念願のヘルシオ グリエ☆

Category : その他
前記事のDIY宣言の後

バタバタとお出かけしてたので

まだ…そのままです…汗

今後もまた バタバタとお出かけしないといけないので

来週に 着工しますっ(←大げさっ)

(そんなバタバタな中ですが 昨日 一週間ぶりに 10㌔走れたっ

1時間きれなかったけどぉ~

まぁ 楽しく走れたから 合格~!

この 超寒い中 絞ったら あふれるほどの びっちょびちょの 大汗っ

やっぱ ランニングは 気持ちいいなぁ♪)


そして…

そのお出かけ時にて…

W640Q75_DSC_1270.jpg

W640Q75_DSC_1273.jpg

ここは 雪国?って 思うほどの 雪景色でしたっ☆

運転してる おっさんは大変だったろうけど

私は 呑気に はしゃいでましたっw

そして…

ひっさびさの居酒屋~!

W640Q75_DSC_1265.jpg

おっさんは いつも とりあえずの 大beer

W640Q75_DSC_1264.jpg

つき出しが 炭火焼っ☆


W640Q75_DSC_1267.jpg

W640Q75_DSC_1266.jpg

〆は…

W640Q75_DSC_1268.jpg

初の 鶏クッパっ♪

美味でしたぁ~




☆☆☆
話は DIYに 戻りますが…

そもそも…

キッチンのDIYを 始めようと 決心した最初のきっかけは…

じゃぁぁぁぁんっ

W640Q75_IMG_20170111_072255_057_20170119083837b5c.jpg
(まだ 整理整頓前で コンセントお見苦しいですが…)

W640Q75_IMG_20170110_125844.jpg


念願の ↑こいつを 購入したからなんですぅぅぅ

やっぱかわいい~☆

(Carp色~)

かわいいだけじゃないんですぅ~

かなり できるこなんですっ

上にあるちっちゃいタンクの中にお水を入れて

W640Q75_DSC_1248.jpg


湯気で焼くっみたいな感じなんですがっ

普通の食パンも 出来立てみたいに ふわっふわで美味しいし~

あとあと…

実験のために わざわざケンタッキーを買ってきてやってみたんですが

これまた 揚げ立て?!って思うほど 中はふわっ 外はサクっの

最高の食感でしたっ☆

(あっ画像がないっ)

やる~ ヘルシオちゃんっ♪

ってことで これから 色んなものを 買ってきて 実験していきたいと思いますっw

(↑ただ食べたいだけぇ~笑)
スポンサーサイト

Comment

ヘルシオ~!!

すご~い!!買われたんですね♡♡♡
色もいい(≧▽≦)
赤ってやっぱりいいですよね~大好きですぅ

雪景色~
雪多かったんですか?
こちらはすぐに溶けちゃいました・・・
子供達がっかり
明日の雪予報は雨予報に変わっちゃいました

ゴロゴロちゃんへ

雪は…
うちのほうもあんまり積もらなかったんですが
出先ではすごかったですっ^m^

ヘルシオいいですよぉ~w
なかなか買えなかったんですが
やっと手にいれましたぁ
毎日、必死で使ってます(#^.^#)

No title

こんにちは♪

カープ色かー。言われて納得。
♪YOU♪さん家にピッタリですね(*^o^*)

うちはバルミューダの黒、買いました!
やっぱりパンのサクカリ感が違いますよね。
パン食が楽しくなる~♪

キッチンのDIY、どんな風になるんだろう。
楽しみです (^ー^)

No title

雪国だぁ~~~~~~
私が子供のころは岡山に住んでいたから、
そっちは豪雪ってイメージだったから、そういえばそうかな?
なんて見てました。

ヘルシオグリエいいねぇ~~~
油物を温めて油臭くはならないの?
気になるわぁ~~

No title

雪国~ほんと青空と白い雪が綺麗~( *´◡`)❤
運転~私も横でずっと喋り続けたり、歌い続けてるw

そしてなんて美味しそうな画像キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
鶏クッパ~チキン好きなので食べたい❤
いろいろ食べるのが楽しいね(pq*'v'*)♪

そしてヘルシオの赤がまた可愛い(〃^_^〃)
ケンタが出来立て~てめちゃ食べたい(*゚m゚*)
これ、出来る子の上、見た目もかなり可愛いですよね(。→‿◕。)☆

No title

そちらも積もったんですね~週末はまたまた嵐の予感らしいですが・・・

カープ色の調理機器(笑)生活にマッチしてますね~

蒸す調理は油も落とすらしいですね、ヘルシー系メニューが増えますね~

No title

こんばんは(*´꒳`*)

雪景色。
綺麗(๑>◡<๑)

ヘルシオの赤。
あはは。
カープの赤ね。
確かに(о´∀`о)
出来る子なんやね。

kekoさんへ

バルミューダっ^m^
これいいですよね~!
実はバルミューダのほうを一回は選択して
レジまで持ってったんですよぉ~
そしたら品切れで…
その後自宅に帰ってネットでこっちを買ったんですぅ~
もし品切れじゃなかったらお揃だったぁ(#^.^#)

キッチン棚…
昨日無理やり作ってしまいましたが…
あぁ反省点多しですっ(^-^;
また用事終わったら記事にしますので
アイデアくださぁい!(^^)!

はじめさんへ

すごい雪国でしょっ^m^
この画像は出先で…
我が家のほうは風が強すぎて
逆にほぼ積もらないんですよぉ~
なので降りて雪だるまつくりたくてしょうがなかったぁ~(笑)

脂臭くはならないよぉ~!
むしろ蒸気が出るから
スッキリした感じっw
↑スッキリって表現も変かっ(^-^;

桃咲マルクさんへ

すごいでしょっ^m^
まるでほんと北海道かぁって感じでしたっ
車降りて踏みしめたかったぁ~
横で歌…
私がやったらおっさんに怒られそうですぅ~(笑)
(音痴なんで~私…w)

鶏クッパお好きなんですねっ☆
私、初めて食べて~っていうか名前さえ知らなかったけど
ちょっと興味本位で注文したら
美味しかったって感じなんですっ(^-^;

できるこちゃんっ♪
ほぼ毎日活用してますぅ~w

jun777さんへ

うちのほうはあまり降らなかったんですが
これ出先ですぅ(#^.^#)
自宅だったらテンション上がって
外遊びしちゃいますぅ~w

Carp色のヘルシオ最高でぇす☆
油落としてくれますよぉ~
これでヘルシーだぁっと言いながら食べ過ぎてますっ(笑)

マロンまろんさんへ

おはようございまぁす(#^.^#)

そうそうっ
Carp色を見るとなんかほしくなっちゃいますっ(笑)
しかもできるこ…
一石二鳥ですぅ!(^^)!

雪はほんそ綺麗でしたっ
近所でこれくらいにならないかなぁ~w

おじゃましますw

こんにちわー

ヘルシオ^^
あたしも欲しいなーとずいぶん前から思ってますが
今、あるものが、強者で壊れない(笑

それに、赤がめちゃ可愛いですね^^

雪景色は、1年くらい見てないので
そろそろ見に行く予定ですー
雪って見ちゃうとどうしてもテンション上がっちゃうよね

こんにちは

へぇ~。色々とやってますね(^-^)
ランニングは寒そうだねぇ~。
まぁ、走り出したら体が温かくなるけど、走り出すまでは寒いからねぇ(>。<)

お出かけですか。
道が凍結とかしてなくて良かったね。

居酒屋ですか。
お酒に合いそうな料理とかだね(^。^)

へぇ~。そうなのですか。
ヘルシオを買われたのですか。
そんな感じに変わるのですか。食べてみたいですねぇ~(>Д<)

No title

雪の写真、とってもビューティフル!!
こんな景色を見たら私もテンションあがる~!!

で、ヘルシオグリエ。
これテレビで紹介してるのを見た事があります。
今とっても人気商品なんですよね~。
最近売られてる冷凍クロワッサンなんかも、これだったら絶対いい感じになりそう!
私も欲しいわ~。

pinkyさんへ

おはようございます(#^.^#)

今あるのが頑丈って…
それ一番いい~!
私も買ったのは前の画こわれたからなんですが
結構すぐ壊しちゃう…(^-^;
使い方悪いのかなぁ~

雪景色を見にっ^m^
どちらへ~!!!
記事楽しみにしてまぁすw

よしおさんへ

おはようございます(#^.^#)

走るのは寒いときには
めちゃくちゃいいんですよぉ~
すぐ汗かいてきますのでっ
昨日ちょうどTVで皇居ランしてる人にインタビューしてて
おんなじこと言ってましたっw

凍結はしまくってましたよぉ~(笑)
ちゃんとスタッドレスはいてたので…
あっ私は凍結してたら運転できませんが…

Luna(月餅M)さんへ

こちらでもめったに見れない景色なので
ちょっと興奮しましたぁ(#^.^#)

そうそうっ!
冷凍パンに最高ですよぉ~
今も二日前にお出かけで買って冷凍してた
菓子パンをチンして食べましたが
最高のお味でしたっ^m^

遅くなりました~

こんばんは♪

ヘルシオの赤、素敵です♪
♪YOU♪さんのキッチンにぴったりですね!!
カープ色だし、元気も出そうだし(*´▽`*)

DIYのお話も楽しみにしてますね~~。

雪景色もステキ♪

burubon。さんへ

おはようございます(#^.^#)

赤見てるとほんと元気になってくるんですよぉ~
特にこのシーズンオフは元気でなくて…(笑)

DIY…
一応出来上がったんだけどぉ~
今から記事UPするので
反省点教えてくださぁい!(^^)!

そんな汗かいて、風邪ひかないでよ〜〜(笑)

ヘルシオいいなぁ!
欲しいんだけど、置き場所がないから買えないんだ〜〜

早く凄いもの作りたいでしょ?
何作る?楽しみ♡

ほのかさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
年中暑がりで…(笑)
汗には慣れてるんで大丈夫ですぅ~!

置き場所…
たしかに…
私もそれで棚造りをしようと考えたんですぅ~
でもそれ以上に活用大大ですよぉw

すごいもの…(笑)
今はパン焼いて満足してるだけぇ~(^-^;
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR