お土産編とランニンググッズ☆

Category : おでかけ
福岡の旅…お土産編いきますっ

W640Q75_DSC_1381.jpg

一番はこれ~!!!

コココッペ♪

いろんな種類のある中…

私は十勝あんマーガリンと珈琲あんホイップを選択しましたっ

注文してからいろいろ挟んでいきますっ

目の前で 作ってくれますぅ

これは絶対何回もリピして いろいろ制覇したい~っと思いましたよんw


W640Q75_DSC_1383.jpg

まだ作ってはないんですが

次はこれ~

パンケーキの粉ですっ

近いうちに作ってまた記事にしますね~

合わせて いちごジャムとあまおうシロップも購入~


W640Q75_DSC_1386.jpg

あとは 超普通なんだけど 長崎文明堂のカステラを…

よく考えたら私 この本場のカステラをあんま食べたことないなぁっと。。。

左のは バームクーヘンっ

W640Q75_DSC_1387.jpg

こちらですっ

見た目が あの大好きな ねんりん家のに似てたので即買いでしたが…

ちょっとやっぱ 違いましたっ(当たり前かっ汗)

まぁ おいしくいただきましたっ


W640Q75_DSC_1382.jpg

あとは…

珍しい国産のむき栗っ

なかなか国産のってないですよね~

嬉しくて購入~!



↑これだけ買いこんでますが…

実は…

昨日 またまたおやしらずを抜いて…

ちと 食べにくい状態になってますぅ~

一昨年(だったかな…)に 左の上下のおやしらずを抜いて

少しおいたら 右も抜いてしまいましょうねぇっと約束してた件…

実行されましたっ

まだ 昨日のは 上側だったので そこまで痛みもなかったのですが

(それでもまぁまぁ後は痛かった…)

次回…しつこい下側いきますっ

恐怖ですぅ~

頑張りますぅ~


☆☆☆
そんなこんなで 少し 走れてませんが…

旅行から帰ってすぐ走ったときに とうとうダメになった

使い古しのランニング用のウエストポーチ…

W640Q75_DSC_1389.jpg

新しいの買いましたぁ!!!

シンプルなんですが 結構 厚みもあって

鍵とスマホと小銭…

これからの季節には必須の 愛用のちっちゃいプラスティックドリンクケースが入りますっ

新しいグッズをゲットすると すぐ走りたくなるぅ~

でもさすがに無理~

耐えますっ(笑)
スポンサーサイト

Comment

おじゃましま-すw

こんにちわー

美味しそうなお土産^^
その中でもコココッペ??
すごく惹かれますー
注文してから作ってくれるんですね
見てるときもワクワクする感じw

No title

こっぺパン~いろいろ目の前でサンドしてくれる
お店時々テレビでもやってるねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
凄い食べたい♪♪♪

パンケーキのお粉も楽しみ~あの袋も可愛いなぁ(〃^_^〃)
買うと焼きたくなるね( *´艸`)

親しらず~~結婚して一気に4本生えたの。
数年前に、何度も怖い怖いと言い(;^^)
麻酔がコワいし
しないで~と言ったり困らせたけどすんなり数分でぬけて、

痛み止めも1度も飲まないまま、1ミリも痛くなかった記憶が(;^^)
でも、私も前回治した場所また痛いので、行かなきゃ(;@@
歯医者は嫌だね~~~

No title

甘い系 お惣菜系 何十種類もの具材から選べて
コッペパンに挟んでくれるお店 テレビで見たことがあります^ ^
このお店なのかは 確かではないですけど 美味しそうでした♬
やはりあんこを選ぶところが♪YOU♪さんらしいですね( ´艸`*)

いつも美味しいものの画像が満載でたまらないです^ ^
食べる前にちゃんと画像に収めるところが ブロガーの鏡ですね♪

私は 真の食いしん坊なので 食べてしまってから
あっ!!画像撮ってないし〜ばかりで…(^◇^;)ゞ汗
(いまだにブログを書いている自覚が足りてないかも)^^;

ところで 博多はどれぐらいの時間で行けるのですかぁ〜(・・?)

pinkyさんへ

おはようございます(#^.^#)

そうなんですよぉ~
最初は陳列されてるのを包んでくれるのかっと思ったら
それは見本みたいで~
材料のふたが開いてパンにマーガリンを塗るところから始まったので~
思わず…
わぁ!!!って言っちゃいました^m^

桃咲マルクさんへ

TVでやってたんですね~!
それかなぁ~
結構グルメ番組見てると
福岡ってしょっちゅう出てくるから~w
楽しい町ですよぉ~
住みたいけど絶対太る~(^-^;

粉…
まだ作ってないんですよぉ~
食べてるわりに親知らず痛くて運動できてなくて…
体重がかなりの増加を始めてしまったので
まだ我慢ですっ(笑)

痛み止めも飲まないで?!
それはうらやましすぎるぅ~!!!
あと残りの右下を抜かないといけないんだけど
ダメージ大きいんでまたもうしばらく休憩してから
チャレンジしますっ<m(__)m>

shizuさんへ

やっぱTVでやってるんだぁ~!!!
さきほども↑そういわれてたし~
観たかったなぁ^m^
大興奮でしたよぉ~
わぁ~って叫んじゃったもぉん(笑)
あれだけたくさんある中で
似たようなのを選択…
これもしTVのリポーターだったら失格ですよね~

私もかなりの食い意地ちゃんですよぉ~w
高い確率で写す前に食べちゃってますっ
「あっ撮るの忘れたぁ~!」って結構言ってるぅ~(笑)

No title

パンは買いに行くといっぱい買ってしまいます。

親知らずを抜いてるなら、パンの柔らかいのが良いかも。

でも恐る恐る前歯で食べるとか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうか!やっぱり福岡か!
会社の福岡営業所の人たちって、人生舐めてるような面白い人ばかりだよ(笑)

親知らず抜いたの?
ひゃー!可哀想!
痛いでしょう?
気持ち悪いでしょう?
お大事に。

こんにちは

パンもお菓子もおいしそう♪

ランニンググッズですか。
色々とありそうだねぇ~(・。・)

美味しそう~♡

コココッペですか?
初めて聞きました~でもめっちゃ食べてみたいです~美味しそう♡

九州パンケーキの粉前に買いました(^v^)
父ちゃんがTVで見たとかでカルディで見つけて買いましたよ
美味しかったですよ(*^▽^*)

ウエストポーチいいですね

親知らずですか・・・痛そう(涙)
友達に痛み止めを飲んでjから行きなよって言われ飲んでから歯医者さんに行ったこと思い出しました
まだ親知らず残ってるので・・・抜かないといけないな(涙)

No title

お出かけは、福岡だったんですね(*´ω`*)

お土産おいしそう♪

ココッペパンのなんだかレトロな感じがとても気に入りました(*´▽`*)
食べてみたいです♪
お店はどんな感じですか??
目の前で挟んでくれて、いろんな種類があるならホント制覇したくなっちゃいますね。

新しいバッグも、カッコイイ♪
ランニングがますます楽しくなりそうですね!!

No title

小倉マーガリンのコッペパン!・・私の大好物です!!

親不知の歯、抜く時いやですよね。
私は4本全部抜いたので、その不安とか痛さとか分かります。
上手に抜歯してくれますように!

No title

こんばんは(●´ω`●)

コココッペ。
ホントおいしそう(≧∀≦)
小倉バター、あんバター。最強っ!

親不知。
アタシ、4本 抜いたんじゃないかな?
生え方もあるやろうし、先生の腕もあるやろうけれど、やっぱり 痛いもんは痛いよね。
YOUちゃん もう大丈夫かな(*´꒳`*)

小ちゃんへ

歯を抜いても全く食欲は減退したいので
しっかり前歯と左の歯で食べてますっ(笑)
三日たちますが
かなりよくなりましたっ
走るぞぉ~!!!

内緒さんへ

いえいえ~
ありがとうございます(●^o^●)

ほのかさんへ

やっぱそうなんですね~^m^
お酒飲みのイメージで~
店員さんとかもみんなすっごく面白い人たちばかりですっw
やっぱいい土地だぁ☆

抜歯は…
当日はかなりきましたね~
抜いてる最中は全く痛くなかったんですが
麻酔が切れてくるとどんどん…
でも一日で治りましたっ♪

よしおさんへ

いろんな種類が選べて幸せでしたよぉ~
もちろん食してもおいしいしっ^m^
また買いに行きますっ
って遠いけどぉ~(笑)

ラングッズは…
めっちゃくちゃほしいものがありまくりですぅ♪

ゴロゴロちゃんへ

美味しかったですよぉ~w
まだまだいろいろあって…
ゴロゴロちゃんだったら惣菜系かなっ^m^

パンケーキ…
そうそう!
TVで放映されたって書いてありましたぁ~
それにつられて買っちゃった感じですが…
昨日作ってみましたっ
見た目は大失敗でしたが
味は美味しかったですぅ(#^.^#)

痛み止め飲んでから?!
そういうのありなんですね~
抜いてる最中は麻酔効いてて
まったく痛くなかったんですよぉ~
切れてくる夕方からがなかなかつらかったですが…(^-^;
私ももう一本下側があるので…
上は楽で下は辛いって
お医者さんが言われてたので怖いですぅ~

burubon。さんへ

そうなんですぅ^m^
少しお近くに伺いましたっ(笑)

お店は…
博多駅ビルの中のデパ地下ですっ
行かれたことあるかな?
美味しいカレー売ってる前のあたりですっw
前までなかったので最近できたのかなぁっと。。。
全制覇の価値ありですっ♪

すぐすぐ走りたいんですが
歯の違和感とあと天気がぁぁぁ
毎日かなりの暴風雨なんですぅ~(T_T)

Luna(月餅M)さんへ

バターじゃなくてマーガリンってところも
なんか惹かれますよね~^m^
もう一回食べたいですっ
それだけを買いに行きたいくらい~(笑)

おっ!
4本制覇されたんですね!
私も残りあと一本となりましたっ
少し間をおいて春くらいにやろうかなぁっと(^-^;
次回は下なのでもっと気合がはいりますっ
Lunaさんも下のほうがつらかったですか?

マロンまろんさんへ

無敵ですよね~^m^
やっぱこれが一番好きですっ
次回行っても他買おうかなぁっと迷いつつ
またこれを買ってしまう気がしますっ(笑)

4本制覇者がこちらにもぉ~!!!
もう違和感が少しあるだけで痛さはなくなりましたが…
残りの下側…これも抜かなきゃいけなくて…(^-^;
そっちが恐怖ですっ

先に痛み止め

私めちゃめちゃ怖がりなんです(^^;)
だから先に痛み止めのんでみました

長男の出産時の帝王切開も部分麻酔がきいてないと大騒ぎして先生こまらせちゃいましたから(^^;)
結局全身麻酔でしたからね

ゴロゴロちゃんへ

私もめちゃくちゃ怖がり~!
なので今回の抜歯も
お出掛けの帰った日に勢いで行きましたっ(笑)
痛み止め飲んでおくっていうのは
思いつかなかったですぅ~
下の歯やるときに試してみようかなぁ~(^-^;

逆に全身麻酔って怖い気がするけどぉ~( ;∀;)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR