ピスタチオベリーとDVDとまな板~タイトルそのままっ(笑)☆

Category : その他
W640Q75_DSC_1128.jpg

わぁい!!!

カ○○ちゃぁん

買っちゃいましたよんw

昨日 ちょこっと寄ったコンビニで…

「あっ見つけたっ!」

でも…噂通り…かなりお高めっ

どうしよう…でも…今しか食べれないしっ…

この特別感で 買っちゃいましたっ

ちょっだけ遠出だったので すぐ車の中でむさぼり食らいましたっ(笑)

W640Q75_DSC_1129.jpg

開けた瞬間 そうでもない感がしてましたが…

一口食べると…

「わぉ~www ピスタチオが 口の中いっぱいに広がる~!!!」

そして 食べ進めていくうちに

「ベリーがぁぁぁ サクサク生地がぁぁぁ」

イマイチな表現ですいませんっ

でもでもかなりのリッチ感…感じてしまいましたよぉ~

胸もおなかも満足しましたっ

(夕飯前だったので その後食事とりたくなかったくらい…この私が…笑)


ちなみに…

おっさんはいつものガリガリ君より少しリッチな

W640Q75_DSC_1127.jpg

贅沢苺っ☆



☆☆☆

昨日は ラッキーっがいっぱいあった日でしたっ♪

↑上のアイスに加え…

二つの お届けものがっ!!!

一個目~

W640Q75_DSC_1131.jpg

Carpの軌跡のDVDっ

おっさんが 頼んでたみたいですっ

まずは 二枚組の一枚目を…

開幕後から優勝まで…

名場面を振り返ってましたっ

全部観たことある試合なのに 改めて大興奮っ!!!

これ…今後 何十回って観るんだろうなぁっな予感…(笑)

二枚目は 週末のお楽しみにしますっ☆



二個目~

W640Q75_IMG_20161208_074448.jpg

じゃぁぁん

檜のまな板ですっ

これも おっさんチョイス…

意外に かわゆい選択にびっくり…(笑)

W640Q75_DSC_1122.jpg
(後ろからみた図…)

めっちゃくちゃかわいい~♪

いつまでも 眺めていられるっ!!!

しかも 檜のいい香りが 部屋中 漂ってくれてますぅ~

っといいつつ…

指 イマイチなので まだまだ 本格的使用は 先になりそうですが…汗



スポンサーサイト

Comment

美味しそう~♡

ピスタチオのアイスなんて食べたことないです~
めちゃめちゃ美味しそうですね
かなりお高め?なんでしょうか・・・
手でないかも・・・

カープの一年でしたもんね
ゆっくり楽しんで幸せ感じてくださ~い(≧▽≦)

まな板いいな~そろそろほしいなと・・・
包丁も欲しいのですが・・・おすすめありませんか?

ピスタチオの、食べたかったの〜
あとの2個は食べたんだけど!
あー美味しそう(^O^)

ヒノキのまな板とは、高級だね!
可愛いし!

木曽に行くと私も買って来ます。
ハギレで作った安いやつ(笑)

でもカビちゃうんだよね…
除菌したり干したりしなきゃいけないんでしょ?

真ん中ばかり減って来るから、ネギ刻むとき繋がったりするの〜(笑)

No title

ピスタチオのアイス!
限定なんですか!
私は去年とおととし冬に一瞬だけでたおもちが入ってるアイスがお気に入りで。
今年もあるかなーとアイス売り場をのぞいてますが、まだ見かけてません。

去年も一度しかお目にかかれず、どんだけレア感出してるんだよ!って
1人ツッコミしてました(*^o^*)

限定ってだけで食べたくなっちゃいますけど、その上おいしいなら言うことなし。
さっそく、探しに行かないと。

No title

アイスクリームは一年を通して食べられますね。

寒くても冬限定の物もあるし、私もついつい買っちゃいます(笑)

まな板は木が良いです。

少しずつ欠けてくるので、プラスチックは…( ̄▽ ̄;)

スタンドもセットで衛生的!

旦那さんのセンス、バッチリだと思います。

No title

きゃピスタチオのアイス!
めちゃ食べたい~お高くてもいいので買おうかな(〃ω〃)
車の中でむさぼり・・・・て表現良かったよ(pq*'v'*)♪

旦那さんガリガリ君の方がいいのかな?
ガリガリ君好きだとは知ってたけど^^

DVDこれは嬉しいね!!
何度も見て何度も感動するよねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

そして可愛い檜のまな板( *´◡`)❤
私、絶対すべて自分で決めなきゃ気が済まないけど
♪YOU♪さんの御主人のセンスがいいからいいよね!
うちなら。。。ヤバいの選びそう(爆)
後ろから見ても可愛いね萌~~だね(*゚m゚*)

No title

DVDとまな板・・・

いいですね~年末年始のお休みで盛り上がりますね~

自分はヘンケルスのまな板をゲットしましたよ~

No title

ピスタチオベリー美味しそう~~♪
コンビニ、覗いてみます♪
冬もアイス、あったかい部屋で食べたりするのも美味しいですよね~~(*´▽`*)

檜のまな板、いいですねぇ(#^.^#)
ご主人がこういうの選んでくれるんだ~~。
趣味が良くっていいな(*´ω`*)
まな板をぶら下げているスタンドも、セットだったんですか??
これいいなぁ~~って、そこに釘付けになっちちゃいましたぁ~~♡

ゴロゴロちゃんへ

たしか新発売では?
私もハーゲンダッツはよくチェックしますが
初めて知りましたっ^m^

Carp一色の一年でしたっ
って毎年だけどぉ~(笑)
なのでこのシーズンオフはまるで抜け殻ですっ
いつもなら必死で走るんですが
それもできない~(T_T)

まな板お気に入りだとお料理も楽しくなっちゃいますよんw
包丁のおすすめ…
すいません~あんまりこだわってなくて…
今のももう何年も使ってるんですよぉ
今どこのかな?っと見てきたら名前書いてありませんでしたっ
ほんとお役に立てなくて<m(__)m>

ほのかさんへ

ピスタチオ…
おいしかったですよぉ(#^.^#)
もともとピスタチオは大好きなので~
以前ケーキ屋さんでこのピスタチオのケーキ食べてそんな感じかなぁっと思ってたら
そうでしたっ^m^
やっぱ最高~!!!

はぎれで…
それもおしゃれでいいですね~w
切れにくいのは困るけどぉ(笑)
そうそう…
一週間に一回は漂白してくださいって書いてあった!
でも逆に漂白できるのは楽ちんだなぁっと思っちゃいました!
漂白できないのがたまにあって…
どうやっていいか悩んだぁ(^-^;

kekoさんへ

多分限定だと思われますぅ(#^.^#)
そうそう…ハーゲンダッツってそのときしか食べれないの
多いですよね~!
なので見つけたら少々お高めでも買っちゃいますっ
夏に食べたのもお気に入りだったのにどっかいっちゃったぁ!
たしかにレア感はあるかもですが
また食べたい気持ちどうしてくれるんだぁって感じですよね(^-^;

ぜひぜひ探してみてください!
私が買ったのはセブンですが
昨日ローソンにもありましたよぉ!(^^)!

小ちゃんへ

ほんと…
逆に冬のほうが食べてる気がしますっ^m^
夏はどうしても水分ばかりとってしまって
アイスが口に入らない~!
あっきっと私がさっぱり系より甘々系のこってりが好きだからだと思われますっw

まな板はやっぱ木がいいですよね~!
基本、木なんですが
お手軽用にちっちゃいプラスティックのを買ってたんですが
切りにくかったぁ~
それでなくても手切っちゃうのに~(笑)

桃咲マルクさんへ

ちょっとの贅沢だぁっと
買っちゃいましたよぉ~
よく考えたらケーキより高いっ( ;∀;)
でも一瞬でなくなるぅ~!

むさぼりの表現…
まさにそんな感じでしたっ
一分も待てない~的な…
っといいつつしっかり撮影はしましたが…^m^
自慢したかったので~(笑)

うちのおっさんは私が選択するようなくりーみぃなのはダメで…
アイス自体あんまり食べないんですが
こういうさっぱり系だけはつきあってくれますぅ~

いつもネット系はおっさんが勝手に選んでますぅ~
届くまで私は不明~(^-^;
まぁ私が選ぶとしょっちゅう失敗してるので…(笑)

jun777さんへ

はいっ!(^^)!
年末年始も見まくりますよぉ~
そしてお客さんにも見せまくりますっ
嫌がるのを無理やり~(笑)

ヘンケルス?!
知らないですぅ~
さっそく検索してまいりますっ<m(__)m>

burubon。さんへ

おいしかったですよぉ(●^o^●)
そうそう!
乾燥したところで食べるのはほんと最高ですぅ~
車の中もおすすめですっ
おっさんがなぜか車の中だけは暖房ガンガンなので~(笑)

まな板はセットでした!
それがまた嬉しくて~w
やっぱ自然乾燥させたいですもんね~^m^
この姿…
かわゆいですぅ☆
おっさんの趣味は…私が選ぶよりは失敗少ないかなっ(笑)
あっファッション系は全くNGですよぉぉぉ!!!

No title

このアイス、美味しそう~!
私も探してみようかな。

まな板、すごく素敵!!!
チーズ・肉・野菜の絵が描いてあるのかしら。

Luna(月餅M)さんへ

探せましたかぁ^m^
多分コンビニならあるかと…
ぜひぜひ感想を~!

まな板は…
これ見てるだけでテンションあがりますよぉ~
キッチンでほぉっと立って見てるだけ~(#^.^#)
三枚の両面にそれぞれ違う絵が描いてあります!
大…魚・大根
中…肉・かぶ
小…チーズ・果物
っでした☆

おじゃましますw

こんにちわー

ビスタチオのアイスはとんでもなく美味しそうだけど
甘いのもが少し苦手なあたしは、夏に食べてみたーいw
まな板、めちゃめちゃ可愛いですねー
ヒノキの香りがするキッチン。。。憧れます❤

No title

こんにちは(*´꒳`*)

ピスタチオベリー。
高級なダッツ様❣️
美味しそう(๑>◡<๑)
でも 高い。
そして 寒い❄️

まな板 いいね╰(*´︶`*)╯♡

pinkyさんへ

お返事大変遅くなってすいません<m(__)m>

甘いもの苦手だったら
結構くるかもぉ~(笑)
私でさえちょっときたなぁっと思ったので…(^-^;
夏だと余計くどいかもぉ~!

包丁…重宝してますぅ~
↑おやじだじゃれ…^m^

マロンまろんさんへ

お返事大変遅くなりました<m(__)m>

たしかに…
これはアイスの値段じゃない~!!!
何回も置いては取ってはを繰り返しましたぁ(笑)
でも美味しかった☆
くどかったけどぉ~^m^

まな板…見てるだけでもいいですよぉw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR