車窓とパンケーキと肝刺し☆

Category : おでかけ
W640Q75_DSC_1377.jpg

車窓より…

また 一番前の席に乗って

列車の旅に出てきましたっ

乗り鉄でも 撮り鉄でもないけどぉ~

やっぱこの位置は興奮するぅ~

すぐ乗り物に乗ったら 眠たくなる私でも

いっさい 寝ませんっ(笑)

あれこれ 乗り継いで…

行き先は…

自分で 第三のふるさと~っと呼んでる 例の地へ…w

(一回も住んだことないですが…汗)


まずは ランチ…

これは毎回 おっさんとの趣味志向の違いにより

いつもの別行動ですっ(笑)

W640Q75_IMG_20170217_202309_931.jpg

最近はこちらへ来たらいつも 現地の子に連れてってもらうパンケーキ屋さんへ…

シロウズコーヒー…

毎回私は 季節の限定パンケーキですっ

今回も出たぁぁぁ

餅チョコパンケーキですっ

餅~?!っと少し不安になりましたが

一番上のやつ…

そう…雪見大福的な感じで…ちょっと安心しましたっ

もちろん 完食でっ♪


あとは ウロウロと 買わないショッピングをして…(笑)

夕飯は おっさんと合流~!!!

(飲むときだけは 意見が合う私たち…)

W640Q75_DSC_1379.jpg

ひっさびさの 肝刺しですよぉ~

この地は これがあるからなぁ~

いいな~

他は焼き鳥を各種 注文しましたが

どれも最高でしたっ

(画像なし…汗)

飲み足りなかったので 珍しく二軒目へ…

W640Q75_DSC_1380.jpg

ワインの店へ…

サングリアっ

私には キツすぎたぁ~

ってことで…

今回も 飲みまくって終了~!

やっぱ こちらは 食べる&飲むには最高の地ですね~☆

次回は お土産編をっ☆


スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは(*´꒳`*)

第三のふるさと❓
どこだろ。

雪見だいふくみたいな食感の 餅のせパンケーキ。
ちょっと抵抗があるけど、違和感無く食べれたんやね(●´ω`●)
焼き鳥、いいなぁ(๑・̑◡・̑๑)

餅チョコパンケーキ?!

めちゃめちゃ気になります~餅チョコパンケーキ♡
めっちゃ美味しそう~(≧▽≦)

旅行行きたいな~
美味しいモノ食べてゆっくりしたいな~

電車での旅行はないから・・・
一度してみたいけど荷物のこと考えるとやっぱり車かな(^^;)

No title

窓からの景色いい感じキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

撮り鉄の方にもたまらんだろうなぁ♪
電車の旅って好きだわ(〃^_^〃)

現地で別のお店!?
お互いが行きたいところへGO~ですね(〃^_^〃)
また美味しそうなパンケーキ。お餅どんな感じかな。食べてみたい♪

飲めるといいなぁ~うち夫婦で下戸だ(;^0^)
お土産楽しみ~~❤(。→‿◕。)☆

No title

車窓たまらんです!!
その道を究めてる方には全く及ばないけど、電車の持つ雰囲気とか大好きです♪

お昼は別行動なんですね!!それもステキ♪
そして、夜は合流♪

パンケーキ美味しそう~~♡
肝刺しも~~。
お酒が進みそうですね♪

ワインは、酔っぱらいそうだな~~ワタシなら・・・
って思いながら、楽しく読ませていただきました(*´▽`*)

マロンまろんさんへ

博多でございますぅ(●^o^●)
最近は落ち着きましたが
ちょっと前まで用事も含め月一くらいで行ってましたっw
ショッピングよし…
食べてよし…
飲んでよし…
物価も安いし~
最高の地でございますぅ♪

確かに…
違和感はかなりあったのですが
食べ始めるとまったく気にならなかったですよぉ☆

ゴロゴロちゃんへ

最初は抵抗あったんですが…
(やめて他にしようかと悩み…でも限定食べたい~っと 笑)
食べ始めると全く問題なかったですぅ~
ここのはど甘そうに見えて実はあっさりしてて…
いくらでも食べれそうなくらいなんですよぉ~^m^
ゴロゴロちゃんもイケるかもですっ♪

こどもちゃんいると荷物すごいんでしょうね~(^-^;
うちは二人だし特に冬は二日同じもの着ちゃえ~っと荷物はほぼ下着のみ…
軽~い荷物だけで行ってきましたっw

桃咲マルクさんへ

列車の旅…いいですよね~w
揺れるけどぉ~
珈琲買って乗ったらずっと持ってなきゃいけなかったので~(笑)

私…絶対こちらへ行ったらパンケーキを食べたいし
昼間はショッピングしたいので
いつもおっさんとは別行動なんですよぉ~
おっさんは昼間っから飲みまくり~♪
夜の飲み会は一緒に盛り上がりますっw

お餅って感じは全くなくて…
ほんとまるっきり雪見大福な感じでしたよぉ~
なので大丈夫でしたっ(#^.^#)
お家でもこのパターン作れそうな気がしましたっ☆

burubon。さんへ

私もそうなんですよぉ~
全く世間で騒がれてるオタクさんたちほどではないけど
列車に乗るのは大好きで~
なんかわくわくしますよねっ^m^
なので東京行くときもいつも飛行機ではなく新幹線ですぅ~

いつも別行動で…
私、昼間の甘い系は絶対はずせなくて…
全く食べれないおっさんは付き合ってくれないのでっ(笑)

わたしもワインは無理でしたぁ~
お酒デビューが遅かったので
まだまだ弱くて…(^-^;
チューハイやシャンディガフくらいが私にはちょうどいいですぅ~☆

No title

(^0^)おっ。18日の土曜日~私も天神でパンケーキ食べてきました♪
ひっさびさの天神で~初めてのパンケーキ・・・美味しくいただいてきました~
店の名前は憶えていないんですが・・うまかったぁ~♪
たまには、いいものですね!

かえる家さんへ

おぉぉぉ!(^^)!
絶対どっかですれ違ってますね~!
お顔知ってればなぁ~
お声かけたのにっ
って人口多いから気づかないかっ
(うちみたいに田舎だと絶対気づくけどぉ~笑)
天神のお店…
店名知りたい~!!!

わかるわかる!
電車ってウキウキするよね!
私も大好き♡

第三の故郷って福岡?

ほのかさんへ

本物のほのかさんっ^m^
列車に興味持ったのほのかさんのブログ読み始めてかもぉ~w

そうですぅ!!!
博多方面ですっ☆
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR