3年ぶりに…☆

Category : その他
先日 美容院に行きましたっ

やっと例の前髪チリチリ事件から半年近くたったので

大好きな前髪がメインな感じの髪型にできるっと…

W320Q75_W640Q75_Screenshot_20161116-221527.png
(画像 お借りしましたっ 春菜ちゃんっ)

(笑)…

こんな感じにっと 前髪重めのマッシュルームを お願いしてみましたっ

ついでに…

その時見てた雑誌に かわゆい感じがあったので

それも話の途中に入れながらぁ

W640Q75__20161119_194557.jpg
(これっw 最初はソファに食いついたんだけど 何気にこのモデルさんの髪型かわいいっと☆)

出来上がりは~

まぁまぁなお気に入りな感じになりましたっ

画像二つで妄想してくださいっ(笑)


その次の日

朝からめっちゃくちゃお天気で 珍しく風がなかったので

海にかかってる なかなかな傾斜の橋を ランニングコースに入れてみましたっ

W640Q75_DSC_1037.jpg

景色 最高~!!!

しかし…やっぱ 風はなくても キツかったぁ~

そして 順調に

W640Q75__20161118_152201.jpg
(11/16時点)

目標に近づいてきてましたっ

が…

その午後~!!!

またまた やっちまいましたっ

約三年前の話っですが

お好み焼きを作ってて キャベツを切るついでに

小指の先を ちょっとだけ切り落としてしまった事件…

覚えておられるでしょうかぁ。。。

また同じようなことを。。。

今度は

以前に 記事にもした フェイジョアの実で フェイジョア酒を 作ろうとしてて…

もっと深く もっとたくさんの範囲を そぎ落としてしまいましたっ

血がでるわでるわ~

あんな量の血を はじめてみたかもですっ

W640Q75_DSC_1041.jpg
(紅葉をバックに…)

なんて 言ってる場合じゃないですが…

結構 痛かったですっ

(先日の胃カメラどころじゃなかった…汗)

とりあえず そぎ落とした肉片も一緒に持って 病院に連れてってもらったのですが

「もうくっつきませんっ

肉が下からでてくるのを待ちましょう。。。かなりかかりますが。。。」

っと 先生に 言われてしまいましたっ

なので 片手生活してますっ

走るのも 当分 無理でしょう~

あぁ ついてないですっ

っていうか 自分が悪いんですけどねっ

みなさん 包丁には 気をつけましょうね~



あっついでに…

W640Q75_DSC_1039.jpg

ほぼ 完成前だったので

病院から帰って かなりの痛みの中 漬けるだけは漬けときましたっ

さぞかし 出来上がりは おいしいと思われますっ(笑)









スポンサーサイト

Comment

No title

わー痛そう・・・

ご自愛くださいね。そういえば包丁で指とか切ったことないなあ・・

研いでますよね~?

海が穏やかできれいですね~

No title

こんばんは(о´∀`о)

ハリセンボン春菜の画像☺︎笑笑。
次の画像、YOU♪ちゃんかと………………
モデルさんなのかぁ。

指。マジ 辛いね。
お風呂とか どうしてるの❓

No title

春菜さん~凄い稼いでるよね(〃^_^〃)
お話が面白い~頭いいんだろうなといつも思う^^

最近やはりショートってあか抜けていて素敵だなと思う。
石田ゆり子さんとかも~最近結婚?の阿川 佐和子さん!
62歳?もう驚いた!!可愛らしい人ですよね。
ショートに憧れ次男幼稚園前に1度だけショートにしたら・・・
ただのおばはんになった経験が(爆)やはり私の顏には髪で隠せる長いのがいいみたい(;^^)
いいな~ショート憧れ♪

え~指。痛そう((( ;゚д゚))アワアワ…...
髪を洗うのも顔を洗うのも不便だね。
あの写真。どうなってるかわからなく、包帯が上半身に見えて、小指が左腕?で
ジーンズが少し見えて体を反らしてる?のかと思った(〃ω〃)

あの包帯が・・・さらに痛そうだよ(→。←)お大事にね!!

No title

こんばんは~~♪
マッシュルームいいですねぇ~~♪
春菜ちゃんも可愛いけど、次のモデルさんいけてますね~~♪
♪YOU♪さんもこんな感じかな?!

ランニングコースの海、すごく景色がいいところですね~~♡
でも坂なんですねぇ。。。ちょっとした坂でも結構走るときついですよねぇ、、きつそぉ~~。。。

小指大丈夫ですか~~??
小指って、ほかの指より痛い気がする。。。
早く良くなりますように。。。

きゃ~💦

大丈夫なんですか?
私ならその場でぶっ倒れて気絶しちゃってますよ~
削ぎ落したって💦怖すぎです~
無理なさらないでくださいね

髪型・・・想像って難しいですよ(^^;)
ぜひ画像お願いします♡

jun777さんへ

ですよね~( ;∀;)
おっさんにもそういって注意されましたっ(笑)
包丁はいつもおっさんが研いでくれてるんですが…
忘れたころにやっちまいますっ!
いつも小指の先なので
多分私も切り方にくせがあるっと思われますぅ~
↑分析の結果っ(^-^;

気を付けますぅ!

マロンまろんさんへ

この画像探すのにかなり苦労しましたぁ(笑)
前髪がアシメントリーなのが多くて…
それは似合わないのが立証済なので…(^-^;

指…
随分落ち着きましたっ
痛み止めも飲んでるしっ!
お風呂は…ビニール袋に包んで入ってますっ
片手で適当に洗ってるので
そろそろくっちゃいかもぉ~^m^

桃咲マルクさんへ

ほんとっ
朝の情報番組なんて絶対無理だぁっと思ったら
そつなくこなしてるし~
でもかなり個性抑えてますよね~(^-^;

阿川さんっほんとにかわゆいですよね~
目指すところです~
ショートはほんと好きなんですよぉ~
私も数年前までロングだったんですが
もう一回切ると伸ばせませんっ
これでも随分伸びたほうですが…^m^
ロング似合うのもうらやましいですよぉ!
手入れとか大変っ!!!

ん?
なるほどなるほどぉっと文章読みながら画像見直しましたっ(笑)

burubon。さんへ

マッシュルームずっとあこがれてて…
ベリーショートから伸ばすときに
ずっとやりたいって美容院で言ってたんですが…
もうちょっとって時に
例の前髪チリチリされたので途中で断念っ
マッシュルームって結構前髪強調されるんで
治るまで無理かなぁっと(^-^;
やっとこさできましたぁ!

このコースは…
風が強いとまずパスしなきゃいけないので
あんまり走れないんですよぉ~
この地区は風が半端ないんでっ
珍しく凪だったので走ってみましたっ(#^.^#)
気持ちよかったですよぉ~
そのあとのこのざま…
反省しますぅ<m(__)m>

ゴロゴロちゃんへ

切ってすぐあと肉片見た時は
一瞬私もクラっときましたが…
血があふれ出すので
それどころじゃなくて
バタバタ止めようとしっかり意識をもてましたっ(笑)
ほんとどんくさくて~
反省しまくりですっ(^-^;

画像…撮ったんですがなんかイメージが伝わらなくて~( ;∀;)
そんなこんなしてたら指やっちゃって…
また撮れたらUPしまぁすw

No title

ぎゃぁぁぁぁ~~~~(;′Д`)ノ
大丈夫??じゃないよね・・・・
私も前にサクッと切り落としたことあります。
その時は人工皮膚を付けてもらって早く治したかも。

家事やりにくいけど、おっさんに甘えてやってもらって~
お大事に!!

No title

大丈夫ですか~!!
なんか、包帯が痛々しい・・・

指のケガって、すっごく小さくても痛くてお料理とか水仕事のとき
困りますよね。
ご自愛くださいね。

No title

ヘ(゜ο°;)ノうわっ!痛そう!

そんなに切ってしまったんですか!

身震いしてしまいました。

早く治ると良いですね。


絶景の海を見ながらのランは羨ましいです。

100Kmを越えて来ましたね。

この調子で頑張りましょう\(^-^)/

いや!こわい!
指を詰めるのは、おヤクザさんに任せておいてよ〜〜(^^;

も、だめ!想像しただけで血が下がる…
倒れそう:(;゙゚'ω゚'):

気をつけてねっ!
肉が元通りになるまで、大人しくしてて!
あああ…可哀想に。

お大事に!!

おじゃましま-すw

こんにちわ^^

削ぎ落としたものを持って行けるほど・・・
怖すぎます(汗
昔から怪我には縁遠いので、そんなことになったら
パニックになってどうしようもない(汗

IGでも言ったけど、ホントに無理しないようにしてくださいね(> <)

はじめさんへ

大丈夫じゃなかったですぅ~
四日経ってだいぶ落ち着きましたが…(^-^;

人工皮膚?
そんなのしてくれなかったぁ~
やっぱ田舎の小さい病院だからかなぁ~
肉が盛るのを気長に待ちましょうって
感じでしたよぉ~
いつなんだって話ですぅ~
って自分のせいなので文句は誰にも言えませんっ(笑)

ご心配ありがとうございます<m(__)m>

kekoさんへ

ありがとうございます<m(__)m>

傷…結構ざっくりと
切り落としてしまったので大丈夫じゃなかったですぅ( ;∀;)
三年前のも結構でしたが
今回はもう思い出しただけで
おしりがぞくぞくするくらいですぅ
↑表現下手…(笑)

小指っといえどもかなり不便ですね~
これから気を付けますっ<m(__)m>

小ちゃんへ

ありがとうございます<m(__)m>

そうなんですぅ~
かなりざっくりと…
しかも切り落としたぁ!!!
肉片は無残にも捨てられちゃいましたっ( ;∀;)

せっかく100㌔超えたのに
今月はもう走るのは無理だと思われますっ(T_T)

ほのかさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
みごとに小指ばかりなので
ほんと前世…
そちらの人かって思うくらいですよぉ(笑)

肉…いつ盛るんでしょうね~
何か月もかかるのかなぁ~
安静にっが苦手なので
かなりイラついてますっ(^-^;
気をつけますっ!

pinkyさんへ

ありがとうございます<m(__)m>

切った瞬間パニックになったんですが
あまりにも血が流れ落ちるので
止めなきゃっと我に返りましたっ
んで…病院向かうときに
あっこの肉片いるかな?っと
とっさにティッシュにくるんで…
今考えるとほんとよく気づいたなぁっと(^-^;

No title

小指の肉削ぎ落とし?!
痛い! 痛い! 痛い! 痛ぁーーーーーい!!
私だったら 絶対に失神していると思います^^;

スライサーで 少し指先を削ぎ落としたことがあります。
それでも脈拍と一緒にズキンズキン痛かったのを覚えています(>_<)

♪YOU♪さんの包帯ぐるぐる巻き・・・
不謹慎にもアメリカンドックのよう〜っと思ってしまいました。
(ゴメンなさい)(^人^;)
くれぐれもお大事にして下さいね♪

モデルさんの髪型 素敵ですねぇ〜
大人の女性っていう感じ(ノ´∀`*)♡
ピアスとか とっても似合いそう〜♬
女子力低いくせに 最近ピアスを開けたい願望がある私です( ̄+ー ̄)

No title

想像するだけで、ぞっとするくらい痛々しい!!!
早く肉が盛り上がってきますように。
いや、まずは一日も早く痛みがとれますように。

さてさて。
写真にもある通り、今回の旅行では美しいモミジに感動しました!
美味しい物も沢山ありますね~。

No title

うわわ。痛そう~っ。
指先にも心臓がある感じになったでしょうね。

私もちょいちょいやりそうになりますが、
爪のみの寸止めでしのいでます。

早く肉が盛り上がると良いですね。
時間が掛かりますが、御自愛ください。

うわぁ〜((((;゚Д゚)))))))
マジっすか!
紅葉バックの写真と痛々しい包帯で、否が応でも想像つくよ。゚(゚´Д`゚)゚。
痛かったでしょ〜
もう!気をつけなきゃダメでしょ!
いっぱい血出ちゃったんでしょう。
じゃ、いっぱい肉食って血作んないと!

shizuさんへ

ご心配ありがとうございます<m(__)m>

そうなんですぅ~
それそれっ
小指の先にも心臓があるのか?って感じですぅ~
後悔しまくりでしたよぉ~
スライサー…ありますね~私もっ( ;∀;)
あれはあれで最高に痛かったっ(笑)
あれから毎日休みの日も病院通い…
疲れましたぁ

ピアスかぁ~
私も願望はあるけど
怖がりなので穴あけるっなんて無理~!
イヤリングだとすぐとれたり
好みのデザインがなかったりするので
羨ましくはありますね~
shizuさん、穴あけたら教えてくださいね~(#^.^#)

Luna(月餅M)さんへ

ご心配ありがとうございました<m(__)m>

かなりの痛さでしたっ
そして…
こんなに病院に通ったのは
初めてだったのでそれに疲れましたっ(T_T)

そうそう…
広島旅記…
ブログでも特集見たいですぅ(#^.^#)
楽しみにしてますね~☆

さすけねっすさんへ

寸止めの爪まで…
これはしょっちゅうしてたので
いつかはやるなぁっと思ってましたっ
三年ぶりにでっかいやつっ
やってしまいましたぁ( ;∀;)
三年前にやったときも
もう二度とやらないぞぉっと誓ったのに…(^-^;

かなり期間がかかると思いますが…
ご心配ありがとうございました<m(__)m>

駿河のパパさんへ

またまたやっちまいましたぁ( ;∀;)
三年間…ちゃんとハンセイして
手切ることなくなったよね~
って最近話してたばかりだったのに…(笑)

相当、血は出ましたっ
毎日病院に行って包帯変えてるんですが
まだ血がついてるので…(T_T)
そっちに疲れちゃいましたぁ~
気を付けますっ
ご心配ありがとうございました<m(__)m>
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR