Carpロスのあとは逃げ恥ロス☆

Category : その他
Copied_ab193b68-s.jpg
(画像 お借りしました)

これ…気に入ったぁ!!!

話題の恋ダンスならぬ Carp選手の鯉ダンスっ☆

プリントして どっかに貼りたい~(笑)


そうそう…

逃げ恥つながりで…

W640Q75_DSC_1185.jpg

みくり風エプロン 手にいれましたっ

ずっと 赤いエプロン欲しかったんだけど

手に入れたあとに ドラマ観て

「一緒~!!!」っと興奮したぁ~



☆☆☆
W640Q75_DSC_1182.jpg

今年のクリスマスは

指が アレなんで ケーキ屋さんで 買ってきましたっ

おっさんが 発見して ずっと気になってたところで やっと買えたっ

(ちなみに おっさんは ケーキ食べませんがっ汗)

W640Q75_DSC_1177.jpg

外観も すっごく おしゃれでしたが

なにより 味のおいしさっ♪

もう 最高でぇす!!!!!!!

どれをとっても 普通~まぁまぁ~って 味はなく…

特別感っなお味でしたっw


食レポ 下手?!



クリスマスのお買い物ついでに

W640Q75_DSC_1178.jpg

いつも買ってる 茅乃舎だし屋さんで

(福岡土産だったのが ちょっと前から 広島の三越地下で 買える~!)

初めて↑こちらを 買ってみましたっ

レシピ見て

W640Q75_DSC_1184.jpg

白みその お雑煮を お正月練習でつくってみましたぁ~

甘くて 美味~!!!

やっぱ お料理って…

腕より 具材かしらぁ~(笑)




スポンサーサイト

Comment

おしゃれ~♪

鯉ダンス♪ですか(≧▽≦)
さっすがカープさんですね👏

「逃げ恥」私・・・見てないんです💦
赤エプロンかわいい♡

ケーキめちゃめちゃ美味しそう~
すごいな~見つけるの尊敬しちゃいます✨
旦那さんお優しいですよね

お雑煮か~
毎年実家で昔から食べてたお雑煮を作ってますが他の県のお雑煮に挑戦するのもいいかもって思っちゃいました
 きっと毎年同じものになっちゃいますが(^^;)

おじゃましますw

こんにちわー

白みそのお雑煮がめちゃ美味しそうー
我が家はおすましのお雑煮なので・・・
なんか新鮮な感じがしますー

逃げ恥は21時からだから見れなかったんですよね(> <)
↑ 帰宅して一番忙しい時間帯だし

でも赤のエプロンはツボだわー
あたしも欲しい~

No title

こんにちは^o^

私も逃げ恥ロスです(≧∀≦)
これから
漫画買って、改めて読もうって思ってます!
ドラマ終わるまで、漫画は我慢してしてたので。

味噌味のお雑煮、食べたことないけど、美味しそう。
お餅が残ったら、味噌味にもチャレンジしてみようかな。

No title

お久ですね~~
最近は家ブログじゃなく、グルメブログですなぁ~~
前回紹介のお醤油が気になるわぁ~
こんな田舎じゃ売ってないと思われるが・・・・。

指、順調に治ってきてよかったね。

No title

逃げ恥見なかったので残念。
すごく世間がフィーバーしてたね。
再放送で絶対見る♪

赤いエプロン可愛いキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

そしてケーキの豪華な事!どれも美味しそう❤
お店の外観も最高だね♪ご主人も食べないのにたくさん~優しい(pq*'v'*)♪

お出汁とかって凄く大事ですよね!ここのお出汁貰ったことある^^
白味噌が大好きだ( *´◡`)❤

No title

赤いエプロン、良い感じ!

赤は料理が美味しく見える色だそうで、美味しさがアップする\(^-^)/

前記事の手袋の案はナイスです♪

バテても大丈夫。

すぐに調子は戻ります。

頑張って下さいね。

ゴロゴロちゃんへ

かわいすぎてにやにやしてますっ^m^
ほんとポスターにしたいくらい~!!!
Carpファンはすぐはやりものをネタにしちゃうので~(笑)

赤エプロンっ
すっごく気に入って毎日してるんですが…
さきほど大掃除で漂白剤がかかって
シミできちゃいましたっ( ;∀;)

ケーキは…
ほんと今までで最高でしたね~♪
どれも普通がないってすごすぎ~(●^o^●)

お雑煮っていろいろありますよね~
うちのは普通の煮物っぽい感じなんですが
次回はちょっとこの白みそバージョンにしてみようかなぁっと
練習してみましたっw

pinkyさんへ

おすましなんですね~(#^.^#)
ほんとお雑煮っていろいろ種類ありますよね~!
全種類食べてみたい~w

逃げ恥…
私は逆にもうおねむの時間なので
リアルに観てないんですよぉ~w
全部録画ですっ
しかも途中からですぅ~
なので漫画も買って全巻みましたっ(笑)

kekoさんへ

そうそうっ^m^
初めて観て面白いなぁっと思ったときに
kekoさんのブログにハマってるって記事されてたの
覚えてます~!
漫画…
終わるまで我慢されてたんですねっ!
私は逆に、途中からしかみてないので
気になって先に読んじゃいましたっ(^-^;

いろんなお雑煮あるから
どれも食べてみたいですねっ♪

はじめさんへ

グルメブログ…
そうなんですよぉ~
お家ネタがまったくなくてっ
指がこうなのでまったく家庭菜園もしてないし~
DIYも遠ざかってますっ(^-^;
来年の目標は
お家をいじるっにします(●^o^●)

指…
順調なのかなぁ~(^-^;
一か月半経つけどまだ一日置きに病院行ってるんですよぉ~

桃咲マルクさんへ

再放送~
いつでしょうね~(^-^;
近くなら録画あるから観にきます?ってお誘いするのに~(笑)
暇なときに観直してにやにやしてますっ^m^

すごくお気に入りで毎日使ってるんですが
先ほど漂白剤かけてシミをつけてしまいましたぁ~
まぁ汚れてもいいのがエプロンだからいっかっ!

ケーキは…
最高のお味でしたよぉ~☆
今まで食べたことないものばかりで~
また食べたいですっ!(^^)!

小ちゃんへ

ありがとうございます(#^.^#)

赤はいいんですね~
たしかに赤いお皿っておいしそうにみえますよね~♪

ほんと体力はなかなか戻らなくて…(^-^;
無理せずにちょっとずつ走ることにしましたっ
ってとたんに悪天候ばかりでまた走れてませんが…( ;∀;)

No title

お雑煮は、そっちは白みそなんですね♪ ん?味噌汁と、どう違ってくるのかな??
(^-^)茅乃舎~人気ですね~ 一度、ここで、ご飯食べたいって思っております♪
赤いエプロン~いいですね~ 是非、赤エプロンで、鯉ダンス踊って欲しいなぁ

No title

コイダンス(笑)

楽しい画像ですね~

雪のない北日本です。青森までもが積雪なしという12月最終週でした~

No title

わー♡
赤いエプロンもケーキもいいけど、お雑煮いいわ〜〜♡

甘い白味噌なの?
食べたことないよ!

お餅は丸餅?

関東は醤油味だから、こういうの憧れ〜〜♡
いっそのこと味噌にしちゃおっかな〜〜?
あ、でも鶏ガラを鶏肉屋さんに頼んじゃったしな〜〜(^_^;)

ご馳走してっ♡

指はどうよ?

No title

こんばんは(๑>◡<๑)

逃げ恥。
最終回、見逃してしまったぁぁぁ( ´Д`)y━・~~
恋ダンスならぬ、鯉ダンスね。
いいね(*´꒳`*)

ケーキ。
IGでも言ったけど、おいしそう♡

かえる家さんへ

いえ~!
違うんですよぉ~
いつも食べてるに飽きてきたので
今年は違うのやってみようかなぁっとレシピみて
やってみましたっ^m^
そうそう!!!
レストランがあるんですよね~
一回行ってみたいですっ
絶対美味しい~!(^^)!

jun777さんへ

うふふっ^m^
これいいでしょう~
さすがCarpファンの考えそうなことですぅ~(笑)

雪ないと…
移動には便利ですが
なんかさびしい気もしますねっ(^-^;

ほのかさんへ

うちのほうもしょうゆ味なんですよぉ~
あまり好きじゃないんで
風習に逆らって作ってみましたっ^m^
年寄りいないからいいかぁっと…
美味しかったですよぉ~
ぜひぜひっ!(^^)!
あっ
鶏も入れてますぅ~
いい味が出てましたっ
あぶらみたいなの浮いてるの
それ~!

指…
ありがとうございます<m(__)m>
この忙しい年末にまだ病院通いしてますぅ~
痛さは随分なくなりましたが…

マロンまろんさんへ

おはようございます(#^.^#)

わぉ~
最終回逃したとは…
あっ録画してますよぉ~
観にきます?(笑)
でも~
私的には少し残念な最終回でしたっ
あんまりムズキュンしなかったぁ( ;∀;)

No title

こんばんは~~♪

逃げ恥流行りましたね~~。
見ておけばよかったです~~。

今日は、星野源くんがNHKのあさイチに出てて。。。
仕事行く前にうぉ~~ってなりました(笑)

素敵な建物はケーキ屋さんですか??
めちゃめちゃおしゃれですね!!\(◎o◎)/!
今年は買った・・・
って言うことは、いつもは作ってるんですかぁ~??

burubon。さんへ

おはようございます(#^.^#)

録画ありますよぉ~
観にきます?(笑)
漫画もありますよぉ~!!!!!
少し原作とは違ってたけどぉ~

そうそう!
それYahooニュースに出てて
観たかったぁっと…残念ですっ
ユーチューブで観れないかなぁ

ケーキ屋さんですっ
前はよくとおってたんですが
cafeかなんかかと思ってて…
(茂みの中でよく見えなかったっ)
びっくりしました☆
いたずら心で手作りしてたんですよぉ~
自分しか食べないんでっ(笑)

こんにちは

「恋」と「鯉」をかけたのですか(笑)
確かにどちらも話題にはなった感じですからねぇ(^。^)

クリスマスのケーキはどれもおいしそう♪

お味噌汁っていうのかな。おいしそうだねぇ~。
お正月のお雑煮の練習だとの事。おいしいのができると良いですねぇ(^Д^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なるほど~「鯉ダンス」とは!!
そちらのお雑煮は白味噌を使うのですね~。
とっても美味しそう!

今年もブログやインスタでお世話になりました。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしおさんへ

お返事年をこしちゃってすいません<m(__)m>

今年もよろしくお願いします~!
本番も大成功で~
またまた食べ過ぎなお正月でしたっ(笑)

内緒さんへ

お返事遅くなってすいませんっ<m(__)m>
またまたパソコン放置で~

今年もよろしくお願いしますっ!!!

Luna(月餅M)さんへ

お返事遅くなってすいません<m(__)m>

こちらのお雑煮は違うんですよぉ~
ちょっと飽きたので逆らって
違うものしてみましたっ^m^

こちらこそ…
今年もなかよくしてくださいね~!(^^)!

内緒さんへ

お帰りなさぁい!(^^)!

そうそう…
それわかるぅ~
私も気を引き締めて(指も治ったし~w)
頑張ろう~っとw

今年もなかよくしてくださいね~(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR