味噌と夕日と黒田さま☆

Category : その他
W640Q75_黒田
(画像 お借りしました)

負けちゃったけどぉ

なんか興奮いっぱいのゲームだったぁ

やっぱ黒田さまは かっこよすぎぃ!

あのピンチでの逃げ切り方も…

マウンドの降り方も…

もしもし あれが最後のマウンドになるとしたら

(ほんとは まだ登板があることを祈るけどっ)

大谷くんを打ちとった後にマウンドを去る…

あぁドラマだぁ~



あと…

あべちゃんやエル様もかっこよかったぁ

今日も応援がんばりますぅ!!!




W640Q75__20161026_082546.jpg

着々と…

ちょびちょびと…(笑)



☆☆☆

前に 味噌づくりに挑戦しまぁすっと言ってましたが…(その記事⇒

W640Q75_DSC_0953.jpg

その後…外収納の中で 寝かせること約9か月…

W640Q75_DSC_0952.jpg

W640Q75_DSC_0954.jpg

ひらいてみましたっ

最初は 薄茶色だったのですが

濃い濃いになってましたっ

風味は 赤味噌的な…

W640Q75_DSC_0955.jpg

おいしそうな味噌…できあがり~!!!

時々まぜて 寝かすだけぇ

簡単でしたっ




おまけ…

毎度おなじみ 夕日っ♪

W640Q75_DSC_0957.jpg

W640Q75_IMG_20161024_211742.jpg

一昨日 夕方 ランニングゴール後…

なんか背中に オレンジ感(どんな感じ?笑)がっ

振り返ると

こんな感じでしたぁ!!!







スポンサーサイト

Comment

夕日キレイ♡

昨日は面白い見ごたえのあるゲームでしたね
黒田さんお疲れ様です

お味噌~美味しそう~
どんなお料理に使用されるんですか?
気になります~

夕日本当にきれいですよね うっとり~♡

No title

今朝娘が黒田がとかカープと言うから思わず♪YOU♪さん思い出し
え?知ってるの!て言うと
友達がめちゃファンデ広島まで見に行くそう!
引退も泣いてる~と言っていました^^:
やはり凄い人気なんだな~て思いました^^

お味噌凄いお店みたい!!いや・・・それ以上に美味しそう!
お味噌できるんだね!
それに9ヶ月もあれから経ったことにも驚き(('゚;Д,゚、.))ガクガク

夕日癒される~(〃^_^〃)
背中にオレンジ感~凄く素敵な表現だ( *´◡`)❤

おじゃましますw

こんにちわー

昨日の試合は、凄かったみたいですね
あたしは見てないけど(笑
手作りのお味噌、美味しそうー
どんな風に食べるのかも楽しみになるよね^^

ゴロゴロちゃんへ

観られました?^m^
ハラハラドキドキの~
ずぅっと緊張しまくりの試合でしたっ
疲れたぁ(笑)

今んとこ…
味噌って味噌汁しか思いつかなくて~
さばぼ味噌煮っとかも考えてるんですが
煮物下手なので(^-^;

桃咲マルクさんへ

おぉ~
娘さんさすがぁ!!!
お友達もすごいですねっ
そうそう…結構遠方からこられてるみたいですよぉ
前に横に座られた家族が横浜から来られてて…
三連休を野球三連戦観て帰るって
言われてましたっ
なんかお友達になって話したんですよぉ
(昨日TVで応援席で10m範囲以内はみんな友達になるって言ってたけど
あれ…本当~笑)

売ってるお味噌…結構いろんな種類食べましたが
一番おいしいかもぉ~w
↑自画自賛っ^m^

うふふっ
夕陽…飽きないでツッこんでもらえてうれしいですぅ♪

pinkyさんへ

こんにちは(#^.^#)
昨日みたいな試合は
野球好きにはたまらないでしょうね~
かたっぽのファンだったら
胃に悪すぎる試合だけどぉ~(笑)

お味噌は…
今んとこ味噌汁onlyですぅ^m^

No title

こんばんは。

昨日の黒田投手は大したものでした。
今年で引退するのがもったいないですよね。
あと2、3年は出来そうな気がしますが。

今日以降、必ず広島が勝ってくれますよ。
自分もテレビを見ながら広島が勝ってくれることを
祈っていますよ。

No title

ぐお~っ!(≧口≦)ノ

連勝して連敗。

楽には勝たせてもらえませんね。

普段は全く野球を観ない私でも、今年の日本シリーズは全部観てます!

広島の地で優勝してほしい!

頑張れ!カープ!

トム・ショルツ

おはようございます(#^.^#)

そうなんですよぉ
あの日ハム打線をあそこまで抑えられる…
引退はもったいない~!(^^)!

昨日は…残念でしたっ
でも9回の攻撃はまたまた楽しませてくれましたっ
ただでは終わらないCarpっ♪
やっぱ愛してますぅwww

小ちゃんへ

おぉ~
まったく興味ない小ちゃんが観てるとはぁ^m^
さすがに日本の代表行事~(笑)
連日民放で終了までやってますもんね~
野球でこの扱いは珍しい~
やっぱ日本一を決めるってことは
すごいことなんですね~<m(__)m>
今日こそ…
勝ってほしいですぅ~

No title

背番号15・・・目が離せませんでした~

自家製みそ、いいですね、焼きみそにしてもいいと思いますよ~

本物の味が出るかと~

No title

ショック過ぎる。
コメントして送信しようとしたら、何故かキャンセルボタン押してしまった。

黒田さんって有名なの⁉️
ごめんよ〜(>人<;)
野球 全然観てないから知らなくてさ。

》至福のロールケーキ アタシが食べたのは関西限定やけど、10月4日〜 全国発売してるみたいだよ。
前のは カスタード入っていたのわかったよ。

jun777さんへ

このままでいくと第七戦…
また黒田さまが投げるかもっと(#^.^#)
そのためのシナリオですよぉ~
っと負け惜しみを言ってみる…(笑)

焼きみそ?!
どうやってやるのかなぁ~!(^^)!
調べてみますっw

マロンまろんちゃんへ

ごめんなさぁい<m(__)m>
もしかして不具合?
よくありますよね~
拍手のほうにコメントくださる方も
コメント前の日に入れたのに
できてないって言われてましたっ

有名ですよん(笑)
でも…わかりますっ
私も昔のサッカーの選手とか…
まったくわかんなくて
詳しいおっさんに不思議がられてるのでっ(^-^;

ロールケーキ~
探してみまぁす♪

No title

こんばんは。

♪YOU🎵さん、大丈夫ですか?

昨日の日本シリーズの結果は・・・。

明日からマツダスタジアムでの試合なので
必ず広島はやってくれますよ!!!

自分も明日の試合は気合いを入れて応援しますね。

おはよう

負けてしまいましたよね・・・
でも、まだホーム戦がありますから、それで買って優勝して終わって欲しいですよね(>Д<)
黒田選手も今年が最後で引退するって言ってますから、花道を飾って欲しいですよね(・。・)

けっこう走ってるのですねぇ~。

自家製のお味噌ですか。
すごいね(@Д@)

夕日の中でのランニングお疲れ様ですね。

No title

昨日の試合は残念でしたが見ごたえのある試合でしたね
普段野球を見ない私も思わず熱くなってしまいました

手作り味噌美味しそうなのが出来ましたね
どんな味の味噌になったのか食レポも期待してます

トム・ショルツさんへ

残念でしたぁ( ;∀;)
最後まで出しきれてなかったですね~
まぁ優勝でさえ25年ぶりだったので
あのカッチカチの緊張はしょうがないでしょうね~
ってことは…
来年ですぅ!!!
↑はやっ(笑)
来年はそちらと戦いたいですねんw

よしおさんへ

優勝だけでも大満足だったんですが…
まぁしょうがないですねっ
できれば負けるにしても
出しきってほしかったですね~
そこが残念ですっ<m(__)m>

これからシーズンオフ…
暇ですぅ(笑)
しっかり走りますっw

Takumiさんへ

グランドスラムを打たれるまでは
なんとかぁって思ってましたけどね~
身体がカッチカチっぽかったので
ちょっとだけ嫌な予感はしてましたっ(^-^;
相手はベンチでみんな笑ってたりぃ

味噌は…
味も濃い濃いで味噌汁に最適でしたぁ(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR