久々のハーフっ…あとは毒吐き~☆

Category : ランニング
W640Q75__20161108_071423.jpg

一昨日 20㌔ちょっと 走りましたぁ!

ランニングをはじめて最初の一年は大会に出たりしたため

結構走ってたのですが

去年 資格取得のため ちょっとだけ 勉強を必死でしてたので 走る方は 手抜き…

最近は 10㌔がやっとぉって感じでしたが

久々にお天気の日に 挑戦!!!

後半 あちこち だるくはなりましたが

なんとか 苦しまずに ゴールしましたっ

まだまだいけるぞぉ~

(ほんとかっ? 笑)

そして…

W640Q75_DSC_0950.jpg
(画像 使いまわし失礼…)

このお気に入りの ユニクロのパーカーが 普通に ビリっと 破れましたっ

着すぎ~!!!(笑)

生まれて初めて 衣服を 着すぎで破れるって経験しましたっ

これ メッシュになってて…

ちゃんと パーカーもついてるし 

袖のところに 穴があいてて そこから 指が出せるようになってて…

すっごく すぐれものだったんですよぉ

一昨年のものだけど…まだ売ってるのかなぁ



☆☆☆
先日 友達とランチの約束してて…

パスタが食べたい~っていう リクエストに応えて

田舎で数少ない イタリアンを探して 行ったのですが…

残念な結果に…

入り口を入ったとたん

そんなに混んでる風ではなかったのですが

軽いあんちゃん的な 店員さんが出てきて

店員「20~30分 かかりますが…」

友達「いっぱいなんですか?」

店員「………」

私たち「ここで 待とうか? 話してたらすぐだし…」

(っと そこに置いてあるソファを 指さす…)

店員「ここでは ちょっと…」

友達「このソファは 飾りかいっ」…っと 小声で…(笑)


結局 店的に 客さばきに いっぱいいっぱいっぽくて

これ以上 お客を入れたくないっみたいな…

なら 飲食なんて やめちまぇ~って感じでしたっ

あぁ 最悪な思いをしてしまいましたっ

二度と行きませんがっ

多分…そのうち つぶれますねっ

(今日は かなりの毒吐きで 言葉使い悪くてすいませんっ汗)


っで…

新たに 探すのも 面倒だったので

近くの モスバーガーへ行きましたっとさっ



20161101_close.jpg

この下のほう…

味噌味シャキシャキねぎのせっとやら…

結構 美味しかったですっ

モスバーガーとか 何年ぶりだぁって感じでしたがっw

…おしゃれな ランチは またしばらく おあずけでしたっ

おいしかったから いっかっ♪







スポンサーサイト

Comment

ひどいお店ですね

なんだその店員は!ムカッてきますね
モスで正解です◎

私・・・結構お気に入りきつくしちゃうタイプなんで(^^;)
友達に笑われます

すごいな~20キロらん♪
尊敬です
地域の「歩こう会」が日曜日にあるんです
毎年スルーだったのですが友達からお誘いがありみんなで歩こうかと(^^;)
5キロですが(笑)

おじゃましますw

こんにちわ^^

酷い店員・・・
そういうお店はきっと味もイマイチだと思うし
モスバーガーが正解w

しかし、ホントにスゴイ走ってますね~
尊敬しちゃう♪

あたしは、通勤の歩きだけだもん(汗

No title

えぇ~そんなお店、私も絶対行きたくない!
そもそも店の外に椅子があるのに、飾り??
ありえない~!しかも、チャラい兄ちゃんだったのでは?

モスバーガー、美味しいから絶対にそっちの方が正解ですよ~~!

No title

20Kmが走れるなら、まだまだイケそうな気がするぅ~(^○^)

ハーフの大会には十分に出場できると思いますよ!

エントリーしてからの練習で間に合う脚力がある筈。

私は大会前なので長く走らず、5~6Kmで最終調整します。

雨じゃなかったら11日まで。

※そのお店、客あしらいが下手ですね。

私なら「お時間くださいますか?必ず美味しいのをお作りしますので」とか言って、待たせてる間にソフトドリンク等のサービスをします。

勿論、その間にトークも。

食べてもないのにガッカリさせて客を帰す店は❌

既に終わってますね(>_<)

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

急に寒くなったから、着込みたくなるよね〜。
破れたの❓
ショックやね。

えええ(๑•ૅㅁ•๑)
そんな接客のなってないお店より、モスバーガーの方が 断然いいよね(元モス店員ʕ•ᴥ•ʔ)

No title

このパーカー良さそうですね(〃^_^〃)
私も欲しくなってきた~~
袖から手が出せるのっていいなぁ❤

手が冷たく冷え性なので(;^^)

え~お店は接客が大事。
味がいくら良くても態度が悪いと行かないよね(;@@)
モスバーガー美味しいから好きキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
でも何年も食べれてない~(~ロ~゚。)

パーカー私も探してみよう(*・・*)ポッ

ゴロゴロちゃんへ

そうなんですぅ~
ほんと最悪でしたっ
楽しみにしてた分余計にがっかりでしたぁ~( ;∀;)
っといいつつ…
私はあんまり顔に出せないタイプなんですよぉ~
意外に…
その分まわりがちゃんと怒ってくれるので助かってますっ(笑)

5㌔…
ウォーキングはわりと長く感じちゃいますよね~
走るのだと5㌔ってそうでもないけどぉ
景色変わらないからかなぁ~
車ない時期歩いてましたが
遠いなぁっと思ってましたっ(^-^;

pinkyさんへ

観光客も集まるような場所だったので
多分それだけで人が入ってるんだろうなぁっと。。。
普通にしてたらあんな感じじゃ
地元民はこないだろうなぁ~
もっと研究してから行けばよかったですぅ<m(__)m>

通勤を歩く…
都会の方はこれいいですよね~!
よく博多に行きますが
みんな姿勢よくかっこよく歩いてて…
羨ましいですぅ~!
田舎なので車で移動が普通の日常なので~(^-^;

Luna(月餅M)さんへ

そうなんですぅ~
結構立派な気持ちよさそうなソファがあって…
久々の友達だったので
そこで話してれば一瞬ですぎるだろうなぁっと思って
提案そいたんですが…
まさかの却下でしたっ( `ー´)ノ

モス…
久々でしたが
相変わらずのおいしさでしたっ^m^

小ちゃんへ

まだまだいけそうですかぁ~!!!
なら安心しておこう~
でも前に比べたらタイムは随分ゆっくりペースでしたぁ~( ;∀;)
徐々に取り戻しますっ
って…年齢も関係あるのかなぁ~
直実に2年歳とってる…(笑)

たしかに終わってますよね~
多分、場所的に観光客だけのお店だったのかなぁっと。。。
一げんさん相手だと関係ないですもんね~(^-^;
そんな感じがあとからしましたっ

マロンまろんさんへ

さすがに暑がりの私でも
半袖は卒業しましたぁ(笑)
それでも走ってると大汗が出ちゃうので
これくらがちょうどよかったんですよぉ~
防寒着だと暑すぎるぅ~!!!

モス…
久々においしかったですよぉ(#^.^#)
モスチキンも大好きだったんだけど~
お腹いっぱいになっちゃいましたっw

桃咲マルクさんへ

まだあるかなぁ~(^-^;
ユニクロさんってどんどん新しいの出ますもんね~
田舎なのでちょっとだけ遠出しないとないんですよぉ~
しかも週末じゃないともったいないしっ(笑)
手が冷たい方にはほんといいと思いますよぉ~
手袋いらずっ♪
ちょっとだけ寒さに耐えて走りますっ<m(__)m>
桃咲さんっ
いいのあったら紹介して~w

私もかなりの久々だったんですよぉ~
ちょっとパンが小さくなってるかなぁって感じはしたんですが…
相変わらずのおいしさでしたっ!
結構な満腹感でしたよぉ(#^.^#)

No title

こんにちは♪

私も店員の態度、すごく気になります。
おいしいお店でも、接客がいまいちだともう行かないかな。

だって、それを含めての食事だから。
楽しい時間を過ごせるのが、一番!

その点、モスは安定感ありですね(^ー^)

破れるほど着たなんて、ユニクロ大喜びだよ(笑)

そんなお気に入りだったのね…
まだ売ってたら、2枚は買っておいた方がいいよ!

なんじゃ?そのパスタ屋!
やる気なし!
行くな行くなそんな店!

そのうち潰れるよ!
プンプン( *`ω´)

kekoさんへ

おはようございます(#^.^#)
やっぱ嫌な思いして食べると
おいしいものもおいしくなくなりますよね~
順番ぬかされたりとか…
注文したものが出てこないとか…
これらもストレス~!!!

モスはすみやかに~って感じでよかったですよぉ^m^
久々だったし…
おいしくいただきましたっ♪

ほのかさんへ

そうなんですよぉ~
何しろ2年前なので同じものがあるかどうか…
週末お得なユニクロなので
行ってみますっ<m(__)m>
って結構遠いんですよぉ~(笑)

つぶれたらまた記事にしますね~
かなり根に持っちゃってますよぉ~(^-^;

非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR