MVPと唐辛子とご褒美(何の?笑)☆

Category : その他
W640Q75_DSC_1069.jpg

あぁめでたいっ

新井さん MVP おめでとう☆

中国新聞 いきなり一面からこの記事でしたっ(笑)



☆☆☆
以前から 何回も紹介してる

今年 唯一 大成功した 我が家の唐辛子…

W640Q75_IMG_20161126_184318.jpg

今回は 収穫後の 生状態を 刻んで

(宅配お好みの…指がまだまだ治らないので 最近手抜き料理やこんな宅配とか利用してますっ)
W640Q75_IMG_20161120_194013_2016112908225730d.jpg

こちらに おっさんが かけて いただきましたっ

激旨 らしかったですぅ~

私は 無理~!!!


そうそう…↑指ですが…

やっと昨日 

「明日は一日あけて 明後日来てね」

っと 言われましたっ

(毎日通院じゃなくなったぁ)

あと 可能止めの抗生物質と胃薬と痛み止めの薬も 終了~

だんだん 治ってきてるのかなぁっと一安心ですっ




☆☆☆

わたくし…

あまり ブランド物とかわかんないんですがっ

(エルメスを ヘルメスと読んだくらい…汗)

いつも読んでるファッション関係のおしゃれブロガーさんのさりげなくもってるバックが 

めっちゃくちゃツボにハマって…

検索してみると たまたまそれがブランドものだった…がぁぁん

それでも 画像をいろいろ見ては

ずっと いいなぁいいなぁっと ブツブツ 言ってましたっ(笑)

そしたらぁ

しばらく 経って…(これまた たまたま お誕生日っとか重なって~!!!)

W640Q75_DSC_1024.jpg


W640Q75_DSC_1025.jpg

届きましたぁ!!!

じゃぁん

W640Q75_DSC_1064.jpg
(新井さんタオルと共に…笑)

一番 コンパクトな サイズですが…

ポシェットみたいに 斜めかけすると おしりの上に ちょこんっと乗って

めっちゃくちゃ かわゆい~☆☆☆

さっそく 革クリームを 塗りたくって 大事に大事に管理…

ちゃんと 汚さないように 大事にします!

何十年も持って 元とるぞぉ!!!(笑)
スポンサーサイト

Comment

指、治ってきて良かった!
全く気をつけなきゃダメだよ〜〜(^◇^;)

バッグ素敵♡
いいっ!
私も欲しいけど、荷物入りきらないだろうな…(笑)
大事にしてね〜〜♡

ブランドだ~ぁ

すごい!カープすごかったですもんね 今年は良い年になりましたね(^v^)
 指良かったですね
そうなんですよね~一日開けてって通院なっていくんですよね 懐かしい(もう通うことのないようにしなきゃですが(^^;))
私辛いのダメなんで見てるだけでヒリヒリです~💦
旦那さんすごいな~・・・

ブランド物のバックだ~Σ(゚Д゚)
大切にお使いください(^v^)
私には無縁のものです~(^^;)

No title

そう!その唐辛子!

生で食べるのが美味しいんです。

サクサク感と辛さがたまりません。

バッグ素敵ですね(^○^)

クリームはキッチリ塗って大事に使いましょう。

その気があれば必ず長く使えますよ♪

No title

通院って面倒ですよね。
私も前に脇を手術(そんな大げさなものではないけど)
化膿止めに毎日通いましたが、面倒で面倒で(;@@)

治ってきて良かったね^^
宅配お好みが気になります( *´◡`)❤
唐辛子かけた画像も見たい(笑)

ブランド私も全く興味なくって(;^^)
財布とかみなエルメス持ってるよね。
バッグ~素敵な黒だね(pq*'v'*)♪
でもお気に入りでいいものは、やはり大事にしてしまう❤
今から15年前くらいに何故かシャネルが気になり(爆)ベージュを見つけて購入したのを
未だに綺麗に拭いて布で巻いて片付けます^^でもシャネルのマークは隠して持ち歩いてる。
イカにもバブルぽくって(爆)

No title

こんばんは~~。
好きな人が新聞や雑誌に載ってると嬉しいですよね♪
MVPおめでとうございます(__)

唐辛子、鮮やかで美味しそう~~♪ワタシはちょこっとで満足だけど。。。(*´▽`*)

指もだんだん回復されてるようで安心しました~~。
まだまだ無理されないようにしてくださいね(^.^)

バッグ!!素敵です♪大事に何年も使うっていいですよね。ワタシはほぼカジュアルばかりだから・・・。いつかこういったバッグも持ってみたいです。。。

No title

こんばんは(о´∀`о)

サンローランやん。
良いの買ってもらったね。
よかったね(*≧∀≦*)

指 治ってきてて 一安心やね(*゚▽゚*)
通院は 大変だよね。

ほのかさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
ちょっとだけ一安心ですっ
まだ痛いのは痛いんですが…

バック…
私もでっかめを持つ派だったのですが
最近ちょっとだけ少な目に慣れてきて…
それと、案外これ、入るんですよぉ(#^.^#)

ゴロゴロちゃんへ

ほんとCarpづくしで観てて楽しかったですぅ!
去年は録画してつまんないので
(Carp選手はマエケンしかいなくて…)ほぼ早送りで観ました(笑)

毎日、通院はほんとつらかったので~
人も多いしっ( ;∀;)
なんであんなに病院って人多いんでしょうね~

バック!
私もほぼ無縁ですぅ~
これはたまたま気に入ったのがブランドだったんですよぉ
全くこだわらない派ですぅ^m^

小ちゃんへ

うふふっ
やっちゃいましたよぉ(#^.^#)
生だと辛さが余計伝わるみたいですね~
私はパスでしたっ(笑)

その気ありまくりですっ!
気に入ったものをゲットできたので
大事にしますぅ!(^^)!
専用片付け箱をつくりましたっ(笑)

桃咲マルクさんへ

ほんと通院辛い~( ;∀;)
あの待ち時間…たいくつでたいくつで~
しかも行ってる病院、雑誌がないんですよぉ~
他の内科とかは雑誌読んでて時間が過ぎたりしてたんですが…(^-^;
↑雑誌、めったに買わないので貴重~(笑)

あっ!!!
あの昔のベージュのChanelって
かなり貴重なやつですよね~(#^.^#)
手に入れたくてもなかなかってバイマに書いてありましたっ
詳しくない私でも知ってたぁ!!!
それはもったいないですよぉ~
どんどん表向けて使ってくださいっ
みんなうらやましがるっきっと^m^
まったくバブルっぽくないかと…w
今どきのモデルさんがいつか持ってるの画像で見ましたよぉ♪

burubon。さんへ

そうなんですよぉ(#^.^#)
おかげさまで今年はCarpネタ多いので
うれしくてうれしくて…
棚がいっぱいになってて片付けが大変ですぅ^m^

指は…
おかげさまで毎日通院だけは免れてますっ
でもまだまだ先は長そうですが…(^-^;

私もかなりのカジュアル派ですぅ♪
これ…結構カジュアルな感じなんですよぉw
もちろん、デニムのときに持ってるので~
(デニムしか持ってないっ笑)

マロンまろんさんへ

おはようございます(#^.^#)

あたりですぅ!
私、全くわかんなくて…
一目惚れしたのにどうやって検索していいかわからず
かなり探すのに格闘しましたっ
(詳しい友達にきいたっ笑)

指は…
まだまだ先は長そうですが毎日じゃなくなったのだけまっいっかっと(^-^;
完全に肉が盛るには半年くらいはかかるのかなぁ~

おじゃましますw

こんにちわー

おー!サンローラン!!
最近は小ぶりのバックが流行りですもんね^^
カバンにストールを巻くだけでも
雰囲気が変わるので女性はカバンが大好きだよねー
あたしも、ちょくちょく、カバンは定期的に模索してます(笑
↑ 欲しいと思ってるとこ(笑

指、少しマシになってきたってことなのかしら??

pinkyさんへ

おはようございます(#^.^#)

そうなんですよぉ~
って私知らなかったんですが…(笑)
検索して初めて知る~的なっ
たしかにストールやバックがお気に入りだと
服装がそうでもなくてもテンションあがりますよね~♪
よし!
今日のお出掛けはストールにこのバックもっていきます~^m^

指…
ありがとうございます<m(__)m>
毎日通院の前に比べたら少し楽になりましたっ!
でもまだまだ日常生活はまともにできてませんがっ(^-^;

No title

私がしばらくパソコンから遠のいている間に
なんだか指が大変なことになっちゃってますね(汗)
とにかく治療第一で無理しないで早く治しましょうね

宅配のお好み焼きいいですね
うちの近くにはそういうのないのでうらやましいです

そしてバック!!
渋くてかわいい感じでカジュアルからフォーマルまで
いろいろ使えそうですね
色んなコーデ写真も期待しています

No title

指が治ってきて良かったですね!

毎日通院だと大変でしたね。
でもまだまだ包帯は外せない感じですか?

早く包帯とオサラバできるように応援してます。
早く治るとイイですね!

takumiさんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

そうなんですよぉ~
でも治ってもないのに
どうしても出かけたくてお出かけしてましたっ!
(一応お医者さんに許可もらって…笑)

今までまったく宅配には興味なかったんですが
こういうときには便利ですよぉ~w

こういうバック…
ほんと珍しい選択で…^m^
ずっとデニムにしか合わないようなどカジュアルしか
もってなかったので~♪
こればっか最近は使ってますっ
病院通いにまで~(笑)

さすけねっすさんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

まだまだなんですよぉ~
毎日通院は免れたんですが
一日置きで…
結構お疲れですっ
それでもお出かけしてきましたが…(^-^;

包帯とおさらば…
どれくらいかかるんだろう~
っと不安ですぅ~(T_T)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR