Carpとランニングとお肉☆

Category : カープ
こいほ~!!!

まずは 第一戦 とったぞぉ~

間があいたので すっごく心配でしたが…

あっちなみに この間…

私たちも

W640Q75_IMG_20161009_095121_20161013084443f75.jpg

これらを 読んで 気分を キープしましたっ(笑)





W640Q75_DSC_0914.jpg

昨日の中国新聞っ

すごかったですぅ~

2面使ってこれっ

寄せ書き~!!!

よく見たら 結構な有名人だらけですっ

こういうのいいわぁ~感動~



そんな中…(どんな中?) 私は…

鬼のように 増えてしまった ワイヤープランツと戦い続けてますっ

W640Q75_IMG_20161011_125959.jpg

まずは 第一弾だけで

この量~!!!

トトロの森ができそうですぅ

まだまだ 格闘は続きますっ



オクトーバーランは

W640Q75__20161013_064742.jpg

やっと 半分っ

今日が13日だから まぁまぁなペースかなっ

なんとか達成したいなっ



消費報告の後は↑…

もちろん 摂取報告も…(笑)

W640Q75_DSC_0906.jpg

出先で 京都牛っとかいうのと…

新しい鉄板を手に入れたので

W640Q75_DSC_0910.jpg

焼肉~!!!

京都牛って 初だったけど 美味でしたっ

京都もやるなぁ~♪

あと…

おっさんはいつものように

お肉より

W640Q75_DSC_0907.jpg

厚揚げ派っ(笑)

肉の量少なくても けんかにならなくていいですよぉ~
スポンサーサイト

Comment

おはようございます(^v^)

お庭のお手入れお疲れ様です
すごいな~いつもきちんとされてて尊敬です

カープすごいですね
このままいっちゃいますねきっと(^v^)

いいですね お家で鉄板料理
やらないな~家で・・・実家でBBQやるくらいだから(^^;)

私も厚揚げ派です(^O^)肉が食べられないだけですが(笑)

ゴロゴロちゃんへ

おはようございまぁす(#^.^#)

いつもきれいじゃないんですよぉ~
こんなもじゃもじゃになるまでほっとく~
なので余計大変なんですっ
ちょこちょこやってればこんなことにはならないのに~(^-^;

Carp…
ほんと昨日はいい試合でしたが…
まぁ昨日は予想通りで…
問題は今日からなんです!
しっかり応援しますっ♪

厚揚げ派がここにもいたぁ(笑)
お肉目の前にして厚揚げばっか食べてるのが理解できなくて…( ;∀;)
ゴロゴロちゃんもだったぁ!!!

No title

お庭のプランツちゃん~
凄い山になってる( *´艸`)お疲れ様!

また会える日まで~だね♪♪

きゃ~~あのお肉美味しそうキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
京都の牛?初めて知ったよ。
今から京都行ってくるから探そうかな(*゚m゚*)
駅までランするか自転車か迷う(;^^)

厚揚げ~うちの夫も肉よりそっちが好きだわ(〃^_^〃)

No title

カープと美味しいお肉と言ったら ♪YOU♪さん^ ^

広島出身者は 本当にカープを愛していますよね♬
(残念ながら 野球は ぜんぜん分からない私ですが…)^^;

この新聞 左右対称でいい感じだから
貼ったら そのまんま ポスターになりそうですよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

ワイヤープランツ 我が家も少し前に刈りました。
いつも もう少しマメに刈れば 大変じゃないのにぃ〜!!って
思いつつも 刈るのは春秋の年に2回になっちゃいます^^;

京都牛っ!!
国産の霜降りお肉♪ 美味しくないはずがない (* ̄ρ ̄ *)ヨダレ…

おじゃましますw

こんにちわー

ワイヤープランツ、我が家も祝日にやったけど
ほんの5分も掛からないくらいの量だから
これ見て、ビックリー(笑
お疲れ様です(笑


お肉、美味しそう~
我が家もね、あたしが肉派で旦那さんは厚揚げとか野菜が好きだわー
喧嘩にならなくていいよねー

No title

こんにちは♪

カープ、まずは1勝ですね。
少し間があいて、ちょっと心配でしたが、関係なかったですね。
この調子で優勝勝ち取ってください!
ちなみに私はベイスターズ地元在住ですが、今年はカープ応援してます(^ー^)

ワイヤープランツ、うちも気を抜くと爆発してます・・・
そこら中から出てくるし、どうしようかと思案中。

でも、丈夫だしかわいいから抜いちゃうのももったいないし。
悩みどころですね。

No title

ワイヤープランツがすごい事になってたのですね!
私のイメージでは、
鉢植えされてちょっと垂れてる感じとか・・
おうちの垣根から、ちょこっと垂れ下がって見えてるとか・・
そんなイメージだったのですが、ここまで来るとかなりの生え方だったのですね(笑)
お疲れ様です!!

私は肉も厚揚げも~両方いただきま~す!

No title

クライマックスシリーズが始まりましたね。

昨日はカープが勝ち、出だしはいいですね。

カープが日本シリーズに行けることを祈って
います。

それにしても京都牛は美味しそうですね。
自分も食べたいなぁ~。

No title

お肉に目がくぎ付け!

それは絶対に美味しいやつに間違い無い!\(^-^)/

でも…、厚揚げ(笑)

実は私も厚揚げが大好きなんです。

表面がカリカリになって美味しいんですよねぇ。

はい。

旦那さんに1票。

ヨロシクお伝え下さい。

No title

カープ、熱いですね!おめでとうございます~~♪

ワイヤープランツって、こんなに増えちゃうんですか~~?
可愛いけど、お手入れも大変なのですね。。。

お肉美味しそう~~♡
鉄板も買ったんですね!
ホットプレートですか??
厚揚げ、試したことないけど、美味しそう。今度やってみます。

桃咲マルクさんへ

これでもまだまだ半分もいってないんですよぉ~
続けてやるつもりが
もう疲れてしまったので
来週にしますぅ(^-^;
でもこれだけ必死で刈っても
春にはまたすごいことになってますっ
毎年のこと~(T_T)

男子は厚揚げ派が多いんですね~!
男子は胃腸が弱いっていうイメージそのまま~(笑)
京都…行かれたんですねっ
いいなぁ~w
何年か前に一回行ったきりだぁ<m(__)m>

駅までランっ
私はそういうの無理で~
異常な汗かきなのでその後電車に乗って
どっと汗が出るのでかなり恥ずかしい~(^-^;

shizuさんへ

そうなんですよぉ~
CS一日目…
広島の視聴率46.5%ですって!!!
県民半分の人があの時間に観てるってすごすぎるぅ~(#^.^#)
↑しかも一戦目…
野球、ほんとおもしろいですよぉ~
ランニングみたいにやろうと思ってもなかなかできないので
観て楽しんでますっ
Carp好きなんだけど
全般的に野球は大好きですっ♪
高校野球も死ぬほど好き~www

京都牛っ!!!
初めて発見したんですが
食感っていうか…めちゃくちゃおいしかったですぅ(●^o^●)

pinkyさんへ

おはようございます(#^.^#)
私も最初はちょこっと垂れてくれたらいいなぁ~
っくらいで植えたんですが…
年を追うごとにどんどん増えていきましたっ(^-^;
まだまだ半分にもならなくて…
来週も頑張りますっ

やっぱ男子は胃腸が弱い説…
実証されたぁ(笑)

kekoさんへ

昨日で王手~(●^o^●)
今日の黒田様で決めてほしいですが…
そのあとがまた日本シリーズまで
間が空いちゃう~
ってもう行く気満々っ^m^
青い集団さんも
初めてのファイナルで緊張されてるんですかね~
あれだけの打力がっ
信じられない~
今日あたりから本領発揮してくるかもですよぉ(^-^;

ワイヤープランツくんっ
たしかに~
ほんと一つ一つみたらめっちゃくちゃかわゆい葉っぱたち…
抜くのは忍びないですよね~
うちはおっさんチェックがあるので
しょうがなく毎年抜いてますぅ(笑)

Luna(月餅M)さんへ

そうそうっ
おっしゃる通り~(●^o^●)
私もそのイメージでしたっ
最初頃のブログ見てても…
垂れてかわゆい~っとか…
隙間から見えてまぁすっとか書いてて…
誰がこんなになることを想像したでしょうかぁ(笑)
ほんと数年でやばいことになってますっ
ちょっとだけ植えすぎたぁっと後悔してますっ

肉が異常に好きすぎて…
厚揚げにいくのが信じられないっと思ってたんだけどぉ~
案外厚揚げ派いたぁ!!!(笑)

トム・ショルツさんへ

あっという間に…
とうとう王手ですよぉ(●^o^●)
信じられませんっ
間があったし…
勢いで優勝しちゃった感があったので
ここまでうまくいくとは思ってなかったぁ
いや…まだこれから落とし穴があるような…
なんか不安もぬぐえませんっ
(ずっとファンやってるとこんな感じ~笑)

お肉…
最高でぇす!(^^)!

小ちゃんへ

おっ!(^^)!
ここにも厚揚げ派がいたぁぁぁ!!!
完全におっさんの勝利な気がしますぅ~
肉派が負けるなんて~
たしかに…
このカリカリ感はたまりませんが…
一度口に含んだ後の舌にひろがる感じ~
お肉に勝てるのでしょうかぁ~
やっぱり理解できなぁい(笑)

burubon。さんへ

まだおめでとうじゃないんですよぉ~(^-^;
あと一勝しないとぉ~(笑)
なんかまだまだ確信できてない~

ワイヤープランツは…
ほんと見た目かわゆいんですけどね~
名前の通りワイヤーな部分がすごくてっ
茎との闘い…
結構大変ですぅ~
のこぎり片手に戦ってますっ<m(__)m>

ホットプレートのこのなみなみ鉄板だけ買ったんですよぉw
これにするとあっさりとして
いくらでも食べれますっ
↑逆効果っ(笑)

No title

さすが中国新聞!!ww
地元愛にあふれてますなぁ~~

うちも優勝したい!!(;′Д`)ノ
優勝したらそれだけで半年楽しめそうだよw

ワイヤープランつもそうだけど、
うちはエリゲロンがすごいことになってます・・・・。
なんとかせねばぁ~~
と言いつつ、草かぶれで両手がひどいことになってて、
なんだかジレンマな毎日・・・・

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

本当 カープ好き♡なんやね。

走ってるね〜。
頑張ってるね〜。

お肉肉肉っ❣️
美味しそう(≧∀≦)
確かに 厚揚げもおいしいけど、やっぱりお肉よね。

はじめさんへ

すごいですよぉ(^-^;
CSの記事なんて…
毎日2面両面使ってますぅ~
まさかの昨日も負けた試合まで両面だったので
ほんとびっくりしてますっ
ファンじゃない人的には…
ニュースを載せろぉって感じかもぉ(笑)

応援してるチームが低迷してる悲しみ…
めっちゃくちゃわかりますよぉ!!!
この前までそうでしたからぁ~(^-^;
ずっと何十年も~(笑)

え?!
大丈夫ですか?
もう住んでかなり経つのに
今頃草かぶれなんて…( ;∀;)
急に合わなくなったりするんですか?

マロンまろんちゃんへ

おはようございます(#^.^#)
はいっ!
異常なファンですぅ~(笑)

ランニングは…
やっぱこういう何かの目標があると
走らなきゃってなっていいですぅ~
一か月120㌔に設定したので~

やっぱ肉だよね~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう

すごいですね。この新聞の一面は(^。^)

ランニングお疲れ様です。

焼肉ですか。いいですね♪
厚焼きも焼いて食べるのですか。おいしそう(^0^)

ちわっすヽ(^o^)
復活しましたよ〜\(^^)/
またまたこれからもよろしくお願いしますね〜

ところでカープの勢い凄いね!
広島県民、カープファンのほくそ笑む姿が目に浮かびますw


内緒さんへ

お返事遅くなってすいませんでしたぁ~<m(__)m>

ありがとうございます!!!

よしおさんへ

お返事遅くなってすいませんっ<m(__)m>
野球三昧の週末でしたぁ~(笑)

厚揚げ…
これ結構これ派の方もおられましたよぉ~♪

駿河のパパさんへ

おっひさしぶりですぅ!(^^)!
いつか復活されるっと
信じて待ってましたよぉ!!!

うふふっ
カープ…すごいでしょっ
去年までじゃ考えられないでしょっw
なので今年は忙しい~(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR