酔っ払いポチと赤の塗料☆

Category : その他
おっさんの酔っ払いポチシリーズ…

第何弾か忘れましたが…

W640Q75_IMG_20170225_133827.jpg

W640Q75_DSC_1395_2017030309275197e.jpg

W640Q75_DSC_1396_20170303092752dd6.jpg

ニューミュンヘンのから揚げですっ

1袋1㌔ありましたが…

二人で食べましたっ(笑)


あとは…

これ 年末頃に ポチしたみたいなんだけどぉ

待ちに待ってやっと届いたっ

(何か月待ちだったんだろう…それくらい人気らしいですっ)

W640Q75_DSC_1430.jpg

W640Q75_DSC_1431.jpg

開けてびっくり…

人気食パンっていったら

ほわほわ~っを 想像してたんですが

かたっ!

段ボールのような感じでしたっ

切ってみると

W640Q75_DSC_1432.jpg

やっぱ ずっしり系で…もっさりしてますっ

でもいきなり ほわぁんっと なんとも言えない 香りがっ

説明書通り 最初は 焼かずに 食べてみましたっ

これまた よくある食パンのグルメリポと違い

喉につまる感じ~もさもさ~

でも…なんでだろう…美味しいんですっ♪

なんと不思議な食感~!!!

次は焼いて…

W640Q75_DSC_1433.jpg

また違う風味が出てきましたっw

全く グルメルポになってませんね~すいませんっ

真珠粉とか入ってるらしいですぅ~

なんか 高級感漂ってますっ

確かにお値段聞いてびっくりするくらいの高級パンでしたっ

酔っ払いの力って怖い~!!!



☆☆☆

昨日は ランニングのつもりが 雨降ってきたので HCへ…

W640Q75_DSC_1435.jpg

珍しく 赤の塗料を手に取ってしまいました~

W320Q75_DSC_1434.jpg


とりあえず 塗ってみたっ

何に使おう…(笑)







スポンサーサイト

Comment

なに?その食パン!
かたいの?
なのに美味しい?
かたいのに、焼かないで食べても美味しい?
食べてみたい!!

唐揚げも美味しそう(^○^)

酔っ払ってポチもいいね(笑)

おじゃまします

こんにちわ^^

人気で何ヶ月待つ食パン??
初めてみましたー
最近よく食パンを食べてますが(ハマりだすとやけに続く性格)
ちょっと食べてたーいw

しかし、どんな感じなのか
詳しく知りたいww

No title

コメント消えた??送信まで来ていきなり画面変わった。
何でだろう(;@@)

唐揚げめちゃ美味しそう~1kg2人で~♪
食べてしまうね。♪YOU♪さんの唐揚げいつも美味しそうだわ(〃^_^〃)

で、食パン見た感じ硬そうですよね(;^^)
このパンは焼いた方がオイシソウですね。
1度食べてみたい~誰かポチしないかな(笑)

全く関係ないものポチは無いよね~(pq*'v'*)♪
今まであった?(〃ω〃)

赤い色って可愛いですよね。何になるのかな~~気になる(pq*'v'*)♪

気になる~

高級食パン気になります~

喉につまる感じ~もさもさ~

が何で美味しいの?!?!?!
ナゾです~

赤い塗料ですか・・・
気になる~何々?!

No title

わお、見た感じ、ぎゅっと詰まってそうなパンですね。
もさもさって、、、美味しいのかなー。
想像できないです(≧∀≦)
でも、何ヶ月待ちの高級パンだから、きっと何かが違うんでしょうね。

酔っ払いポチ、予想外のものが食べられて、楽しそう。
私は疑ぐり深いので、なかなかネットで購入って出来ないんですが、
たまには思い切ってポチってみようかなー。

No title

まるで段ボールのような食パン!?
しかも、喉につかえるようなモサモサ感。
でも何だか、かえって食べたくなってしまいます!!

ニューミュンヘン・・ドイツ大好きなので気になってしまいました。
なるほど、大阪や神戸に店舗があるのですね~。

No title

こんばんは(●´ω`●)

いただきものなら 食べてみたいけど………………
高級・高額なものは 買うの躊躇するよね。
ほんと お酒の力って怖いね。
ポチっちゃったかぁ。
ぎゅっと詰まってる 噛み締め系の食パンなのかなぁ(*´꒳`*)

No title

パンよりも自分は唐揚げが気になりました~

山盛りを2人で完食~若いころは食べることができたかなあ・・


今では唐揚げ弁当でもおなかいっぱいになってバタンキュウです(笑)

ほのかさんへ

なんて表現していいかほんとにわかんないんですよぉ~!
次の日おっさんも食べたんですが
おんなじこと言ってましたっ(笑)
ぜひ試してみてくださいっ!(^^)!

から揚げ…
最高でしたよぉ~!
食べごたえバッチリでしたっ^m^

pinkyさんへ

ハマると続く…
わかりますぅ~!
うちもそうで…
毎週、週末同じもの食べてますっ(笑)

食レポ…
ほんと苦手なのですが
俗に褒め言葉でいう
ほわほわ~wって感じは全くないんですよぉ~
食べごたえしっかりで…
バームクーヘンでやわらかめのしっかりめがあるけど
そのしっかりめの方…みたいな…(^-^;
余計わかりにくいかなぁ~
でもおっさんも言ってたけど
ほんと表現できないおいしさでしたっ(#^.^#)

桃咲マルクさんへ

ありますよね~( ;∀;)
あとちょっとってところで…
特にYahooブログで多かったんですが
こちらでも時々…
まじでYahoo時代はトラブル多かったですぅ~

食パン…
ほんとあけてみてびっくりでしたっ
かたっ
これが実感ですぅ~
でも風味がほんとやばいですっ
しっかりしたお味…(#^.^#)

赤い塗料は…
結構目立つんですよぉ~
考えものですっ( ;∀;)

ゴロゴロちゃんへ

わかんないでしょっ(^-^;
私も書いてて何?って自分でわかってませんっ(笑)
でもハマるんですよぉ~
一口食べたらわかるんだけどなぁ~
でもゴロゴロちゃんちだったら一斤
一日でなくなっちゃうねっ^m^
うちは冷凍しましたっ

赤い塗料…
悩んでるんですよぉ~
存在感ありすぎて浮く~!

kekoさんへ

おぉ~!!!
ぎゅっと詰まった感じ…
これいい表現ですね~
まさにそうですぅ~
そういう言葉がでてこなくて…
みなさんの困惑させてますが…(^-^;
今まで見たおいしい食パンってみんな
ほわほわでやわらかい~噛まなくて済む~みたいな感じだったんのが
こういうのは初めてなので
なんかやみつきになりましたっ^m^

疑り深い…
私もなんですよぉ~
私は衣服をポチすることが多いんですが
何回も店の情報とか見たり…
結局ZOZOとか有名なところで買っちゃう~(笑)

Luna(月餅M)さんへ

世間一般に言われてる
焼きたてのやわらかさ~っは全くないんですが
癖になる一品ですっ^m^

ニューミュンヘンっ!
これはぜひぜひおすすめ~!
よく他の方のブログとかでも拝見してて…
めっちゃくちゃおいしそう~っと思ってましたっ!(^^)!

マロンまろんさんへ

やっぱさすがだぁ!!!
表現力がすばらしいっ^m^
私どうも食レポ苦手で…
すっごく美味~っとかしか言えない…(笑)
マロンさんの記事いつも読んでるのに…
学習力がない~

そう…
お酒の力は怖いですよぉ~( ;∀;)

jun777さんへ

から揚げ弁当は
ご飯もガッツリだからですよぉ~!(^^)!

私たちは主食なしだから…
絶対お酒のアテだったら食べれますぅ~^m^
やってみてくださいっw
骨の重みもあるので
案外あっさりとっ(笑)

No title

夜中のネットショッピングは衝動買いするらしいです (^m^;)
でも日本中の美味しい物が食べられるなんて~幸せですよね♪
から揚げは1キロも食べられるなんて、美味しいんでしょうね~

かえる家さんへ

それがぁ~
酔っ払いっといってもおっさんの場合は夜中じゃないんですよぉ~
9時にはおねむなので…(笑)

骨部分もあったので
楽勝でしたぁ(●^o^●)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR