すわりこんで 食す~(笑)

あとは バスを待って さきほどのスタート場所まで いい子して帰りましたっ

リタイアした場所が 町中でよかったっ

(途中 かなりの田舎道や山を通ってたので…汗)

まぁ 結果 楽しかったからいっか!

そんなこんなで 今月は…

W320Q75__20170305_193804.jpg

まだ5日だけどいい感じですっ

W640Q75_DSC_1442.jpg

帰宅後は なぁんにもする気おきなかったので

宅配のお好み焼きで酒盛り~☆



☆☆☆
最近になって ものすごく普通の 流行りのない

トレンチコートがほしい病がとまりませんっ

何年か前に 紺色の …らしきものは 買ったことあるんですが…

大人女子なら一着はもってそうなアイテムですが

私の場合 超暑がりなので アウターってもの…

ましてや 春先や秋などに着る トレンチコートなんて

全く 縁がなかったのです…

しかし~

最近 いろんなところで 目にするんですよぉ~

かわいいコーデっ☆

(以下 画像 借りまくってますっ)
W320Q75_99955497d217cb4e905ad1a4e676630bc8206849_l.jpg

↑この方のコラボしてるやつ…

これがめっちゃくちゃ 素敵だった♪

W320Q75_b35299adc4adb404efdc0ab23898aa43e56ad19a.png


W320Q75_d0254905_16021706.jpg

ちょっと前に 人生初のぴっちぴちスキニーを買って

長めの上がほしいなぁっていうのと重なっちゃってるのかもですが…

多分 買っても 着る機会少ないので もったいないなぁっと思う気持ちも強く…

でも…

妄想コーデが 止まりませんっ(笑)

(トレンチコーデ見ながら 気持ちだけ買った気分で 楽しみますっw)



☆☆☆
おまけ…

おっさんの 酔っ払いポチ…前回の八朔とかと一緒にしたらしいやつが

ちょっと遅れて届く…(しつこくてすいませんっ)

ランニングの後とかに最高~

W640Q75_DSC_1436.jpg

あまぁいトマトっ☆

スポンサーサイト



Comment

No title

こんばんは~♪
とっても素敵な景色♪
ここからランがスタートしたんですね!!
走ったのは、8キロ地点で折り返したから、16キロ??それでも十分すごいな。。。って思います♪

お好み焼き~~♪美味しそう(*^▽^*)
♪YOU♪さんの地域は、宅配でもやはり広島風が主流ですか??
お好み焼きを宅配は取ったことないんですが、お店に食べに行っても九州だとあんまり麺は入ってないですね~~。

トレンチコート、素敵♪
画像の女性の着こなし、好き^^
春だから、いろいろ服が欲しくなりますよね~~。
ワタシは、短めのモッズっぽいアウターをぽちりました。。。
たまには、スカートと合わせて着たいかな~~って思って。。。春だからですね(*´ω`*)

burubon。さんへ

おはようございます(#^.^#)

30㌔目標の折り返し地点でギブだったので
約16㌔だったんですよぉ~
これでも足腰に結構きましたっ
わりとペースも速めだったので…
もうちょっと鍛えてからリベンジしますよぉ!(笑)

広島のはやっぱ麺が入ってるのが通常ですね~
そばにするかうどんにするか…
うちの母親はうどん派ですっ^m^

モッズっぽいアウターっw
見たい~!
どんな感じなんだろう~
スカートと合わせるなら短めがいいですねっ
やっぱ女子はお洋服買うのが一番幸せなときですね~♪

No title

30キロ凄いよ~~(~ロ~゚。)
3キロも無理(;^^

また綺麗な景色だね~ロケーションに最高❤
それでも16キロ走ったのね。ほんと尊敬しちゃうわ(pq*'v'*)♪

アイス・・わかり。もうこれが命の綱ってなる時あるねー^-^
宅配のお好み~これ本当に便利。
はぁ~今から夕飯なにしようって妄想?中です(笑)

春物の薄いコートは全く着ないかな。あるのに毎年アツいコートを着ていきなりぬぐ感じ?
薄めのとかそれこそスーツやブレザーって私の体系?太く見えるので基本着ないかも(;^^)
こういうの憧れだわキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

No title

う!私より走ってる!
( ̄□ ̄;)!!
錦帯橋ロードレースを走ったのに…

お好み焼きの宅配や持ち帰りは好きです。
蒸されて美味しくなる気がするんです。
どう?
そう思いませんか?
美味しいですよね。

お疲れ様でした(^v^)

すっごく景色が綺麗✨
こんなにきれいな場所があるんですね
工事のせいですね
工事さえしてなかったらきっと完走してましたよ(^_-)-☆

宅配のお好み焼き・・・ですか?
あるんですね ビックリΣ(゚Д゚)

トマト美味しそう~♡
甘いトマト食べたいですぅ

トレンチ・・・いいですよね欲しいなって思い去年買おうかとお店の前で何日か悩みやめました(^^;)

桃咲マルクさんへ

3㌔時点…
これが一番辛いときなんですよぉ~
だからみなさん無理って言われるのかと…
これ超えたらなんか楽しさが出てくるんですよぉ^m^
って少し発言に変態性がっ(笑)

海に始まり3㌔くらいで田舎のお家あたりに景色が変わり…
その後山の景色にっ
その後は川…っと…
景色見てるとすっごく楽しかったですっ(#^.^#)

私は厚いコートは一つも持ってないんですぅ~
なので雪の日とかは家から出ませんっ(笑)
アウターで持ってるのは
ダウンベストとレザージャケットだけっ
普通の人で言えば秋とか春先に着るものですよね~
それが真冬仕様ですっ(^-^;

トレンチコートってなんかできるイメージっていうか
かっこいいイメージだったので今まで考えてもなかったんですが
最近デニムとかと崩して着られてるのよく見るので
ほしくなってきましたっ^m^
ほぼデニムしか持ってないのでっ(笑)

小ちゃんへ

錦帯橋走られたんですね!
おめでとうございます(#^.^#)
昨日新聞でレースあったの載ってて
出たかったなぁっと思いながら読みましたっ♪
記事楽しみにしてますぅ~w

私はまだまだエントリーする勇気がでませんっ
初めて一年目に色々出たけど
それ以来全く…
あれって勢いいりますよね~(^-^;

ゴロゴロちゃんへ

ありがとうございます<m(__)m>

ちょっと離れた場所なんですが
すっごく綺麗で~
やる気が出ましたっ!

そうなんですよぉ~
工事のせいにしちゃいますぅ~
ランニングってほんとタイミングとかあって…
イヤホンできいてる曲が盛り上がったりしたら
案外疲れとれたり…
不思議なスポーツですっ^m^

トレンチいいですよね~!
もうほしくてほしくて…
そのうちにあったかくなって
暑がりの私はいらなくなるんでしょうけどぉ~(^-^;
でも半袖とかにさっと羽織るっとかもあこがれますっ
おしり隠しに…(笑)

No title

こんにちは。

トレンチコート。
おっしゃれ〜♬♬♬
アタシは 寒がりやから、逆に トレンチコートじゃ物足りないから、厚めのコートを着てるかな(●´ω`●)
で、気づけば トレンチコートの季節が終わるって 感じかも(*´꒳`*)

トマト🍅 美味しそう(๑>◡<๑)

No title

途中でギブアップとは言え、それでも相当な走行距離!!
300mですら走れるか分からない私です~(笑)

そしてお好み焼き!!
前に「みっちゃん」で食べて感動した広島のお好み焼き!!!
また食べたい~~~!
お腹すいたから、早めにお昼食べよ~っと(笑)

No title

こんにちは♪

トレンチコート、私も毎春悩んでます!
何年も前に買った、ちょっとデザインが行き過ぎてるトレンチがあるのですが、逆に今はシンプルがいいなって。
でも、そのトレンチすら来てないんですけどね(≧∇≦)
春って、着る物悩みますよねー。
私は去年の冬、思い切ってダウンのベストを買いました。
これも、あまり着ないよなーって何年も見送っていたのですが、店員さんに「パーカーの上に重ね着でもかわいいですよ。」とか言われて、なるほどーと思って買っちゃいました(*^o^*)

重ね着してると何かおしゃれな感じに見えるから、薄手のコートを羽織るってカッコいいって思っちゃいます!

マロンまろんさんへ

普通の方はトレンチコートって春先ですもんね~
一時期のものって感じもしますぅ~
私は多分これ一枚あったら真冬でも大丈夫っ^m^
厚めのコートって今まで買ったこと一度もないかもぉ~(笑)

トマト…
甘々でしたよぉ~
塩して食べたらツマミにもなるぅ!(^^)!

Luna(月餅M)さんへ

300mっ^m^
ダッシュだと300っもキツイですよぉ~
長距離走るときは
歩くくらいのゆっくりだから案外いけちゃいますよんw

みっちゃんのお好み焼きは最高ですもんね~♪
味といい厚みといい…
この宅配では比べられないけどぉ~
自宅で食べれるのはありがたいですっ!(^^)!

kekoさんへ

おはようございます(#^.^#)
kekoさんもっ!
悩みますよね~
やっぱ買うからには流行りなくて長年持てるの買いたいし…
でもほんとに着る?が不安だし…
そのういち季節が過ぎていく~!

デザインが行き過ぎてるトレンチ…
拝見したいですぅ~^m^
襟がものすごかったりするのかな?
興味ありあり~♪

ダウンベストは…
私めっちゃくちゃ着ますよぉ~!
逆に真冬もこれっ(笑)
下にニットとか来たらアウター上に着こむのが嫌なんですよぉ~
なのでダウンベストが最高ですっ
みんなに「寒くない?」って聞かれますけどっ(^-^;
パーカーを下にっ!
なるほどぉ~
それやってみますっ!(^^)!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR