ナイスアイデアと美味しいものと夜景☆

Category : おでかけ
W640Q75_DSC_1153.jpg

おっさんのアイデア…

ランニングのときに 手袋が 小指だけ 入らないので

左手だけ 寒い中も素手のまま 走ってましたが…

捨ててもいいような軍手の先っぽ切って 着用~

これで ケガしてるほうの手も冷たくないぞぉ!!!



また 週の初めから ちょっと用事で 実家県に お泊りしてましたっ

ランニング解禁になったのに

雨が降ったり 用事でバタバタ…

辛いですっ(新井さん風…)

今日は 普通通りに 戻ったので 昼前に 10㌔っ

っと思ったらぁぁぁ

(10㌔は ケガ後 初挑戦だったのですが…)

バテたぁぁ

7㌔時点で 止まったぁ

自販機で 少し 水分補強して また残りは走りましたが…

10㌔で 休憩したのは 初めてですぅ~

あぁ…ショックだぁ



☆☆☆
実家からの帰り 迎えに来てくれたおっさんと デパ地下でお買い物して帰りましたが…

W640Q75_IMG_20161221_091630.jpg

この おしょうゆ~

最高でぇす!!!

いつも お家焼き鳥のときの キャベツにはポン酢って 決まってるのですが

この おしょうゆが合う~!!!

塩派な 焼き鳥にも ちょこちょこっとw

これまた 合う~!!!

おすすめですっ



W640Q75__20161221_091815.jpg

あとは…

パッと 目についた あんバターも購入~☆

ちょっと 焼いて食べたいんだけど 中のバター 溶けちゃうし~

悩みに悩んで バターだけ取り出して チンし

後一分って 時に戻して あっためましたが…

やっぱ バター すぐ 溶けちゃいましたっ汗


どうやって食べるのが正解なのか…




最後に…

W640Q75_IMG_20161219_211429.jpg

お邪魔先の ベランダからの 夕焼け~!!!

綺麗すぎたっ

お天気の日は いつも 我が家から 夕日見てますが

ど田舎なので 夜景とのコラボはないので~

こっちも いい感じ~☆
スポンサーサイト

Comment

夜景キレイ✨

すご~い!めちゃめちゃキレイですよね夕焼けと夜景最高だ~(*^▽^*)

グルメしょうゆも気になります~
最近ずっと生しょうゆ使ってます
やっぱりデパチカって感じでお高いんですか?

怪我されてる手だけ手袋無しだったんですね(*_*;
めちゃめちゃ寒かった(冷たかった)ですよね・・・
軍手なら切ってもいいですもんね
旦那さんあったまいい(^v^)(私こういうの浮かばないから・・・💦)

あんバター美味しそう~やっぱりとけちゃいますよね(^^;)

No title

指痛いのに、ランほんと偉いな!!(pq*'v'*)♪

手袋アイデア!!
私は破れて指が見えて痛いソックス(;^^)
下に別の靴下履いてるのを思い出した(〃ω〃)

もうだいぶん痛みは無いのかな?

夜景めちゃ綺麗だねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

この醤油気になってたの~美味しいんだね!
買ってみるね(pq*'v'*)♪

No title

こんばんは〜(*≧∀≦*)

手袋から見える 包帯が痛々しいね。
早く治るといいのにね(≧∀≦)

あんバター。
皮バリッと感を取るか、バターのかたまりを取るか、やね。
アタシは バターを取るかな(*´꒳`*)

ゴロゴロちゃんへ

そうなんですよぉ~
普段夕日は見慣れちゃってるんですが
これはさすがに久々感動でしたぁ(●^o^●)

おしょうゆは…
お高いんだろうなぁっと思ったら
そうでもなかったんですよぉ!
なので買いましたっ(笑)

走るのが嬉しすぎて
あまり冷たいの感じてなかったんですが
気がつけば凍ってましたっ(^-^;
これでちゃんと手を出して走れますぅ~!

桃咲マルクさんへ

おかげで快適に走れてますっ^m^
でもこれ発見したとたんに
手袋いらないくらいにあったかい日が続いてますがぁ~(笑)

穴のあいた靴下っ!
懐かしいですぅ~
ほんとこんな感じですよね~
私も学生時代とか靴下履かないといけないとき
時々なってましたっ
今はほぼ靴下履かないので~(^-^;

おしょうゆ…
ぜひぜひ~!
普通の焼いただけ~みたいなお料理でも
いけますっ^m^

マロンまろんさんへ

こんにちは(#^.^#)

こうやって手袋してたら
包まれてる気がして~
ふっと小指使いそうになって
やばいときありますっ(^-^;

バターをとる~!
私も今朝はそうして食べてみましたっ^m^
どっちも最高~!!!

No title

手袋、ナイスアイデアですね~~(*´▽`*)
この時期走るなら、たしかに手袋ないと寒いかも~~。
軍手なら切っても惜しくないですね。。。

ぐるめしょうゆ、めっちゃ気になります~~。
調味料の美味しいの使うと料理の味が違うんだろうな~~。
デパ地下、いいのありますね~~♡
 
夕焼けも素敵~~♪
夜景とのコラボ、最高です!!

burubon。さんへ

我慢して走ってたんですが
やっぱ軍手…ありがたいですぅ(#^.^#)
雨降ってたらダメですけどね~(笑)

しょうゆとか…塩とか…
調味料違うと料理の味も違う気がします!
下手な私でもなんとなく美味しい気がぁ^m^

灯りなしの夕焼けなら見慣れてるんですが
こういうのは初めてで感動しました☆

おはよう

へぇ~。良い事考えましたね(^-^)
これで寒さを少しでもしのげますね(^。^)

おいしそうだね♪
グルメしょうゆ・・・なんともすごいおいしそうな響きの名前だ(笑)

パンもおいしそう(^0^)

No title

そろそろ復活ですね。

指もですが、年末の体メンテナンス大事ですよね~

醤油は最近の酸化しないタイプがおいしいです。
うちも似たようなタイプを使っています。

秋田は雪のない月末、さて明日からいつもの青森へGOです(笑)

No title

久しぶりのランニングですから~無理しないでくださいね♪ 小指が痛々しいです
7キロでも~私には無理です~ (^-^;)
餡バター・・・私は溶かしたバターが好き♪ パンにまったりとしみて~美味しい♡
餡バターパンを食べる時には私も走らなくては~消費できない(汗)

よしおさんへ

あったかくてもこの時期は手は冷たいですよね~
これで安心ですっw

まさにネーミング通りのおしょうゆでしたっ
毎日いろんなものにかけてますっ^m^

パン…
同じの四つ買いましたぁ☆

?さんへ

お名前なかったので…<m(__)m>
でも多分…
秋田ってかいてあるのであの方ですよね~
またまた毎年恒例のやつですねっ
楽しみにしてますぅ(#^.^#)

ほんとあったかい年末になりそうですね~♪

かえる家さんへ

ありがとうございます<m(__)m>
ちょっと焦ってたんですが
少しずつ復活できるように地道にやることにしまぁす!
昨日は5キロだけ走りましたが
わりと早く走れましたっ^m^

消費…
これ重要ですよね~
貯蓄されないように私も頑張らないとぉ~!(^^)!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

軍手のアイデア、ナイスだけど…それはそれで痛々しい気が(汗)
でも、そこまでして走りたいって、♪かぁちゃん♪のアスリート魂は本物だね!

そして、運動して食べる!
完全に♪かぁちゃん♪のルーチンワークだね(笑)

夜景とコラボの夕日って、街中じゃないと味わえないね〜

♪かぁちゃん♪家の「夕日with電線」もなかなかイイと思うよw

駿河のパパさんへ

お返事遅くなってすいません~!

こちらこそ…
よろしくお願いします<m(__)m>

ナイスアイデアでしょっ
でも~年末にやっとこういう生活からおさらばしたんですよぉ~
完治~!!!
約2か月かかりましたぁ
結構な重症でしたっ

「夕日with電線」…
これいい~!!!
次回使わせてもらおう~
たのしいコメントありがとうございましたぁ☆

非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR