勝手にノベンバーランと黒田ロスとホワイトニング☆

Category : その他
W640Q75__20161107_083219.jpg

勝手にノベンバーランっ

今回は150㌔に目標設定してみましたっ

できるかなぁ~

もうすでに一週間っ このままのペースじゃ無理だなっ汗

頑張りまぁすw

週末…いいお天気の中…

黒田ロスを引きずりながら…

W640Q75_DSC_0998.jpg

川沿いランをしましたっ

すると…

光の線が現れたぁぁぁ

W640Q75_DSC_0997.jpg

なんか 後光がさしてる…的な~

ご利益ありそうじゃないですか?(笑)



☆☆☆

そう…↑黒田ロス…

(いきなり話 こじつけます…)

W640Q75_パレード

W640Q75_パレード2

W640Q75_パレード3

W640Q75_パレード5

W640Q75_パレード4
(画像 お借りしました)

ほんと すごかったですっ

(あっ 私たち 行ってませんっ TVでいいこして 生中継観ましたっ)

かっこよすぎますよね~

あぁ 来年どうなるかなぁ…

早く キャンプ始まらないかなぁ…

しばらく 引きずりますっ

赤つながりで…

流行りにのっかって…

W640Q75_DSC_0987.jpg

真赤な口紅を 買ってみましたっ♥

普段 化粧薄々な私なので こういう色は もちろん初ですが…

最近 このおChanelさんの赤口紅…よく噂にきくので

挑戦してみたくて…

W150Q75__20161031_123434.jpg

わぉ~!!!口お化け 出現っ!!!

って感じに見えましたっ

なかなか難しい~(笑)

そうそう…口出しついでに…

このたび 数十年ぶりに 歯が白くなりましたぁ~

ずっと 珈琲をやばいくらいに飲み続けて 数十年…

まっちゃっちゃになってしまった私の歯…

にこっと笑顔が 悲惨なものになってたので

思い切って ホワイトニング…やってみましたっ

約2か月…つらかったぁ

夜中 薬を塗ったマウスみたいなのつけて寝るんですぅ~

そして 日中とかも ちょっと沁みたり…

結構 戦いました…

無事終了したので 嬉しすぎて 口紅ネタついでに チラ出し~(笑)

あっちなみに びふぉは…

(汚いものが出てきます…お食事中の方は 控えてください…爆)

W150Q75_1.jpg

きゃぁ お恥ずかしいですが…

わかりにくいかな?汗…(歯医者さんで見たびふぉ&アフター写真はすごい変化でしたが…)

でもぉ 自分的にかなりの…劇的な変化でしたっ♪
スポンサーサイト

Comment

白い歯素敵です~

白い歯憧れです
ホワイトニング気になってますが・・・かなりかかりますよね
自分にお金かけられない…(涙)
綺麗な白い歯に 赤の口紅とっても素敵です(*^▽^*)

光の線もすごい!
キレイ☆キラキラ✨
マイナスイオン浴びに行きたくなりました~

黒田さん素敵です
感動です

グランパス・・・どうなってしまうんでしょ・・・悲しくなります・・・

No title

私もノベンバーラン、ガンバリます!

年間走行距離の目標が1440Km(月間120Km)なんですが、残り2ヶ月で240Km走ったら達成するので、ノベンバーランもジッセンバーラン(勝手に)も120Kmで設定します。

12月は出る大会無し。

1月は会社のチームで駅伝(一人5Kmぐらい)

2月からハーフの大会があって、シーズンはどこで締め括るか思案中です。

最後はフルを走りたいと思ってます。


父がパレードを観に行ったそうです。
31万人も集まったんですよね!
やっぱ広島って凄いんだなぁと改めて思いました。
この盛り上がりは永遠に続くでしょう\(^-^)/

歯の件ですが、忘れてました…
半年に一度はクリーニングに行かないといけないのに、
2月だったかに行ったっ切り。
私も年内にクリーニングします(>_<)

No title

ロス、わかります~~~
うちはまだチャンピオンシップが残っているので、
あと2~3試合はあるんだけど。
毎週末の試合がなくなると、土曜日に何していいのか・・・・。

私も冬の間に少し歩いたりして自分磨きしようかなぁ~
YOUさんみたいにいつまでも美しくないとねぇ~

No title

シルエットもやっぱりスリム~
足もほそほそだよ(〃^_^〃)

黒田ロス~本当に熱い想い伝わります^^

気持ちもめちゃわかります!!
私も凄くはまり、
熱くはまりまくりますよ(pq*'v'*)♪

赤い口紅~似合う^^
口出すとかなり実像想像してしまうね( *´艸`)
口元も歯並びも綺麗よ~~
クリーニング?する前もめちゃ綺麗に揃ってるし
色味も綺麗よ~

私なんて八重歯だらけで(;^^)羨ましい~キラリな歯になりたい♪

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

口紅💄
IGで見たやつやね。
綺麗な色❣️
似合ってる〜(๑>◡<๑)

白い歯 いいね。
頑張った甲斐があったね。
アタシも 珈琲飲み続けて30年。
茶色くなってる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ゴロゴロちゃんへ

私も何十年ぶりに白い歯になったので
なんか変な気分ですぅ~
何年も悩んでやっと決行しましたぁ<m(__)m>
赤い口紅は…
まだまだ慣れませんっ(笑)

マイナスイオンっ!
そうそう!!!
そんな感じですぅ~
なんかパわーもらえそうなぁ~
写せてよかったですっ^m^

J2降格はちょっとショックですよね~(T_T)
野球はそういうシステムなくてよかったぁ

小ちゃんへ

一緒に頑張りましょうね~!(^^)!
って…
まったく小ちゃんには及びませんがっ
必死でついていきますぅ~(笑)
いろいろ大会ありますよね~
昨日も検索してたんですが…
なかなか勇気が出ませんっ
一年ブランクあったのが響いてる~

まずは10㌔とかに出てみようかなぁ~

歯…
再クリーニングされるんですかぁ(#^.^#)
後戻りするのかなぁ~
もう二回は私はできないなぁ~( ;∀;)

はじめさんへ

いいなぁいいなぁ~
残ってるって思うだけで楽しみになりますよね~
日本シリーズの前がそうだった…
もううちはキャンプの楽しみしか残ってない~!!!
ほんと…
週末何しよう…(笑)

美しいなんて~
きゃぁ~うれしいっ♪
って…あえて否定せずに喜んでおきますぅ(爆)
でも年々BBAになる自分にあせっておりますぅ~(T_T)

桃咲マルクさんへ

細くない~!!!
先日、友達とランチしたときも
私の後ろ姿見て
「やばいよっ!おしりっ」
っとチェック受けましたよぉ~( ;∀;)

歯並びは普通なんですが
歯は悲惨だったんですよぉ~
色もなんですが歯磨きがちっちゃい頃嫌いだったみたいで
虫歯の治療跡だらけで~
せっかく白くなったのに大口をあけれないっという…
どうせなので他も治しませんか?って言われてるんだけど
moneyがぁぁぁ(笑)

八重歯かわいいですよぉ^m^
若い頃、あこがれたなぁ~♪

マロンまろんさんへ

そうそうっ^m^
IGで紹介してたやつですぅ~
こうやって口だけのUPで見ると大丈夫なんだけど
全体見るとね~
なんか浮いてますっ( ;∀;)
化粧品やさんで塗ってもらったときは
OKだったんだけどぉ~
塗り方、習わなきゃっ(笑)

珈琲やばいですよね~
特に私、深入りが好みなので
余計やばかったみたいですぅ(^-^;

No title

こんばんは~~♪
後光さしてるの、すごいですね~~♪
ホントご利益ありそう(*^▽^*)

歯のホワイトニングをされたんですね~~。
2か月もかかるものだったとは・・・。
しかし、完了した後のAFTERは感激ですよね♪
赤い口紅が似合って、♪YOU♪さん美人さんですね(^^♪

ワタシもこの間久々に歯医者さん行って、歯石取りました。虫歯できにくいので、めったに歯医者さんに行かないんですよ~~。どうでもいい話ですけど。。。

burubon。さんへ

この日はいつもより速く走れたので
一応ご利益ありだったかなぁ~
あぁちっちゃいことで使っちゃったっ(笑)

口だけだとまだましなんですが…
顔全体みると…
ほんと口おばけですよぉ~(^-^;
口だけ浮いてるっ!

歯医者っていやですよね~
私も次回は虫歯を治します~( ;∀;)

真っ赤な口紅いいな💄

私が塗るとくちびるオバケになっちゃうから、使えません(^O^)(笑)

写真見れない〜!!
私だけ?

ほのかさんへ

えっ?!ほんと~???
なんでかなぁ~
またfc2さん不都合かしらぁ~
よくあるんですよぉ~
すいませんっ<m(__)m>

真赤な口紅…
私も口おばけ~!!!(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR