遅ればせながら…あけましておめでとうございます☆

Category : その他
W640Q75_DSC_1212.jpg

かなり遅れましたが…

あけましておめでとうございます☆

昨年は ほんと たくさん仲良くして頂いてありがとうございましたっ

今年もどうぞよろしくお願いします☆☆☆

※ちなみに…
ご心配いただいてた指の件ですが…
病院年末最後の日にOKが出て
無事 包帯がとれ 楽ちんな指になりましたぁ
まだ 跡は残ってますが 生活に不備は ほぼなくなりましたっ
お陰様で…ほんと ありがとうございました


毎年 おせち料理が 異常に余るので

今年は ワンプレートおせちっ

ちょっとずつ並べてみましたっ

この器…

年末に ちょっと 来客用に お皿を新調しようと 食器屋さんに寄ったときに見つけ…

一目惚れ~♪

もう一つ 惚れたのが…

W640Q75_IMG_20170104_120411_324.jpg

ボルト風のマグネットっ

かっこええ~w



☆☆☆
年末&お正月は…

例にもれず

食べまくりでしたっ

31日年越しも 大勢集まり

W640Q75_DSC_1208.jpg

W640Q75_DSC_1209.jpg

W640Q75_DSC_1210.jpg

お家串揚げ~!!!!!

あっという間に 完売でしたっ☆

(相変わらず 年末らしくない…笑)


そんなこんなで ノーパソコン生活が続いてたので

ブログ完全放置でしたぁ~

今日から みなさんとこ 伺って

記事徘徊しまくりまぁす!

今年も仲良くしてくださいねっw

スポンサーサイト

Comment

今年もよろしくお願いいたします(^v^)

指良かったですね 年内にとれたんですね

おせち・・・手作りですか?
私・・・毎年作ってなくて・・・元旦は実家なんで(^^;)

素敵なお皿(?)ですね
センスがいいですよね やっぱり私と違います~
取っ手がいいですね 大きさって かなりおおきくないですか?

ボルト風のマグネット めちゃめちゃオシャレですね✨
今年初ブログからすごいです~尊敬♡

年越しに大勢集まってって親戚とかではないですよね?
お友達ですか?
ワイワイお家で串揚げって楽しそう~♪

今年もよろしくお願いいたします

No title

あけましておめでとうございます。

私はブログ放置が長く続いてて、訪問ばかり…(>_<)

明後日は地元の駅伝に出るので久々の更新をしようかと思っています。

串揚げ!それイイ!

揚げたてで美味しいでしょうね。

我が家でもチャレンジしたいです。


指の快復\(^-^)/良かった~!

寒いけどジョギングしながら徐々に脚力を付け、
目標のフルマラソンに出場して下さい。

お薦めの大会は以下の3大会です。

1・とくしまマラソン
2・おかやまマラソン
3・大阪マラソン

比較的に平坦コースなので走りやすいですよ。

とくしまマラソンは3月、おかやまマラソンと大阪マラソンは11月。

お互いに頑張って走りましょう。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

あけおめです~~

今年もよろしくね。

なんだか更年期真っただ中で体調すぐれず・・・・
元気になったYOUさんがうらやましい~~
あと、揚げ物を大量に食べられる胃袋もうらやましい~~ww

おじゃましますw

あけまして、おめでとうございます^^
今年も仲良くしてくださいませ^^

ワンプレートおせちもオシャレで素敵❤
我が家もこういうオシャレな食事にしたいわ
↑ いつも大量に食べる息子が居るから無理だけど(笑

指、ホントに良かったですね~

あけましておめでとうございます!
指の包帯が取れて、良かったね〜
いいお正月が迎えられたね(^O^)

それにしても綺麗なおせち!
素敵♡

ご馳走も美味しそうで羨ましいよ〜!!

こんにちは

年明けなどは色々と忙しい人もいれば、ゆっくりとゴロゴロしたいって人もいますからねぇ。
更新が遅いって事は普通だと思いますよ(^。^)

おいしそうだねぇ♪
串揚げとかできたてはホクホクでおいしそうだね。
まぁ、熱過ぎて口の中を火傷とかしないように気をつけなきゃだろうけど(笑)

ノーパソコン生活もたまにはいいかもですね(^Д^)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

我が家は毎年、ワンプレートおせちです~。
この方が、ちょっとの量でも見映え良くなるんですよね☆
とは言え、黒豆なんかが我が家では余ってしまい、何故だかヨーグルトに入れたりして食べてます(笑)

指、治ってよかった~!

No title

ワンプレートお節は、おしゃれでいいですね♪(^-^)色々と使えそうですね~ふむふむ
串揚げパーティー~たまらんですね! お店みたいです
今年も宜しくお願い申し上げます

No title

改めてまして明けましておめでとう~~
(2人で何度もいいあってるねw)
今年もよろしくねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

このプレート取ってがついてるの?可愛い~
私も欲しい❤
黒いお皿ってそしていいよね(〃ω〃)
このボルトのもめちゃツボ~~❤

弟がそうそう♪YOU♪さんたくさん食べられてる時あるけど細いなぁ~て
お正月言ってたよ(〃ω〃)
私もそう思う。絶対スリムだよ~^^

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

串揚げ、美味しそうですね。
何だか串揚げが食べたくなってきました。

年末年始ってどうしても食べてしまいますよね。
って言うか、自分は1年中 食べまくっています。

今年も訪問させてもらいますね。

No title

あけましておめでとうございます♪

おせち料理素敵です♪

今年は、ワタシもそこそこ頑張って作ったのですが。。。
器とか盛り付けって大事だなぁ~~って思いました。
♪YOU♪さん家のはおいしそう♡
ワタシも黒いお皿やプレートが欲しいです(^.^)

指、よかったですね!!
自由になれるっていいですよね♪

マグネットもめちゃくちゃ好みでした♪


今年もよろしくお願いいたします(__)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

指の包帯が取れて良かったですね。
早く完全復活できるように応援してます。

今年も良い一年になりますように!

ゴロゴロちゃんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします(#^.^#)

昆布や黒豆は手作りじゃないんですよぉ~
いろんなところからのを寄せ集めて…
あっ数の子だけは自分で味付けしましたがっ
(酒飲み家族なんで市販のは味薄くて…笑)
毎年張り切って作りすぎて
後がうんざりするので
今年はあんまり作りませんでしたぁ~
指のこともあったし~
↑言い訳~^m^
包帯はとれて病院通いはOKになったんですが
まだ普通の皮膚は出てきてなくてあたったら痛いんですよぉ( ;∀;)
ってことで
当分は手抜き生活続きますっw
串揚げも市販のを取り寄せて
おっさんが揚げましたっ!

小ちゃんへ

今年もよろしくお願いしまぁす(#^.^#)

串揚げ…最高でしたよぉ~!
説明書くの忘れたんですが
以前大阪に行ったときに美味しかったところで
お取り寄せして~
お客さんがほぼ食べて満足いくほど食べれなかったので
またリベンジしたいと思いますっ!

おぉ~
さっそく大会なんですねっ^m^
頑張ってくださぁい!!!
私も今年こそフル出たいっと思いますっ
まずは無名な人の少ないところで練習試合的なものをっ(笑)
再開してまだ体力戻らず10㌔がやっとって感じなんですよぉ~
もうちょっとかかりそうですっ
でもがんばりまぁすw

はじめさんへ

今年もよろしくお願いします(#^.^#)

昨年のラスト2か月全く動きがとれなかったので
その分今年は最初からフル活動しますよぉ~!!!
更年期はふっとばしますぅ^m^
揚げ物は…
なんか大丈夫ですね~
見た目は老化しても胃袋は老化しないみたいですぅ( ;∀;)

pinkyさんへ

こちらこそ~!
今年もよろしくお願いしまぁす(#^.^#)

たくさん食べてくれる人いていいなぁ~
逆に…
うちはいつも残ってしまうので
今年はおせちは寄せ集めをちょこちょこにしましたぁ~
これでもなくなるのに当分かかりましたっ(^-^;

ほのかさんへ

こちらこそ~
よろしくお願いします(#^.^#)

全部手抜きなんですよぉ~
やっぱ料理は器ですね~
まともに見えてくるぅ~(笑)
プレートさまさまですぅ^m^

よしおさんへ

今年もよろしくお願いします(#^.^#)

特別にどこに行ったってこともなかったんですが
バタバタと…
パソコンのぞく暇なくしてましたぁ~
スマホでブログいじれない
昭和な私がいけない~(笑)

串揚げは…
口の中おっしゃる通りやけどだらけでしたよぉ^m^
しばらくひりひりしてましたっ(笑)

Luna(月餅M)さんへ

今年もよろしくお願いします(#^.^#)

ワンプレートおせちっていいですよね~w
私は知らなくて…
CM観て
「これだぁ!!!」っと思って
さっそくプレート買いに行きましたっ(笑)
毎年これからはこれでいきますぅ!
ほんと余っちゃうんで~
黒豆&ヨーグルトっ
意外ですが美味しそう~☆
さっそくやってみますっ<m(__)m>

かえる家さんへ

今年もよろしくお願いします<m(__)m>

ワンプレートいいですよぉ~!
楽ちんだし飾りやすいしっ
昨年まではお重に詰めるの苦労してたんですが(^-^;
私も年末のCMで観て発見したんですぅ~
来年ぜひ~w

串揚げは…
お店のをお取り寄せしたんで
同じ味でしたっ^m^

桃咲マルクさんへ

今年もよろしくですぅ~^m^
ってほんと~(笑)
IGで二回ずつ…ブログでもっ

このワンプレート…
桃咲さんとこの真似っこみたいな感じなんですよぉ~
前ほしい~って言ってたのに似てるでしょっ^m^
年末のCMでワンプレートおせちっていうの知って
これに使えるって思ったんですよぉ~
最後の最後に見つけれてよかったですぅ!
これからも参考にさせてくださいね~!(^^)!

おぉ~
話題に出たってうれしい~
でも…全く細くないですよぉ~
ランナーの体系でもないし…
実物見てぽっちゃり具合にびっくりするかも~(笑)

トム・ショルツさんへ

こちらこそ~
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

串揚げっ
ぜひぜひ~!
これは大阪のお店のお取り寄せなんですよぉ~
一回行って美味しかったのでおっさんがお取り寄せしてましたっ^m^
そちらは都会だからいっぱい美味しいところありそう~☆

burubon。さんへ

こちらこそ~
よろしくお願いします(#^.^#)

ワンプレートでまさしくごまかしましたぁ(笑)
毎年結構多めに作ってお重に入れるんですが
いつも目新しいものばかりが売れて
普通のおせちが残っちゃうので今年からやめちゃいましたっ(^-^;
ちょっとずつ買ってきて並べただけの超手抜きですぅ~
あっ数の子だけは自分でやりましたが…

うふふっ
このボルトっ
ぶるぼんさんの創作意欲をかき立てそうでしょっ^m^

さすけねっすさんへ

こちらこそ~
よろしくお願いします(#^.^#)

包帯…やっととれて
病院通いもOKが出ましたぁ~
まだちゃんとした強い皮膚じゃないんで
当たったら痛いんですが
濡らしてもOKになったのでなんでもできますので復活ですっ☆
今年はあばれますよぉ~w

No title

こんにちは(*´꒳`*)

あれれ。
IGで挨拶したからなのか、ブログもコメントしてるとばかり……………
してないじゃん。
ごめんね。

串揚げ たくさんあるね。
海老ふりゃ〜 おいしそう(๑>◡<๑)

マロンまろんさんへ

いえいえ~(^-^;
これあるあるですよね~(笑)
私もよく思う~!

串揚げ…
お店で食べるのとおんなじでしたぁ~
自宅でもできちゃったので
ますます外食少なくなるぅ~( ;∀;)

No title

あけましておめでとうございます
指も良くなっていい1年のスタートになりそうですね
私はブログ放置状態になっていますが(;^_^A
それなりに継続しようとは思っているので・・・
今年もよろしくお願いします

Takumiさんへ

こちらこそ…
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

昨年がちょっと災難な年だったので
今年は厄払いでもしなきゃなぁっと思ってますぅ~

そうそう!
Takumiさんのブログの更新も楽しみにしてますぅ!(^^)!

No title

すごく遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
毎日楽しそうな日々おくってるな~と訪問が楽しいです。
幸多き年でありますようにお祈りしてます。
おせち料理こんな風に盛り付けするとおしゃれで格別だな~と思います。
我が家も来年はこんな風にしてみようかな。。。

kaoさんへ

こちらこそ…
よろしくお願いします(#^.^#)
おせちは…
ほんと買ったものをちょこっと並べただけなんですが…
器に感謝ですっ(笑)
年末頃にCMかなんかで
ワンプレートおせちってやってたのを
ちょっとまねてみたんですぅ~
ぜひぜひ~www

おめでとう\(^o^)/

年も明けたし、包帯も取れたし!
良かった良かった(o^^o)

おせちがカッコいい!
ワンプレートおせちって、とってもオサレだね〜
年末の串揚げパーティーも美味しそう!!
♪かぁちゃん♪家の料理って、どれも本格的で凄いね〜!

駿河のパパさんへ

今年もよろしくお願いします(#^.^#)

ありがとうございます!
包帯取れて…
もう毎日なにしよう…なにしよう…
っとたくらんでますっ^m^
珍しく包帯してた2か月はいいこしてたんで…(笑)

料理は…
ほぼ買ってきたものですよぉ!!!
お恥ずかしいですぅ~(^-^;
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR