恒例の人間ドック&照明☆

Category : その他
W640Q75_IMG_20161116_075634.jpg

二日遅れですが…

スーパームーンですっ

嘘ですっ

見れなかったので 悔しくて…

我が家のお月様を撮影しましたっ(笑)


そう…照明といえば…

お気に入りの キッチン手元を照らしてくれてた

W640Q75_IMG_20161116_075612.jpg

こちらが 一個 電球が切れちゃいましたっ

検索してみると

もう販売中止商品…ガクっ

検討課題ですっ


その切れた電球…

W640Q75_DSC_1030.jpg

見れば見るほど 萌える~☆


雑貨屋さんで買った インテリア用の電球みたいに

W640Q75_DSC_1029.jpg

こんな感じで

飾りになるかもぉ~♪


☆☆☆
話はかわって…

昨日…

W640Q75__20161115_172020.jpg

ぼやぁ~(笑)

年に一度恒例の

人間ドックに おっさんと二人で行ってきましたっ

やっぱ 胃カメラ…

嫌いですっ

今回の病院は 鼻からもアリっだって…

すすめられたんですが

鼻からだと 鎮静剤を使わないってことで

怖がりの私は シラフではできないので 例年通り 口からにしましたっ

そして…やっぱり 例年通り…苦しんだぁ!!!

鎮静剤の意味はあるのだろうか。。。

私に限って…汗

普段 歯医者とかでも 大げさなくらい オェオェする私なので。。。

他は…

うふふっ

体内年齢…実年齢より -20歳だったぁ!!!

看護師さんが

「わぁ~うらやましいわぁ」って 騒いでたっ(笑)

あとは ランニングのおかげか

筋肉量多めで 内臓脂肪も 超少なく…

(見た目は ぷよぷよなのに…汗)

ちょっとだけ 一安心っ

詳しい結果は 後日ですっ




今回の病院は 開始が11時だったので

終了は3時すぎてて…

ほぼまるまる一日 空腹状態…

人生始まって以来だったかもぉ~

ってことで…

W640Q75_DSC_1023.jpg

少し いいお肉を購入して帰り

焼肉パーティをしましたっ☆


あぁ 美味しかったっw





スポンサーサイト

Comment

おじゃましますw

こんにちわ^^

胃カメラは鼻からの方が楽で良いらしいよー
結構、みんな言ってます♪

それにしてもマイナス20歳??
羨ましすぎますー

ドック私もやりたいです~

毎年ちゃんとドック受けられててすごいです
私も受けてみたい・・・
すごい!!マイナス20歳ってすごすぎませんか?!Σ(゚Д゚)

友達に誘ってもらいお昼にウォーキング行ってきました♪
この前と同じ5キロコース
お話ししまくって歩くとあっという間💦
話足りず友達の家に上がり込んで3時までくっちゃべってました(^^;)
(お昼抜きで)

電球かわいいのに・・・飾りでオシャレなインテリアになりますね(*^▽^*)

No title

照明って大事ですよねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
ほんとこの電球~萌え萌えだ(〃^_^〃)
私も何年かして買い換えると(電気に限らず)
発売中止になっていて
買いだめしておけば良かったかな?
と思ったことが有ります(;;)

胃カメラ~絶対無理(;@@)
耳鼻咽喉科でさえ、先生の手を払いのけてしまう。
鼻からカメラは入れたことはあります^^:
これは、意外におえ~とならず楽でした。
鼻から喉の奥にカメラが入っていくから
こそばい?感じ(~ロ~゚。)

焼き肉~めちゃ美味しそう(pq*'v'*)♪
私は今から、トンカツの衣つけします(;^0^)また豚w

No title

ドックおつかれさまでした。

自分は8年前から2年おきに宿泊ドックをやっています。

今年は前よりも指摘される項目が少なかったですが、
大腸と胃の検診が最大の関門です。ゲロゲロ。

肉・・最近がっつり聞けないのは年のせい?

pinkyさんへ

おはようございますぅ(#^.^#)

やっぱそうなんですね~
来年からは鼻からにしようかなっ!
管その分細くなるんですもんね~

うふふっ
そうなんですよぉ~
テンションかなりあがりましたっ♪

ゴロゴロちゃんへ

いつもちゃんと決めて
自分のお誕生日頃~っとか適当に~
そしたら忘れませんよぉ~
ってゴロゴロちゃんお忙しいからなかなか一日
丸々時間とれないかぁ~
でも健康診断とかない分受けたほうがいいかもぉ!
うちもそうなので…(^-^;

きゃっ
20歳若作り~w
いいでしょっ^m^
気分よかったですぅ~(笑)

ウォーキング
お疲れさまでしたっ<m(__)m>
お友達とおしゃべりしながらって
楽しいでしょうね~
いいなぁ~
そのあとのお茶もめっちゃくちゃ盛り上がった感がっ☆

桃咲マルクさんへ

もうお家建てて5年ですもん~
そうそうそういう時期かぁっと
ちょっとあせりましたぁ(^-^;
建てたときにはこういうの考えもしなかったのでっ
買いだめ…
私、食料品とかもそうなんですが
できないタイプ~(笑)

私もダメで…
歯医者でもすごい大騒ぎな人なんですよぉ~
治療の痛さよりも
口の中で作業されてるって違和感のほうが苦しい…( ;∀;)
でも会社勤め時代のバリウムよりも
ましだぁっと思って毎年我慢して受けてますっ
(バリウムは後がつらい…)

おっ!
とんかつだったんですね~^m^
食べたい~!!!!

jun777さんへ

宿泊ドックは…
かなり項目が多いんでしょうね~(^-^;
何がプラスされるのか気になるぅ!

そうそう…
私はやらなかったんですが
大腸…これつらいみたいですね~( ;∀;)

肉~
私も以前に比べたら脂身の量が減ったような…(笑)
前は全部脂でも食べれたんですが…

毎年偉いな〜
胃カメラやるぐらいなら、死んでもいい(笑)

歯磨きどオエオエしちゃうから、絶対いや!(笑)

美味しそうな焼肉〜(^○^)
食べたい!

No title

こんばんは(о´∀`о)

IGに載せてたね。
胃カメラのんで、(去年は)インドカレーでしょ❓
アタシなんて、通常日でも カレー食べたら 胃が痛い。
強いね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今年は 肉肉肉🍖祭りやね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ほのかさんへ

わかりますがぁ~
私もなんですよぉ~
歯医者で痛みではなくて
口の中の違和感でオエオエする人~!!!
でも一年に一回の我慢ですぅ<m(__)m>

肉、買いすぎて…
三日間焼肉がその後続きましたっ(笑)

マロンまろんさんへ

IGで言われてましたよね~( ;∀;)
私、ほんと平気でしたぁ~
喉だけには違和感があったんですが
胃はへっちゃらぁ(笑)
去年はいきなりインドカレー屋さんに
行って思いっきり食べましたよぉ!

肉三日連続祭りしましたっ☆

No title

こんにちは♪

人間ドック、お疲れ様でした。
大変ですけど、毎年検査はうけたほうがいいですよね。

私も健康診断、毎年行ってます。バリウムが苦手。
でも、自分がベルトコンベヤーの部品みたいに次々検査をこなしていくのが
なんか、面白くて不思議な感覚になるのが好きです。

電球!
私も同じ萌えポイントですー!!
ガラス感といい、中のパーツと言いフォルムといい、ツボです(*^o^*)

ほんとは裸電球ぶら下げたいとこですが、旦那が蛍光灯がいいと・・・
ムードも何もありません(≧∇≦)

こんにちは

あら、買い換えようとした電球が販売中止商品でしたか。
それは困っちゃいますよねぇ~。
今の似合う電球が他にあればいいですけど、あるのかどうかも謎だったりしますからねぇ~。
見つかるといいですね(・。・;)

人間ドックですか。お疲れ様でした~(^。^)
食後に焼肉ですか。
おいしそう♪

人によっては痩せてるのに内臓脂肪が多かったり、太ってるのに脂肪が少ないって人もいたりするらしいですからねぇ。
自分も心配だなぁ~。ある程度痩せてるのに内臓脂肪がありそうな気がしてる(・。・;)
内臓脂肪ってなかなか落ちないって聞きますからねぇ~。怖いねぇ(>Д<)

No title

人間ドック、お疲れさまでした~~。
この間会社の健診で胃カメラしましたよ~~。オエオエなったのかな~~?!
もういつの間にか記憶もなくて目覚めたときは、ベッドに寝かされてたので、苦手なのか得意なのかわかりません。。。おんなじ感じですかね?!
体内年齢がマイナス20歳なんて羨ましすぎます♪
日ごろのトレーニングの成果ですね!!

逃げ恥面白そうですねぇ~~♪
漫画読んでみたいです!!

kekoさんへ

わかりますぅ!
あのどんどん過程を片付けてく感じ~
なんか気持ちいいですよね~
んで全部終了した後
なんかマラソン完走したかのような充実感っ^m^

バリウム…
私も胃カメラより苦手で(^-^;
以前会社勤めしてたときがそうで…
例の下剤作戦…
これがうまくいかなくて~
二日くらい苦しんでましたっ(笑)

うちも一緒!!!
おっさんは見た目より機能的派でっ
結構、お家つくりのときにもめましたよぉ!

よしおさんへ

おはようございます!

いろいろ探して型がほぼ一緒で会社が違うっていうの
見つけました!
高い位置に設置するのでほぼわかんないので
それに落ち着きました!
ご心配ありがとうございます(#^.^#)

そうなんですよぉ~
見た目と内臓脂肪はまるで違って~
案外痩せてる方が多いっとか…(^-^;
運動してるかっとか関係してるみたいですね~

burubon。さんへ

いつのまにか…
それいい~!
私も一昨年の病院はそんな感じで~
鎮静剤のおかげっと思って
それから鎮静剤ありにしてもらうようにしたんですが
どうも効きが悪く…
意識ありのまま健診ってなってて…
あんな感じにはならないんですよぉ~
来年はその年に受けた病院に戻すかもですっ
(毎年変えてるんですよぉ~!)
マイナス20歳はかなりテンションあがりましたっ^m^
まだまだいけるかっと(笑)

逃げ恥…ぜひぜひ~!!!
一気に読んじゃいますよぉ~☆

コメ遅くなっちゃいました(汗)
人間ドックお疲れ様です〜
胃カメラ口からやったんだ!
それはきつかったでしょ〜( T_T)\(^-^ )
自分は先月ドック受けたけど、胃カメラは鼻から入れたよ。
鼻からでもゲホゲホしたよ(泣)
なんだか、結果も良さそうで良かったね!

でさ〜
肉!!!
スゲ〜食ったでしょ?(笑)
めちゃ美味そうな肉!!!

やっぱり♪かぁちゃん♪らしくていいねw

駿河のパパさんへ

いえいえ~w
いつもありがとうございます(#^.^#)

鼻からだと鎮静剤を使わないってことだったので
口からにしましたっ
全然鎮静剤がきかなかったので
次回から鼻にしようかっと思ってたんですが…
鼻でもゲボゲボなるんですね~!!!
どうしよう~( ;∀;)

肉…
ものすごい食べましたよぉ~
よく歳とると脂身多いやつは無理~っとかきくけど
いまだにまったくOKですよん☆
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR