二度目の丸亀製麺とガリガリくんとパブロちゃん☆

Category : おでかけ
W640Q75_DSC_1005.jpg
(おっさんは 写す前にとっとと食べちゃってたので…
 せっかく 今 限定の 肉あんかけ食べてたのに画像なし…)

丸亀製麺 第二弾っ

前回 お初で すっかりハマってしまったので

また 用事がてら 寄って 食しました…

今回は…念願の 巨大野菜かき揚げもっ

(うどんと 同じくらいの大きさだった…汗)

しかしぃ!!!

時間ない中 ダッシュで この野菜かきあげ むさぼり食ったら

夜…帰宅後 胃をやられちゃいましたっ

巨大すぎたぁ!!!

次回からは かき揚げは やめときますっ

(まだ 通うつもり…笑)

っというのも…

やっと 新しい車を手に入れて~

(あぁ 車なし 歩き生活 約一か月…ほんとよく歩きましたっ)

その件で 最近 あれこれ ちょっとだけ遠出をしてましたっ

車は…今 おっさんが納得する感じに 仕上げてる最中なので(車屋さんが…)

それができたら たくさん 自慢させてくださぁいw

チラっと…

W640Q75_DSC_1004.jpg

W640Q75_DSC_1003.jpg

ここ…

運転席と助手席の間の 物ちょこっと置くところ~

無駄に7色に 光りますっ(後 5色あるよん♪)

まさに 無駄な装飾ですが…初めからついてたのでっ(笑)



おまけ…

W640Q75_DSC_0999.jpg

先日 セブンで買ったアイス…

ご想像通り

おっさんが ガリガリくんレモンスカッシュバージョンで

私が甘いやつですが…(miniつながり~w)

めっちゃくちゃ美味しかったぁ!!!

W640Q75_DSC_1001.jpg
(見にくいですが)

中身 ゴロゴロで~w








スポンサーサイト

Comment

No title

それ!それ!
私も丸亀製麺に行ったら、そのかき揚げを取ります。
ささみの天ぷらも(笑)
で、時々ご飯を注文して『天丼』を食べて帰るんです。
ネギは多めに(^ω^)

光る写真に開、停、閉があるけど、オープンカーにしたんですか?

はまっちゃったんですね(*^▽^*)

丸亀さんいいですよね
私も(?)かき揚げ食べた後胃腸風邪で大変になたことがあってから恐怖症になっちゃいました💦
お出かけしてかき揚げは食べられません(涙)
丸亀さん近くにないんですよね~うどん大好きなんで行きたいんですけど

車~気になります~✨
7色に光るなんて!!早く見たいです~

アイス美味しそう(≧▽≦)
私はどうしてもチョコ系のバー買っちゃうんで(^^;)

No title

おお~掻き揚げ食べたのね*(@>∀<@)
私はカロリー気にして半分夫に食べて貰ってました(~ロ~゚。)
だけど揚げ物いくら食べても胃がやられたことないかも?
夫は時々、揚げ物食べすぎたら
胃もたれするという時有ります(;^^)

私も久々行きたくなりました~♪

車5色の光楽しみだわ*(@>∀<@)キャハッ*"

アイス~ドンキで今お安いのでよく買ってきます~
ガリガリ君のライチ20円^^柿たわわ~て言うのが白あんと柿のネットリのが
好きで38円(笑)これはガリガリ君ではないけど~
アイスまだまだ食べたくなるね(〃^_^〃)

小ちゃんへ

かきあげとささみ両方?
すごい~
胃大丈夫でした?
負けたぁ~(笑)←なんに勝負?^m^
そうそうっ
ネギはかなりの多めに取りましたっw

残念ながらぁ~
開け閉めのマークは…
駐車場のシャッターのリモコンなんですよぉ~
ここに置いてて…
そのまま撮影してしまったみたいですぅ~
まったく気づかなかった(^-^;
前のjeepが屋根あけれるやつだったんですが
一回もあけませんでしたっ(笑)

ゴロゴロちゃんへ

ハマっちゃいましたぁ~
うどん嫌いって言ってた自分が恥ずかしくなっちゃいましたっ(^-^;
胃…やっぱやられちゃいました?
アレかなりすごいですよね~
私、めったに食べすぎとかでならないんですが
帰ったとたんに吐き気が…( ;∀;)
夕飯も食べずにゴロゴロ野球観てましたっ
次回はパスですっ
おいもの天ぷらはおいしかったぁ!(^^)!

ライトという室内ライト…
全部7色に光るんですよぉ~
ほんと無駄なんですが…(笑)
ちょっとだけ楽しんでますっw

チョコバーも好き~!!!

桃咲マルクさんへ

まったく胃もたれとは関係ないっと思ってたんですが…
年齢ですかね~
きちゃいましたっ( ;∀;)
半分でも結構ありますよね~
一気に完食しちゃったのも原因かと…
ちょっとだけ急いでたんで~
うちのおっさんは手伝ってくれない~(笑)

アイスは…
冬こそおいしくいただけるって感じしますぅ~w
夏は私の好みじゃない系…たとえばがりがりくんみたいなのが
いっぱいで…
冬になるとやっと好みのくりーみぃー系が出てくるので~^m^
あとあんこ系とかぁ♪

こんにちは

丸亀のうどんですか。
すごい感じがしますね(@0@)
木のおけに入ってるのですね(笑)
インパクトは確実にありそうだね。

車の中が光ったりするってすごそうだなぁ~(・。・)
ホラー映画とか見た後だと、きっとビックリしてしまう感じだろうね。

へぇ~。そんなアイスがあるのですか。
中身がゴロゴロですか。食感もすごそうだね。

No title

丸亀製麺の揚げ物(天ぷら)系・・私にも大きいので、いつも夫とシェアして食べてます~。

このアイス美味しそう!
パブロのだから、ベースはチーズ系な味なのかしら。
(パブロのチーズタルトが有名だから何となくそうかな・・と)

No title

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

ホンマやね(*´꒳`*)
桶と同じくらいの大きさ(円周) デッカイね(*゚∀゚*)
急いで食べると 胃にくるよね〜。

パブロのアイスバー 美味しいんやね。
気になる〜(๑>◡<๑)

》フロマージュスフレサンドは、期待しただけに チーズ感が無くて、あたし的には 残念やったねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

No title

少しだけ ご無沙汰〜のつもりが…
たくさん更新されていてビックリ〜^^;
ちょっと浦島太郎気分です (;´∀`)

丸亀製麺美味しいですよね♬
ショッピングモールとかに はなまるうどんが入ってることが多くて
ついつい はなまるうどんで食べしまうこともあるのですが…
丸亀のうどんの方が 断然美味しいと思います^ ^
ネギが大好きなので いつもネギ山盛りにしちゃいますよぉ〜(笑)

かき揚げ 胃にきちゃいましたかぁ〜
私 食べ物では ぜんぜん胃にきませんが ストレスが胃にきちゃいます^^;ゝ

よしおさんへ

おはようございます(#^.^#)
これは釜揚げだったので
おけみたいなのに入ってましたぁ~
他のは普通のどんぶりでしたよんw

ホラー映画っ
たしかに~!!!
ちょっと真っ暗な中だとキミ悪さもありましたぁ( ;∀;)

アイスっ
おすすめ~♪

Luna(月餅M)さんへ

シェアしてくれる旦那さんいいなぁ~!
うちも必死で訴えたんですが
スルーでしたぁ~(^-^;

そうそう!
そのタルトの画像が載ってましたよぉ!
多分それのアイスバージョンだと思われますっ^m^
冷たかったので
チーズっぽさはあまりなかったですが…

マロンまろんさんへ

そうなんですよぉ~
衝撃的な大きさでしたっ(^-^;
見た目だけですごいっと思ったんですが
これくらいなぁっと簡単に考えてて…
食べ始めたら結構、油が
ぐっときて…( ;∀;)
ずっと帰り胃がムカムカしてましたっ

アイス…
ぜひぜひ~これも期間限定なのかなぁ~
もう一回はいっときたいって感じでしたよぉw

shizuさんへ

お久しぶりですぅ~!
私も結構前に比べたら
さぼりぎみなんですけどね~(^-^;
ネタがなくて…(笑)

うどんが基本ダメだったので
はなまるうどんも食べたことないんですよぉ~
たまたまCMで魅了されて丸亀製麺入って…
うどんNGを克服しましたっ^m^
ネギと天かす取り放題はありがたいですねw

私も食べ物で胃にきたのは…
ミスド以来でしたぁ~
以前2回ミスドでやられてますぅ(笑)
そのかわり…
ストレスでは一回もない~!!!!!

No title

新車きになります~(笑)

丸亀・・・自分は同じさぬきうどん系の違う店がお気に入りです。
丸亀腰が強すぎる感があり・・・

jun777さんへ

うふふっ
今いじりたおしてる中…
車屋さんにあるので
少々お待ちくださぁい!!!

腰強いうどんしかぁ
私、食べれないんですっ
やわらかい食感苦手で…(^-^;
そのまわり食べなれてないので
噛むんでしまって大変ですっ
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR