残念な日本シリーズとその隙間に女子会☆

Category : カープ
週末…またまたご無沙汰でしたっ




W640Q75_DSC_0983.jpg

残念でしたねぇ~

決まる日の朝…この階段を上りだけ踏みしめ…

下るときは 横のエスカレーターを利用…

それだけ 気を使ったんですが…汗

まぁ 黒田さまの最後…

あの大谷くんを打ちとって終了っていうことで…

これまた感動的な終わり方っと思うことにしますぅ

&…

神ってるっのせいやくん…

最終試合の日の深夜0時に練習場でバット振ってたらしいですぅ

もう来年に向かってるんですね~

感動で泣きそうだぁ




ちょうど 日本シリーズの真っ最中

中学以来の友達で 今福岡にいる子が ひっさびさに帰郷するって連絡が入ったのですが

本人含めみんな…

試合気になるから集まれないね~っと…

いやいや…金曜日なら移動日だから大丈夫じゃない?

(久々の友達よりみんなCarp優先っもちろん帰ってくる本人も…笑)

ってことで

試合のない金曜日に 集合して 元祖Carp女子会をしましたっ(爆)

そんな中集まってるので もちろん 話題はCarp一色っ

女子三人集まって Carpの話題って…

みんな学生時代にもそれぞれ推してる選手がいて…

(名前をあげたら年齢バレるんでやめときますっw)

その話でも めっちゃくちゃ盛り上がりましたっ


いつも場所とか決めてくれる子が…

前の日のサヨナラ負けに大ショックで何も手につかなくて

まったくのNOプランだってことで…

まぁ あいてるとこならどこでもいいかって感じでしたが…

いつもいっぱいのおしゃれなお店が 意外にも予約なしで入れましたっ

(そうそう…その子 優勝決まったときに 飲みに出てたみたいで…
 例の ニュースでしょっちゅうやってた 
 本通りの全員がハイタッチしたってやつの集団にいたらしく…
 手がつりそうで、何日か筋肉痛だったらしいですぅ
 警官もハイタッチしたって…結構話題になってましたよね~)

これっ↓(笑)
無題
(画像 お借りしましたっ)


話を戻して…

そのお店…

150x150_square_28744535.jpg
47106363.jpg
(画像 お借りしましたっ大きさ調整できなかったっ)

ほんとに中もおしゃれでしたっ

まずは 前菜が出てきて

W640Q75_DSC_0970.jpg

これだけで 大満足でしたが…

W640Q75_DSC_0972.jpg

W640Q75_DSC_0971.jpg

栗豚やチーズ盛り合わせっ

食べたことないものばかり~!!!

飲みまくり…食べまくったのですが…

このメンバーは必ず最後に〆るっ

W640Q75_DSC_0976.jpg

W640Q75_DSC_0977.jpg

W640Q75_DSC_0978.jpg

もちろん ドリンクはお酒と珈琲のちゃんぽんでっ(笑)


あぁ…大満足でございましたっ


私的にはおトイレもツボだったんですが

W640Q75_DSC_0973.jpg

W640Q75_DSC_0974.jpg

木目調のコンクリ~!!!

まったくお家に興味ない 友達たちは…

「無駄な空間…」

っていう 感想でしたぁ



スポンサーサイト

Comment

素敵なお店~

残念でしたね
でも見ごたえのある日本シリーズでしたよね
永久欠番のニュース見ました

お見せすごいな~女子会って感じ
でもって お高そう~💦

私も・・・短大の時の友達とランチしてきたんですけど・・・
デジカメ持っていくのを忘れ(-_-;)
スマホでは撮りまくりましたがPCに送れず・・・メール早くできるようにならないかな(涙)

おじゃましますw

こんにちわ^^

ホント残念でしたね・・・
日本シリーズw
我が家も、ずっと見てましたよ(主人が・・・笑)
女子会良いですねー
あたしは、そろそろ大掃除開始だから
引きこもりの週末が続きそう(笑

No title

こんにちは。

広島は非常に残念でしたね。
自分も応援していたのですが・・・・。

来年の日本シリーズは広島と西武の対決になるといい
ですね。

広島のショックで♪YOU🎵さんが寝込んでいるのではと
思って心配していました。(笑)

No title

応援お疲れさまでした~~。(
残念でしたね。旦那も残念がってました。旦那は顔が大谷君に似てるのに(←・・・と、ワタシが思ってるだけだけど)Carp推しだったんですよ( *´艸`)

女子会のお店、とっても素敵♪
写真とか撮っちゃう気持ちわかります♪
お料理も素敵~~(*´▽`*)

No title

YOUさんの影響か、カープの試合結果が気になるようになってしまった私。
今年は残念でしたが、来年はきっと♪

おぉ~素晴らしい女子会のお店!
お料理も最後のデザートも、すごい凝ってる~!
レストランやカフェのトイレって私もすごく気になってしまいますよ~~。

No title

カープ女子会楽しそう❤

同じ共通点があるから話題がめちゃ
盛り上がるね(〃^_^〃)

またこのお店めちゃお洒落ですね!!
私も行ってみたい~内装もツボ( *´◡`)❤
お料理もいや~~美味しそう(pq*'v'*)♪
前菜で満足しちゃうほど~デザートはいるし(。→‿◕。)☆

おトイレってお洒落だから私もつい覗いてしまうw

ゴロゴロちゃんへ

そうそうっ!
ゴロゴロちゃんのランチの写真…
まだかなぁっと楽しみに待ってますぅ^m^

Carpロス…
もろそれでぇ
ほんとぽかぁんと穴があいたような状態ですぅ~
あと五か月どうやって暮らそうかなぁ(笑)

ほんとおしゃれなところで…
予約なしで入れたのが奇跡でしたっ
やっぱそのとき日本シリーズ真っ最中だったのが
よかったのかなぁっと(^-^;

pinkyさんへ

旦那さんはどっちを応援してたのでしょうかぁ~
もちろん阪神ファンですよねっ^m^

年末掃除…
たしかに11月くらいから始めると
ゆったりできていいですよね~
私も予定表作ろうかなぁ
↑いつも予定表だけはじっくり時間かけて作るタイプ…(笑)

トム・ショルツさんへ

ご心配ありがとうございましたぁ<m(__)m>
でもぉ~
それに近いものがありましたよぉ~
あの時ああしていればっ的な後悔と…
あぁもう野球がないんだぁっという
寂しい気持ち…( ;∀;)
まさにCarpロスですっ(笑)

もうみんなファンたちは来年に向かってるんですよね~w
私も来年の妄想してシーズンオフ過ごしますっ!

burubon。さんへ

きゃぁ!(^^)!
旦那さん、大谷くん似なんですかぁ~
絶対かわいいじゃないですか~^m^
拝見したいわぁ♪

応援ありがたいですぅ~
なんか全国TVでCarpネタを結構取り入れあげてもらえてるみたいで…
他県のCarpファンが増えてるって
報道でやってましたっw
うれしいですぅ~(#^.^#)
(だって…今まで一番地味なチームで…まったく放送されないチームだったので…笑)

Luna(月餅M)さんへ

ありがとうございますぅ<m(__)m>
応援してもらってるのっ
すごくありがたいですぅ!
ってCarp関係者でもなんでもないんですがぁ
幼いころからCarpファンだったので
もう自分のもののような…(笑)
ちなみに母親も超元祖Carp女子なのでっ^m^

トイレ…
絶対チェックですよね~
なので絶対スマホは持って入りますっ♪
でも興味ない人には関係ないんだなぁっと
今回実感しましたっ(^-^;

桃咲マルクさんへ

いい歳した女子三人が
Carp話ってお恥ずかしい~(^-^;
でも昼間、暇でウロウロしてたときに
高級バックを買おうとしてるマダム的な人が
「昨日の負けは情けないよね~」っと
店員さんの話してるのを見て
やっぱね~って思っちゃいましたっ^m^
広島の街はみんなCarpの話してるんだぁっと(笑)

うんうんっ
桃咲さんっぽいイメージのお店だぁっと思いましたよぉw
内装が特にっw
かわゆい少女チックな感じ~(●^o^●)

すみません・・・

どうにも私にはできなくて・・・(涙)
画像upできないのです~
ブログ書こうって気にもなれず・・・
ダメですね・・・1つのことに集中しちゃうともう他の事頭まわらず・・・
hide一色の日々が続いております(^^;)

ゴロゴロちゃんへ

そうなのぉ~(^-^;
残念だなぁ~
でもそういうときあるある~!!!
実は私も今~
Carpロス真っ只中ですぅ

No title

こんにちは^o^

残念でしたね。
でも、いつもより長く楽しめたのでは?
また来年も勝ってくれるといいですね(o^^o)

いつもながら、美味しい写真、ありがとうございます!
チーズ好きとしてはチーズ盛りの画像に釘付けです!
いいなー。

それと杉板型枠のコンクリート。
これも大好き!
もし私がRCの家を建てるなら、絶対これです!
ま、そんなチャンスはたぶんないですけど(≧∀≦)

No title

残念でしたね・・・・・。
全く野球には興味がないのに、YOUさん盛り上がってるかな?
って思って結果を見たりしてました。

うちは今週木曜です!!

相変わらずおしゃれでおいしいもの食べてますねぇ~
うらやましい・・・・・
ただいま絶賛ダイエット中なりよ・・・・

kekoさんへ

おはようございます(#^.^#)
ほんと…残念で…
でもおっしゃるように
去年に比べたら一か月も長く応援できたので
贅沢な悩みかなぁっと。。。
そう思うようにしてますが…
まだまだCarpロス状態ですっ(笑)

チーズはおつまみに最高ですよね~
って飲まれないんでしたっけ?
一緒にいた友達も一人あんまり飲まない子いましたが
しっかり食べてましたっ^m^

私もコンクリのお家…
建てたかったぁ
予算さえ合えば…これが一番の夢でしたが…(^-^;
高すぎたっ!!!!!!!(笑)



はじめさんへ

残念でしたぁ
終わっちゃったぁ~( ;∀;)
結果、気にしてもらってありがたいっ

明日なんですね~!
サンフレッチェは先週の土曜日が最終日だったみたいで…
↑参加した友達が
観にいったみたいでしたよぉ~
森崎(?)が最後の試合だとか…(^-^;

非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR