日本シリーズ進出とランニングと癒し時間☆

Category : カープ
W640Q75_CS.gif

W640Q75_CS2.jpg

W640Q75_万歳2
(画像 お借りしてますっ)

いきなり騒がしい画像づくしすいませんっ

ほんと最後はハラハラさせられましたが

日本シリーズ進出っおめでとうございまぁす!!!

あぁ また生き延びたっ(笑)

去年はCSさえダメだったので

10月 初めから暇人だったぁ~


☆☆☆
W640Q75_Screenshot_20161016-191411.png

野球づくしの週末でしたが…

合間にちゃんと ちょこっとですが時間作って走ってます!

やっぱ目標あると 走らなきゃってなるからいいなぁ~

走った後は…

癒され時間…

W800Q75_IMG_20161015_092249.jpg

重曹とクエン酸混ぜたら 炭酸風呂ができるらしいってきいたので…

(あと塩もっ)

それに浸かって~ゆったり~

実験みたいで楽しかったですっ(笑)


あとは…

W640Q75_DSC_0917.jpg

いつものじゃがりこシリーズや…

W640Q75_DSC_0912.jpg

スィーツに

W640Q75_DSC_0916.jpg

スィーツに

W640Q75_DSC_0915.jpg

スィーツ(笑)


しっかり蓄えて…

週末の日本シリーズに 臨みます!!!




スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます(^v^)

やりましたね~カープ♪
楽しみが続きますね

まだやってないです~
教えていただいたのに・・・重曹とクエン酸

すごいな~72%までもういったんですね
尊敬です 私は・・・筋力つけるって目標・・・ボチボチって感じで・・・
エアロバイクもまた始めるぞ!って思ったのに・・・週1回で先週終わっちゃいました💦
体力なさすぎです・・・(-_-;)

じゃがりこにアボカドですか?!Σ(゚Д゚)
食べてみたいです~美味しそう~

そのあとに続くスィーツさん達もどれも美味しそうで♡

ああ・・・お金がない・・・まだ月の真ん中なのに~やばいっす💦

No title

おめでとう~カープ!凄いですね^^
♪YOU♪さんの応援聞いているんだわ!( *´◡`)❤

え?炭酸風呂ができるの?初めて知りました!
これはお得~今はまだシャワーだから(;^^)またやってみたいです^^

スイーツやめられないですよね❤❤❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カープ、勝ちましたね。

このまま日本シリーズも勝ってほしいです。

オクトーバーランは目標を達成できそうじゃないですか♪

今月は目標を突き抜けてみましょうよ!

頑張りましょうね(^-^)

No title

こんばんは。

カーブ、日本シリーズ進出 おめでとうございます。

クライマックスシリーズも勝ち抜いてしまいましたね。
この勢いで日本シリーズも勝ってもらいたいですね。

日本シリーズ、応援しています。

No title

やりましたねカープ!
もう日本一になるしかないっすね。

今年の日本シリーズは、カープを応援します。
どうか優勝できますように。

No title

ローソンの栗きんとんと抹茶どら焼きだ~!
どちらも食べました。
美味しいですよね~~!

No title

おめでとうございます!!
ニュース見ました♪
♪YOU♪さん喜んでるだろうな~~って、思ってましたよ(*´▽`*)


重曹とクエン酸と塩で炭酸風呂ですか??
材料、家にある~~!!
今度是非試してみたいです。分量どうしました??

No title

おめでとさんです~

追い上げもありましたが、そこはやはりプロ野球の醍醐味ですなあ

日ハムも勢いがあるんで、日本シリーズ、楽しみです。

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

カープ おめでとう!!!

どれも LAWSONスイーツってわかるけれど、どれも 食べれてない(//▽//)
どうやった⁉️

ゴロゴロちゃんへ

おはようございます(#^.^#)

重曹&クエン酸っ
暇あったらぜひやってみてね~!
しゅばしゅばって気持ちいいですよぉ~w
あっ重曹:クエン酸:塩=2:2:1が
いいらしいですぅ

いやいや…
一緒に始めたブロ友さんなんてもう
みんな100%超えてるんですよぉ~
目標、低めにたてたんだけどぉ~(^-^;
ちょっと今月バタバタなのでっ
来月もあったらもうちょっと頑張りたいですっw

お金…私もなぁい!
今月は物入り~(笑)
車買わなきゃっ( ;∀;)

桃咲マルクさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
応援きいてたら
嬉しいなぁ♪
でも…
みんなもっとすごいからなぁ(^-^;

炭酸風呂…
ぜひぜひ!!!
夏はシャワー派なんですね!
私も昔はそうだったんだけど
最近つからないと物足りなくなってきましたぁ<m(__)m>

内緒さんへ

あですよね~!
痛かったぁ(笑)
歯医者嫌い~!!!

小ちゃんへ

日本一なってほしいなぁ!!!

なんとかいきそうなんですけどぉ~
後半少しバタバタが待ってて…(^-^;
それにしても カさんとこで見たけど
小ちゃんすごい~!!!
たくさん走ってるぅ(●^o^●)

トム・ショルツさんへ

うれしいですぅ(●^o^●)
ほんと最後はどうなるかっと思いましたが…

でも…
日ハムの勢い怖いですぅ~
何をやっても大谷くんの報道に負けてるし…(笑)
必死で祈ってますっ<m(__)m>

さすけねっすさんへ

Carp応援ありがたい~!!!
さすけねっすさんは日ハムのほうが近いから
あちら派かと思いましたよぉ~^m^
勢いでは負けてますが
頑張ってほしい~!(^^)!
あぁ北海道行きたかったなぁ~

Luna(月餅M)さんへ

あったり~!(^^)!
なんか最近セブンよりローソン派ですっ
前はセブンばかりでしたが…

全部おいしかったぁ♪

burubon。さんへ

うれしいですぅ(#^.^#)
ありがとうございます!!!

例年なら10月に入ると暇~っになるんですが
今年は忙しいですよぉ~(笑)
去年は暇すぎて壁にタイル貼りしましたっ

炭酸風呂…ぜひ~!!!
重曹大さじ2クエン酸大さじ1塩大さじ2って書いてあったんで
うちは浴槽広めなので倍入れてみましたぁ!
(違うとこでは330gとかも書いてあったので様々みたいですが…汗)

jun777さんへ

ありがたいですぅ(#^.^#)
ほんとここまでくるとはっ
でも…
ほんと日ハムさんの勢いは怖い~!
大谷くんさまさまって感じですよね~( ;∀;)

マロンまろんさんへ

おはようございまぁす(#^.^#)
うれしゅうございますぅ~♪
おかげで忙しいっ(笑)

全部おいしかったですよぉ~w
実は…
甘い系の三つは
何日か前に食べておいしすぎたので
2回目なんですぅ^m^
それくらいおいしかったっ♪

No title

おめでとう!
やっぱり日本シリーズに行くのは、カープでしたね。
頑張ってね〜

綺麗なお風呂で癒しなんて、最高ですね!
重曹とかで炭酸泉になったの?
気持ちいいでしょうね♡

ほのかさんへ

お返事遅くなってすいませんっ<m(__)m>
遊びまくって~

明日からいよいよですよぉ~
黒田様の引退もあるし~
絶対勝ちますよぉw

炭酸風呂…
疲れとれましたぁ(●^o^●)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR