ピンクづくし☆

Category : ふぁっしょん
W640Q75_DSC_1358.jpg

おばけ舞茸っ☆

先日 届いたのですが…

またまたおっさんが 酔っぱらってポチしてしまったと…

なんで舞茸?っと思ったんだけどぉ

これがまた 鉄のフライパンで 焼いて 塩だけで食べると

めっちゃくちゃ美味でしたっ

舞茸さん 馬鹿にしてごめんなさぁい!



☆☆☆
ちょっと前に 高校以来の友達にあったときに

昔話にはながさいて…

「昔みんなで 手作りお菓子を持ち寄りで集まるときに
 ○○(私の名)って 料理できないから フルーチェ作ってもってきたよね~」

っと笑話に…

(高校時代とか…過保護な母親のもとで…料理とか家事いっさいやってなかった私~笑)

懐かしいって 家に帰ってもおっさんと話になってて…

そしたらぁ…

W640Q75_DSC_1355.jpg

おっさんが こんなものを見つけたって 買って帰りましたぁ

あのフルーチェの 贅沢バージョン~!!!!!!!!!

ネーミングからしても 贅沢さが伝わりますっ

さっそく…

W640Q75_DSC_1356.jpg

私は このくらいサラサラが好きなのですが…

(プリンとかも 固めは食べれない派…)

冷蔵庫に入れて少し経つと

W640Q75_DSC_1357.jpg

プリンプリンな感じになってしまいましたっ

でも…

味は美味しい~☆

やっぱ贅沢なお味~☆

ぜひ 食してみてくださいっ


☆☆☆
先日 アップした イヤリング…

分かりにくかったので…

W640Q75_DSC_1360.jpg

こんな感じですぅ~♪

石の色もすっごく透き通った綺麗な色で…

金具も ピアスに見えるような感じで…

とっても素敵でしたw




やっぱ 最近手に取るもの ピンクが多いなぁ~

スポンサーサイト

Comment

大きくて立派な舞茸だね!
天ぷらにして食べたい(^O^)

でも舞茸の天ぷらって成功した事ないんだよねf^_^;(笑)

おー!
フルーチェ懐かしい♡
美味しいんだよね!
買って帰ろうかな(笑)

おじゃましま-すw

こんにちわー

キノコ類は大好きで・・・^^
まいたけも良く食べるの

塩コショウだけで、焼いて食べると
メチャメチャ美味しいよねー
食べだすと止まんない(笑

ピンク、すっごく可愛いなーと最近思うんだけど
何故か周りに絶対に合わないと言われるあたし・・・(汗

羨ましいですー

No title

舞茸美味しいね!!
立派な舞茸~私も欲しいくらい♪
スーパーで買っても意外にお高い!(;@@)
シンプルに食べるのが好き❤

フルーチェ懐かしい~リッチ版があるんだね。
大人のシリーズゾクゾク出てるねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
固めるだけなので子供の頃私も作った^^これは1度食してみよう♪

ピンクのイヤリング可愛い色(〃^_^〃)
ほんとピアスに見えるね♪

No title

舞茸、おいしそう~~♪
ワタシもキノコ好きなので気になります~~♪
塩だけでも美味しいんですね♪

フルーチェのこういうのも出てるんですね!
最近は買ってないけど、作ると美味しくてすぐになくなっちゃうんです。。。


イヤリングのピンク可愛いですね~~♪
こんなかわいいの耳に付けたら気持ちが明るくなりますね!!(*´▽`*)

ほのかさんへ

そうなんですよぉ!(^^)!
ほのかさんのコメント読んで思い出したぁ!
舞茸の天ぷら食べたくて夕飯天ぷらにしたのに
全く忘れてて他の具材で天ぷらにしちゃいましたっ(笑)
リベンジしなきゃっ

ぜひ買ってみて~!
昔食べたイメージよりも
もっと美味しかったですよぉ(●^o^●)

pinkyさんへ

舞茸ってヘルシーだし~
いいですよねん^m^

ピンク…
私も絶対似合わない~っと思ってたんですが
案外よかったですよぉ~♪
(って自分で思ってるだけかもですが…汗)

お名前、pinkyだからピンクお好きかと思ってたぁ!(^^)!

桃咲マルクさんへ

私も思いますぅ~!
きのこ類ってなんであんなに高いんでしょうか~
一瞬でなくなるし~
山ではえてるものなのに高すぎですよねっ(^-^;
でもヘルシーだし風味はあるし~
やめられませんねっ♪

フルーチェは…
びっくりしましたっ(笑)
そうそう…まぜるだけなんですよね~
堂々と持ち寄りで持ってってた自分がお恥ずかしいですぅ<m(__)m>

関係ないけどぉ~なんかピンク…っといえば桃咲さんって感じ~☆

burubon。さんへ

きのこ類は美味しいですよね~^m^
あれ一つでなんでもできちゃうから優れもの~!
でも高い~(笑)

フルーチェは…
ぜひぜひ買ってみてくださぁい!
こどもちゃんいるとあっという間になくなるんだろうなぁ~
うちは私しか食べないので三日間ありましたっ(^-^;

イヤリング…
ほんとテンションあがりますよぉ~w
見えにくいんでもっと髪切っちゃおうかっと思ってます^m^

No title

わお、立派な舞茸ですね。焼いて塩っておいしそう!
かぶりつきたいです!

こんなフルーチェがあるんだー。
最近は大人仕様とか贅沢仕様のお菓子とか結構出てますよね。
普通のフルーチェとは別物ですか?
今度探してみようっと (*^o^*)

マイタケ美味しそう♡

マイタケ大好きなんですよ~めちゃめちゃ美味しそうですね

贅沢フルーチェですか・・・初めて知りました
イチゴ以外にもあるんですかね?
ブルーベリーとか贅沢系あったら欲しいです(^v^)

イヤリング綺麗ですね✨
私もピアスあけてないので
かわいい♪

No title

酔っぱらって ポチしてしまった・・・
酔っぱらったまま買い物出来る財力が羨ましい〜(;>ω<)ノ
その余裕 分けてもらいたいです^^;

舞茸〜 美味しいよねぇ〜♬
きのこ全般大好きなので たまりません (*´ρ`*)
小さくなって この舞茸の中に ダイブしたいです⬅︎バカ(笑)

ピアスぽいイヤリング かわいいいいです^ ^
ピアスを開けたいと思いつつ 開けれていないので
かわいいイヤリングが欲しいな〜
でもだらしがないので2つ対になっているもの…
よく片方失くしちゃうんですよねぇ〜( ;∀;)

No title

私も舞茸大好きです!!
・・でも、こんな巨大な舞茸は見たことありません。
食べごたえありそう~!

フルーチェは大人になっても美味しいですよね。
時々、スーパーで見て食べたくなって買ったりしますよ~。

最後のイアリング。
ピンクが鮮やかで可愛いですね!!
つけた時、これならピアスみたいに見えますね。
私は昔から耳にに穴あいてるので、ずっとピアスですが・・。

kekoさんへ

ほんとお化けみたいな舞茸でしたが
大味ってこともなく美味しかったですぅ(#^.^#)
昨日はただ揚げて食べましたが
それでもOKでしたぁ~

贅沢フルーチェは…
最近普通のを食べてないので
比較できないんですぅ~
すいませんっ
次回、普通の買ってきてたべてみまぁすw

ゴロゴロちゃんへ

うんうんっ
ゴロゴロちゃん好きそう~!
お肉とか食べれない方ってこういうさっぱりしたの
好きですよね~^m^

おっさんが買ってきたので
わかんないんですよぉ~
すいませぇんっ<m(__)m>
やっぱシーズン的に苺だけかなぁ~

イヤリングってほんと種類少ないですよね~
肩身の狭い思いしてたので
嬉しいですぅ^m^

shizuさんへ

財力ってほどの金額じゃないですよぉ~
多分…(^-^;
金額知らないんですがぁ(笑)

小さくなってダイブっ
これイメージ沸く~!
ほんとそんな感じの…
いわば…森って感じの舞茸でしたぁ

片方なくすの…
これもわかるわぁ~
2個対になってるのとかあるんですね~
なら私もそれがいいですぅ!(^^)!

Luna(月餅M)さんへ

食べごたえありますよぉ^m^
先日も残りをから揚げしたけど
まだ残ってますぅ~
あとは鍋にぶち込むかなっ(笑)

フルーチェ…
普通のも売ってるんですね~!
普通バージョンを最近食べてないので~
買ってこようかなぁっと思ってますw

Lunaさんショートだったですよね~!
髪短かったら絶対ピアスがいいですよね~
開けたいなぁ…でも怖いなぁ…(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR