老舗のカレー屋さんと電動歯ブラシ☆

Category : その他
W640Q75_IMG_20161230_084651_881_20170109195533d00.jpg

今年もCarpネタ多くなりますが…

飽きずに見てやってくださいねっ(笑)

年末に Carp記念切手がきましたっ

また一枚一枚見て感動を思い出しましたっ(Carpロス状態 継続中…)

Carpカレンダーのとこに 一緒に 飾っておきますっ


あと…

これまた年末の話ですが

W640Q75_IMG_20161222_210322_778.jpg

電動歯ブラシを 買いましたっ(おっさんが…)

替えのブラシもあったので 私も使用してみましたっ

感動の気持よさですっ

歯磨き嫌いだったんですが(おじさんみたいに オエオエなる人…笑)

ハマってますっ

もちろん スッキリ感&綺麗になってる感も 相当なものかと思われますっ

すごいですっ電動歯ブラシ~!!!

なぜ キッチンに置いてあるかというと…

気が付いたら すぐできるように…

キッチンにいる率多いので…

お行儀悪いですね~すいませんっ



☆☆☆
そして…

いつものように グルメネタで終わりますが…

若い頃から お買い物に出かけるたびに よく通る場所…

いいにおい~っと思いながら

何十年も まったく スルーしてたところに行ってみましたっ

(何がきっかけなのか…全くわかりませんが…汗)

W640Q75_IMG_20170108_183142_180.jpg

カレー屋さんですっ

(調べたら 創業1984年って書いてある…)

photo_image13.jpg
(画像 お借りしました()

こんな感じのカウンターだけの狭いお店なんですが…

お味最高でしたっ

0~20番まで辛さが選べて…

私は無難な3番(中から)

おっさんはいきなり10番でいきましたっ(7番で極辛なので結構な感じっプラス100円っ)

次回は私も もうちょっと辛いのいってみとうかと思いますっ

おっさんは 20番いくって言ってますっ



W640Q75_DSC_1233.jpg

W640Q75_DSC_1234.jpg

辛いものの後は…

もちろん 甘々で〆~










スポンサーサイト

Comment

カレンダー♡

カレンダー羨ましいですぅ
欲しいカレンダー残り少なくなってきてるらしくなかなか行けなくて・・・限定なんで売り切れたら終了💦
でも・・・手に入ったとしても・・・飾れない(涙)父ちゃんになんて言われるか・・・(-_-;)
でもほしい・・・

辛いのダメなんで・・・すごいですよ~3でもかなりの辛さですよね?
旦那さん10って・・・大丈夫だったんですか?次20ってことは平気だったってことですよね('◇')ゞ
私には想像できないです~

最後のハーゲンダッツのアイス~めっちゃ気になります♡

カープで今年も燃えるんだね〜(笑)
がんばれ!(笑)

電動歯ブラシいいよね!
私はお風呂に入りながら磨くのが好き(笑)

カレーそんな辛いの食べて味わかるの?
おっさん凄い!

和栗ハーゲンダッツ美味しそうだ〜〜♪
食べてみるねっ!

No title

カレンダー飾ってたなアイドルのだけどw
見てるだけで嬉しくなるね^^

電動歯ブラシ~父が好きでいつ行っても磨いてますw
未だに虫歯無く全部自分の歯です。
私なんて金歯があります(爆)今は違いますよねきっと(;^^)

美味しそうなカレー屋さんですね。こういうの隠れ家てきですね^^

そしてこのアイス~食べたいわ~~キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

No title

辛さ20のカレー・・火をふきそう(笑)
このアイス、見るからに美味しそう~。
ちゃんとモンブランみたいに、なってる所がいいですね!!
電動歯ブラシは夫が愛用。
小刻みな振動がいいな~と思いつつ、私は従来通りのフツーの歯ブラシで磨いてます(笑)

ゴロゴロちゃんへ

旦那さんに内緒…
あぁ例のやつですねっ^m^
知らない顔して飾っとけばいいのに~
案外男子ってわかんないのでは…
ってうちのおっさんは多分すぐ気づくけどぉ~(^-^;
キッチンとかは?
ダメかなぁ~

私も数年前までは辛いのダメだったんですよぉ~
歳とともに…
いや…お酒好きになり始めてかなっ
大丈夫になって…
なのでゴロゴロちゃんももしかしたらかわるかもですよぉ~!
あっでもおいしいのは甘いカレーでも好きですっ☆

アイスは…
そこら辺のケーキよりもケーキっぽかったですぅ^m^

ほのかさんへ

去年同様…
応援はするけど現地にはなかなか行けないかもですぅ~
ファンが増えちゃってチケット取れないんですよぉ~
前は簡単に買えたのにっ( ;∀;)

お風呂に入りながら…
これも気持ちいいかもですね~
さっそく今日やってみますっ☆

カレーは…
やっぱ辛い度合がすすむとカレーの味がしなくなる気がするけどぉ~
なので私は3くらいがちょうどいい~w

桃咲マルクさんへ

わかるぅ~
私もアイドルのカレンダー貼ったぁ~
昔って本の付録とかについてたような気が…
あっ歳ばれちゃう~(笑)

お父様…すごいですね!!!
私も治療歯ばかりですよぉ!
そうそう…銀歯もあるぅ~^m^
昨年歯を白くしたから余計それが目立っちゃって…(^-^;

カレーやさんは…
雰囲気は隠れ家風なんだけど
市内の結構目立つ場所にあるんですよぉ~
なので人が結構多くて…(^-^;
なので今になってやっと行けましたっ☆

Luna(月餅M)さんへ

ほんと火…噴いちゃうかもですねっ(笑)
10番一口もらったけど
まだまだいけそうでしたっ!

そうそう!
ちゃんとモンブランみたいな層になってましたよぉ~
甘さもばっちりでっ
大満足でした☆

せっかくお家にあるなら使っちゃえ~!!!
うちもおっさんが買ったんですが
興味本位で使ったら
もうやめられなくなりましたよぉ~^m^

電動歯ブラシって、色々種類あるでしょ。
うちも使ってるよ。超音波式のやつ。
自分だけかもしれないけど、電動歯ブラシはなんか磨いてる感が物足りず(実際は磨けてると思うけど)、普通の歯ブラシもたまに使ってます。

♪かぁちゃん♪夫婦は辛いもの強いのね〜
うちも嫁はめちゃ強いけど、自分はダメダメ〜^^;
嫌いじゃないけど、汗が吹き出して大変なことになってしまう(苦笑)
シメのアイスは良いね!
甘いのならいくらでもいけちゃいますよ〜w

No title

今年もよろしくです。ワンプレートおせち、おしゃれですね~

今年は料理作りに子守もあっていつも以上にバタバタの年末年始でした。

自分も電動歯ブラシ使っていますが、そちらの歯ブラシはおしゃれも加わってスペックの高さが伝わります(笑)置き場所に違和感が感じられません~

指、よかったですね~

No title

電動歯ブラシいいですねぇ~~♪
やっぱりよく磨けますか??

カレー屋さん!!すごく歴史が古いですね!!
そういうとこのカレー食べてみたいです♪
スルーしてたとこに行ってみるのもいいものですね!!

そして、和栗のアイス~~♪美味しそう♪
ワタシも甘いもの大好きなので、いつも♪YOU♪さんブログの写真に誘惑されまくりです( *´艸`)

駿河のパパさんへ

多分うちのも超音波のかな?
そんな音がしてるのでっ(笑)
めちゃくちゃ気持ちよくないですか?^m^

パパさんは甘党ですもんねっw
でも私もそうなんですよぉ~
辛いものデビューはごく最近でっ
でも今でも甘いものと辛いものどっちとる?って言われたら
絶対あまいものとる~!(^^)!

jun777さんへ

こちらこそ…
よろしくお願いします(#^.^#)

いつもjunさんお忙しそうですもんね~w
うちはなんにもなぁい年末年始でしたっ
なぜかなんかばたばたはしてたけどぉ~

黒だからかな?
なんかインテリアにも見えてきましたっ^m^

指…
ありがとうございます♪
やっと行動開始ですっwww

burubon。さんへ

やっぱ違いますよぉ~
磨いた後に舌で歯をさわってみると
なんかつるつるなんですよぉ!
気持ちいいですぅ!(^^)!

ほんとなぜかいつも通りすぎていて…
「いいにおいだね~」っとは言ってたんですけどね~(^-^;
それが入ってみる気に急になったんですよぉ
不思議ですっ(笑)

ハーゲンダッツは…
美味しかったですよぉ^m^
クリスマスから年末にかけて
結構いろんなケーキ食べる機会あったんですが
それにも勝る~って感じでしたっ(●^o^●)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR