お出かけ…夜編☆

Category : おでかけ
Copied_NSFT-1.jpg

Copied_0249-2.jpg

調子に乗っちゃいけませんね~

まだまだですっ

単なる ホームで勝っただけっ

敵地で勝ってこそ ほんとの勝利~

そして 明日は 黒田様の日…

応援 頑張りますっ(笑)



頑張るっといえば…

W640Q75__20161024_100816.jpg
やっと 目標は 達成しましたが

やっぱ 頭がCarp一色なので 身が入りませんっ

そのせいか…

最近 蓄えてる カロリーが 全く消費されませんっ

育つばかりですっ

そうそう…

蓄えシリーズ 夜の部…

もちろん 焼き鳥屋でしたっ

W640Q75_DSC_0943.jpg

W640Q75_DSC_0941.jpg

焼き鳥ばかりでなく…

さすが 九州地方

W640Q75_DSC_0939.jpg

馬刺しもありましたっ


珍しかったのは

W640Q75_DSC_0942.jpg

栗のから揚げや

W640Q75_DSC_0945.jpg

大根のから揚げっ

体調がお疲れモードだったからか…単なる年齢的なものか…

はたまた食べすぎか…

少し…もたれましたっ(笑)

今までこんなことなかったのになぁ。。。


W640Q75_DSC_0944.jpg

こいつも最高でしたっ


やっぱ 単なる食べすぎかっ(爆)


そんなこんなで…

お出かけは終わっていきましたぁ~

やっぱ 食の旅行ばかりだなぁ…うちって…
スポンサーサイト

Comment

No title

野球ももう少しなんですね~~

サッカーも・・・・あと少しで終わると思うと、寂しい、
早く来シーズン始まらないかなぁ~~ww

育つのは私も(;′Д`)ノ
なんだかストレスのせいにして食べてる!
食べすぎるのが一番いけないんだよねぇ~

はぁ・・・・頑張ろう・・・・

No title

こんにちは♪

カープ、連勝ですね。
この調子で優勝しちゃいそう!
応援にも熱が入りますね。

私は運動もしていないのに、食べてばかりで下半身中心に
広がってます・・・(;´Д`)
食べちゃいけないと思っても、食べちゃうのよねー。

栗のから揚げ。おいしそう。
皮も食べるのですか?
食べてみたーい!

おじゃましま-すw

こんにちわ^^

我が家の旦那さんも日本シリーズから離れません(笑
野球全般が好きなので
話しかけても返事なしです(笑
食欲の秋ですよねー
最近食欲がホントはんぱ無い(汗

No title

あの苺の食べたことある( *´艸`)
修学旅行のお土産で買って来てた!
懐かしい( *´◡`)❤

焼き鳥かなり魅かれる~~
・・・あっ昨日生レバー買って忘れてる事に気づいた!!
茹でなきゃw

栗の唐揚げ珍しいね!!
大根の唐揚げは昔にレシピ出したかもしれない。

ランでつけるアプリ?みたいなのって
楽しそう~
ああいうのがあると断然やりたくなる(数字増やしたり?減らしたり?などなど)(*・・*)ポッ

No title

こんばんは(*゚∀゚*)

え(´⊙ω⊙`)
なんで、六花亭のいちご🍓が カープのパッケージなの?
単なる便乗?
それとも 何か由縁でも?

焼き鳥も唐揚げも どれもおいしそう(๑>◡<๑)

No title

栗を揚げたもの・・たまたま先日テレビでも見たんですよ~。
まわりの渋皮部分がパリっとしてて美味しいのだとか。
食べてみたい~!

カープの優勝、目前ですね!!

No title

我が家でもテレビ、野球ついてました~~。
だんなが熱心に見てまして、聞いたらCarpを応援しているんだそうです。。。
まさか今度は北海道まで応援に??
敵地でも頑張ってほしいですね!

焼き鳥~~♪馬刺し~~♪栗のから揚げ~~♪
ワタシも食べた~~い♡
美味しいものがいっぱいあるとついつい食べ過ぎちゃいますね(*´▽`*)

はじめさんへ

あと数日なんですよぉ~
オフどうして過ごそう…(^-^;
サッカーもなんですよね~
友達にサッカーファンがいて
合う予定立ててるときに
土曜日が最終日だからその日はNGとか言ってたぁ(笑)

食べ過ぎかぁ~
やっぱり…私もそれが一番の原因かなっと
うすうす感じてはいたけどぉ( ;∀;)

kekoさんへ

そうなんですぅ!(^^)!
でもぉ~
あの雰囲気のホームで勝っても
ほんとの勝ちとは言えませぬ~
今日からの試合勝って本物かと…
今日は黒田さまだし~
あぁ祈る思いですっ<m(__)m>

下半身…
私もやばい~!
運よくか悪くか…
最近ワイドパンツっとかが流行ってるから
余計目立たなくなってきたし~
逃げ道がぁ~(笑)

渋皮部分は食べれましたっ
側の堅いところは無理でしたっ(^-^;

pinkyさんへ

おはようござます♪

おぉ~!(^^)!
そうなんですね~
どっちの応援かな?
気になりますぅ~

私も去年までCarp出てなくても
必死で観てたからなぁ~
わかりますぅ~

桃咲マルクさんへ

六花亭のやつですよね~!
私も昔社員旅行で行ったときに買ったぁ^m^
でもそれのCarpバージョンができてるなんて~
主旨は…
北海道を食ってやる~的なやつみたいですよぉ(笑)

生レバーいいなぁ♪
おいしいですよね~
貧血にいいしっ
って血の気たっぷりな私ですがぁ

そうそうっ
こういうアプリがあるとやる気が断然でますよぉ~
それでなくてもカープ一色で
走る気があまり出ないところ…
これで10月は必死になれましたっ(#^.^#)

マロンまろんちゃんへ

日本シリーズの対戦相手が
北海道日ハムファイターズなので
北海道を食ってや~的な感じみたいですよぉ~w
その上の熊と戦ってるのもその意味~(笑)
他に地元では
ハムカツを売ってないとか…
(日ハムが勝っちゃいけないから…汗)
ウケねらいか本気か…
でも笑っちゃいますよね~^m^

Luna(月餅M)さんへ

そうなんですね~!(^^)!
有名なのかなぁ~
私は初めて見たので斬新でしたっ
味は…
まんま栗~って感じでしょうかぁ
もう一回注文するって感じではなかったですぅ(笑)
あっもともと栗は大好きなので
満足はしましたよん♪

burubon。さんへ

わぁ!(^^)!
旦那さんっ
Carp応援ありがとうございまぁすw
なんかインタビュー受けてる人が
福岡から観にきてるって人もっ
そういえば
去年、福岡ドームに
ソフトバンクVSCarp観に行ったとき
結構Carpファンいましたね~

九州っておいしいものありすぎて
ほんとうらやましいですぅ♪

今日がその日ですね(*^▽^*)

黒田さん頑張って~(≧▽≦)

すごい!!100%達成っていうか通り越してる~!!

旅行いいな~いついけるんだろ・・・(涙)

ゴロゴロちゃんへ

結果は残念でしたぁ(T_T)
でも負け惜しみだけど
いい試合でしたっ!
感動いっぱいの大騒ぎでしたっ(笑)

旅行っていっても…
観光地など行かず
いつも食べるだけで終了~なんですよぉ(^-^;
(あっウィンドーショッピングはしたけどっw)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR