オクトーバーだからオクトーバーラン…あとおいしいものっ☆

Category : ランニング
W640Q75_DSC_0896.jpg

W640Q75_DSC_0898.jpg

お散歩での道中~

秋ですね~

こんなに暑いのにっ

車がないので 昨日は 美容院に行くのに

片道 約4㌔くらいの道を お散歩で帰宅

汗 やばかったぁ

ランニングで汗かくときはなんとも思わないのに

私服での汗は ちと あやしい感が満載っ(笑)

そう…美容院っといえば…

前髪 チリチリ事件から早 4か月ちょっと。。。

なぁんとか なおりつつありますっ

やっと チリチリ部分を全部 切り落とせるまで伸びたので

切ってもらったら

結構な短さになって…

しばらくはおでこ 手でおさえて歩こうかなっと(汗)


☆☆☆
先週末の話ですが…

車を見に行った日

ついでに ひっさびさですが

外食をして帰りましたっ

W640Q75_DSC_0891.jpg

生搾りグレープフルーツがあると かなり嬉しいw

W640Q75_DSC_0892.jpg

焼き鳥に…


W640Q75_DSC_0894.jpg

串カツ…(二度漬け禁止風w)


W640Q75_DSC_0893.jpg

炭火焼…


電車に乗る時間待ちだったので

これだけを 一気にかき入れて 飛び乗りましたっ

酔ったぁぁぁ



そうそう…

W320Q75_Screenshot_20161005-081118.png

最近 ランニング…新しい計測を始めましたっ

ブロ友さんに教えてもらって…

その計測したのを スマホで連携させて

オクトーバーランっとかっていう大会に参加っていう…

(10/1~10/31まで どれだけ走れたか競うっみたいな…)

なんか 楽しそうなので エントリーしてみましたっ

ランキング見たら…

現在 1位の人

すでに 251.15㌔も走ってるぅ

まだ5日だよぉ 一日何キロ走ってるんだぁ!!!



スポンサーサイト

Comment

おはようございます

秋満喫してますね~綺麗なコスモス♡
車社会ですもんね 徒歩でなんて考えられないです~💦
久々に自転車でにはならなかったんですか?
坂のせいかな?
髪型気になります~パッツン前髪かわいいですよね(^v^)
目にかかるのが嫌いで「短くしてください」って美容院で毎回言うのですが
「乾いたら上がっちゃうよ~」って思ってるのよりも長めに切るんですよね(^^;)
短すぎても朝が大変になっちゃうから困りますが

すご~い!
ランニングにやる気がプラスされますね
1位の人どんな方なんでしょうね 気になります~

No title

こんにちは♪

相変わらず、おいしそうなお料理が並んでますねー。
お酒が飲めない私にとって、焼き鳥は憧れです!
おいしい焼き鳥は飲み屋さんにあるので。

オクトーバーラン、楽しそう!
こういうのがあると走る気分が盛り上がっていいですね。
私も参加してみたいかも。
(って言って、走らないけど・・・)

No title

こんにちは。
オクトーバーランの距離は手動入力が出来るので、
不正に入力してるものと思われます。

内容を確認したら、1Kmを1分(それ車だろ!)で走ってる人や、5時間で600Km(高速道路ぶっ飛ばし!)走ってる人等、メチャクチャになってます。

あほチンは放っておいて、私達は正当に走ってゼビオのクーポンをゲットしましょうね。

あ、ちなみに外食は前髪を押さえながら食べたんでしょうか?(爆)
ヾ(≧∀≦*)ノ〃失礼しましま…

No title

こんにちは~。
私が小さい頃、実家近くでコスモスが沢山さいてるのを見ましたが・・
今となってはコスモスが咲く空き地すらない(涙)
綺麗だな~。

5日間で250キロ??
一日50キロ?
えっ??毎日フルマラソン以上?
恐ろしい。
世の中には、すごい方がいらっしゃるのですね~。

前髪、すぐ伸びますように~。
いや、すぐに伸びますとも。
今回チリチリにならなくてよかった。

おじゃましますw

こんにちわー

まだ暑くて、買ったジャケットが着れませんが
やっぱりコスモスを見ると秋だなーと感じますねー

しかし、料理がいつもホントに美味しそう
ランチまだだし(T T)

No title

コスモスがきれいな季節になりましたね~^^
でも、ワタシ、まだ今年コスモス見てないかも。。。今度秋を探しに行かなくちゃ。。。

美容室まで片道4キロなら、往復8キロですね!
これはすごい!!
♪YOU♪さん、すごいですよ~~。いつもいっぱい走ってるのもすごいけど!
今は、スマホのいろんなアプリがあるんですね~。オクトーバーランやりがいがありますね!!
焼き鳥美味しそう~~♪

そして、また話が戻るけど、ワタシも切りたいと思ってから2か月我慢したので、そろそろ髪切りたいです~~。
♪YOU♪さんみたいに前髪も短くしたいなぁ~~♡

No title

こんばんは☆彡

秋桜。
IGにも載せてたね。
綺麗(≧∀≦)

美味しそうなお料理の数々。
たまんないね〜。

》豆パン どうだった❓
アタシは イメージしてたのと若干違ったかな(//▽//)

No title

このコスモス綺麗だったね(〃^_^〃)
空もこんな青いんだ(pq*'v'*)♪

そうそう暑いよね~今日もタンク1枚でいたよ(笑)
急に今、涼しい風が吹いてきた~まだ家族全員起きてる(笑)
夫は夜勤で居ない(;^^)

きゃ~~美味しそうな串!!飲めたらさらに最高だ♪

ランのアプリ面白いね。その方マラソン選手になれるほど
毎日走ってるのかな(;^0^)

ゴロゴロちゃんへ

いつもひたすら走ってて景色あんまり見ることがないので
最近景色観察にハマってますっw
でもお散歩って痩せないね~
実感っ(笑)
自転車のほうがダイエットにはいいかもぉ~
でも坂ありすぎるんですよぉ(^-^;

わかるぅ!
浮くっていうの~!!!
私もぱっつん前髪って
見てるのがかわいいしめがねにかからないから楽でやってみたいんですが…
浮くんですよぉ
今回も美容院では短めもよかったんですが
シャンプーして乾かしたら
あれっ?って感じで浮いてる~
顔でかく見える~っとあせってますっ( ;∀;)

こういうのって大会みたいでやる気でますよぉ!
でもそのとたん台風で~
走れなくなってしまいましたぁ
今日は頑張るぞぉ!

kekoさんへ

そうそう!
焼き鳥屋でジュースって注文するのって
ちょっと抵抗ありますね~(^-^;
たしかに…
一人飲める人がいるといいけどぉ~

オクトーバーランっw
なんか気合入りますよぉ~
でもそのとたんこの気候…
まったく走れてませんっ
今日はひさびさに晴れましたがっ(#^.^#)
一回走ってみて~(笑)

小ちゃんへ

こんにちは(#^.^#)

手動でっ!
それやばいですね~
好きなようにできるんだったら意味ない~!!!
なんとかすればいいのにっ
でもそれで納得ですよぉ
一日50キロとか…
毎日とか絶対無理ですよね~(^-^;
私は…
あれから台風とかであまり進んでませんっ
今日は気合入れますっ(笑)

Luna(月餅M)さんへ

うちはど田舎なので~^m^
こんな景色ばかりですっ
このコスモスも
コスモス畑っとかじゃなくて普通の道路わきにありましたっ
逆にビルが見たいって感じですよぉ(笑)

そうなんですぅ~
一日50キロは変ですよね~
↑詳しい方にききましたが
手動でうごかせるみたいで偽造みたいですぅ( ;∀;)

前髪…
思ったより一回シャンプーしてみたら
短かったぁ!!!
ちりちりにはならなかったけど
ちとまた後悔しておりますっ<m(__)m>

pinkyさんへ

おはようございます(#^.^#)

新ジャケットっ^m^
いいなぁ~
拝見したいですっw

私はまだ半袖ですよぉ~
一回お出かけで長袖着たら滝汗で悲惨でしたっ(笑)

いつもお昼遅いですね~!
空腹で倒れませんようにっ(^-^;

burubon。さんへ

結構あちこちに咲いてましたよぉ(#^.^#)
一番邪魔のないところのを
ちょっと撮ってみましたっ
道路わきだったので視線…気になりましたがっ(笑)

ランニング始めてから
なんか長距離歩いたりするのがまったく平気になっちゃいましたっ
バスを待ったりするほうが苦手かもですぅ(^-^;

おっ!
美容院行かれるんですねっ
どんなヘアになるのか楽しみ~w
ぜひぜひ紹介して~!!!

マロンまろんさんへ

そうそうっ^m^
最近かなりダブってるぅ~
↑ネタがないっ(笑)

やっぱ最近食べすぎだぁ~
体重も走るわりに増えてる…

豆パンは…
不思議な食感でしたよね~
私は異常に豆が好きなので満足でしたが…
生地がパン教室に行ってた頃に食べた
白パンの食感に似ててなつかしかったぁ
塩っぽいざらざらな感じ~?

桃咲マルクさんへ

台風の前の日で…
嵐の前のなんとかってやつだったみたいですよぉ~
次の日からまったく外に出れなくなりましたっ

タンク…
いいかもぉ~私もそんな感じですっ
基本誰もうちにこないのでっ(笑)
えっ?!この時間に起きてるってすごい~!!!
うちは二人とも夢の中…

めちゃくちゃ走ってるぅっと驚きましたが…
もしかしたら偽造かもっらしいですぅ~
手動で動かせるとか…
そんなんじゃ大会になりませんよね~( ;∀;)

No title

秋ですね(^-^)コスモスに~食欲の秋とスポーツの秋と♪色々楽しんでいますね
マラソンは自分のペースで楽しんだら一番いいですよね
いつか福岡マラソン走ってくださいよぉ~

かえる家さんへ

台風後一気に秋になっちゃいましたね~
個人的には真夏の滝汗状態も好きなんですが…(^-^;

福岡マラソンっ
夢ですぅ!(^^)!
近くの久留米のマラソンには参加したことあるんですがっw

おはよう

お散歩中ですか。
いい天気そうですねぇ~♪

外食ですか。おいしそうだね(^-^)

ランニングですか。
疲れそうだ(笑)
頑張ってるのですねぇ~。

よしおさんへ

おはようございます(●^o^●)
お返事遅くなってすいませんっ

ランニング…
頑張ってますよぉ~
最近大会にエントリーしてないので
せめてこういうのにっと思って
登録してみましたぁw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR