久々のちょこっと遠出…スィーツ編☆

Category : おでかけ
まだショックから立ち直れてませんが…

野球界はドラフトも終わり…

明日からは いよいよ日本シリーズ…

前へ向かいますっ


この数日…

久々に 大好きなあの地へ 訪れておりましたっ

(黒田さま引退のニュースを聞いたのもその地でしたが…)

最近遠出してなかったので 駅周辺に行くのも久々で~


W640Q75_DSC_0930.jpg
(なぜか いまむ~を激写っ♪)

随分変わってましたね~


W640Q75_DSC_0932.jpg
(やっと買えた前から欲しかったデニムを穿いて…上機嫌~♪)

W640Q75_DSC_0933.jpg

新幹線に乗り込むときは

スポーツ新聞と このたこ天は必須ですぅっ(笑)

(↑画像に写ってるのは 優勝時の特別版っまだ売ってたっ)





降り立ったとたん

おっさんとは 別行動で現地の知り合いと合流~

(いつものこと…笑)

それは…

おしゃれな cafeにいきたいからぁ

(おっさんとは好みが合わないので~)

W640Q75_DSC_0936.jpg

今回も おしゃれな場所に連れてってもらいましたっ


知り合いはcafeにもかかわらず

W640Q75_DSC_0935.jpg

飲み物はこちらぁ

(私の周り…ほんと酒飲みが多い~w)

私は

W640Q75_DSC_0934.jpg

珈琲だけど…器一つでやっぱ凝ってるなぁ

そして…メイン~!!!

結構時間かかりました…

(めにゅぅに注意書きで 一から作って焼くので お時間かかりますっとちゃんと書いてあった…
やっぱおっさんは連れてこなくてよかった…待てないであろう…笑)

W640Q75_DSC_0938.jpg

W640Q75_DSC_0937.jpg

こんなの食べたことない~!!!

まじっ旨すぎぃぃぃぃ!!!

シロウズコーヒーとかいいとこらしい~♪

田舎じゃ絶対ない雰囲気だぁ~

っと大満足な中…

いろいろショッピングもして 昼間を過ごしましたとさっ

次回は 夜編…をw




スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)

キャキャ❣️
モンブランのパンケーキ 美味しそう♡
添えてるのは カシスのジェラートかなぁ⁉️
オシャンティ♡
お洒落カフェは、男子と行くとこではないよね〜。

地震 大丈夫⁉️⁉️

No title

地震怖かった~(;@@)♪YOU♪さんとこは
どの地域なのかわからないけど大丈夫だったかな?


新幹線乗りこむ必須いいね(〃^_^〃)
え?引退なんですか?(←何も疎い人(;@@))
ショックだね・・・うん。立ち直れないね。しばし・・・ダウンしますよね。

ここほんと凄いお洒落なカフェですね!
店内もお料理も美味しそう( *´艸`)
時間かかるのは私も待てないけど(笑)書いてくれてたらありがたいね^^
それに話してたらあっと言う間ねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

No title

揺れましたね・・・

揺り返しも用心しないと・・・ご注意ください

背番号15、男気がユニフォームを着ている男ですね。

第3試合は見逃せない!

No title

地震大丈夫でしたか?
大きな地震が起きててびっくりしました。

新幹線で、お出かけだったんですね。
Cafeおしゃれです~~♪
インダストリアルな空間に鯉が描かれててアーティスティックですね!!
メインもスイーツ色鮮やかで美味しそうです♪

モンブラン食べたくなりました~~(*´▽`*)

おっしゃれ~♪

壁に鯉が泳いでる~♡
いいな~お友達が多くて羨ましいです~
類友ですよね(*^▽^*)
やっぱりおしゃれな方の周りにはオシャレなお友達が集まってるんだなと
素敵ですぅ♡

おはよう

黒田選手の引退はどこか寂しさを感じますよねぇ。
黒田投手の姿を見て若手の選手も勉強したりして、成長して来れたでしょうからねぇ~。
できれば、いいシーズンで終わってくれたらいいですよね(^。^)

カフェですか。
いいですよねぇ。ステキな時間を過ごせた感じですかね(^-^)

今日から日本シリーズですね。

カープはこのまま勢いに乗って買ってほしいと思います。

黒田の引退の花道にも!

美味しそうなモンブラン!
おそばの所を、啜りたいっ♡

黒田はがっかりだね…
なにも辞めなくてもいいのにね(ㆀ˘・з・˘)

ま、優勝して辞めるのが、かっこいいか!

No title

鳥取が大きな地震って テレビで見てビックリしましたっ!!
お家の方は 大丈夫ですか〜???
♪YOU♪さんはいつも楽しく過ごしているのが似合っているので
何でもない事を 祈っております(=゚ω゚)ノ

カープに お気に入りのデニム そしてカフェで美味しいもの♬
♪YOU♪さんらしいなぁ〜(*^_^*)
夜は 居酒屋?! 焼き鳥?!お酒は欠かせないでしょっww

マロンまろんちゃんへ

そうですぅ^m^
カシスでしたっ
あれ…一口食べて
カシスのお酒が飲みたくなりましたぁ(笑)

女子同士だとたくさん待たされても平気~
おしゃれな場所にいるだけでなんか満たされるっ的な~
あれ…なんででしょうね~(●^o^●)

あっ地震…
揺れましたが一瞬で…
全然被害とかはなかったですっ
でもかなりびびりましたぁ~
ご心配ありがとうございます<m(__)m>

桃咲マルクさんへ

そちらのほうもかなり揺れたみたいですね~(T_T)
ほんと怖かったですぅ~
あの一瞬であのビビり方…
鳥取のほうの方…ほんとに怖かっただろうなぁっと想像しただけで
ビビッてますっ( ;∀;)
気がついたらトイレの前の柱にしがみついて
騒いでた私ですぅ~
ああいうときに一人でいるのってかなり恐怖だぁ~

そうそうっ
黒田さまの引退ですぅ~
全国ニュースとかでトップにやってたので
びっくりしましたっ(^-^;
出先で見たので~
地元では2時間特番やってたみたいですっ(笑)

jun777さんへ

ほんと…
びびりましたっ
あぁいうときってほんとどうしていいかわかんないもんですね~(^-^;

黒田様…
いよいよ明日ですっ
敵地にて…
録画しますっ<m(__)m>

burubon。さんへ

ご心配ありがとうございます<m(__)m>
ほんとびっくりしましたっ
朝は優雅にランニングしてきて…
ぼぉっとしたままTV観てたら
警報でスマホからけたたまし音がっ
あれ…かなりびびりますよね~(^-^;
でも一瞬でなんともなかったですっ
トイレ前の柱にしがみついてましたが…(笑)

この壁画…
私もこれなにかパクれそう~ってお家目線で
見ちゃいましたぁ^m^

ゴロゴロちゃんへ

さすが都会だなぁっとw
あと…博多はやっぱおしゃれな街だなぁっと
住みたくなりましたっ
いつもここ訪れると思いますぅ~

あっいつも同じ人物ですよぉ~
こちらに来るときはっ(笑)
そんなに友達いませぇんっ
人見知りなんでっ(^-^;

よしおさんへ

今年、優勝できたのは
黒田様のおかげって
みんな言ってますね~
あの最多勝利ののむすけくんなんて特にっ(●^o^●)
ほんと偉大な方ですぅ~
あの優勝時の涙を見て
またこみ上げてきそうですぅ~

久々なおしゃれな場所…
大興奮でしたっ^m^

小ちゃんへ

CSでは第三戦めに黒田さま投げて負けてるので…
ちょっと不安はありますが
投げる姿、しっかり目に焼き付けておきたいっと
思いますぅ<m(__)m>

あぁ今から泣きそうですぅ~
↑異常~(笑)

ほのかさんへ

おそばのところ…
最初、ん?っと思っちゃいましたぁ~^m^
私もそこが一番の大好物~!!!

そうなんですよぉ~
まだまだいけそうですが…
いろいろ情報によると
もう体があちこちダメだとか…
いつも痛み止めを打って試合に臨んでるって…
そういうの聞いたらしょうがないかなぁっと(T_T)

Shizuさんへ

ご心配…ありがとうございます<m(__)m>
全然大丈夫でしたよぉ~
少し揺れましたが
一瞬だったし…
でも…あの警報…
どうにかしてほしいですね~
あれにかなりびびりましたっ
一人だったのでどうしようどうしようっと
机の下に入ったりウロウロ…
結局トイレの柱にしがみついてましたっ(^-^;
やっぱいざというときに
備えないといけませんね~
反省しましたっ<m(__)m>

久々にのお出かけだったので
楽しかったですぅ♪
もちろんっ夜は飲みまくり~www
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR