届いたものたちとランチ☆

Category : その他
ポイントの関係とかなんとかで…

おっさんがネットで頼んだものが

連続で 届きましたっ

一つめは…

W640Q75_IMG_20170126_092239_20170201174929688.jpg

じゃぁぁぁん

かっこええ~

電動好きなおっさんの選択…

自動洗剤ディスペンサーですっ

前のも自動だったんですが ものすごく反応が遅くて…

結構ストレスの一つでしたっ

新入りの ↑こいつは ものすごく反応がよくて

しゅっ と 出てきてくれますっ

見た目もぴかぴかで 最高ですっ


もう一つは…

W640Q75_DSC_1294.jpg

W640Q75_DSC_1299.jpg

鏡づくし…(笑)

一枚目のは コンパクトみたいなやつで

あとの二つは 置き鏡ですっ

ちっちゃいのは おまけでついてきたらしいですぅ

すごいのは…

コンパクトタイプのは片面が5倍っ

大きいのは10倍で写っちゃいますっ

毛穴まで がっつり見えますっ

怖いですぅ~

おまけの小さい エッフェル塔みたいなのは…

せっかくなので

W640Q75_IMG_20170130_090633.jpg

おトイレに飾りましたっ

(うちのおトイレ 鏡ないので ちょうどよかったっ)



☆☆☆
話はかわりますが…

先日また 実家に所用で行ってましたっ

いつものように用事をすませると 母親とランチっ

パスタが食べたい~っていうので

W640Q75_DSC_1318.jpg

本日のパスタ…ボロネーゼっということだったので それを…

(ボロネーゼって何よ?っと母親に聞かれ ミートスパゲッティよぉっと合ってるかどうかわかりませんが適当に答えましたっ笑)
私は

W640Q75_DSC_1319.jpg

W640Q75_DSC_1317.jpg

中にハムやチーズが入ってる フレンチトーストっ

例によって 一口あげっこしたら…

「これ やわらかいから食べやすい~こっちがいい~!」

っと 奪われてしまいましたっ

ホットサンドだと思ったらしく 堅くて食べられないっと やめたらしいんだけど

フレンチトーストなので やわらかくて食べれたっと…

(老人あるある…?)

ってことで あんまり食べたくないパスタを私は食べましたっ

まぁ 母親が めちゃくちゃ嬉しそうに食べてるので いっかっ

ほんと おばぁちゃんになっても 食いしん坊は変わらないんだなぁ。。。(笑)



スポンサーサイト

Comment

No title

ソープディスペンサーカッコイイ♪
♪YOU♪さん家にとても似合ってます♪

鏡も~~♪
ワタシ、この鏡の形大好きです♪
おトイレの鏡がおまけのやつですか??
可愛い~~♪
トイレのテイスト、ブラウン系で落ち着きますね(*´▽`*)

いつも思うんですけど、お母様とランチ行けていいですね~♪
しかもチョイスがいつも若い~~♪
イタリアン食べたくなりました~~(*´ω`*)

No title

こんばんは(*´꒳`*)

IGで見た ランチっち〜(๑>◡<๑)
おいしそう♡

おトイレフェチなだけあるね(●´ω`●)
凄い綺麗で ずっと居座ってたい空間やね。

burubon。さんへ

ありがとうございまぁす(#^.^#)
ステンレス具合が最高でしたっ!
見てるだけでテンションあがりますぅ~

鏡は…
あるとかなり便利ですねっ
もっと鏡を見て自分磨き頑張ります(笑)
トイレは、おっさんの領域なんですよ~
意外にも…(^-^;
おっさんの思ってるイメージになってますっ

うちの母親、胃袋だけはめちゃくちゃ元気で~
ちょっと前にはラーメンとチャーハン両方食べちゃいましたっ♪


マロンまろんさんへ

おはようございます(#^.^#)

あちらもこちらもありがとう~!!!
こっちではしつこくエピソードを添えてみましたっ(笑)

ここの空間…
結構無駄に広くて~
もうちょっと狭くして他の部屋を広くしたかったんだけどぉ(^-^;
でも落ち着く空間にはなりましたっw

おっしゃれ~♪

何から何までおしゃれですよね✨
自動だと洗剤の出し過ぎ使いすぎをおさえられそうでいいですね(^v^)

お母様とのランチいいですよね
母と・・・言ってないな~
母の誕生日に行って以来かな(でも11月だから3か月前でした(^^;))

鏡は旦那さんが使うためですが?かあちゃんさん用?
5倍ってすごいですね(*_*)
自分の顔絶対に映らせたくない・・・見たくないですぅ💦

No title

自動洗剤ディスペンサー欲しい!

つい先日、我が家でも話題にあがりましたよ。

それ!センス良いと思います。


それにしても、お腹が空いた…(>_<)

こんにちは

へぇ~。そういうのがあるのですか。
便利そうだね(・。・)

キレイに飾りつけお疲れ様です。

ランチの料理ですか。
これはおいしそうだねぇ~。
パスタの食べたさを誘いますね(>。<)

No title

鏡~5倍~10倍!
うちに2倍のあるけど・・・見れない(爆)
毛穴まで見えるね。そして時々夫が鏡を綺麗に磨くので
いや~顔の汚さがわかるし、多少表面汚しておいて~て言いますw
少し~曇り系にしてるw
エッフェル塔の可愛いね!!おトイレにも可愛いキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

お母さんとのこいういう時間って凄く大事^0^
お母さんは大事な娘と過ごす時間が何より嬉しいよ~~( *´◡`)❤
フレンチトーストこれいいね!!

ゴロゴロちゃんへ

ありがとうございまぁす(#^.^#)
めっちゃくちゃ便利ですよぉ~
量も調整できるし…
私は豪快派なので多めに…(笑)

ちょっと離れてるのでプチ旅行がわりに訪れては一緒に食べてますっ!
二人とも食べるのが大好きなので
ショッピングよりもランチ~ってなっちゃいますっ^m^
父親はまったく無視~(笑)

鏡は…
一応私用かな?
でも10倍のはおっさんもハマってしょっちゅう覗いてます(笑)

小ちゃんへ

お腹すぐすきますよね~(笑)
何食べられたのかな?^m^

自動…
いいですよぉ~
ストレス一気になくなりますし~
快適生活最高でぇす!(^^)!

よしおさんへ

なかなか便利ですよぉ~
でも前に使ってたのは出がわるかったので
イマイチでしたが…
これは使い心地すっごくいいですぅ!(^^)!

すぐいろんなところを飾りたくなって…
ごちゃごちゃしてはおっさんに怒られちゃいますぅ(笑)

パスタ…
久々でしたがっ
お腹いっぱいになりましたぁ☆

桃咲マルクさんへ

めっちゃくちゃ見えますよぉ~
かなり恐怖~!!!
でも、眉毛整えるのとか
すっごく見やすくていいですっ^m^
って薄いのでめったに整えませんが…(笑)

エッフェル塔のはおまけだったのですが
見た目は一番かわゆかったですっ☆
偶然、これをゲットした次の日くらいに
おしゃれなご婦人さんがエッフェル塔集めるのが好き~っと
本にかかれてたので少しテンションあがりましたっ♪

ホットサンドに見えて実は
フレンチトースト~!!!
食感がよかったですw

No title

ぎゃ~!!10倍でした~Σ(゚Д゚)
なんで5倍って思っちゃったんだろ???
10倍はすごいですね💦
私は絶対に見られません・・・

ゴロゴロちゃんへ

5倍もあるよぉ!(^^)!
エッフェル塔のほうは5倍でっ~
私は…
怖いもの見たさで見てますっ(笑)

No title

うちの母も同じです!!
一緒に食事をしてると、私がオーダーした方が美味しい・・と途中で交換。
そんな事が多々あります。
しかも理由はやはり同じような感じで、「これ固い」とか、そんな感じ。
いずれ私もそうなるのだろうか・・と思ったりしております。

Luna(月餅M)さんへ

一緒ですね~(#^.^#)
そうそう…
これ無理とか言われたら
私も何十年後には?って思っちゃいますぅ~
でもまだまだ食欲はありまくりなので
安心はしてますが…!

No title

水周りにステンレス製のもの大好物です^ ^
清潔感があっていいですよね♬
(我が家 はステンレス製でも汚い キッチンですがw)

拡大鏡の10倍は 凄いな〜w(゜0゜;)w
細部まで目が行き届いて ♪YOU♪さんの美しさに
ますます磨きがかかちゃうんじゃないですかぁ〜( ´艸`*)♪

お母さんとの 女子力高いランチいいなぁ〜ψ(=´∀`)人(´∀`=)ψ
無償にこういうランチが 今は食べたい気分です♬

老人あるある(笑)
ウチの場合 母との食事は貧乏性あるあるです^^;
どこのお店も高い高いってうるさいので
せっかくの外食もまずくなるので 私がだいたい払います(ー ー;)

No title

なんて素敵な洗剤入れ!←なんか年寄りくさい言い回し(笑)

自動って電池?
そういえば前からあったよね〜〜
いいなぁ

トイレに置いた鏡可愛い♡
おまけなんていいね!

それよりトイレに置いてある松ぼっくり可愛いね〜〜♡

ディスペンサーって、何気にエコだよね。洗剤の使用量が、ボトル直出しよりも抑えられるらしいね。
♪かぁちゃん♪の好きそうなデザインだね〜w

トイレがまたシャレオツですなぁ〜
ホテルみたいでカッコいい!

shizuさんへ

キッチンにステンレス…
かなり萌えますよね~^m^
まわりをすべてステンレスで囲んでしまいたいくらいですぅ~
コンクリとステンレスに囲まれたキッチンが
理想ですぅ~

きゃぁ☆
美しいなんて~
嬉しすぎるけどぉ~実物見せられなくなっちゃいますっ(笑)
このしわしわおばちゃんの10倍写し…
見るに堪えませんよぉ(^-^;

おかぁさまにおごってあげるんですね~!
えらいっ!!!
私はいまだにすぐ
「ごちそうさまでしたっ♪」っとつい甘えてしまいますぅ~^m^

ほのかさんへ

洗剤入れ…
うふふっでも一番わかりやすい言い方だと思わえれますっ^m^
ディスペンサーも私イマイチ
ぴんときてませんっ(笑)

わぁ☆
まつぼっくりに気づいていただいてありがとう~!!!
これもう何年越しに…
秋以外も一年中飾ってるんですよぉ^m^
なんかほっこりします☆

駿河のパパさんへ

たしかにエコですね~!
ぴゅっと一滴出たら
もうおしまいって言われてるみたいだもぉんっ(^-^;
もう終わり?ってつっこみ入れたくなりますっ(笑)

カウンターに不思議なものがどんどん増えていきますっw
見えないかもですが隅っこに
買い損ねた車のミニカーもかざってるんですよぉ~
赤いのっ
見えますぅ?(笑)

おじゃましますw

こんにちわー

ディスペンサー^^
自動でステンレスはポイント高ーいw
しかも、サッと反応してくれるところが主婦には嬉しいよね

それにオシャレだしーw


うちの母もパスタが大好きで
よく一緒に食べに行くんですー
父が、うどん派だからなかなか食べれないわとブツブツいつも言ってますが(笑

こんにちは

使い心地が良かったですか。それは良かったですよね♪

あらら、色々と作ってたりするとホント大変そうだ・・・

自分もパスタを久しぶりに食べてみたいものですね(>。<)

pinkyさんへ

おはようございます(#^.^#)

さっと反応…
これが一番ですね~
前のもステンレスっぽかったんですが
結構にぶくて…
うぃぃぃんっと言いながら出てきてたので
イラの私は待てなかったですぅ(笑)

おかぁさま…
わかるぅ!
うちも父親に合わせてると好きなものが食べれないっと…
父親と外食することはまずないですぅ(^-^;

よしおさんへ

毎日使うものなので
使い心地いいのが一番いいですねっ(#^.^#)
ストレスがなくなりましたぁ~

パスタは…
ほんとは母親が食べる予定で~
私は大好きなパンを食す予定だったので…(^-^;
まぁ美味しかったのでいいですがっ(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR