ランニング解禁とお出かけまくり☆

Category : おでかけ
またまたまた少しご無沙汰でしたっ

Yahoo時代 かぁちゃんこと…YOUですっ覚えてますか?(笑)

最近 所用で 実家県に行くことが多くて…

年寄りしかいない実家には パソコンがなく…

そして 更に昭和な私は 

スマホでブログ記事を更新したりコメントをかいたりすることができず…

そんなこんなでブログ放置の日々が続いておりますが…

見捨てないでね~(笑)

先日は…

四人組女子会をっ

その中の一人とは しょっちゅう会ってるのですが

あと二人は ほんとひっさびさっ

一人は 共通の友達の結婚式以来…

もう一人とは 高校生以来でしたっ

それで 友達と言えるのかって話ですが(笑)

中三から高校にかけては お家にべったりいびたるほど 仲良しでしたっ

7時にお店に入って 気が付くと 1時っ!!!

その間 料理写真も撮るのを忘れ…

懐かしい話に花が咲きまくりましたっ

ってことで まったく画像なしですっ(笑)


唯一…

その前の時間調整で入った お茶屋さんで食べた…

W640Q75_DSC_1135.jpg

W640Q75_DSC_1134.jpg

老舗の和菓子屋さんの喫茶部門…

やっぱ間違いなかったですぅ~



その会合後…

今度は おっさんの仕事先(ちょっとだけ遠出…)についていき お泊りっ

その出かける前に ぱぱっと寄った 病院で

やっとのランニング解禁っとなってたので

(ちょっとなら 痛くなければいいよぉっと…一か月ちょっとぶり~)

走りたくて走りたくてたまらない…

だって…おっさんが 仕事の間は 私 暇だし~

近くにあったスポーツ屋さんで ちょうど バーゲンやってたので

全身揃えて 滞在先で 走っちゃいましたぁ

W640Q75_DSC_1146.jpg

全身 adidas!!!

冬仕様に シャカシャカするやつぅ~(笑)

雨降ってたので 包帯が濡れないように 左手は 袖の中にしまいこんで…w

でもぉ~

駅周辺だったので 信号待ちが半端なく…

走っては止まり…っの繰り返しっ

都会を走る人は大変だなぁっと

いつも走ってる田舎道をありがたく思いながら…

まぁ 再開一発目には その方が楽でいいかっと思いながら

走れる喜びをかみしめてました☆



次の日 帰宅後…

W200Q75_W640Q75_DSC_1151.jpg
(ドラえもんにも負けないくらいの三頭身?笑)

本格的な再開~!!!

まずは7キロでっ

やっぱり楽しすぎぃ!!!




☆☆☆
そうそう…

出先でかった

この二つ…

W640Q75_DSC_1147.jpg

W640Q75_DSC_1148.jpg

最高でぇす!!!





スポンサーサイト

Comment

走れるようになっておめでとう!!
良かったな〜〜
走るの好きなんだね!

全身アディダスかっこいいよ〜〜!
似合う似合う♡

指、痛くならないようにね!

おじゃましますw

こんにちわー

全身、adidas!!
カッコいいわーw
でも良かったですねー
大好きなことが出来るようになって・・・^^
でも、無理は禁物ですからー

No title

学生時代の友達って何十年会ってなくても不思議と
その会えない時間がすぐ埋まるよね(pq*'v'*)♪
私も一時途切れ今はメールでしょっちゅう話してる^^

ブログよりメール打ってる時間の方が長いかも?てほど
メル友が多い(;^^)ただしPCに限る(;--)

あの和のスイーツ最高!小豆凄い量だね(〃ω〃)

ランが再開出来て良かったねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
全身アディダス決まってるよ~~(pq*'v'*)♪

そうそうヤフーでかあちゃんのHNだったね^^同じ人と思わなかったよ~w

No title

おかえりなさ~い♪
女子会いいですね~~♪
しばらく会ってなくても会ったら花が咲いちゃいますよね(*´ω`*)

指、走ってもいいくらいになったんですね~~良かった~~♪
ランニング解禁おめでとうございますぅ~~(*´▽`*)

アディダスの全身コーデとってもかわいいです(*´ω`*)着こなし素敵!!
それにしても旅先でも走っちゃうなんて、♪YOU♪さんらしい。。。

まだまだ無理しすぎはしないようにしてくださいね~~(^.^)

No title

こんばんは(*゚▽゚*)

ラン 再開おめでとう(๑>◡<๑)
良かったね(*´꒳`*)
でも、無理はしないでね。

きゃー(≧∀≦)
和スイーツ 美味しそう♡

久々に会う友人との女子会。
楽しい時間って、ほんとあっという間に過ぎて行きますよね♪

ラン復活おめでとうございます!
指の痛みとかは大丈夫ですか?

そして、最後の一枚。
これは何でしょう?
タマゴサンド?
どれも美味しそうです♪

またまたとーっても久々のブログ訪問(大汗)
ご無沙汰です!
年末は忙しいってのは嘘で、仕事が暇すぎて死んじゃいそうな駿河のパパです(/ _ ; )

♪かぁちゃん♪、久々の友達に会ったんだね!
良いな〜。おれ、社会人になってから、学生時代の友達にほとんど会って無いから、そういう集まり羨ましいです。

指大丈夫?
肉付いた!?
ランニング出来るほどに回復したって事は大丈夫なのかな?

無理せずしっかり治してね!

No title

走れるって~すごいです♪ (^-^)無理しないで、ぼちぼち走って楽しんで下さいませ
女子会って・・・長い時間話せますね~ 周りの客が2回転していたりして・・・
長く居座っても大丈夫なお店が気を遣わなくていいですね

走れるようになったんですね(^O^)

よかったです~でもすごいな~旅先でも走っちゃうなんて 尊敬です
女子会いいな♪楽しそう あっという間に時間過ぎちゃいますよね
1時ってすごい!日付変わっちゃってる(≧▽≦)
それだけ楽しい時間を過ごしたってことですよね
羨ましいです

アボカド美味しそうでもわさび・・・無理・・・
タマゴサンドのお味気になります~
めっちゃ美味しそう~

ほのかさんへ

やっと少しなら…痛くなかったら…
っと条件付きでOKが出ましたっ
すぐすぐ走っちゃいましたぁ~^m^

adidasコーデ…
たまたまいいタイミングで全身バーゲンだったので
調子に乗って…
でもこの寒い中でもすごく暖かいウェアだったので
一石二鳥でしたぁ!(^^)!

pinkyさんへ

走りたすぎて買っちゃいましたっ^m^
気に入るのがなかったらやめとこうっと思ったのですが
めっちゃくちゃお気に入りがっしかもバーゲンでっw
即決定しちゃいました☆

ありがとうございます<m(__)m>
ゆっくり伸ばしていきたいですっ♪

桃咲マルクさんへ

ほんとに~!
昔の友達って不思議ですよね~w
でも私はメールとか苦手なんですよぉ~(^-^;
なんて打とうかなぁっと思ってるうちに時間がどんどん過ぎていくっ
そのうち寝ちゃったりして
「ごめん~遅くなって…」みたいな…
文章どんどん思い浮かぶのがうらやましいですぅ♪

そうなんですぅ^m^
あんこフェチなので嬉しすぎましたっ☆
また行きますっ多分~w

Yahooでは建築ブログだったんですよぉ~
お家ができるまで…みたいなっ
こちらはガラッと主旨変えたので一致しないかもぉ(笑)

burubon。さんへ

ありがとうございますぅ<m(__)m>
Ok出て速攻走ってる自分…
まさかでしたがっ(笑)
たまたま気に入ったのがバーゲンで揃っちゃったので~
っということにしときましょう~w
でも一か月以上は長かったですっ
三回走りましたが
まだ5キロくらいではぁはぁしてますっ
また大会が遠のきましたっ(^-^;

コーデは…
全身黒がしてみたかったので
大満足です^m^

マロンまろんさんへ

こんばんは(#^.^#)

やっと待ちに待ったですよぉ!
長かったですっ(笑)

こんなスィーツやおつまみも
走れるんだぁっと思ったら
ガッツケますっ
それで太るんだぁきっと…(^-^;

Luna(月餅M)さんへ

ほんと不思議ですよね~
近況なんて全く知らない四人が
よくここまでしゃべれるなぁっと後半思ってましたっ^m^
永遠にしゃべれる気がしてたぁ~(笑)

最後のはたまご焼きサンドなんですが…
味は出し巻っぽくて…
パンに合う?っと最初思いましたが
バッチリでしたっ(#^.^#)

駿河のパパさんへ

お久ぶりですぅ(#^.^#)

そうなんですねっ
お暇でしたらどんどん記事更新しちゃってくださぁい!!!(笑)

私もすごく仲のいい子とはしょっちゅう会うんですが
それ以外の同窓会的なのはあんまり行ってなくて…(^-^;
なのでひっさびさの再会でしたぁ!!!

指は…
肉が盛ってきてましたっ
「あっ指らしくなってきたぁ~」
っと今日の病院でも思いましたっ(#^.^#)
時々はまだ痛いんですが…
走ってる最中は忘れてるので大丈夫ですっ(笑)

かえる家さんへ

ありがとうございます<m(__)m>
今んとこ無理せずに
ちょっとずつ走ってますっ
っというより…
走りたくてもちょっと走ったらバテちゃって(^-^;
一か月のブランクは長かったですぅ~

他のお客が2周り…
これわかりますぅ~!
もっとひどくて、平日だったので
他にお客さんいなくなってました(笑)

ゴロゴロちゃんへ

そうなんですよぉ~
ありがとうございます(#^.^#)

OK出たとたん走りたくなって~
やっちゃいましたっw
服装も揃っちゃったのでラッキーでした♪

夜はあんまり得意じゃなくて…
9時とか過ぎたら眠くなるんですが
今回は目がぎらっぎらしてましたっ(笑)

わさび…
結構きいてたので無理でしょうね~(^-^;
お酒のつまみとかがいいかもぉ~!

No title

指、よくなってきてよかったですね。

自分もガラケー更新がYAHOOブログできなくなったので前ほど更新できなくなります。

でもいい機会かなと思っています。撮る前に「見て考える」昔は当たり前だったことを思い出しながら日常を古いデジカメでゆったり切り取っていこうかなと思っています

嫁はガラケーからスマホにしろとうるさいのですが、まあこれも一興かなと。

jun777さんへ

ありがとうございます<m(__)m>

随分よくはなりましたっ
肉もだいぶ盛ってきましたし~!

そうそう…
Yahooかいてありましたねっ
ガラケーのよさ…
最近感じてますぅ(#^.^#)

No title

ランニング解禁、良かったですね!\(^-^)/

しっかり食べて気持ち良く走りましょう。

最後のサンド、気になってます。

なかなか食べる機会がなくて…

No title

ランニング解禁おめでとうございます♪
雨の中でも走っちゃうほど
本当に〜 走ることが大好きなんですねっ^ ^

おしゃれに 敏感な♪YOU♪さん
今 若い男子に adidasが超〜人気って もしかして 知っていましたぁ?!
我が家の おしゃれ心狂い咲き息子と adidas靴下お揃いです(笑)
スニーカーは adidasのスタンスミス(白) スーパースター(白)
共に入手困難なほど 流行っているらしいですよぉ〜
(息子談)笑

でも黒の方が♪YOU♪さんらしいですねっ(*≧∪≦)ノ

No title

おひさ~~~
って、私もずっとロムってました(;′Д`)ノ
体調が思わしくないときは仕方ないよね。
今日は私も久々の女子会ランチっすww
走れる、泳げる、しゃべれるっていいよねw

こんにちは

あ~、これはおいしそうな和のデザートだ。

ランニングの着るのバーゲンやってたから、買ったのですか。
タイミングが良かったですねぇ~。

最後の画像はタマゴサンドみたいなのかな?
食べたくなるね(笑)

小ちゃんへ

やっと解禁になりましたっ
そのとたんバタバタしてなかなか思うように走れませんが…(^-^;
暇見つけて頑張りますっ
食べ過ぎてるし~^m^

たまごが…
出し巻っぽくてすっごくおいしかったですぅ~
なぜかパンとマッチしてましたw

shizuさんへ

走れないときの走りたい病が異常だったので…(^-^;
解禁になったとたんに
雨降ったり用事でバタバタしてたり…
うまくいかないものですぅ~
この記事書いてからまた走れてません~( ;∀;)
今日こそ走りたいですっw

adidasっ!!!
きゃぁ~若い子に流行ってたら
着れない~(笑)
しかも全身だし~
まぁおしゃれで着るんじゃなくて
運動するときに着るんだからいっかっw

スタンスミスは去年買いましたぁ!
ハイクとコラボになってるやつ~
白のベルクロのやつっ^m^
そうそう!どこも品切れで必死でネットで探して買った覚えがありますっ!
もうめっちゃくちゃ気に入って…
それしか履かないっとおっさんにいつも嫌味を言われるくらいですぅ~
もう一足今度は紐のがほしいくらいですっ(#^.^#)

はじめさんへ

お久ぶりですぅ~!
やっぱこの時期…バタバタしますよね~
ロムってる…意味わかんなくて
今検索したぁ~さすがはじめさんっ^m^

やっぱ食べることと動くことが一番ですよね~(#^.^#)
でも物欲もあるかぁ~(笑)

よしおさんへ

美味しかったですよぉ(#^.^#)
やっぱ老舗の味は違いますぅ~!
また行くぞ~♪

この時期バーゲン多くて…
物欲がまた増しますっ^m^

出し巻卵風で…
意外なお味でしたが
おいしかったですよぉ☆
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR