読書の秋…スポーツの秋…食欲の秋☆

Category : その他
W640Q75_DSC_0904.jpg

やっと出会えたよぉ!!!

これ見たかったんだぁ~

しっかり鯉さん 乗っかってるぅw

この三連休…

うさぎさんVS青い集団さん

観てましたが…ほんといい試合してましたっ

感動しましたっ

いよいよ明日からかぁ…


☆☆☆

そんな たいしてどこにも出かけず TV漬けだったこの三連休…

距離は少しだけど ちゃんと 昼間っから飲むために その前に二人で 走りましたっ(笑)

(飲むために…食べるために 走れぇぇぇ!!!)

W640Q75_Screenshot_20161011-084401.png

でも…まだまだ目標の120㌔にはいかない~汗

ランニングコーデは…

W320Q75_W640Q75_DSC_0895.jpg

やっと ノースリーブから半袖にっ(笑)

それでも 首とTシャツ部分のやばいほどの滝汗見えますぅ?



☆☆☆
ランニングが大好きになったきっかけの一つ…

W640Q75_DSC_0908.jpg

マラソンシリーズの本っ

その…

たかぎなおこさんの本を またまた見つけたので

即 購入~

W640Q75_IMG_20161007_214428.jpg
(関係ない本…一冊混ざってますが…)

へなちょこ手作り生活っとかぁ

中身 ほんと これ私?ってくらい共通点多くて ウケたぁ!

あっという間に 読み終えちゃいましたっ

おすすめ~!!!


最後に…

食欲の秋っ

長くなったので 次回へ…

一つだけっおまけっ

W640Q75_IMG_20161007_213930.jpg

どどどぉぉぉぉんっ

でかすぎ?(笑)

おっさんの用事待ちの間…

フラッと入ったフルーツ屋さんの片隅で…

こういうの食べれるコーナーがあって

注文して見たら こんなの出てきたぁぁぁ

大満足っ♪









スポンサーサイト

Comment

No title

一気に寒くなってきたけど、そのぶん走りやすくなりましたね。

私は腰が痛いけど、歩いたり走ったりしてると痛みを感じません。

変な感じです。

昨日は21Kmをゆっくり走りました。

今日も帰ったら走ろうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は食欲の秋だけだぁぁぁぁ・・・(;′Д`)ノ
スポーツは週一くらいでお茶を濁す程度だから、痩せません!!

読書の秋も、TVの秋になってるw

YOUさん見習って、食べるためにスポーツする!
ってやらないとダメだよねぇ~~

素敵です~

なんかいいな~って毎回ブログ読ませていただくたびに思ってます
この三連休・・・ただ応援行っただけなのに・・・
応援と言っても見てただけなのに・・・
体中が筋肉痛(?)ってくらい痛くて肩こりと頭痛がひどく 昨日は気持ち悪くなっちゃって夜早々と寝込みました(~_~;)
夕方から寒くなったせいで変に力はいっちゃってたんでしょうね ボロボロです~
お恥ずかしい限りです・・・

美味しそう~ふらっと入ったカフェでこんなすごいものがでてくるなんて!!
素敵なもの 美味しいモノを引き付ける力があるんでしょうね(^v^)

No title

たかぎなおこさんの本は以前読みました♪ (^m^)図書館で全部借りました
マラソンって色々あるんだなぁ~って思ったものでした
私もなんかスポーツがしたい秋です~ 

No title

鯉が乗ってるの?面白い(〃ω〃)
これは生で見たらテンションあがるねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

3連休だったんですね~今が何曜日かさえわからなくなっているw
いま仕事行って無いからかな(;^-^)

食べる為に飲むために走るっていい事ですよね^^
走るのがそんな好きじゃなかったのにきっかけが本って
すごく興味あります!!
漫画だと読みやすい~❤❤❤

きゃ~~ドデカイパフェ!(pq*'v'*)♪
これはスプーンを底まで入れて食べたい(笑)

No title

あぁ~~~走るどころか、最近ロクに歩きもせず・・食べてばっかりな私(汗)
せめて明日からまたプラプラと歩きまわろう。。。(反省)

小ちゃんへ

腰…大丈夫ですか?
とりえず大会には出れてよかったですね~<m(__)m>

ほんと走りやすい気候にはなってきたんだけど~
相変わらずの汗かきなので
滝汗はいつもですぅ(笑)

21㌔すごいなぁ~
去年は20㌔走れてたのに
最近は10㌔やっと~
なんでだろう(^-^;

内緒さんへ

おはようございまぁす(#^.^#)
わざわざありがとうございます!!!
そちらに伺いまぁす♪

はじめさんへ

私もやっぱ一番は
食欲の秋ですぞぉ~
そのために走るっ!
だって…
痩せないんですよぉ~
前は走ったらすぐ体重戻ってたのに。。。
やっぱ年齢かっ(笑)

私も今日からはTVの秋になるよぉ
CS始まるしっw

ゴロゴロちゃんへ

そんなことない~!!!
まったくうらやましがるような生活じゃないですぞぉ~!
ちょこっと走ってきて
TV観ながら飲みまくり…
酔っぱらって早めに寝て次の日が来ちゃう~
なんてダラダラした生活って感じですぅ(^-^;

この季節…
ゴロゴロちゃんみたいなっ方には冷えてくるんでしょうね
私でも朝一さぶって思ったりするもんな~
ごそごそ動いたらすぐ暑くなるけど…
しっかり温めて体大事にしてね~
あっ重曹とクエン酸お風呂に入れたらじゅわじゅわぁっとして
あったまるよぉ!!!
やってみて~w

かえる家さんへ

図書館で借りれるんだぁ!
いいなぁ~
うちの近くの図書館にはそんな気のきいたものないだろうなぁ~(笑)
他にもいろんなシリーズあったので
全制覇したいですっ^m^

運動…
気持いいですよぉ!(^^)!
今日も野球観戦前に走るぞぉw

No title

そうなんですよぉ~
カープの名前の由来の鯉!
テンションあがりまくりですよぉ!(^^)!

曜日は…
私も平日はそうですぅ
お休みはかろうじておっさんがいるからわかるけどぉ(^-^;
金曜日なんて、
あっもう週末かぁって感じですっ(笑)

この漫画…
普通のみたいに長くなくて数ページで完結するので
飽きやすい私にはぴったりなんですよぉ
主人公さんが自分みたいにどんくさいのが一番読んじゃう理由かもぉ
共通点みっけっ♪って感じで~

Luna(月餅M)さんへ

歩くのって気持ちいいですよぉ~w
最近車先に売っちゃったので
歩くことが前以上に多くなったんですが…
でも歩いてると時々走りだしそうな衝動にかられちゃいますっ^m^

ありがとうございます

重曹とクエン酸お風呂ですね
ありがとうございます(^v^)

昨日TVで黒田さんと新井さんやってて大泣きして観てました(涙)
感動でした~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

IGで見た 無花果パフェ。
ブログで見ると 画像が大きくて 美味しさ倍増❣️
美味しそう(≧∀≦)

ノースリーブ⇒半袖。
いってる間に 長袖に変更やね。

ゴロゴロちゃんへ

いえいえ~<m(__)m>
私も先日知って…
これはおもしろいって
やってみましたっw
やられました?

キリトル~ってやつですか?^m^
あれ…大感動だったですよね~!
私も何回も観たようなVでしたが
また泣きましたっ(笑)

内緒さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
私も量りたい派ですぅ~
なくてOKってならない~(笑)

どんどんハマりそうですねんw

マロンまろんさんへ

おはようございまぁす(#^.^#)

IGだと伝えきれなくて…
超大画面にしてみましたっ(笑)
もう一回
いちぢくの季節のうちに
食べておきたいって思ってますぅ~
来年まで待たなきゃいけなくなるっ(^-^;

世間は長袖ですよね~
見たらアウター羽織ってる人もちらほら…
私はまだ半袖で走ってますぅ♪

No title

たかぎなおこさんシリーズそろってきましたね~
ほかにも旅シリーズ、腹ペコシリーズ、旅行シリーズなど
いろいろいろありますよ~

広島ものでは新久千映さんが最近人気ですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

jun777さんへ

ほんとjun777さんのおかげですぅ(●^o^●)
完全にハマってますよぉ~
おもしろすぎるし~
自分との共通点多すぎぃ(笑)

新久千映さんっ^m^
さっそく検索してみまぁす♪

内緒さんへ

そちらに伺いますぅ(●^o^●)

いや〜〜凄い市電ですね〜〜(笑)
今年の鯉は勢いがある〜〜
敵いません!!

なんじゃこのパフェは〜〜!?
美味しそう!
もう、今年の広島には敵いませんわ(笑)

ほのかさんへ

勢いすごかったんですけどね~
たまぁに昨日みたいな試合しちゃうんですよぉ(^-^;
一気に決まるかと思いきや
残念でしたぁ~
まぁ週末楽しみだったからいっか!(笑)

このパフェ…
過去一でしたぁ!!!
季節のうちにもう一回だけ食べたいっ^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR