お誕生日と落ち葉とふるさと納税☆

Category : その他
W640Q75_IMG_20161123_072202.jpg

毎年 かいてますが…

11月22日 いい夫婦の日…

お誕生日でしたぁ!!!

今までうん十年生きてきて

誕生日に病院通いって はじめてかもぉ(笑)

バサっと 切っちまってから 毎日…(休みの日も 休日当番の先生に…)

病院に通って 包帯変えてもらってますっ

三年前のときは 一日おきとかだったので

それより 多分 相当 キツイんだろうなぁっと 実感…

ほんと 反省と後悔の毎日ですっ

みなさんっ包丁には くれぐれも 気を付けましょうね~w

ってことで 誕生日の話に 戻りますが

この手で 料理もまともにできないので

出先で 買ってきた↑ケーキと

↓サラダ…

W640Q75_DSC_1048.jpg

あと…

お誕生日ってことで 特別に

W640Q75_DSC_1051.jpg

初☆松坂牛☆☆を 食らいましたぁ!!!!!!

口の中で 溶ける~☆


運動してなくても 食べれるもんですね~

お腹いっぱい食べましたっ

そうそう…

関係ないけどぉ

走れてない 最近…

めちゃくちゃ運動不足を感じてるのですが…

お通じが イマイチ…

やっぱ 毎日 スパスパ 気持ちよく出てたのは

運動のおかげだったんですね~

あっ お食事中の方…すいませんっ


ってことで…

最近 やっと 綺麗に色づいてくれた

W640Q75_IMG_20161121_083213.jpg

紅葉くんたち…

この 落ち葉拾いで 運動不足を 解消しましたっ

このところの 悪天候で かなりのはっぱがぁぁぁ

悲惨な 状態でしたっ

W640Q75_IMG_20161122_081638.jpg

こういう状態だけ見たら 綺麗なんだけどなぁ

拾うのは ものすごく大変でしたっ(汗)

そんなこんなな

お誕生日でしたっ

来年は 健康な身体で 迎えるぞぉ

(↑決意…笑)



おまけ…

ふるさと納税 第一弾が 届きましたっ

全部 おっさんが選択するので 私は 届くのを 楽しみに待つのみですっ

W640Q75_DSC_1055.jpg

例の 前髪 チリチリ事件以来

必ず 持ち歩くようになった 前髪を整える 櫛…

ビジネスホテルとかに置いてあったプラスティックのやつを 

歯がボロボロになって使ってるのを おっさん ひそかに見てたらしい…(笑)

いい櫛でとくと なんか 髪にも つやが出てくるようなぁ



去年は 食べ物ばっかりだったのですが

今年は こんな 上品なものがっw


次は 何が 届くかなぁ♪ 楽しみっ☆





スポンサーサイト

Comment

ふるさと納税

旦那さんの愛を感じますね~💛
♪YOU♪さんちは 食べ物ONLYだと思っていましたよ~(笑)

お誕生日おめでとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
しかし、とんでもないお誕生日で気の毒…
痛いでしょ?
随分思い切り、切り落としたのね…

ちゃんと元通りになりますように…

UNIQLOのやつ、レディースだよ。
ざつくり着るタイプで、大きいよ(^^)

とにかくお誕生日おめでとうね♡

No title

誕生日、おめでとうございます。

美味しいお肉とケーキで楽しく過ごせたようですね。

見ただけで美味しいと分かるレベル!(≧▽≦)

ふるさと納税、大賛成です。

そうやって届く品も楽しみですし、そのシステムで日本が潤ってほしいと思ってます。

No title

お誕生日、おめでとうございます。

ケーキとお肉を食べてのお誕生日のお祝いを
したんですね。

自分も甘いものは大好きなので、
ケーキの写真を見た瞬間、食べたくなってきました。

手のケガ、お大事にしてくださいね。

No title

お誕生日おめでとうキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
ケーキどれにしようかな・・・て悩む(*゚m゚*)

指は不便だものね。お肉最高やん♪
ケーキと牛~幸せ(pq*'v'*)♪

櫛~これいいね!
私は髪の毛が異常に気になるので
櫛やブラシはバッグにかならず入れてる。
忘れたらどこかで買うほど(笑)

御主人見てくれて選んでくれた~って言う
こういう心遣いが1番嬉しいよね*(@>∀<@)

No title

お誕生日おめでとうございます!

なんて素敵な旦那様!
うちの夫も、ふるさと納税を何件かやってますが・・
どれひとつ私の為に買ってくれた物は無し(笑)
とは言え、お米とかお肉とか選んでくれてますが。

指、結構大変な状態なのですね。。。
包丁って毎日使ってるけど、確かによくよく考えると結構怖い。
私も昔、思いっきり、ぐさ~っと親指を切ってしまった事ありますよ。(皮をむいている時、そのままつる~んと親指へぐさっと・・笑)せめて早く包帯が外れますように。

No title

誕生日おめでとうございます。

ふるさと納税第一段イイですね♪
第一段ってことは、いろんなのが届くんですね。
ちょっと気になる~っ。

次の記事も楽しみにしてます♪
早く指が治りますように。お大事に~っ。

おめでとうございます(__)

♪YOU♪さんいい夫婦の日がお誕生日だったんですね~~♪
お誕生日、おめでとうございま~~~す(*´▽`*)
ワタシが好きなaikoと誕生日一緒じゃないですかぁ~!!
そういうのもあって、入籍は1122にしたんですよ~~。
こらからは♪YOU♪さんのお誕生日も一緒に祝います♪

最初の写真のケーキがおいしそうすぎる~~
と思ったら、松坂牛も~~~!!

指が早くよくなることを願ってます。


♪YOU♪さん家の紅葉にも癒されましたぁ~~♡

No title

こんばんは(о´∀`о)

遅くなったけど、おめでとう(๑>◡<๑)

ケーキ IGで載せてたやつね。
美味しそう♡
高級松阪牛。
いいね、いいね。

旦那さん 優しい。
素敵なプレゼント❣️

ケセランパサラン7さんへ

食べものonlyっ^m^
最高の褒め言葉ですぅ!
たしかに珍しい選択なので
私もびっくりしましたよぉ!(^^)!
でも…
結構使用感よくて食べれなくても満足してますっ(笑)

ほのかさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

そうなんですよぉ~
まだ当日じゃなかったからいっかっと…(笑)
当日は病院をすませてから
ケーキを買いにお出かけしましたっ^m^

セーター…
あぁいうシンプルなのいいですよね~
なかなかなくて…(^-^;
今期はぶかっとしてるの流行ってるからいいかもぉ~!(^^)!

小ちゃんへ

ありがとうございます(●^o^●)

走れないのに
貯蓄ばかりして~
治ったら死ぬほど走りますっ(笑)

ふるさと納税は…
去年ハマって…
どんどん届くのが楽しかったですぅ~
宅配なので段ボールの片付けが大変でしたが…(^-^;

トム・ショルツさんへ

ありがとうございます<m(__)m>

甘いものお好きなんですね~!
うちのおっさんは食べれなくて…(^-^;
私しか食べないので
一人で全部完食しましたっw
っといいつつ…
あっという間に全部なくなりましたよぉ~

指…
全く治りそうにないんですが…
大丈夫かなぁっと不安ですぅ( ;∀;)

桃咲マルクさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

どれにしました?^m^
私は~
最初に苺のを食べましたよんw
やっぱ新鮮なものが乗っかってるのからですかね~(笑)

お肉も最高でしたっ
焼肉しても余ったので
次の日にすき焼きにしましたぁ☆

櫛…
軽いし場所取らないから持ち歩くのいいですよね~!
忘れたらどこかで買うっ!
これはすごい~!(^^)!

Luna(月餅M)さんへ

ありがとうございます(#^.^#)

ふるさと納税~
食べ物は楽しみですよね~
届いてみないとどんな味が想像できないし~
わくわくっ☆
しかし…まさかの最初は櫛っという…(^-^;
想像外でしたっ(笑)

皮ぬくとき…
これもかなり力入ってるから
ひどかったでしょうね~( ;∀;)
ちょっと考えたらめっちゃくちゃ怖いよぉ~!
なかなかよくならないんですよぉ~(T_T)
さすがに不便でイライラしてきましたっ(笑)

さすけねっすさんへ

ありがとうございます(●^o^●)

そうなんですよぉ~
いろいろおっさんが検索してて…
これからどんどん届くみたいですっ
私は楽しみに待つだけ~(笑)

指…
今日も病院ですぅ~
あまり病院通いしたことないので
それが一番つらいですぅ( ;∀;)

burubon。さんへ

ありがとうございます(●^o^●)

そうなんですよぉ~☆
aikoと一緒!
これ昔から結構自慢~(笑)
でも全く似てないけどぉ~
それ意識しての入籍とはっ
さすがぶるぼんさんですっw

しかも…ゴロがよくて覚えやすいので
結構忘れられなくていいですよね…^m^

ケーキもお肉も美味しすぎて
どんどん育ってきてますよぉ
どうしよう…
治るまでに何キロ太るのか…(^-^;

マロンまろんさんへ

ありがとうございまぁす!(^^)!

そうですぅ~
同じ写真…いつも使いまわし~(笑)
しかもブログはちょっとずれるぅ~

松坂牛は…
焼肉の次の日のすき焼きのほうが
おいしかったぁ♪
あぁ育つよぉ~( ;∀;)

お誕生日おめでとうございます

豪華なお誕生日のお食事~毎回すごいなって思ってます(*^▽^*)
家なんて・・・子供たちごめんよ~💦

大丈夫ですか?毎日消毒・・・わかります~
私も(もって・・・?すみません・・・失礼ですよね・・・)指を雨戸の開閉でがっつりえぐっちゃったとき毎日通いました
二度とやらないぞ!と心に誓いましたが どんくさいのでまたやっちゃわないように気をつけます(^^;)

良い櫛でとくとツヤツヤになるってTVでやってました~
私もホテルのプラスチックの使ってます(^^;)
素敵な櫛がふるさと納税で届いたんですね
旦那さんお優しい(^v^)

No title

お誕生日、おめでとうございます!!

毎年、しっかりお祝いしてるのって、素敵です。
わたしなんか、年々忘れ去られ感が・・・・(≧∇≦)

もみじが綺麗。
お掃除が大変だけど、やっぱり季節が感じられる広葉樹がいいですよね。

おじゃましますw

お誕生日おめでとうございます♪
旦那様。。。優しいー
羨ましいです
↑我が家の旦那さんは絶対気が付かないわ(笑

仕事が忙しくて・・・
この時期は毎年だけど紅葉も見に行けない日々のあたし・・・(汗
綺麗な紅葉がすぐに見れるのはホントに羨ましいです

こんにちは

おいしそうなケーキだね。
豪華な肉とかもあってすごい誕生日になりそうだ。
いい日になった感じかな?

一部地域では雪が降ったりしたみたいだから、なんかますます寒くなってきそうだなって感じてきます。
寒くなった時の準備とかは、もう大丈夫でしょうかねぇ~(^。^)

No title

お誕生日おめでとうございま〜すヾ(*´∀`*)ノ

いい夫婦の日が誕生で
ふるさと納税でのセレクト品が 櫛なんて〜
おっさんさんの愛がぎゅーっと詰まっていて
♪YOU♪さんとおっさんさんは いい夫婦ですね( ´艸`*)

ボロボロの櫛を使っていることに気付いくれる…思いやり♡
ケーキのように 甘〜く 松坂牛のように溶ろけるぅ〜
まさに 新婚さんのような いい夫婦です(*´ - `*)

我が家は 髪を切ろうが…模様替えしようが…気づかない
ただの同居人と化してます( ;∀;)
思いやり どこに落としてきたのでしょうかぁ〜ヽ(;▽;)ノ

お通じ 山芋こんにゃくお勧めです(山芋って書いてあるこんにゃく)
美肌効果&ダイエット効果もありですよっ ( ̄m ̄*)笑

ご無沙汰しておりました

YOUさん、お誕生日おめでとうございます!
ずっと忙しくしていて、ひさしぶりにパソコンを開き、Blogを読んでびっくり!!
お怪我、大丈夫ですか???
実は私も、左手の人差し指の先っちょを職場の機械で挟んでしまい、5ミリ程切り落としてしまったことがあるんです。
なので、YOUさんのことが他人事とは思えず、コメントさせていただきます。
(※↓苦手な方は読まないほうがいいかも。。)

今から10年前。息子がお腹にいたときでした。
妊娠中なので痛み止めも飲めず、その痛みは、出産よりつらかった記憶があります。

指は、爪が無い状態で、切り口を縫い合わせることもなく、自然に肉が盛られていくのをひたすら待つという治療で、じっくりゆっくり再生されていき、半年後には無事爪も生えました。
今では、誰にも気付かれないぐらいにまで戻りましたよ。

YOUさんも、しばらく不便だと思いますが、時間が経てば絶対治るので大丈夫です!頑張って!!

No title

遅れちゃったけど・・・・・
お誕生日おめでとう~~~
私と同い年くらいになったかなww

毎日通院は大変だね~
無事に皮膚が早く盛り上がりますように!

ふるさと納税にツゲの櫛なんて・・・
おっさんやさしいったらありゃしない!
ラブラブなんだねぇ~~、うらやましいw

No title

お誕生日おめでとうございます。

指はバイ菌が入ると悪化するのでご自愛ください。

嫁の指先も寒さでぱっくり割れていたそうです。

肉・・いいですね~

ゴロゴロちゃんへ

ありがとうございます<m(__)m>

やっぱ消毒は毎日行くようなんですね~
どれくらい通いました?
一週間でもう疲れはててるので
あとどれくらい続くのかなぁと…
病院、あんまり慣れてないので~って当たり前かっ(笑)
一か月くらい続くのかなぁ

料理は…
今年は指がきかないのでしょうがなくお値段かけちゃいましたが
いつもは派手に見える(見栄えがしそうなぁ)けど
あまりお金かけない感じですぅ(笑)

櫛…なんかつやが出てる気がしますぅ^m^

kekoさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

誕生日が近づくとしつこいくらいに
口に出すのがコツですっ(笑)
そして…
パーティは自分で全部計画しますよぉ!!!
なのでスルーできない雰囲気にさせますぅ^m^

お家建てるまでは落葉樹だと
冬寂しいからって思ってたんですが
いざ植えてみるとこの方が季節感じれていいですね~☆

pinkyさんへ

ありがとうございます(●^o^●)

うちもまったくですよぉ~
櫛は…
たまたま目の前でボロボロとれてるのを見てたからみたいですぅ^m^

うちも紅葉見に行ってないので~
自宅のこのちょこっとの範囲で我慢しますっw
でも~
やっぱ紅葉はあまり近くで見ないほうがいいかもですぅ~
粗がみえたりしますっ(笑)

よしおさんへ

指のせいで走れないのに
食べてばかりで少々太り気味ですぅ( ;∀;)
ちょっとこれからは我慢しないといけないかもですっ(笑)

急に寒くなりましたね~
暑がりの私が珍しくストーブつけてますっ
でも基本寒さは平気なので
大丈夫ですぅ!(^^)!

shizuさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

全くそんなことない~!!!
うちもそうですよぉ~
それぞれが好きなことしまくってますぅ(笑)

山芋こんにゃく…
初めてききましたぁ!(多分っ)
興味あるぅ!
カロリーもこんにゃくだから大丈夫なんですよね?
今日お買い物で探してみますっ
さっそく~!!!
いい情報、ありがとうございました!

おんしさんへ

ほんとお久しぶり~!!!
記事、更新されないんですかぁ?
さびしいよぉ~( ;∀;)
お忙しいでしょうがたまにはお願いしまぁす<m(__)m>

そして…
ありがとうございます(#^.^#)
何歳になってもお誕生日はうれしいものですぅ~

指…
5ミリっていったら結構ですよね~
私どれくらいだったんだろう~
私の場合は斜めに切り落としたので爪は大丈夫で…
腹の部分をザクッとえぐってるんですぅ~
肉が盛られてきたのも半年後くらいですか?
やっぱそれくらいかかるのかぁ~
全くお医者さんはどれくらいって教えてくれないのでっ(^-^;
病院も毎日通うのはどのくらい続くのかなぁっとそれも不安ですぅ~(T_T)
っていうか…
痛み止め飲めなかったていうのが
かなりの衝撃ですぅ(T_T)
ってことは化膿止めとかの抗生物質も無理?
ほんと大変でしたね~
私はその点は大丈夫だったので…
食後の薬の時間が待ち遠しい感じですっ
↑変な表現ですが…(^-^;
いろいろ教えてくださってありがとうございますぅ
なんかちょっと不安が減りましたっ
地道に耐えますぅ<m(__)m>

はじめさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
なりますなりますっ
そして追い抜きますぅ(笑)

毎日の病院通いなんて…
ほんと久々っ
いや初めてかもしれませんっ
あの人の多さも苦痛だぁ!
いつまで?っていうのがわかんないのもやだぁ( ;∀;)
まぁ自分でやったことなので
我慢して頑張りますぅ

jun777さんへ

ありがとうございます(#^.^#)

化膿止めの薬飲んでしっかり処置してもらってますぅ~
そのための病院通い…
しょうがないかぁっと…(^-^;

ぱっくりっ!
痛そうですね~(T_T)
寒いですもんね~
しっかりお手伝いしてあげてくださぁい^m^
ってjunさんいつもしてますねんw

おめでとうございますーー!!

バースディの松坂牛いいなぁ〜。
(超肉食なもんで^^)

ケーキもやっぱホールよりショートですよね。
飽きちゃうもんね^^

あれ?そういえば、ご主人様ケーキとか食べないのでは?
ということは・・・YOUさん一人で???
なのになんで太らないのー?! やっぱランの賜物かなぁ。

No title

訂 正 で〜す^^;

× 山芋こんにゃく ➡︎ ○ 生芋こんにゃくでした(^人^;)

う~ん

私の指の傷は・・・自分で大騒ぎしたほどひどくなかったので(^^;)
お恥ずかしい・・・
一週間くらいだったと思います
長引きそうですか?
でもやっぱり病院通って治療すると傷跡が残らないですよね
(って思いました)

紅葉がキレイ✨
掃除は大変そうですが…(^^;)

絹子さんへ

ありがとうございます(#^.^#)

超肉食っ
一緒~!!!
お肉とあんこは人を幸せにするっと
信じてますぅ^m^

ケーキは…
そうなんですよぉ~
なのでホールを買っても一人で食らいますぅ☆
太ってますよぉ~
ランニングをしながらやっとキープしてたんですが
走れない今…悲惨ですぅ( ;∀;)

shizuさんへ

おぉ~!(^^)!
そうなんですねっ
わざわざありがとうございました<m(__)m>

ゴロゴロちゃんへ

リアルおはようございまぁす!

跡は…
結局縫えずになんにもしてないので
(消毒だけで…)傷は残ると思われますぅ~
化膿したりがないだけで…
病院通いの意味はあんまりないのかなぁっと(^-^;
安心感だけですぅ~

おそうじ大変~!!!
特に今片手が利かないので~
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR