外構完成寸止め状態(笑)

Category : がーでん
年末年始にひっかかり

天候のこともあり

ストップしていた 工事の再開が やっと…

っと思ったら…

一日で また あいちゃいましたっ

我が家の玄関前…

いつ 完成するのでしょうかぁぁぁ

(汗)

あったかくなり

そろそろ

工事で ほぼ 全滅した(っと思われる) この部分のはっぱちゃんたちを

どうにかしたいんですけどぉ(笑)

でも まだ 一番 広範囲におよぶ 塗装がまだなので

いじれませんっ

なので…

裏庭を いじいじしまくってますw



ってところで…

完成した部分のお気に入りたちを

紹介します❤

まずは 玄関出て 右手の部分…

ここは イメージは 「和」な感じっ

縁側がほしかったので…

縁側


手前


すいせん

この水栓ほ蛇口は…

横に積んである石の中にっ

DSC07465 (640x480)

でたっ大好きな業務用っ❤


左手側は…

お隣さんがなく 誰にも迷惑がかからないので 落ち葉落ち放題(自分が困るだけっ)ってことで

おっきい木だらけの空間にしましたっ

全体

全体玄関から

DSC07556 (480x640)


DSC07561 (480x640)


まだ ただの棒の集まりみたいですけどぉぉぉ(笑)



まったく 違う空間になりましたw

そうそう…

道路側から見ても またこれが 違う雰囲気なのですっ

でも

この表からは…

塀がメインなので…

塗装が済んで 完成してからにしますっ
スポンサーサイト

Comment

わぁっ!

すごくかっこいい!
なんてお洒落&贅沢なお庭なんでしょう☆
立水栓の後は竹とトクサですか?
縁側や飛び石の和の雰囲気もとっても素敵です。

そして、なんといってもクールな塀にすぅっと伸びた高木がかっこよすぎです。
マリンランプで高木をライトアップするわけですね。ひゃ~
葉っぱが茂ってきたらまた違うんだろうな~。
なにもかもうらやましすぎです!

おんしさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
はいっ
黒竹とトクサですw
年末年始植えずにそのまま放置されてて
黒竹が少し枯れぎみになったので
次回交換してもらえる予定です(^_^;)

そうそう!
メインの木にはそれぞれライトアップできるように照明をつけてもらったのですが
見るのも最初だけかなぁっとおっさんは言ってます(笑)
設置当日は風邪ひきそうなくらい外に出てみてましたっ^m^
業者さんも今が完成じゃなくはっぱが茂る春が見ごろですっと
言われてましたw

あっそういえば塀の色はまだ、だだこね中でどうなるか。。。
でも変更無理っぽい雰囲気もただよってます(泣)

こんにちは

濡れ縁を付けたんですね~。
暑くなってからここでビールを飲むとおいしそうですぅ。

木々は今はちょっと寂しいけど、葉っぱが出てくると雰囲気が変わるんでしょうね~。

Qさんへ

はいっ!(^^)!
これ…
お家を建て終わってちょっとしてから
ほしくてほしくて…
ほんとは建築時につくってもらえばよかったのですが
そのときは思いつきもしなかったので…(^_^;)
こちらは日陰が多くなりそうな空間なので
夏にはもってこいの場所になりそうです^m^
早く夏にならないかなぁっとw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR