さよならラングラーくんっ☆

Category : その他
W640Q75_46129cf7-s.jpg

W640Q75_2346cc60-s.jpg

この週末は…

ほんとたくさん涙しましたっ

あっタイトルとCarp…

なんの関係もありませんがっ(笑)

この想いをしっかり胸に…CS戦ってほしいですぅ!!!


☆☆☆
さて本題へ…

やほぉブログからのお付き合いの方は

もうタイトルだけで お気づきでしょう。。。

うちの愛車くんの話ですぅ

あれは 三年半前…

ラングラーくんをお迎えしたときは

最近のCarp記事のように

連日 しつこく紹介してましたが…

とうとう お別れすることになりましたっ

っていうか…

もともと アウトドア派でもなんでもない私たち…

見た目だけに 惚れて 購入を決意っ

乗りにくさや出先での駐車場問題もあり

どんどん 乗る機会が減り

最近は おっさんの仕事用の車で ほぼお出かけしてましたっ

ってことで…

まだ他人様に 気に入ってもらえるうちに もらっていただいた方が

ラングラーくんも喜ぶのでは?っと

思い切って さよならしますっ

手放すっとなれば 少し 寂しさが…

1_201610030829198d3.jpg

2_20161003082922e1f.jpg

ありがとう~ラングラーくん~泣



ってことで…

切り替えて…

新しい子を 迎え入れなければ…

車屋さんを 何件か 訪れてみましたっ

最近 よく CMで見かける

W640Q75_DSC_0890.jpg

こちらや…


W640Q75_DSC_0885.jpg

W640Q75_DSC_0881.jpg

W640Q75_DSC_0882.jpg

こちらとか…

あっ関係ないけど

こちらのトイレの 水栓 かっこよかったぁ!!!

W640Q75_DSC_0883.jpg


どれにしても…

ちょっと 変わり者の私たち…

ほしいっとか かっこいいっとか 思う型が いつも 生産中止とか…

世間の感覚と やっぱずれてるらしい…汗



スポンサーサイト

Comment

駐車場問題・・・

ありますよね駐車場問題💦
 日本だからでしょうね・・・(海外で生活したことはありませんが(^^;))

そっか~寂しいですが次の楽しみもありますからね

MINIのバームクーヘンいい(≧▽≦)
昔あこがれたな~ミニクーパー
アニメの影響でですけど(笑)

何になるのかな~楽しみです♪

ゴロゴロちゃんへ

駐車場は…
結構高さがNGなとこも多くて~
立体とかほぼ無理でしたっ
あと…
私が運転するときはへたくそすぎて
何回も切り返ししなくちゃいけなくて~
みんなに迷惑かかりまくり~(笑)

昔のミニクーパー…
すっごくかわゆかったですよね~^m^
今はおっきくなって
かわゆさ半減ですぅ

No title

ミニのクロスオーバーですね!
我が家は、MINIのクーバーSカブリオレだったんですよ〜。
(注:私は運転が大嫌いでクーパーSにしたのをきっかけに運転止めました♪)
運転は嫌いだしド下手だけど、車はだ〜い好きで選ぶのにかなり口を挟みます。
見た目と違いクーパーSは結構やんちゃで、故障も多かったなぁ(笑)

No title

そのジープはうちのかみさんのツボです。

次回はそれかアウディのステーションワゴンか。

まだ先になると思いますが。

私はオープン!(^○^)

車選びは楽しいですよね。

しっかり吟味してお気に入りを買って下さい。

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

車がないと 生活に支障が出る土地柄なので、車の免許取得後 ずっと車を保有してるよ(//▽//)
今で5代目ちゃん。
ミニクーパーより ミニバームクーヘンが気になるアタシ。
ふふふ♡
いい子(車)を見つけてね(≧∀≦)

No title

ラングラー君手放してしまうんですね
私もパジェロ手放して1年半ですが
ちっこい車は小回り効いていいですよ
ビートルもMINIも大好きな車なので
新しい車が何になるのか楽しみだな~♪

No title

車~私、弟の乗っていたのを譲ってもらい大型?_8人乗り?を
もう20年乗ってる(笑)
すでにカーナビも音楽も昔に聞けなくなり、
車の中で私が代わりに歌います(笑)

でもうちの父がコロコロ車買い換えるのよ~
もう2年に1回くらいかな(;^^)

♪YOU♪さんがチョイスされてるの
カッコいい車~部屋に飾りたい程(〃ω〃)

絹子さんへ

あったり~!(^^)!
クロスオーバーってとこまで出てくるって
絹子さん、ツーだわぁw
私、いまだによく違いがわかんない~(笑)
他のはミニカーって感じだけど
このクロスオーバーだけは少しごつくて…
ミニじゃない~って感じでしたがなんかこれが気に入りましたっ

やんちゃ…
なるほどぉ~やっぱ外国のってそんな感じですよね~
前のjeepもしょっちゅう修理出してました(^-^;
うふふっ
私も一緒~
運転下手でほぼしないけど
型に対して口出しだけはしてますっ

小ちゃんへ

女子好きのする車なのかなぁ^m^
でも乗り心地はイマイチでしたよぉ(笑)
あと修理の回数が半端ない~!

車選び…
ほんとわくわくしますっ^m^
見に行くのも~w
でもいざとなるとまったく決まりませんっ(^-^;

マロンまろんさんへ

うちもそうなんですよぉ~
ほんとは私、運転下手だし怖いので
乗りたくないんですが…
それこそコンビニ行くのでも車ないといけないくらいなので…
普段は10キロくらいまではなるべく歩きますが(^-^;

このバームクーヘンめっちゃくちゃおいしかったですぅ!!!
聞いたら近所の有名はお菓子やさんのだとか…
持って帰っていいですかぁっと
二つも持って帰りましたっ(笑)

takumiさんへ

そうなんですぅ~
短いおつきあいでした<m(__)m>
そして乗った回数もかなり少なかったかなっ
見た目は大好きだったんですけどね~
乗りにくかったぁ(笑)

何になるでしょうかぁ
色も含めてなかなか悩むところですぅ
楽しみにしてもらえてうれしいですぅ^m^

桃咲マルクさんへ

おぉ~
桃咲さんの歌をききながらのドライブっ
楽しそう~^m^
うちは最近そういえば歌ききながらのドライブってなくなったなぁ~
いつもTV観ながらで…
つまんない~!!!

あれだけ前の車が乗りにくかったわりに
また乗りやすさより
見た目を重視してしまいそうですぅ~
やっぱ車はファッションだっと…
↑私だけ思ってるので~(笑)

やっぱり乗りにくいんだね?
かっこいいけどね…

小さい車にするの?
何を買うのかな?
外車はよく故障するらしいよ(笑)

楽しみだな〜♪

No title

おわーいい車、さようならですか~

ミニかっこいいですね~たしかディーゼルもでたんじゃなかったなかったかなあ・・

ちっこい車だとイタリア系フィアットとかいいのでは(笑)

ほのかさんへ

そうなんですよぉ
いつも外見で決めちゃうので
私たちの車は乗りにくいの多いですぅ~
ちょっと前の車なんて…
5人乗りなのに
後ろの人がひざを縮めてないと乗れないっみたいな…(^-^;

まぁ普段は二人だからいんですけどね~

この選んでるとき…
一番楽しいですぅ(●^o^●)

jun777さんへ

そうなんですぅ
私、機能はよくわかんないんですが
営業さんとおっさんが
ディーゼルがどうのって話してましたっ
あちらではディーゼルが多いんでしたっけ?(^-^;
↑全くわかってないっ(笑)

フィアット…
今検索してみましたっ(#^.^#)
かわいい~!!!
ちょっとビートルに似てる?
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR